ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ホームレスの精子便器
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ホームレスの精子便器
投稿者: みか ◆BqRRJR.ITM
10数年前の話で、生理が始まった歳の夏でした。
 地方の山に囲まれた何も無い街で、町外れには使われていない市民球場がありました。まだ子供だった私は夏休みの蒸し暑い日差しの中を自転車で走り回って遊んでいました。そして山と林に囲まれた市民球場の木陰で涼もうと思いました。
 市民球場の入り口に自転車を置き広いグラウンドの隅を歩いていると水飲み場の近くにオジサンがいました。オジサンは私に気付いて手を振った後、水飲み場で水を飲み、蛇口で頭を洗い始めました。とても蒸し暑い日だったのでとても涼しげで気持ち良さそうに見えました。その様子を眺めているとオジサンは「こっちにおいで」と手招きしました。

 私はオジサンに促されるがまま水を飲みました。オジサンは「きみも水を浴びたら?」と言いました。迷っているとオジサンは蛇口を私のほうに向け水をかけてきました。私はキャアキャアと声を上げて喜びました。オジサンと水をかけあって遊びました。

 全身びしゃびしゃになった後で私が困っているとオジサンは服を脱ぎ始めました。私はまるでお風呂みたいだと思っていましたが、オジサンはパンツも脱いで、オチンチンは見た事も無いほど大きく反り返っていました。「おじょうちゃんも服を脱いで乾かしたらいい」と言われ、私も服を脱がされ全裸にされてしまいました。少し恥ずかしかったのですが相手は大人だし周囲には誰もいないので深くは気にしませんでした。

 服がすぐに乾く筈もなく、汗だくで水に濡れ全裸の私とオジサンはしばらくお互いの裸を眺めていました。私はオジサンの大きなオチンチンから目が離せなくなっていました。
「ちょっとこっちにおいで。凄く涼しくなる事をしてあげる」
 オジサンは私を水飲み場の近くに立たせてお尻を突き出すように言い、ホースの付いた蛇口から水を出すと、私のオマンコの穴に押し付けました。
「きゃあ! 冷たい! 冷たい!」
 私は奇声を上げて体をくねらせましたが、オジサンは「大丈夫大丈夫」と言って私が逃げられないよう腰を抱えました。
「どれだけ水が入るか試してみよう」と言われ、私もオマンコの中に水が入るなんて考えた事も無かったので好奇心もあってそのまま我慢しました。ホースから出る水はちょろちょろと少量でしたが、私のおなかの中にどんどん水が溜まっていくのがわかりました。ホースはオマンコの穴に押し付けられて殆ど漏れ出る事はありませんでした。
 しばらくするとおなかはパンパンに膨れ上がってメリメリと膨らんでくる感じがしました。オマンコの中が水で膨れ上がって、おへその下が盛り上がってきました。オマンコの穴からも水が少しずつ漏れ始めました。腰骨にずっしりと水の重さを感じました。
「オジサン、もうやめて」
「大丈夫、もうちょっと我慢できるかな?」
 オジサンは蛇口をひねり、オマンコの中に物凄い水圧がかかりました。ミシミシとおなかが膨れる感じがして「あっ! あっ!」と私は言葉にならない声を漏らすのが精一杯でした。そしてズボッ!とホースがオマンコの中に入って水がバシャッ!と一気に噴き出しました。凄く沢山入れられたと思ったのにほんの一瞬で水が全部噴き出したので呆気に取られました。

 当時の私はセックスの知識が皆無で興味もありませんでした。だからオジサンがやっている事は風変わりな水遊び程度にしか思っていませんでした。私は疲れてすぐ近くのベンチに手を付きました、オジサンにお尻を向けて四つんばいの格好になっていました。
 オジサンは私の背後で「十分に広がったな」と言いました。

「おじょうちゃんのオマンコの中に一杯水が入ったね。これならオジサンのオチンチンも入っちゃうんじゃないかなぁ?」
「えーっ、そんな大きいの入るわけないじゃん」
「じゃぁ試してみようか?」

2018/03/08 23:58:05(.LvAzLK8)
2
投稿者: みか ◆BqRRJR.ITM
オジサンは最初から勃起していたので、はじめから私を性的な目で見ていたのでしょう。しかし当時の私はそんな事などまるでわかりませんでした。

 水浣腸で拡張された私のオマンコの穴にオジサンのオチンチンが押し付けられ、オジサンは背後から私の腰を掴み、ぐいっと押し込んできました。
 ずずっ、ずずっ、とオジサンの大きなオチンチンが食い込んできました。広がっていたからか痛くは無かったのですが、オジサンの垢まみれの太く大きいオチンチンは全く滑らずオマンコの中を擦っていました。

「オチンチン大きくてキツイよ……」
「もうすぐ全部入るから、もう少し我慢して」
オジサンは腰をズン、ズンと突き上げ、私の身体は飛び跳ねました。オマンコの中がヒリヒリしてきた時、ズボッとオチンチンが根元まで入ってしまいました。お尻がオジサンの腰にピタンとくっつきました。
「もういいでしょ? おまんこ苦しいよ」
「オチンチンが入るオマンコが普通なんだよ。おじょうちゃんのオマンコは小さいのかな」
「わかんないよ」
「オジサンが普通のオマンコにしてあげるよ」

