ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ロリ友の娘〜
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ロリ友の娘〜
投稿者: (無名)
7月の始め、ロリ友4人で私の家で飲み会を行っていた。
私は丈史 32歳 独身
ロリ友は 井上 32歳 既婚 娘 莉子 5歳
松沢 29歳 独身
土田 28歳 独身

ロリ友と言っても実際手を出した事は井上以外はいない
松沢と土田は盗撮専門、いつも2人が撮ってきた写真を見ながら、あーじゃない、こーじゃないと話をしている。

しかしここ半年、井上が娘の莉子ちゃんの動画や写真をいっぱい持ってくるようになった。

基本寝ている時に脱がした写真だ。
奥さんのいない時にお風呂の写真なんかもある。

動画は、寝ている莉子ちゃんのア◯ルやマ◯コをいじってるシーンや、ア◯ルに細いパールなんか入れていた。

私達は大興奮。
酔っぱらった勢いとはいえ、井上が時間はかかるが、近いうちに5Pをすると言ったのだ!

まぁ、もちろんマ◯コは入らないとは思うのでア◯ルを開発していくとの事。

いきなり5人だと莉子ちゃんが怖がってしまう為
順番に遊ぶ事になった。

翌週の土曜日、最初は松沢が遊ぶ事になった。
松沢の家にビニールプールを作り遊んだとの事、ただ水着がめちゃくちゃエロい!
しかも着替えもさせたようで、スク水、ビキニ、Tバックなど、莉子ちゃんもノリノリで撮影させてくれたようだ!

翌月の飲み会、急遽井上の奥さんが同窓会で実家に帰った為、莉子ちゃんも一緒に来た。

みんな大興奮!

みんなで莉子ちゃんの水着の写真を見た。
莉子ちゃんは少し恥ずかしそう、だがみんなで可愛い可愛いって褒めていたら、すごく嬉しそうにしていた。

松沢が思い切って、莉子ちゃんみんなに水着を着てるの見せてあげたらって言ったら、あっさりOK!

しかもみんなの前で生着替えまでしてくれた、
色々ポーズをとってくれ写真をとりまくり、動画もカメラでずっととっていた。

あっという間に時間すぎ、莉子ちゃんは寝てしまった。

4人の目つきが変わる(笑)

今日は土曜日、明日は全員休み井上の奥さんは明日の夕方まで帰ってこない。
なんとか莉子ちゃんに悪戯したい。
って事で、莉子ちゃんおねしょ作戦と言う事で
明日の朝莉子がおねしょしてたらお仕置きって事にして恥ずかしい事をさせようって事に、
でも、おねしょしてなかったら?どうする?
朝水を少しかけておけばOKって事に!

翌朝、しっかりおねしょしていた莉子ちゃん。
井上以外の3人はリビングで何も知らないフリをしてテレビを見ている時、井上に連れられパジャマを濡らした莉子ちゃん登場。

ほら莉子!なんて言うんだ?

「………おねしょ………しちゃった」
「お兄ちゃんのお布団汚しちゃった」
「ごめんなさい」

井上が莉子おねしょしたらお仕置きしないとな!と言います。

私が、莉子ちゃんのお仕置きは、痛いのと恥ずかしいのどっちがいい?と聞きます。

「………どっちも……ヤダょ……」

井上はじゃ〜ママに言わないとねと追い打ちをかけます。

「ヤダぁ」

じゃ〜どうするの?

「痛いのヤダから、恥ずかしいの」

よしわかった!

じゃ〜莉子パジャマの下とパンツ脱いで!

素直に脱ぐ莉子ちゃん。

井上はリビングの紙にマジックで莉子ちゃんに自分で恥ずかしいメッセージを書かせます。
「いのうえりこ ◯さい」
「◯がつ◯にち」
「おねしょしちゃいました」
「これからおしおきしてください」
このメッセージをパジャマの上に貼り
おねしょパンツを広げて写真を撮りました。

井上が、莉子のおねしょ臭いから、みんなに1人づつ回ってオマタ舐めて綺麗にしてもらいなさい。
ちゃんとお願いするんだぞ!
なんて言えばいいかわかるか?

「わからないよ〜」
ちょっと泣きそうな莉子ちゃん。

じゃ〜教えるから覚えなさい。

莉子のおねしょした臭いオマタ綺麗にして下さい
ってオマタ広げて言うんだ!

わかった?

「コクッ…」

私の所に来た莉子ちゃん。

「お兄ちゃん、莉子のおねしょした臭いオマタ綺麗にして下さい」

立ったままだった莉子ちゃんをテーブルに座らせ、マ◯コを広げさせク◯ニします。
酸っぱいような苦いような甘いような複雑な味わい。
本当に小さなクリ◯リスを見つけ、軽く舌で突くとビクッビクッと反応します。
莉子ちゃんここ気持ちいいの?

「………………ち……ちょ…ちょっと」
そっか、でもお仕置きにならないからお終いね。


次は、松沢の所に
すると井上が気を利かせ、莉子お尻のほうもおしっこ付いてるから、四つん這いになってお尻広げてお願いしなさいと言います。

もう涙を流す莉子ちゃん。
さっき教えた文章も言えません。
松沢は四つん這いになった莉子ちゃんのア◯ルを舐め回します。



レスを見る(5)
2024/03/27 10:56:31(ju3RkLOn)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.