ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ユキの性活
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ユキの性活
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
ユキの性活
1.はじめに
「あぁぁ!・・・うぅん・・・い、いくぅ・・・!」
グジュ、グジュのオマンコがビクビクする。
わたしは タカヤマ ユキ 12歳 小学6年生です。
最近覚えたオナニーにハマっつているの・・・
最近うちに泊まりに来た
ヒロシ叔父さんに教えられました。
ある夜、部屋で一人寝始めていた時
ガチャ・・・と部屋のドアが開いたの
ユキが寝ているフリをしていたら
お尻の所に手が・・・
そして布団の中に手が入って来たの
お尻を撫でたり、おっぱいを触ってきたの
寝起きのフリをして「おじさん、何してるの・・・?」
と聞くと、酔っ払っている叔父さんが
「ユキちゃんしばらく見ないうちに
ずいぶん可愛くなったね~
目もパッチリで髪もお人形さん見たいに
長くて綺麗で、体も・・・ちょっとおっぱい出てきたね。
そんなユキちゃんを気持ちよくしてあげるよ」
と言って
わたしのパジャマのズボンとおパンツを脱がせました。
そして、わたしのお股を広げて お豆(クリトリスの事らしい)を
こちょこちょ弄りだしたの
ユキはビクッとして「あん・・・」と言ってしまったの
叔父さんに横になる様に言われ
何をするのかな~と思ったら
ユカのお股をペロペロ舐め始めたの
「ユキちゃんここが、オマンコって言ってその上にあるのが
お豆ちゃんなんだよ」
そう言って叔父さんはお豆ちゃんを舌でツンツンして
またペロペロしたの
なんだかお股が熱くなってきて
ビクビクと痙攣しました。
それを見て叔父さんが「今のが逝くって言うんだよと
教えてくれました。
それから、叔父さんの顔にお股が来るように
またぐように言われて
ユキは叔父さんのおチンチンを舐めるように言われたの
叔父さんのおチンチンはお父さんのと違って
大きくて、硬かったです。
ベロベロとユキのオマンコを舐める叔父さんは
ユキに音を出してチンポを舐めてと言うので
ユキはジュボ、ジュボ一生懸命に音を立てて舐めました。
舐めつづけていると叔父さんが「うぅっ・・・」と言って
体をビクビクさせてたくさんのミルクをユキの口の中に出しました。
叔父さんはそれは飲むんだよと言ったので
全部飲みました。
叔父さんは大きな音をたててさっきより激しく
ユキのオマンコ舐めました。
また気持ちよくなって「ひゃあ・・・あん・・・」
ユキも大きな声を出して体をビクビクさせました
それから叔父さんとの舐め合いは朝方まで
続きました。
ユキに気持ちのいい事を教えてくれて
ありがとう 叔父さん


2018/01/25 07:54:48(dZI9shJw)
2
投稿者: (無名) ◆A9GGz3zJ4U

2.クラスメートのマサル君

叔父さんに舐められてからいろんな人の
おチンチンが気になってきて
キョロキョロする事が多くなってきたの
そしてユキのオマンコもペロペロしてもらいたくて
教室でもキョロキョロ、クラスメートのマサルくんに
ちょうど目が行ったの・・・
マサルくんはおとなしい感じのちょっと
かっこいい男の子、放課後に
体育館倉庫へ来てもらう約束をしました。
もちろん 皆には内緒で、一人で来てと・・・
先に体育館倉庫で待っていたら
キョロキョロと辺りを見渡している
マサルくん・・・「こっち、こっち」と
手招きしてマサルくんがユキの所へ
「どうしたんだよ、内緒で来てなんて?」
モジモジしているユキは思い切って
「マサルくんのおチンチン見せて」と
お願いしました。
マサルくんはビックリして帰ろうとするので
腕を引っ張って帰れないようにしました
ちょっと嘘泣きしたら「いいよ・・・」と
マサルくんは言ってくれたの
マサルくんのズボンとパンツも脱がせ
ぷるんと出てきたおチンチンは小さくて
ヒロシ叔父さんのとは違う!と思いました
おチンチンを弄っていると
ムクムクと大きくなってきました
それでもヒロシ叔父さんのより小さい・・・
わたしはスカートだったので
スカートを捲りパンツを脱ぎました
わたしは体操マットに寝転んで
足を広げマサルくんにここ舐めてと
オマンコを指差しました。
恐る恐る舐め始めるマサルくん
ヒロシ叔父さんのようには上手じゃなかったけど
自分でするのよりは気持ち良かったので
「あぁ~ん」と声が出ました。
ユキもマサルくんのおチンチンをペロペロ
してあげました。ちょっとおしっこの匂いがしました
ちょっと大きくなったおチンチンを
ユキのオマンコに押し当ててみました
少しずつオマンコの中におチンチンが
入ってきました。2~3回前後にマサルくんが
動いたら「ああっ・・・」マサルくんはドクドクと
白い液をユキのオマンコに注ぎ込みました
汚れたおチンチンをペロペロ舐めて
綺麗にしてあげました。
お互い服を着て「今日の事は皆に内緒」と約束して
帰りました。おチンチンを入れるってこう言う事かと
思いました。