 セックスを知らない私は病気とか病院の心配をしてしまい、そのままオジサンに任せる事にしました。
 オジサンはオチンチンを抜こうとしたり押し込んだりを何度か繰り返し、私のオマンコもだんだんスムーズにオチンチンを受け入れるようになっていきました。ぶぽっ、ぶぽっ、というすべりの悪いオマンコから空気が漏れる音が響くようになった頃、オジサンはオマンコの奥で何かを出しました。私は何か言おうとしたのですが、オジサンは汗でびしゃびしゃになっていて、はぁはぁと疲れた顔をしていたので、何も言えませんでした。

「そうだ、あれを使えばおじょうちゃんのオマンコが普通になると思うよ」
 オジサンは少し離れた場所にある小屋の傍らに荷物を置いていて、その荷物からメンソール系の軟膏を持ってきました。真夏の日差しでも濡れた服はすぐには乾かきませんから、私はオジサンのする事を眺めるばかりでした。
 オジサンは軟膏をたっぷりと指につけ、私のオマンコの中に挿入しました。メンソールの刺激でオマンコの中が焼けるような熱さになりました。
「いやぁ! これ駄目! オマンコ熱いよー!」
「しっかり塗らなきゃ効き目が無いからちょっと我慢してね」
 オジサンはオマンコの中で指をくねらせ掻き回しました。軟膏で指がぬるぬる滑るようになり、次第にクチュクチュと濡れてきました。
「どうだい、まだ痛いかい?」
「まだちょっと痛いかも……」
 だんだん鼻息の荒くなっていく私の様子を見て、オジサンは再び私のオマンコにオチンチンを突っ込みました。にゅるん!とあっさり太くて大きいオチンチンが私のオマンコに入り、その感触に鳥肌が立ちました。

 2回目のセックスはなかなか終わらず、しかし私もだんだん気持ちが良くなっていきました。敏感になったオマンコの中をにゅるにゅるとオチンチンが滑り、ずぼずぼされる振動が身体全体に響き、だんだん頭の中が真っ白になっていくような感じがしました。私はオジサンが腰を突き上げるリズムに合わせて「うっ! うっ! うっ!」と声を漏らし続けました。そして最後には激しくピストンされて再びオマンコの中に何かを出されました。

 その後はしばらく、私とオジサンは汗だくになって裸のままベンチの上で抱き合って昼寝をしました。知らないオジサンに抱っこされるのは恥ずかしかったですが、汗だくのぬるぬるした裸で抱き合うのは面白い事のように思え、また心地の良いものでした。

 30分か1時間ほど休んだあと、3回目のセックスをしました。ベンチに座ったオジサンの腰にまたがり私からオチンチンを挿入しました。2回目ほどにゅるんと入らなかったので不安になりましたがすぐにオマンコは濡れてぐちょぐちょと音を立てました。オジサンが腰を突き上げたり、私が腰を振ったりして面白かったです。

 終わった頃には夕日が沈む頃で、服もとっくに乾いていました。
 私は「私のオマンコ普通だよね?」と尋ねました。オジサンは「おじょうちゃんのオマンコはもう大人だよ」と言いました。理解できていませんでしたが大人扱いされた事に少しだけ気分がよくなりました。

 オジサンは「よかったらまた一緒に遊ぼう」と言いました。私は「うん」と返事をして帰宅しました。家に帰ると親に「股を閉じて歩きなさい!」と怒られました。オマンコにオチンチンが入ったままのような感じがして股が閉じられなくなっていたのですが「自転車をこぎすぎてヒザが痛いの」と嘘をつきました。

 私の初体験は生理があるのに見知らぬホームレスとセックスをして何度も中出しされたこの日の体験でした。そして私はこの後も夏休みの間に何回も中出しされて喜んでいました。
18/03/08 23:58 (.LvAzLK8)
3
投稿者: みか ◆BqRRJR.ITM
夏休みの天気の良い日には何度も市民球場に遊びに行きました。
 知識が無くわけもわからぬまま処女を失った私も回数を重ねるうちにだんだん遊び方がわかってきました。オマンコが濡れていない時はオチンチンが入らない事、痛い時や無理な事は言葉で言わないと伝わらない事、オチンチンからセイシが出たらセックス遊びは終わりという事。

 オジサンと私は色々なセックス遊びを楽しみました。私は小柄な女の子でしたから色々な体位を試しました。私は駅弁ファックや騎乗位が好きでした。オジサンは正常位と後背位が好きだったように思います。
 回数を重ねると私もだんだん本当にエッチな事をしているんだと理解できてきて、誰にも秘密という事でオジサンとキスをしたりしました。可愛いキスだけでなくベロチューもしました。またセイシが出たら終わりという遊びと思っていたので手コキやフェラチオも頑張ったのですが下手すぎてセイシを出してはくれませんでした。

