ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ゼロからはじまる超ラッキー 2部 まとめ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ゼロからはじまる超ラッキー 2部 まとめ
投稿者: 5番打者 ◆xg.5xgMFuQ
あの日から2週間が経ち、これ以上はまずいんじゃないかとか色々と考えたが、ゆいの事が四六時中頭から離れず俺はとことん行こうと覚悟を決め(ゆいちゃん。久しぶり!約束してたスギハラ君のシューズを明日一緒に買いに行こうよ。どこで待ち合わせする?時間は学校が終わる時間でいいかな?)といったメールをゆいに送った。
1時間経っても返信は来ない・・・そりゃそうかと思い今度はあの日のゆいのフェラ画像を添付して送ってみた。
(I中の沢口ゆいさん。返信待ってるんですけど?)すると今度は5分もせず返事が届く(やめてください!変な写メは消すって約束したじゃないですか!)(ゆいちゃんは僕との約束守る気あるの?ちなみに楽しいムービーとかもあるけど?)すぐに返信がくる(お願いです。本当にもうやめてください)(じゃあゆいちゃんも約束守る?)(約束ってなんですか?)(んー携帯番号教えてね)それから15分後ゆいから電話番号が送られてきた。
プルル・・プルル・・「・・・はぃ」非通知の電話にゆいが出た。
「久しぶり!元気?」「りょーさん・・・もうやめて・・」「何を?」「うぅ・・もういやですっ・・」「ゆいちゃん。俺はたっくんのシューズを買いに行こうって言ってるだけなんだけど?」「いいですっ」「何がいいの?」「もうりょーさんに会いたくないんです。シューズは買いました!だからっもう・・」「酷いなぁ・俺悲しくなっちゃうなぁ・・・」「うぅ・・ごめんなさぃ」「あーじゃあ最後に一回だけ会おうよ。それで最後にするからさ。」「無理です・・・」「ゆいちゃんさぁあんまり困らせないでよ。俺に酷いこと言わせる気?」「うぅ・・いやぁ・・」「大丈夫。大丈夫。少し話をしたいだけだから、それに会ってくれたら今度こそ全部消すし」「・・・本当・・ですか・・・」「本当、本当、何時がいい?」「・・土曜日なら・・」「うん。じゃあ今度の土曜日ねw」俺は色々計画しながら土曜日を待った。
ゆいとの約束の土曜日まで後2日に迫った木曜日からインフルエンザにかかったことにして有給休暇を貰った俺は午後3時頃からゆいの学校近くの喫茶店でコーヒーを飲みながらゆいが来るのを待った30分くらい経った頃か、ちらほらと学生が帰って行くがゆいは見当たらなかった。
(帰り道はこっちじゃなかったかな?反対側だったとしてもまぁ最悪あと1日は余裕があるしな...)と考えながらじっくり待つことにした。
大分時間が経ち、日が落ち始めた頃だったか3人組の女子が楽しそうに話しながら歩いて来た。
遠目に見ても明らかに際立っている!ゆいだ!思わず声が出そうになったのを堪えて少女達が通り過ぎていくのを待ってから会計を済ませ喫茶店を出た。
尾行などしたことがなかったので緊張はしたが、一定間隔を保ちつつ振り向かれた場合の隠れるポイントを探しながらゆいの後を追った。
電車に乗ることもなく彼女たちは住宅地に入っていき、1人が途中の家に入っていき、そこから少し離れた住宅にゆいが入っていった。
俺は最後の子が完全にいなくなったのを確認し、ゆいの家の前で写真を撮った。
(今すぐ会いたいが、我慢だな。)俺はゆいの家から離れて近くにある公園のベンチに座ってゆいに電話をかけた。
プルルルル、プルルルル、「・・・ハィ」「こんばんはー」「りっ、りょーさんっ・・どうして・・」「いやぁ、明後日の約束覚えてくれてるかの確認だよ。今どこ?」「えっ!えっと、い、今は塾にいます。」「ふーん。嘘付くんだね?」「え、え、あのぉ・・・」「本当のこと言わないんだ?そっかー」「うぅぅ・・ごめんなさぃ」「どこにいるの?」「・・・い、家です。」「嘘つき!」「うっうぅぅ・・ごめんなさいっ・・許してください・・」「えーどうしようかなー傷ついたなー」「すいません・・」「今家に1人?」「はぃ」「自分の部屋?」「・・・そうです」「許してほしい?」「・・・はぃ」「んーじゃあ裸になって写メ撮って送って」「えっ!そんなっ、できませんっ」「怒るよ。ゆいが悪いんでしょ?嘘つきだからっ!」「うぅぅ・・そんなぁ」「いいんだな?」「うぅぅ・・・わ、わかりましたぁ・・」「5分以内に送ってね。届いたら電話するからそれまで服着ちゃダメだよ。」
「うぅぅ・・・はぃ。」電話を切り待っているとゆいからメールが来た。
添付された写メには、胸を手で隠したゆいの姿が写っていた。
プルルルル、プルルルル「・・はぃ。あの、もういいですか・」「駄目に決まってるだろっ!なんだこの写真はっ!ふざけないでくれる?」「え、なん・・どうして・・・」「どうして??それはこっちが聞きたいよ。大事なとこが全部隠れてて全然エロくないじゃないか!」「うぅ・・だって、恥ずかしいです・・許してくださぃ」「許さないから、いいんだね?」「えっ、いや、酷いことしないでっお願いしますっ!」「許してほしい?」「はいっ」「じゃあオナニーしてよ。」「えっ!それはっ無理です。」「なんで?」「も、もう少しで家族が来ますっ許してくださいっ」「何時に来るの?」「もうすぐですっ」「はぁ、仕方ないなぁ」「ごめんなさぃ」「わかったよ。じゃあ明後日見せてくれる?」「・・・うぅぅはぃ・・・」「それから、明後日は下着は着て来ちゃ駄目だからね。」「そんなぁ・・」「ん?なにか?」「うぅ・・・わかりましたぁ」「うん。じゃあ明後日の朝準備しててね。」「・・わかりましたぁ・・・」俺は電話を切り公園を後にした。
レスを見る(7)
2020/02/21 09:33:02(Z/b3ycZv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.