ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
初潮クラブ ブルマの香り
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:初潮クラブ ブルマの香り
投稿者: 月経男爵
「初潮クラブ」の続編になります。
初めての方は先に「初潮クラブ」をお読みになることをお勧めします。

学校は春休みになった。
朝から館内は少女たちの華やいだ笑顔で満ちている。
春の光と暖かさで気持ちも明るくなる。
今日から初潮クラブの春イベント「スポーツウィーク」が始まる。
スポーツウィークと言っても実際にスポーツをするわけではなく、施設内の女性全員がブルマ姿になるのだ。
施設内の女性全員、つまり少女たちだけでなくナースやコンシェルジュもブルマになる。
少女たちは上は半袖の体操服、下は色とりどりのブルマを穿く。
普段学校で陸上競技用のブルマを穿いている子も、ウィーク中は普通のブルマを着用する。
コンシェルジュはいつもは私服で勤務している女性も多いが、ウィーク中は制服のベストとブラウス、下はブルマを穿き、靴はパンプスかハイヒールを履く。
ナースは上はセパレートの白いナース服を着るが、お尻やお腹が隠れないようにウェストまでの丈のものになっている。
そしてブルマとナースシューズである。

決まりごとがいくつかあり、ブルマは競技用ではなく通常のブルマで、色は穿く者の好みで選べる。
サイズは少し小さめの物を穿かなければならない。
ブルマの下には何も穿いてはいけない。
上に着るものはブルマを隠さないようにウェストまでの丈でなければならない。

どちらを見ても小さめのサイズでぴっちりとしたブルマを穿いた少女やナースやコンシェルジュばかりである。
形が露わになったお尻、スジがはっきりと浮き出た土手、むっちりした太腿、目のやり場に困りながらもついつい見てしまう。
客の男達の中でも私のようにあちらこちらに視線を送る者もいれば、さっそく気に入った少女や女性に声をかけている者、中には壁際でナースにキスをしながらブルマの筋を指でなぞっている者もいる。
私は一人のナースが気になっていた。
30代前半くらいだろうか。
比較的ほっそりした身体つきなのに、腰から尻にかけての丸みが豊かでむっちりと大きな尻をしている。
土手も高く下腹は少しポッコリと出ている。
女性のスジがはっきりと土手に刻まれているのが見えてしまっていて、本人は恥ずかしそうにしている。
細めの身体にたっぷりとした腰回りが私の男がそそられる。
顔立ちは地味にも見えるが。清楚できれいな顔立ちである。
しばらく迷ったが思い切って声をかけることにした。

ロビーラウンジの壁際に立っていた彼女に近づいて「おはようございます」と声をかけた。
少し驚いた表情で「おはようございます」と彼女は言った。
「少しお話してもいいですか」
「はい、私でよければ」今度はにこやかに答えてくれた。
爽やかで聡明そうな笑顔である。
それにやはりきれいな子だ。
私達はラウンジに席を見つけて座った。
「お名前をきいてもいいですか」
「武藤美沙といいます」
グリーンのブルマの股間をさりげなく手で隠しながら言った。
座ると太腿が肉感的である。
あちらこちらでカップルが出来始めている。
私はもう迷っていなかった、というよりも美沙を抱きたいと強く思い始めていた。

2024/04/03 00:30:03(hMCmjo63)
2
美沙は少しはにかみながら「ブルマ、とっても恥ずかしいです」と言った。
「美沙さんはすごく似合っていて可愛いよ」
「そんなことありません。お尻大きいし、エッチそうな身体に見えるんじゃないですか」
「僕がエッチな目で見ていたから?」と笑いながら聞くと
「いえ、私そう見られること多いんです」
「エッチそうに見られるっていうこと?」
美沙は頷いて「私、よくオモチャにされているんです」と言った。

