ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小さな拳
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小さな拳
投稿者: 快楽マン ◆PBBRwjoHM
ID:23mj23
久しぶりに~3 
                         
淫乱ママが手にローションを塗り込む。俺が履いてるエミちゃんの紺色パンツはチンポが出ないくらいにさげられ、俺の尻全体と穴廻りにもゆっくりゆったりとマッサージのように塗り込み始める。尻全体が気持ち良くて腰も動きだしてくる。
深呼吸しながら今からされる事に快楽で心臓もバクバク(俺が仕向けたんだけどね(笑))
被っているエミちゃんの白いキャラパンの感触と臭いに痺れながら穴廻りの感触とタマラン!ママは(入れてもいいのね?)と、薄ら笑いで聞いてきた。
勿論待ち望んでいたので 頷く。
期待と羞恥心で声も出なかった。
自分で両足抱えて準備も辛い(泣)本当は女子の時みたいに抱えて貰いたいけど(泣)
何指か一本侵入!自分のじゃないから感触が違って新たな快感!
ママ(気持ちいいの?)
俺(快楽浸り中)頷くので精一杯!

第一関節を上下にコクコクと振動にも似た動きをしてきた!
うぁぁ~おお・ぉぉ・ぉ
声にならない声が。
ソファーに寄りかかってるので逃げずらいし、気持ちいいし、脇腹吊りそうになるし(笑)
そうしてたら、ママに先汁が大量に出てるのを見つかった。
(こんなに出るの?エロいね~。)優しく言われた。尻穴がキュンって閉まる。
俺が声にならないままをいい事に、
(これをローションにしよう!)何か、待ってましたのようなリアクションだ。
・・・これを他でもしてるんだな?
と思うと同時にグリグリグリ!!と、尿道に侵入したいかのように左手人指し指で刺激してきた!これは想定外な俺はソファーで逃げようもなく必要に遣られる。うぐごぁぁ~・・んひぃぃーー!
失禁してしまった(泣)スコシダケド
ママはそんな俺には構わず根元から握り直して先汁を絞り出し、嬉しそうに
(イッヒッヒッ!ホラホラホラ~) 
と、良すぎて(涙)が出てる俺に向かい、子供がオモチャを与えられてはしゃいでる感覚に見えた。完全に立場逆転した。ママがされたいことしてるんだろうと、次は俺もこうしてやる!と、ぼんやりした頭で考えていた。更に、またイッヒッヒッイッヒッヒッ~
ホレホレ~
唇を舐めながら
ホレホレ~楽しいなぁ~ホレホレ~と、
先汁ローションでカリを激しい動きで、人指し指の腹は尿道を。そしてカチカチに張ったカリに程よい握力上下してきた。俺はビクンビクンッと腰も浮き上がり射精寸前!!
出したこともない声に槌獣槌
それを見て、急にストップ。ようやく普通に呼吸できたので、ママを見たら、顔を赤らめて汗ばんで
(凄いね!気持ちよさそう(笑))
(うん。凄い気持ちよ・・)
言い切る前にアナルにいつの間にか二本指で
ジュボッジュボッジュボッ
グリグリグリ
ジュボッジュボッ
完全に負けだ、凄い気持ちいい、初体験だ、
カリを激しくジュコジュコジュコッ!
アナルも泡立ってママの腕にも飛び散っている。
あぁ~駄目だっ
ママ!ママッ!!いぐぁあ~んぐぅぅう~んがぅぁあ~
ママが頼みもしないのに、口を近づけパンパンに張ったチンポを口に含んだ。
ビュットゥチュッ!ブピュッッ!ジュル~
ダラ~
快感の渦に?地獄に?味わってるにもかかわらず口のなかで裏筋を舌先でチロチロ。先っちょもヌラヌラチロチロ、、、 
あぁ~イイ~上手い~
両サイドのカリも舌の中頃でヌラヌラする。
もっとしてほしいのと、くすぐったくて小便してしまいそうだ(笑)
そだ、いつかは男の潮吹きやらせよう!
これは辞められん槌見た目体つき共に赤点だが、精力、テクニックは90点だ槌
ある意味当たり!
こいつもろとも、チビッ子達も楽しみだ(笑)
やってやられて、忠誠心を植え付けたらお楽しみもそう時間はかからなそうだ・・・


 


レスを見る(2)
2018/08/25 19:43:26(1Fgy5Plw)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.