ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
歪んだ復讐
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:歪んだ復讐
投稿者: あさみ
自分の美しさが嫌いだった。

子供の頃から大人には可愛い女の子だと評価を受けて育っできた。

小学生までは大人の言葉を疑うことなく受け入れられても、中学生になると状況は一変する。

捻くれた妬み、僻みを苛めという形で受けることになったから。

なぜ自分がこんな目に合わなければならないのか、相手を問い詰めたことがある。

すると相手にはっきりと、こう言われてショックを受けた。

「あんたのその、可愛い顔がムカつくんだよ」

まいにち鏡で自分の顔を見てはいても、特段に意識したことなんてない。

自分では意識しなくても他人の見る目は違うのだと強く意識せざるを得なくなってからは、生き方が変わってしまった。

高校生になると、頭は良かったのにスポーツに力を入れるようになり、大学でもスポーツにのめり込んだ。
自分の存在価値は見た目ではなく、実力のある人間なのだと承認欲求は人一倍だったのかもしれない。

数あるスポーツの中で水泳を選び、情熱を傾けた。
充実した日々を送れたと思う。

皮肉なことに結果を伴わなかったけど、競わなくても泳いでいるだけでも気持ちが浄化する気がする。

でも自分の想いとは別に、ここでも自分の容姿が仇になっていることは知っている。

体のラインが如実に分かる競泳水着は邪な感情を抱く男子部員には、恰好のエサでしかない。

特にハイレグカットのデザイン。
練習用の水着は乳首が目立つ。

もちろん対策のしようはある。
それでもしなかったのは水の抵抗を少しでも減らしたかったからだし、対策をすることは練習に身が入らず成績が伸びないことに繋がるから。
そもそも気にすることは自意識過剰と捉えられ、成績の良い人達は何もしない。
邪な視線を飛ばす男子部員には皆、気づいていても口には出さないだけだった。

初体験は遅かった。

高校生のときから男子には告白を受けていたけど、その都度断り続けて大学生になるまで避けてきたから。

ひたすら苦痛だった時期を抜けてしまったら、訳が分からなくなる快感に包まれることに………。

肉体を酷使するアスリートだからか体力の続く限り交わり、一度日が着くと自分の性欲は自分でも手に負えないと知ることになるなんて……。

その彼とは大学を卒業して別々の道をすることになると、自然消滅する。
子供が好きだったから教育実習生を経験をして、中学の教師になった。

夏は自分の本領を発揮する舞台になる。

男子は男性教師、女子は自分の担当で、プールを真ん中で分けて使用する形になる。

先に自分が泳いで見せるので男子生徒の目に自分が触れることになる。
思春期を迎えた男子生徒に配慮をしなければならず、競泳水着はそのままにパット等の対策をしなければならない。

水着はシンプルなブラック、ネイビーというものを選んでいた。

あくまで授業の一環でも、自分の泳ぎに生徒達の羨望が集まる。

生徒達には人気があるほうだとの自負はある。
それでも競泳水着という姿は、男子生徒には刺激があると気づいてはいた。

人間だから時々は忘れ物をする。

ニプレス、パットは必須なのに、この日はどちらも忘れてしまっていた。

頭のどこかで油断していたのかもしれない。
なんだかんだ言ってもまだ、中学生だって。

夏も終わりに近づいたあの日、曇天で肌寒かった。
生理現象として、どうしても乳首が目立ってしまう。
30も後半になってはいてもスタイルはそのままに、周囲の評価は美しく映る。
目覚め始めていた性の対象としては、恰好だったろう。

