ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
思い出
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:思い出
投稿者: 貴之

実家に帰省すると、裏の空き地ばかりに視線がいってしまう。
昔、そこには古いアパートが建っていて、どこかの工場の独身寮のような使われ方をしていた。
小学生の頃の私は そこにすむ男性が大好きで、きっかけは忘れたが ある時期から毎日のように遊んでもらっていた。

男は父親より少し若くて、父親より背が高くて、熊のように太っていた。
学校が終わったらランドセルも置かずにアパートに向かう。
玄関に鍵はかかってなくて、ベッドで寝ている男を揺さぶって起こすと、その膝に乗ってテレビを見る。
大きな体は座り心地がよくて、全身を撫でられるのも嫌いじゃなかった。

3時過ぎに訪ねて来て、仕事に行かなくてはならない7時くらいには帰ってくれる。
そんな私はロリコンの中年男には とても便利なオモチャだっただろう。
男はだんだんとその手を服の中に入れてくるようになり、下着を脱がされるようになるまで 時間はそんなにかからなかった。

オシッコの穴を触るなんて、汚く無いのかな

でも、汚れたはずの指を舐めてるから嫌じゃ無いんだろうな

触られるとムズムズするな

ツバがついてる指だと、ちょっと気持ちいいな

幼少期からオナニーに目覚める人はいるらしい。
それを思えば毎日何時間も男に弄られていた私の体が快楽に目覚めたのも当然かもしれない。
私は男の指で割れ目を弄られるのが大好きになっていった。

イケナイコトだと感じていたが、誰にも言ってはいけない秘密の存在に興奮してもいた。
男に促される日まで『自分で触る』とゆう発想を待てず、イケナイコトをしてる興奮と一緒に 私は男の指の刺激に依存していった。
早く触ってほしくて学校が終わるとアパートまで駆けていき、玄関に入ると下着を脱いでスカートを捲ってから男を起こすようになった。
寝そべったまま指を伸ばす男を見つめ、気持ち良くて足がガクガクしてしまうのを見られて恥ずかしいと思いながら興奮していた。
私の初めての絶頂は、そんな羞恥プレイのような愛撫でだった。

言われるまま、舐められるだろうと思いながら男の顔に跨った。
大きな舌でワレメを覆われた瞬間、体を突き抜けるような快楽に喘いでしまった。
割れ目の中に押し込まれ、オシッコの穴をチロチロと舐められると腰が勝手に動いてしまう。
私は少し怒ったような興奮した目に見つめられ、恥ずかしいと思いながら何回もイッた。

レスを見る(10)
2024/07/18 14:51:19(d49r9n1u)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.