ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
エロい保険室の女先生に犯されました。1話。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:エロい保険室の女先生に犯されました。1話。
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
僕は中学3年生の黛康介、14才の勿論、童貞クンです
。僕はその日、身体の具合いが悪いと担任の先生に態と嘘を付き、保険室の白いカーテンで仕切らた奥から2番目のベッドの上で爆睡して居ました。すると僕の学生服のズボンの辺りが何だかむずむずし始め、ふと観て観ると保険室の先生が僕のズボンの股間の辺りを手の平で撫で廻して居る様でした。


保険室の先生は、篠原弥生先生と云う、僕達男子中学生の憧れの先生で、スリムなのに出る処は出て、腰の辺りは程良く括れ、お尻も程良く大きなお尻をして居て、僕は以前からこんなセクシーな先生に僕の童貞を奪われたいと思って居ましたが、まさか、今日がその日に為るとは思っても居ませんでした。


僕は優しく先生の手の平で撫で廻されて居るだけで感じて居るにも関わらず、爆睡した振りをして居ると保険室の弥生先生のその手の指先が、僕の学生服のズボンの前のファスナーを抓み、下に引き降ろし僕のボクサーパンツの上から堅く勃起した生ペニスを指先の腹で撫で廻して居る様でした。


すると忽ち、僕の生ペニスが堅く勃起して、僕のボクサーパンツの股間の辺りがモッコリと膨らんで仕方在りませんでした。


軈て、弥生先生は白い白衣を脱ぎ捨てかと思うと、薄いピンク色の大胆に開いたブラウスの隙間から弥生先生のたわわな胸の谷間が覗き、グレーのミニスカートの裾を大胆に上に捲り挙げて、淡いレモンイエローのパンティー迄も露にして居る様でした。


弥生先生はそのレモンイエローのパンティーの狭いクロッチの横からワレメを剥き出しにすると、僕のボクサーパンツの中から生ペニスを引き攣り出したかと思うと、僕の下半身の上に大胆に跨って来ました。


そしてその妖艶な眼差しで僕の眼を見詰めながらゆっくりとワレメの入口に宛てがい、挿入して行きました
。すると其処は既に愛液でヌルヌルで、最初は狭くて入る気がしませんでしたが、寸なりとワレメの奥深くに挿入されて行った観たいでした。


すると弥生先生は捲るめく快感に顎を突き上げ、その快楽を貪る様に自ら下半身を上下に激しく律動を咥えて行きました。

僕は僕で、その捲るめく初めての快感と女の人のワレメの感触に我を忘れて夢中で下半身を下から上に突き上げて遣って居ました。


すると弥生先生の濃厚なピンクのルージュの口許から悩ましい喘ぎ声が鎮まり還った保険室に洩れ始めて居る様でした。


[ああ……康介クン……、君の堅く勃起したおチンポが…
……先生のワレメの奥に……届いてるよ……! 康介クン…
判るでしょう……?! ああ…ン……弥生先生の敏感な処に
……届いて……イキそうなの……!]


[ああ……僕もイキそうですよ……弥生先生ぇ……! こんな感触は……僕……初めてですよ……弥生先生ぇ……!]



と僕は声を奮わせ下半身の辺りを諤々と奮わせながら、夢中で下から上に突き上げて遣って居ました。


すると弥生先生も感極まった声で喘ぎながら僕に云いました。



[ああ……弥生先生もよ……康介クン……、弥生先生も貴方観たいな童貞クンの生チンポを……奪うのがぞくぞくするの……! ああン……康介クン……もっと下から上に…突き上げて頂戴………!]


と弥生先生は半泣きに為りながら下半身を悩ましく円を描く様にグラインドさせて居る様でした。僕は弥生先生にグラインドされる度に頭の中が真っ白に為る位に感じて居るのでした。


ふと気が就くと僕は弥生先生に学生服とズボンとパンツを脱がされて全裸にされて居ました。そして弥生先生の舌先で僕の身体のあちら此方を嘗め廻されて僕は快感の波に溺れて居る様でした。



            つづく。

レスを見る(9)
2019/01/05 07:40:34(JaU8wtvv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.