18/01/25 08:17 (dZI9shJw)
3
投稿者: (無名) ◆A9GGz3zJ4U

3.担任のサイトウ先生

わたしのクラスのサイトウ先生は
男の人で27歳
背が高くて
かっこいい自慢の先生
最近わざと先生にだけ見えるように
スカートの中のパンツを見せているの
小学6年生のパンツをちょっとは先生
気になるみたい・・・
チラチラわたしのパンツを見てくる
ある日わたしはパンツを履かないで
登校しました。そして先生の前で
いつも見たいにスカートの中を見せました
くっきりとユキのオマンコが丸見えです。
先生はビックリした顔でオマンコとユキの
顔を見ました。ユキはニコッと笑いました。
先生はユキの近くに来て、放課後
教室に一人で残るように言いました。
教室に残ってるとガラガラ・・・教室の
ドアが開きました。
先生はユキの近くに来て
「いつも先生にわざとパンツを見せているよね?
なんで今日はパンツも履いてないの?」と
質問しながらスカートを捲った
そしてユキのお尻を撫で回しました
優しく、ゆっくりと・・・
そしてユキの服も脱がせてユキはスッポンポン
になりました。一周してと先生に言われて
ゆっくりとまわりました。
ユキをタケルくんの机の上に寝かせ
キスをして来ました。両手はユキのおっぱいを
触っていました。そして先生の唇はユキの首筋
そしておっぱいへ・・・ユキのピンクの乳首を
ペロペロなめ始めました。
ヒロシ叔父さんに似ている・・・ちょっとワクワクして来ました
先生もズボンを脱いでおチンチン丸出しです
ヒロシ叔父さんより全然大きい!とてもビックリ!
そのおチンチンを先生は舐めてと言ってきました。
大きくて硬くて、お口に全部入りません。
「もっとたくさん舐めて、もっと早く先生のおチンチンを
舐めるんだ!」
わたしはジュポジュポ、ジュルジュル一生懸命舐めました。
ユキの唾でテカテカに光った太くて大きいおチンポを
ユキのオマンコに入れると言うのです。
内心、あんなの入んないよ~と思いながら
目を閉じて待っていたら、ズボッ!!
「ひゃ~ん、凄いよ、凄いよ先生!!」
わたしはひと突きで今まで味わった事のない
快感を覚えました。何度もユキのオマンコを攻める
おチンチン、突かれる度に変になっていく
「ユキ、先生逝っていいか?」
「はい・・・は、はひ・・・」気持ち良すぎて
何を聞かれているのかわからないまま
OKしてしまいました。
ドピュ!ドピュ!「おなかの中が熱いよ先生・・・」
わたしのオマンコから先生の濃いミルクが
タラ~ッと垂れてきました・・・
少し時間をおいてもう一度先生とセックスしました
とても気持ち良かったです。
その後、教室でタケルくんを見ると
何故かサイトウ先生とのセックスを思い出します。
その後週2回のペースで卒業まで先生にセックスをしてもらい
テクニックを色々教えてもらいました。
実は先生は小さい女の子が好きなので
小学校の先生なったそうです。

18/01/25 08:33 (dZI9shJw)
4
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
4.本屋のおじさん

今日は、ユキガが子供の頃
(今も子供だけど…)
通っている本屋さんに来てます

ユキはこの本屋さんで昆虫図鑑を
見るのが大好きです。

お店にはユキ以外だ~れもいません。

「ユキちゃん、こんにちは
今日もまた昆虫図鑑見てるんだね~」

後ろから声が聞こえたのと同時に
ユキの肩に手が置かれました。

ユキはちょっとびっくりしたけど
本屋のおじさんだったので
「うん」とふつうに答えました。

なんだか背中に硬いものが当たります
なんだろう?と思ってもわかりません
ゴリゴリ押し付けられてるけど
痛くもありません

おじさんはお店の玄関に行って
開店中の札をひっくり返して
閉店中にして、お店のカーテン閉めました。
「もうお店終わりですか?」
と聞いたらユキの手をとって
「ジュースでも飲もう」と言って
レジの後ろの扉を開けました
そこはおじさんの家に繋がっていて
部屋を入ったらすぐに丸いテーブルと
座布団がありました