オモチャ、その言い方は聞いたことがあった。
ここには表には出ないが多くの男性医療スタッフがいる。
彼らは日々客にセックスされた少女や女性スタッフの身体を診ている。
そして当然彼らは少女に性交を迫ることは硬く禁じられている。
そんな彼らにも性の捌け口は必要で、彼らはナースを自由にすることが許されている。
ナースは医療スタッフに求められたら、身体を許さなければならないのだ。
医療スタッフの性の相手をさせられるナースを隠語でオモチャと呼ぶと聞いたことがあった。
私はなんと答えていいかわからずにいると「上半身は清楚なのに下半身がエロいって言われるんです、私」と彼女は言った。
「確かに清楚な人に見えるけど、下半身がっていうのはどうかな」
「でもさっき私のお尻や、前のところもご覧になっていましたでしょ」
「あ、ばれてた?ごめんね」
「ううん、いいんです、お尻見られるの慣れていますし、それに最近は私のお尻は魅力的なんだって思うようにしているんです」
「うん、すっごく魅力的だよ、美沙さんのお尻と、それから前の方も」
「もう、そんなことおっしゃって。あの、、お部屋、お取りしますか?」
「うん、是非」

部屋に入るとすぐに美沙を抱き寄せてキスをした。
美沙は唾液のたっぷり乗った舌で私の舌を迎えてくれた。
互いに顔を動かしながら舌を絡め合い、唾液を啜り合う。
美沙のブルマのお尻に手を這わせた。
肉付きのたっぷりとした柔らかい尻だ。
大きな双丘を丸く丸く撫でまわす。
美沙は尻を撫でられると感じるようだ。
鼻息が荒くなり、クニュっと揉むと「ウッ」と喉を鳴らす。
私は唇を離すと美沙を後ろ向きにして、壁に両手をつかせた。
ブルマ尻が突き出される。
その尻を撫でまわしながら耳に息を吹きかける。
首をすくめながら「ア、、、」と声を漏らしている。
髪の毛の匂いが堪らない、少女とは違う若い女の髪の香りだ。
「歳、聞いてもいい?」
耳穴に息を吹き込むように尋ねてみる。
「アウ、、はい、31歳です」
「若いね、ちょうどいい年頃だ」
「ここでは年寄りのうちです、、ちょうどいいって、、?」
「抱いて愉しむのにちょうどいい年頃っていうこと」
「愉しむだなんて」美沙の声が興奮を滲ませている。
恥ずかしくしてやると昂るようだ。
私は美沙の耳たぶをコリッと噛むと「匂い、嗅ぐよ」と囁いた。
「アンッ、え?匂い?」
美沙が耳を噛まれて仰け反った瞬間、私は美沙の真後ろにしゃがんで腰をつかんだ。
壁に手をついて尻を突き出すポーズの美沙。
私はグリーンのブルマに包まれた美沙の尻をじっくりと眺め、ゆっくりと顔を近づけた。
「ああ、ダメ、匂いなんて・・」
柔らかい尻肉に顔を埋めた。
清潔に洗濯されたブルマの匂いがした。
顔を分厚く柔らかい肉にグイグイ押し付け、顔を大きく傾けて尻溝に鼻を押し込んだ。
強く鼻で息をして、熱い鼻息をブルマを通して尻溝の深いところに送り込んだ。
「イヤッ、そんな、そんな、ああああ、イヤアアア」鼻の穴を美沙の肛門に押し付けるようにグイグイ押しながら熱く鼻で息をした。
美沙の肛門臭がブルマを通して僅かに感じられた。
「いい匂いがする、洗っていないんだね」
「イヤ、イヤ、嗅がないでそんなところ」
私は人差し指と中指を揃えて美沙の股間にそっと当てた。
ブルマがそこだけタラコのように膨らんで、美沙の性器の形をはっきり浮かび上がらせているところ。
案の定温かくなっている。
そっと触れただけで温かい、つまり脱がしたらトロトロに熱くなっているのだ。
美沙はお尻の一番深くの恥ずかしい匂いを嗅がれて昂っている。
(このナース、羞恥に弱い、、Mだな)
私は確信していた。
24/04/04 01:07 (FEoFA.xj)
3
「恥ずかしいの好きなんだね」と言いながらお尻の溝に鼻を押し込み美沙の匂いを嗅いだ。
「そんなこと、、、ない、、です」
ブルマの尻が震えるようにうねり蠢く。
(久しぶりの若い女、いい身体してる)そんなことを思いながら手を前に廻してブルマの上から土手を撫でた。
かなり盛り上がった土手をしている。
その奥が熱くなっているのがわかる。
指をぷっくりと形をあらわにしている奥の方に差し入れていくと、ブルマが湿りを帯びているのが感じられた。
触っただけでわかるのだから、グリーンのブルマの股間にははっきりと染みが出来ているだろう。
「恥ずかしくされてこんなに濡らすの?」
「ああ、イヤ、オモチャに、されて、そんな身体に、、されちゃったんです、、」
押し込んだ鼻と顔で美沙の尻を揉むようにしながら、ブルマの上から濡れたところを指でこすり立ててやる。
壁に手をついて尻を振りながら美沙が喘いだ。
「アンッイヤッ、ンンンンッ、アアッ」
もう少しだなと思いながら美沙のブルマの股を指でこすり、鼻で匂いを嗅ぎながら美沙の尻穴に熱い息を送り込み続けた。
「アウウウウ、ま、待って、イヤ、待ってッ!」と言いながら美沙が太腿を閉じて私の手の動きを封じてきたが、そのまま力づくで美沙のマメの辺りを指で揉み込んだ。
「ウアアッ!!アアッ!!」美沙が尻をガクッと突き出して腰を痙攣させた。
手を止めると尻を数回グンッ、グンッと突き出しながら腰を震わせた。
太腿をぴっちりと合わせて、膝をこすり合わせながら、美沙は崩れるようにしゃがみ込んだ。
座り込んで腰をビクッビクッとさせている美沙を後ろから抱きしめてやった。
「ベッドに行こうか」耳元に囁くと、荒い息をしながら美沙はコクリと頷いた。