男子の目は男のそれだったから。

表向きの理由は違うものだけど、年度末で教師を辞めた。

理由はもう一つある。

世間にはあまり周知されていない激務もあったけど、通勤ラッシュで受ける痴漢に辟易としていたから。

スカート、パンツスタイルに関係なく、毎日のように被害に合ってしまう。

訴え出ることは出来た。

それをしなかったのは職場の学校に知れてしまうから。

教師達は一枚岩ではない。

ここでも自分の容姿をやっかむ人物はいた。

何かにつけて詭弁を投げつけるお局ババアがいるのだ。

痴漢の被害を逆手に取るのは目に見えていたから我慢していた。

痴漢は数人は存在していたはずで、日によって違う。

それぞれのやり方でそれが分かってしまうからたちが悪い。

時には連携してくるから抵抗するにも限界はある。

意図せずに感じさせられることにいつしか諦めてしまい、どこかで慣れてもいたのかもしれない。

壊られるパンストの数は馬鹿にならず、いつしかセパレートタイプも身につけるようになった。

パンツを履いていても外に滲むまでされては溜まったものではない。

パンティライナーをつければ目ざとく気づき、下手をすると強引に下げられていた。

酷いときには十数人に囲まれていたかもしれない。

周りに見えないのをいいことに下着を剥ぎ取られ、こともあろうに強なクンニリングスを受けて
出勤途中に絶頂させられたのだ。

エスカレートする行為に恐怖しながらも、屈辱的なのにたまらなく気持ちよかった。

しかたなく出勤時間を早めるしかなくなった。

生徒と顔を合わす前にトイレに行く習慣を、もうやめたかった。

しばらくは上手くいっていた。

それも三ヶ月も過ぎると奴らに知れ渡り、時間を合わせて来るようになって血の気が引く思いをさせられるなんて………。

前後左右から伸びる手に服の中に侵入されて胸といい、下は前後を凌辱されるようになった。

彼らは心得たように担当をチェンジする。

ある日は胸の担当、ある日は敏感な前を、ある日は指を挿入させてくる。

それぞれが入れ替わりにしてくるから今日はあいつがここに……という具合に知れる。

後に前に体を支えられギリギリの快楽に酔わされる。

立ちながらにクンニを受けながら挿入された指を動かされると、切ないくらいになる。

繰り返しそういうことを覚えさせられると、それらが前戯という認識でしかなくなるからたちが悪い。

その先が欲しくなるのは禁じ得ないから。

でもそれは越えてはならない一線だから、奴らもそこまではしてこない。

ペニスは何度も見せられている。

理性的な部分の自分が何とか自分を保ち、本能的な自分がペニスを欲しがる。

ホームへ降りるたびに一線を越えなかったことにホッとする。

自分で自分を許せなくなるから。

それも終わりを告げる………。

我慢できなくなったひとりが暴走したのだ。

いつまでも均整が取れるわけがなかったと知る。

内蔵に達する圧迫感に驚愕し、続いて抵抗し難い快感が押し寄せてきたのだ。

息が整わない顔の前に、引き結ばれた性液の溜まる避妊具をぶら下げて見せられる。

間髪入れずに次々と挿入されていく。

口を塞がれ悲鳴も喘ぎも封印されて、怒涛の快楽に引き込まれていた。

一番許せなかったのは、最後の人物がブレザーを着る高校生だったことだった。

盛りのついたあいつは射精を済ませると、避妊具を外して挿入してきていた。

逃れる術はなく終わりの見えない快感に陶酔し、発狂さながらの姿を晒しながら子宮口に生温かいものを受け止めていた。

あの日、自分は壊れてしまった。

一週間の休みをもらって病院で処置をしてもらい、精神科にも通院しなければならなかった。

退職した後に半年ほど実家に身を寄せて、また歩を始めることにした。

………家庭教師。

何か箍が外れたように軽くなったような気がする。

今の自分にはぴったりだと思う。

暗い欲望を胸に、履歴書を手にして面接を受ける自分がそこにいるのだった。
2024/04/02 04:33:27(XmwK5Rgf)
2
投稿者: あさみ
静かな部屋にシャープペンシルの書き綴る音だけが、カリカリとした耳障りの良いテンポで進みゆく。

