ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ノストラダムスと脱童貞
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ノストラダムスと脱童貞
投稿者: (無名)
◯序章

1999年7月。
ノストラダムスの大予言に沸いた世紀末。
人類滅亡の気配は見えず、地球は元気に自転を続け、宇宙からのアンゴルモア襲来を告げるNASAの発表は今日もない。

19歳を迎えた僕は未だ童貞のままだ。

言い訳がましく言うならば、こんな僕とて女性に全く縁が無かった訳ではなく、何なら僕を好きだと言ってくれたバイトの後輩女子も居るには居た。

だが僕は未だ童貞のまま。この頃の僕は男子校上がりの悪影響から『女慣れ』しておらず、女子を前にすると極度に緊張して何も話せなくなる。

話題がスベったらどうしよう
嫌われたらどうしよう

不要な逡巡が僕の頭を真っ白に塗り潰す訳だが、まあ言ってしまえば意気地が無かったのである。

とはいえ、童貞のまま人類滅亡を迎えるのは絶対に嫌だ。今のところ人類滅亡の気配は薄いが、可能性がゼロで無い以上、童貞のままでいるのは危険だ。

この頃の僕は真剣に悩み、童貞を捨てるべくソープランドの門戸を叩く事にした。
レスを見る(6)
2024/07/19 10:20:16(HlVUskr9)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.