ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
JK見学店の思い出
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:JK見学店の思い出
投稿者: きなこ ◆ryMWo4ICQI
いまから13年前の話になります。
秋葉原の昭和通り口の改札を出て、銀行とラーメン屋に挟まれた通り、カラオケ店のクリームソーダを横目に中華料理屋の勝手口、人ひとりが入れる隙間のような道に入ります。
薄暗い路地を抜けると正面に、木造モルタル造りのアパートのような建物、その3階がお目当ての見学店でした。
料金は、30分3000円、60分5000円。指名料は、2000円
平日は、15時~22時、土日は13時~22時まで
仕事が終わり、急いで駆けつけますが、18時だと、当然満室、しかもその日は、60分待ちでした。
仕方がありません。

始めて行ったのは、オープンした日の翌々日、日曜日の17時ぐらいでした。
受付けは、なんと若い女の子です。
この娘もJKなんだろうか?
見学店と言えば聞こえはいいですが、いわゆるのぞき部屋ですからね、かなり驚きました。
1時間くらい待つだろうと思ったら、待ち時間なし、すんなりと入れました。
あれ?
横浜の見学店では、7時間待ちとかあったので、正直、拍子抜けした気分です。
2ちゃんねるで情報収集をしなかった事を後悔しました。

様子見で30分3000円のコースにします。
靴を入れるビニール袋と女の子を指名するカード票を貰い、店内に入ります。
天井や足もとに灯りは無く、目が慣れてくるまで、恐る恐る進んで指定された部屋に向かいます。
部屋は、寄せ集めのような木枠で個室が作られていて、正直学園祭のノリの様相です。
部屋数は、6部屋くらいで、少女達のいるJKルームを取り囲むようにコの字型に配置されています。
部屋の入り口は、暗幕のような覆いがあります。
部屋は左側の一番奥の部屋。

実は、角を曲がった先が自分が向かう部屋でしたが、よくわからず隣の部屋の暗幕を開けてしまいました。
そこには、衣服を脱ぎ捨てた全裸の男が、正面のJKで耽っていました、すみませんでした。

お互いかなり驚きましたが、気を取り直して、部屋に入ります。
部屋の大きさは、横110㎝、奥行きも110㎝くらいの広さ。
真っ暗な空間の中、45㎝×90㎝くらいの窓が床から20㎝くらいの高さの所にあります。
窓は、マジックミラーになっていて、JKからはこちらの姿は見えないようになっています。
真っ暗な中、見える景色は、制服を着たJK達

正直、こうして座るまで、あまり期待していませんでした。
伊勢崎町では、いわゆる茶髪や色黒のヤンキーばかりで、通勤途中に見るJKとは無縁な、高校にも行ってないんじゃないの?って感じの子が多かったからです。
しかしここは、違っていました。
しかも制服を見ると校章が付いているのです。
マジか。
まさか私物?
他の子に隠れていますが、モデルのような長身で色白、黒髪の女の子、4番の女の子に釘付けになりました。
もうちょっと、顔が見えたらな。
人気の子、そうでない子がハッキリとわかる、JK達にとっても酷な場所かもですが、4番の子はひっきりなしに指名が入っていました。
その部屋は、JK達の他に、別の部屋のマジックミラーも見えます。
なんとなく、部屋の中が透けてるような?

そんな事を思っていたら、別の部屋が一瞬、明るくなり、男が入ってくるのがはっきり見えました。
マジか。
光の加減では、JK達からはっきりと中の様子がわかるんだ。
そう思ったときです。
隣の部屋の指名した子がやってきます。

座布団とキッチンタイマーを持ち、座ると、指名のお礼、タイマーの時間を相手に見せると、おしっこでもするようにM字開脚でミラー前に座っています。
時間は、10分、結構ながい時間です。
自分のいる部屋からは、横顔が見えます。
かなり幼いです。
先月は間違いなくJCってくらい幼さの残る少女は、途中で正面を見るのを止めてしまいました。
不安そうな表情でこっちを向く5番の女の子
見えてる?見えてない?
待ち時間があると思って、ポケットティッシュを持たずに来たことを後悔しました。
レスを見る(3)
2024/03/17 22:12:56(NBkyE2ru)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.