もうあと半月で受験を迎える女の子が、ノートに滑らかに走らせる。

家庭教師になって2年目、41歳になろうとしていた。
派遣先が女の子だとやはり気が楽だ。

これまでに何人もの中学生を担当して、教師だった頃と同じように可愛く思いながら接していた。

受験を控えて必死になるこの子たちを、何とかしてあげたいと思う。

特に一対一で接することのできるこの仕事は自分には、天職かもしれない。

学校で一人ひとりに出来ることにはどうしても、限界がある。

とはいっても自分の心に触れてくる、目に見えない不快な触手伸ばす生徒がいないわけではない。

男子生徒。

数人に一人はいる。

本人は気づかれていないと思っているけれども、所詮は中学生の子供。

視線が胸に、スカートへと無意識に走らせてしまう。

そういう意味では男だと思った。

極端に短いスカートではない。

男子生徒に刺激がないように膝が見える程度でしかない。

親御さん、特に母親の中には神経質な者もいる。

実績を上げることで、ここまで信用を積み重ねてきたのだ。

それでも最初は様子見、お手並み拝見と言わんばかりにお茶だお菓子だと部屋を覗きにくる。

こういう親の息子ほど、邪な感情を目に宿した視線を向けてきていた。

彼らがトイレへと席を外したとき、密かにベッドのマットレスの下に手を差し入れると卑猥な雑誌が出てくるし、スマホやパソコンから卑猥な画像が出て来ていた。

予備軍………いいえ、実行に移していないだけで立派なクズだと思った。

そして、自分は………それ以上のクズだとの自覚を持っている。

クズの予備軍を、完璧なクズへと育てようとしているのだから………。

この日、クズのひとりのお宅に来ていた。

いつものように部屋で勉強を見ていると、やっぱり来た。

忍び足のつもりなのだろうけど、気配だけは消すことができない。

ドアにしばらくはそば耳を立てて、安心したように離れていく。

あと少なくても1時間は近づいては来ないはず。

自分の女としての心を踏みにじった男に復讐する時が来た。

いずれ本物のクズになるはずのこの子を今のうちに本物に育て上げ、破滅の人生を歩ませて上げる。私にしたように……………。

椅子に座り直すふりをして、スカートの裾を引き上げた。

さり気なくシャツブラウスのボタンを一つ、外す。

しばらくして、やっぱり気づいた。

胸元にも露出した太ももにも視線が向く。

すぐに股間を苦しそうにさせ始めた。

何気に体を斜めに傾けて胸元を見せつける。

開いたシャツブラウスからはブラジャーの一部が見えているはず。

このためにカップ部分以外、レース仕立ての肌が透ける素材の下着を着けてきたのだ。

分かりやすく顔が赤くなり始めている。

勉強をみながら脚を組んで、スカートの裾をさらに上げた。

組んだ脚を解いて、少し開いてみる。

この年頃の男の子には効果は絶大だった。

消しゴムをわざと落としてみせて、拾わせた。

その間に身を乗り出してノートを覗くふりをしながら脚を開いて見せる。

セパレートのストッキングは子供には刺激が強すぎるだろうか。

ブラジャーとお揃いの前が透けたショーツはどうお?……ママ以外の大人の女の毛は気に入った?

椅子に座った彼は、クズの顔になっていた。

そんなに時間のかからないことに、探すふりをして時間を稼いでいたことは明らかなのに、懸命に澄ました顔を作っている。

勉強に身が入らなくなって、彼の太ももを軽く叩いて叱った………手はそこに置いたまま。

そう、ここはこうよ………やればできるじゃない………

言いながら置いた手を離す間際、彼の股間に当ててみる。

笑ってしまいそうなほど、勃起していた。

びっくりしたのと、勃起がバレて飛び上がりそうになって羞恥している。

勉強中に何を考えてるの、やる気はあるの?