上のナース衣とブラジャーを取ってベッドに寝かした。
やはりグリーンのブルマのそこはじっとりと黒ずむほどに濡れていた。
私はパンツまで全部脱いで美沙に覆いかぶさる。
思ったよりボリュームのある乳を揉みながらキスした。
美沙は私に抱きつきながら顔を振り深く舌を絡ませてきた。
美沙の両腕を持ち上げて腋に顔を寄せる。
酸っぱい汗臭が鼻をついた。
若い女の腋の匂い。
「ああ、そんなとこ、、」と言いながらも美沙は抵抗しない。
レロッと舐めてやると「ウン」と顎をのけ反らせる。
もう片方の腋を手指で撫でながら腋舐めしてやると、気持ち良さそうに喘いで身体を捩ろうとする。
そして顔をずらして乳の裾の方に唇で強く吸い付く。
乳首は少し大きめでプックリと勃起している。
指で摘まんで強く潰しながら捻ると「ウウ、ウ、ウ、、」と声を漏らしながら少し背中を反らせる。
乳首は虐められるのが好きなようだ。
乳首に吸い付いて唾液をたっぷり乗せて舌で激しく上下に弾いた。
吸いながら唾液を乗せて舌で弾く、乳肌に唾液が零れ流れ、口元ではジュルジュルと音がたつ。
もう片方の乳首は指で潰れるほど圧して捻り、擦っている方の乳は手で強く揉み潰す。
「あああ、イイッ!!」美沙が枕の端を握り締めて顎を反らして高い声をあげている。

私は両方の乳首を交互に唾液舐めし、指潰しをして甚振った。
「イイッ、イイッ、アンッ、イイイッ」美沙はよがり泣きをあげている。
私は唾液舐めしている乳首に歯を立てて強めに噛んでみた。
「ウアアアアアア」美沙が激しく仰け反った。
力いっぱい乳を握り、乳首を噛みながらギリギリしてやった。
「ヒイイイイ、ウア、ウア、イイイイ」
美沙が身体を震わせた。
軽く達してしまったようだった。