 大人のオマンコになった私は濡れやすく感度も良かったようで、夏休みの終わりが近付く頃にはセックスで絶頂に達するようになりました。オジサンはとても喜んでくれて、その様子を何枚も携帯のカメラで撮っていました。恥ずかしいからやめてって何度言ってもやめてくれませんでした。

 そして夏休みの終わりの頃、オジサンはここから引っ越す事になったがその前におじょうちゃんともっと遊びたいと言いました。普段は私が気が向いた時に市民球場に遊びに来るのですが、最後の日はオジサンと時間を決めて会う事になりました。

 その日は小雨が降っていましたが、親には「本屋に行って来る」と嘘をつき、約束の時間にオジサンに会いに行きました。市民球場に着くとオジサンの他に数人のオジサン達がいました。

「オジサン達みんな引っ越す事になっているんだ。きょうはみんなで遊ぼう」

 後に判った事ですが、オジサン達はこの頃に閉鎖された工場の日雇い工だったのだろうと思います。何かの手続きの都合でホームレスとして街に残っていたのでしょう。みんな父より年上に見え、白髪のおじいちゃんもいました。いつものオジサンを入れて5人のホームレスです。

「天気が悪いから、とりあえず小屋に入ろう」
「おじょうちゃん、お菓子があるよ」
「可愛いねぇ。おじさんももっと早くから仲良くなりたかったよ」

 オジサン達はそう言いつつ私を市民球場の道具置き場の小屋に連れ込みました。
 そして垢まみれで臭い男達に輪姦されました。私はなんだか怖くなって「やだ、やだ」と言いましたが大人5人に囲まれては逃げる事もできません。すぐに裸にされ、5人に全身をべろべろ舐められ、我慢できなくなった人から順番に私のオマンコにオチンチンを突っ込みました。

 午後1時に待ち合わせして、その10分後にはセックスが始まり、交代で次々に私のオマンコの中にセイシを出されました。不思議なもので最初は怖くて嫌だった見知らぬホームレスとのセックスも2順目になると不安も無く受け入れられた気がします。みんなエッチな事がしたいだけなんだとわかった気がしました。

 緊張が緩むと私のオマンコの感度も高くなってしまい、見知らぬオジサンに何度も何度もイカされ続けました。3順目が終わる頃には私はイキっぱなしになってぐったりしてしまいました。
 ぐったりしている私を白髪のおじいちゃんが抱きかかえて、アナルにオチンチンを挿入しました。私は思わず「嫌ぁー! そこに入れないでー!」と大声で叫びましたが、雨音が強くなっていたからか誰も気に留めず、他のオジサンがオマンコにオチンチンを突っ込みました。アナルとオマンコを串刺しにされた私はオジサン2人が同時に突き上げる動きで身体が飛び跳ねました。遂には他のオジサンが私の頭を掴んでフェラチオをさせ、なすがまま4Pを初体験してしまい、その苦しさに耐え続けました。

 それからもセックスは続き、私はヒイヒイ言いながら白目をむいて意識朦朧となりながら耐え続けました。オマンコも太股もおなかも快楽で麻痺し、泣いてもやめてもらえず、何度も気を失い、気付くとセックスしていました。その様子をオジサン達が交代でビデオ撮影していました。

 オジサン達が休憩して私が意識朦朧としている時、小声でオジサン達が何かを話している声が聞こえました。なにかお金の話をしていて幾らで売れる?とかどうやって運ぶ?とかボソボソと話していた気がします。最後にはその話は無かった事として終わったようでした。

 最後には「もう小便しか出ねぇ」と、オマンコの中とアナルの中に次々とオシッコを出されました。オマンコに2人アナルに3人たっぷりとオシッコを出されました。私はもう何がなんだかわからないまま、無毛のオマンコからセイシとオシッコと愛液を垂れ流して愛想笑いを浮かべていました。

 オジサン達は「ありがとう」「こんな可愛い子と出来てよかった」「また会えたらいいね」などと私を気遣ったり褒めたり優しい言葉をかけて小屋を出て行きました。薄暗い小屋にセイシとオシッコまみれの私だけが取り残されました。雨が降っているので時間がわからなかったのですが家に帰って約4時間輪姦され続けていたと知りました。もっと長い時間に思えたのですが。雨でびしょ濡れになって帰宅した私はすぐにお風呂に入ってセイシとオシッコの匂いを洗い流しました。お風呂場でアナルから放尿したのはこの日が最初で最後です。

 それからすぐに夏休みが終わって妊娠する事も無く普通の生活に戻り、真面目に学校の勉強をして、あの市民球場にも近付かないようにしました。街はいっそう不景気な感じになってホームレスもいません。私もいまでは成長し、誰ともお付き合いした事の無い真面目で清楚な女を装っています。しかし私が精子便器女である事実は消えません。
18/03/09 00:00 (tFoaYKVa)
4
投稿者: 一休さん ◆FsB0ylALAw
貴方の人生に興味を持ちました、さまぎまな体験をされてますね!貴方は依存度が高い性格ですね!1度お会いしましょう、貴方の人生を豊かにして、見守る事が目的です!必ず連絡するように!

18/04/01 15:02 (9xUzbkds)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.