静かに、確実に中途半端な子供を追い詰める。

あまりにもの羞恥心に半べそをかき始める姿を見て、内心でほくそ笑む。

あとは簡単だった。

どうしたの、ここをこんなにしちゃって何を考えてるの?………

問い詰めながら股間に手を置いて形を確かめる。

先生の目を見て、答えなさい。

語気を強めて叱ると、いよいよ所在なさげに不安定さが増した。

ファスナーを下ろしていくと、どうしていいのか分からずに手で隠そうとする。

その手を邪険に振り払って、下着から取り出してやったペニスは見事な包茎だった。

ただ自慰行為はしているらしくて、包皮越しにも鬼頭の形が浮き出ている。

ゆっくり包皮を剥いてあげたら少し痛そうに顔を歪めたけれど、構わない。

露出した鬼頭は真っ赤な色をして、脈打つように血流の僅かに動きを見せていた。

よく見ると白い恥垢がこびり着いている。

バッグからウェットティッシュを取り出して、強く言い聞かせる。

声を出さずに我慢なさい、と。

拭き取るのに冷たさと刺激の強さに体を捩らせて、歯を食いしばりながら真っ赤な顔で震えながら耐えている。

カリ首に溜まった恥垢が頑固にこびり付き、取り去るのが辛かったのか目に涙を溜めていた。

なぁに、男でしょ?………

睨みつけて、口に含んで見せる。

信じられない表情をしながらも、顔を上下に動かしてあげたら、それだけで悶え出した。

耐性のないペニスだけに、舌は使わずに唇の粘膜だけで十分らしい。

ゆっくり上下するだけで、すぐに口の中が分泌液で満たされていく。

一時も平常ではいられずに悶え続け、3分と持たずに口の中で果ててしまった。

その姿がかつての自分と重なって見える。

残酷な欲望が湧き上がってきた。

性液を飲み干し、青臭さが鼻腔から抜けていく。

気づいたら濡れていることに自分でも驚いたけれど、それはそれでよかった。

下着を足から抜き去ると、彼と向き合う形で跨がっていた。

狼狽える彼を見ながら言い聞かせる。

女とこうしたかったんでしょ?覚悟を決めなさい………

言いながら、彼の眼を見つめて腰を降ろしていく。

苦しげに呻く彼の口を抑えながら腰を動かす。

言葉にならない代わりに顔をくしゃくしゃにしながら喘いでいる。

耐え難い刺激が彼を支配していた。

口を塞ぐためにブラウスの前を開けてブラジャーを引き上げる。

彼の顔を胸に押しつけて抱きしめながら、腰を動かした。

中学生でもペニスには変わることはなく、自分にも確実な快感がもたらされていた。

胸が彼の唾液でベチョベチョになるのも構わずに、自らの快感に没頭して腰を動きを止めはしなかった。

いきなり彼の体が痙攣を繰り返し、膣内に広がる感覚を感じて射精をされたことを初めて認識する。

彼を胸から引き剥がして顔を見る。

疲れ果てたように弛緩した表情をして、目は虚ろになっていた。

どうだったの?………

えぇ……わかんない………なんか、すごかったよ………
と、男の子。

もっとしたい?………

わかんないよ、そんなの………と、男の子。

まだ萎えることを知らない彼のペニスが膣の中で、時おり脈打つように跳ねている。

壊してしまいたい衝動に駆られた。

電車の中で受けた地獄と天国が錯綜するあの時の状況が、フラッシュバッグする。

彼を抱きしめると腰を動かさずにはいられなかった。

若すぎる彼のペニスは十分な機能を果たし、硬度は申し分がない。

過敏になっている彼を抑え込み、今度は上下に腰を打ち降ろしていく。

ランダムに腰を回し前後に好きなだけ振り動かすと、また上下に打ち降ろす。

クチャクチャと営みの音が潤滑油の素晴らしさを伝えてくる。

凄まじい息遣いが彼の窮状を訴えてきても、やがてあの男たちと同類に成長すると思えば情なんかは湧かない。

グリグリとペニスの先端を接触させながら腰を前後に振り続ける。

迫りくる快感に視界が薄れ、溶けていく。

彼が射精を始めてから遅れて自らの体が硬直、激しいオーガズムに包まれて痙攣が始まった。

しばらくして落ち着くと、涙を溢しながら乳首を吸う彼がいた。

まずは1人、下僕が誕生した。
24/04/02 09:17 (XmwK5Rgf)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.