ブルマを見ると先程よりもひどく濡れている。
「乳首も好きなんだね」
「すごい良かったです、痛くて」
「痛いの好きなの」
「最初からはイヤですけど、感じている時に乳首とか痛くされるとおかしくなっちゃいます」
「ブルマ、脱がすよ」
「はい、、あの、、」
「なに?」
「あの、、いえ、いいんです、脱がしてください」
何だろうと思いながら
私はグリーンのブルマのウェストに手をかけてゆっくりと下げていった。
美沙は腰を浮かせてブルマが下がり、白い丘が現われた。
そこには陰毛が無かった。
「え?」
「ごめんなさい、、」
「謝らなくてもいいけど」美沙の足からブルマを抜き取った。
丘が高い分、割れ目が余計にくっきりとしていて何か痛々しい。
「私、ナースと言っても教材なんです」
「教材?」
「女の子達にセックスはどんな風に行われるかとか、どこにどんな物がどんな風に入って、その時に女の子はどんな風になるかとか、私の身体を使って見せるための教材なんです」
「ここの女の子たちはみんな美沙がされるところを見てるの?」
「全員じゃありませんけど、ほとんど」
「そう、じゃあ館内を歩いていても女の子達からセックスのお姉さんて見られちゃうね」
「おっしゃらないでください、その通りだから」
「じゃあ教材用の男性スタッフもいるの?」
「はい、人前でするのって結構大変らしくて専門の人がいます。あと男性はなしで女性のナースが私にディルドウを入れて見せることもあります」
「そうなんだ、普通のナースの仕事もするの?」
「はい、でも教材の仕事の方が多いです。あと初潮前の子には生理のこととかも」
「生理の日にナプキンの使い方を教えたり?」
「はい、毎月一番多い日に女の子達に出血しているところを見せて、こんな風に出血するとかナプキンはどういう風に使うかとか」
「それで全部が見えやすくするために陰毛を除去されたんだ」
美沙は黙って頷いた。
羞恥に炙られるように濡らす美沙は、少女たちの前に引き出されてどれほどの羞恥を味わっているのだろう。
私は美沙を仰向けにして脚を押し広げ、美沙のネットリと濡れたビラに顔を寄せた。

24/04/05 23:30 (xLC1sedl)
4
美沙をオモチャにした翌日、スポーツウィークの2日目。
私は館内をひたすら歩きながらある少女を探していた。
コンシェルジュに言えば呼び出すことも出来るが、なぜか自分で探し出したかった。
そして必ず見つかるという妙な確信があった。
そう思ってすでに一時間歩き回っているが彼女はいない。
(もしかして、またあそこで・・)
私は唯一思い当たる場所に行ってみた。
初めての日と同じ廊下の片隅、少女は立っていた。
赤いブルマに白い体操服。
子供の体型に見えるが面立ちはどこか哀しげで美しい少女だ。
お互いに約束でもしていたかのように私達は歩み寄った。
「必ず会えるって思っていました」挨拶もなく彼女は言った。
その言葉はごく自然に私の中に入って来た。
「うん、きっと会えると思ってここに来た」
私達はごく当たり前のように手をつないで歩き始めた。
館内のあちらこちらに二人用のラブソファが置かれている。
スポーツウィーク二日目となって、少女や女性スタッフとカップルになった客がいたるところでラブソファに座り、抱き合ったりキスしたりしている。
私達もようやく空いたラブソファを見つけて座った。

「雪乃ちゃん」
「おじ様」
私達は互いに抱き合い口付けた。
小学6年生、12歳、2週間前に私が初めての男性となった少女だ。
あれ以来、他の子を抱いても雪乃ちゃんが頭から離れなかった。
羞恥に堪えて私に初めての痛みを捧げてくれた少女に私は年甲斐もなく恋をしていた。
雪乃ちゃんの柑橘類のような匂いがした。
(ああ、この匂い、、雪乃ちゃんの匂い、、)
サラサラとした水のような雪乃ちゃんの唾液を啜り飲む。
(雪乃ちゃんの唾の味、、)
そっと唇を離して見つめ合った。
12歳の小学6年生と見つめ合うなんておかしいと思われるかもしれないが、私達には自然で当たり前で、そしてそうしないではいられないことだった。
「会いたかった、すごく、すごく会いたかった」
「私も、すごく会いたくて、毎日探してばかりいたんです」
「ごめんね、すこし違うところに行っていたから」
「いつも一緒にいたいです」
「僕も雪乃ちゃんと一緒にいたいよ」
あの破瓜の後、雪乃ちゃんは誰かに抱かれたのだろうか?
そんなことを思うと、「私、あの後誰ともありません、おじ様にだけ抱かれたくて、誘われないように気を付けていたから」
もう一度抱き合ってキスする。
今度は互いに顔をうねらせ、深く口付けて舌を絡ませ合った。

「今日もまだ痛いかもしれないよ」
「かまいません、、私、あの痛み嫌いじゃないし」
「え?痛いのいやじゃないの」
「おじ様にされる痛さだけですよ。おじ様が雪乃に初めてを教えてくれた時、ほんとに身体が裂けていくみたいに痛かったけど、すごく嬉しかったんです」
「そうなの?」
雪乃ちゃんは頷いて「おじ様が雪乃の女の子のところに入ってくれて、気持ち良さそうにしてくれて、そして私達とってもあの時心が通じ合って、お互いに大好きって思って、、ほんとに嬉しくて涙が出そうでした。大切な初めてを経験する時の痛みって、とっても神聖な大切なものに思えました」
「雪乃ちゃん、、、ありがと、そんな風に思ってくれて」
抱き締めずにいられなかった。
この華奢な、小さな12歳の女の子に私は本気で恋をしていた。
「初めての痛みって、神様が処女を喪う女の子にくださるご褒美みたい」
「痛いのがご褒美なの?」
「うん、女の子だけが味わえる大切な人に大切なものを捧げるときのご褒美」
「今日もいっぱいご褒美もらえるよ」
「はい。神様がいっぱいご褒美くださるように、雪乃のこといっぱい愛してください」

私達は通りかかったコンシェルジュに部屋を取ってもらい、エレベーターに乗った。
エレベーターの中で雪乃ちゃんを抱き締め、キスをしながらブルマのお尻を揉んだ。
小さくてとろけるように柔らかい雪乃ちゃんのお尻がうねるように動いた。
24/04/15 00:16 (/3dBEQbZ)
5
部屋に入ると抱き締め合って深く口付けた。
この子とはいつまでも、何回でもキスしていたい。
身長差が30センチ以上あって腰をかがめなければならないのできついが、それでももっとキスしたい。
柔らかい唇、薄くて小さな舌、サラサラと清らかな唾、どれも私を魅了してやまない。
手を雪乃ちゃんのお尻に這わせる。
小さいがよく膨らんだ双丘を丸く撫でまわす。
雪乃ちゃんが気持ち良さそうにお尻を蠢かせた。
鼻腔を満たす少女の髪の香りと、雪乃ちゃんの身体の匂いに私は勃起した。
体操服の上から乳をそっと撫でた。
スポーツウィークのルールでブラジャーは着けていない。
雪乃ちゃんはピクンと反応した。
乳首、勃っているのが指先に伝わった。
体操服の上からそっと摘まんだ。
「ンン、、」キスしている喉で雪乃ちゃんは喘ぎを漏らした。
小学6年生の僅かに膨らんだ胸の小さな乳首が、敏感に硬さを増してくる。
摘まんだ乳首をクネクネと揉んでみると雪乃ちゃんは苦し気に唇を離し「ウッ、ンン、、おじさま、、」と声を漏らす。
薄い胸を揉んでみた。
体操服に硬くなった乳首がはっきりと浮かび「あああ、、」と切なげに身を捩る。

私は両方の乳を揉みながら雪乃ちゃんの前に跪いた。
赤いブルマの前はお腹がふっくらと丸みを帯び、その下の方は少女の土手が高く盛り上がっている。
陰毛のまだ生えていない真っ白な丘がこのブルマの下に隠されている。
丘の半ば少し下から、はっきりと少女のスジが切れ込んでいるのが見える。
私は胸から手をずらし、雪乃ちゃんのブルマの腰を両側からしっかりと手でつかんだ。
手で前を隠そうとする雪乃ちゃんに「手は後ろ手組んで」と告げた。
手が前をさまよった後、雪乃ちゃんはゆっくりと両手を後ろに廻して組んだ。
赤いブルマに包まれた恥ずかしい少女の丘、そして女の縦スジに私は目が釘付けになった。
「おじ様、そんなに見られたら、、、」
「もっともっと見たいよ、それに雪乃ちゃんのここの匂いも」
私は縦スジの下の方、太腿の奥に鼻が触れるほど近づけて匂いを吸い込んだ。
洗濯されたブルマの匂いとともに、少女の肌が微かに匂い、そして汗ばんだような酸い匂いが僅かにした。
(ああ、雪乃ちゃんのここの匂い、、、)
鼻を当ててしまうと匂いが分からなくなる、私はブルマの割れ目に鼻の穴が触れるスレスレで少女の股間を嗅いだ。
「おじ様、恥ずかしい、、匂いは、匂いは許して」
「すごくいい匂いだよ、雪乃ちゃんの匂い」
「だって、恥ずかしい、もうすぐ生理なの」
生理前で匂いが強くなっているのを心配しているようだ。

私はその近さで雪乃ちゃんのそこを凝視した。
高く膨らんだ丘とくっきり浮かび出た割れ目、白くすべすべとした太腿。
特に太腿の内側は柔らかそうに肉付いて、ふんわりと白い。
そして私の目を引いたのはブルマの縁と太腿の間の僅か数ミリのつなぎ目。
真っ白な鼠径部だった。
少女の鼠径部はそこだけ特別な皮膚で出来ているかのように、か弱く白くしっとりと湿って見えた。
私はそっと指先でブルマの縁のすぐ脇の薄い皮膚をなぞった。
上から下に向かって鼠径部をそっと指先でなぞった。
そこはしっとりと汗ばんでいた。
「アン、ア、、ア」雪乃ちゃんはその微妙な部分を指先で触れられて喘いだ。
私はブルマの腋の鼠径部に舌先を当てて舐めた。
舌先だけでチロチロと。
雪乃ちゃんが腰を震わせて声をあげる。
「おじ様ッ!アン、アア」
私は指でブルマの割れ目をなぞった。
太腿のあわいの奥にまで指を這わせた。
そこは熱くなって湿り気を感じた。
「アアアア、おじ様、おじ様ッ!」
12歳の股間から女の匂いが漏れ出ていた。
24/04/21 17:34 (R9I66Ac5)
6
雪乃ちゃんの鼠径部を舐めながらブルマの上から秘唇に指を使った。
恥ずかしさと刺激に腰を動かしながら雪乃ちゃんは声を漏らしていた。
太腿が震えて、足が内股になり腰が引けている。
続けていれば少女は昇り詰めてしまうだろう。
清らかな少女の鼠径部はもっと舐めたいが、それは全裸にしてからでもできる。
私は雪乃ちゃんの股間から指を抜き「後ろ向きになってね」と言うと、彼女の腰を持ってくるっと身体をまわした。
「壁に手をついて」と言って、少し震えながら肩で息をしている雪乃ちゃんに壁に手をつかせた。
目の前に雪乃ちゃんのプリンと盛り上がった可愛らしいお尻がブルマに包まれている。
「おじ様、、恥ずかしい、、」
雪乃ちゃんのお尻をゆっくりと撫でまわし、ブルマの縁にそって白い少女の尻肌を指先でなぞった。
「ア、ア、ア、ア、、、」
滑らかな美しい少女の尻肌。
前に手をつかされて雪乃ちゃんはお尻を突き出したポーズになっている。
私は顔を捻じ曲げて雪乃ちゃんのお尻の穴の辺りに鼻をもっていった。
ブルマに触れる寸前、雪乃ちゃんの肛門の匂いを嗅いだ。
直に穿かされたブルマから汗ばんだ女の子の肛門臭が漂っていた。
清潔で白い尻肌と汗ばんで饐えた肛門の匂いの対比が強烈だった。

「おじ様、お願い、そこは、そこは嗅がないでください、お願い」
「雪乃ちゃんの匂いはどこもいい匂いだよ、お尻の穴も」
「イヤ、、」
愛おしかった、ただただ愛おしくて、この少女のすべてを抱き締めたかった。
ブルマを穿いたままの尻肉を左右に大きく割り開いて肛門の匂いをさらに嗅いだ。
「おじ様、ダメ、そんなとこ嗅がないで」
雪乃ちゃんは泣き声になっている。
私は雪乃ちゃんをこちらに向かせると激しく抱き締めた。
激しく抱き締め、頬を頬に擦り付け、首に口づけ、頭を抱き寄せ、唇を吸い、ただただ抱き締めた。
「雪乃ちゃん、好きだよ、大好きだよ、何もかも、君の何もかも大好きだよ」
「おじ様、私も、私も大好きです、雪乃の何もかも、おじ様に差し上げます」
私達はベッドに抱き合ったまま倒れ込んだ。
雪乃ちゃんの匂いが、少女の匂いが私を満たした。
24/04/21 22:18 (R9I66Ac5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.