「ユキちゃんにも虫さんがいないか
おじさん調べて見るね」と言って
ユキを座布団の上に寝かせました
おじさんはゆっくりとユキのスカートを
捲ってきました。おじさんは
「ここには居ないな~ここには居るかな?」
と言いながらユキの太ももから鼻を擦り付け
ながら、おパンツの方へ上がってきました
ユキは「こちょいよ」と言うと
動かないで調べている途中だからと
怒られました。おじさんはおパンツの
ところをクンクンしてきたけど
動いたら怒られるので
大人しくしてました。

ユキのおパンツを脱がせて
足を広げてオマンコが丸見えに
なりました。

「おじさん恥ずかしいよ~」と言うと
「だめだよユキちゃん、ここに
見たことない虫さんがいるかもしれないからね」

そう言ってユキのオマンコをペロペロと
舐め始めました。
ユキは「あぁん…うぅ~ん…」と声を
出してしまいました。おじさんは
「あれユキちゃんもしかして
何か虫さんがいるの?」と聞いてきたので
「いなぁ…居ないとおもぉ…います」と
答えると「居たら大変だから棒で追い払おう」
とおじさんはズボンを脱ぎました

おじさんのオチンチンはビンビンに
大きくなっていました。
「…なんでオチンチンなんだろう?」と
思ってると、おじさんが「これが虫さんを
探すとき一番わかりやすいんだ」と言います
ユキは心の中でオチンチンが虫さん探しに
一番良いんだと納得しました。

おじさんは「ちょっとこれを舐めてくれないかい
このままだと滑りが悪くて…」と言うので
ペロペロといっぱい舐めてあげました
おじさんは「おぉぉ~っ」と言いながら
ミルクをユキのお口にいっぱい流し込みました
ミルクで汚れたオチンチンを再度舐めると
またおじさんが「たまらんの~ユキちゃん…」
もう一度ミルクをたくさん出しました

そしてユキのオマンコにオチンチンを入れて
たくさん動きます。
ユキも「あぁ~ん、気持ちいですよ、
おじさん…とっても気持ちいぃ~」と
体がビクビクして逝ってしまいました
続けておじさんが「い、いく~」と言いながら
ユキのオマンコに沢山、沢山、精子を
注ぎ込みました。お腹がとても熱くなりました。

おじさんはオチンチンを抜いて
「今日は虫さん居なかったけどまた
調べてみよう」と言いました

今日の事はみんなに内緒だよと言われて
お家に帰りました

虫さんを調べてくれておじさんありがとう
また調べてくださいね





18/01/26 18:38 (5e.sbvdG)
5
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
5.温泉旅館にて

今日ははお父さんとお母さんの
3人で温泉に泊まりにきました。
旅館に到着する前に
沢山のところを見てきました。

旅館に到着して早速温泉に入ろうと
なりましたが、お母さんが疲れたので
あとで入ると言ってきました
1人ではまだ温泉に入れないので
仕方なくお父さんと一緒に
入る事にしました。

温泉に入るとお客さんは
3人位いましたが
結構大きかったので
知らないおじさんと
隣同士にならないか
心配したけど
大丈夫だと思いました。

頭を洗って、一度体を洗って
お湯の中に入って…

お父さんは長くお湯の中に入ってるので
ユキはサウナに入りました。

その後、お父さんとまた洗い場で
体をもう一度洗ってました

お父さんが「ちょっとトイレに行ってくるね」
と言うので一人で体を洗ってると
両側に知らないおじさんが
座りました。
おじさんの一人が
「お嬢ちゃん一人で入ってんの~
エライね~それだったら
おじさん達が体洗ってあげるね~」
ユキは「もう体は洗いました」って言うと
もう一人のおじさんが
「じゃあシャンプーしないとね」
とユキの頭にシャンプーをかけました。

一人は少し小太りのマツダさん
もう一人は坊主頭のヨシオカさん
そう名前を教えてくれました。

マツダさんがシャンプーをしてくれて
もう一人のヨシオカさんは
「やっぱりもう一回体を洗うね」
と言って、手にボディソープをつけて
ユキの体を直接洗い始めました
目にシャンプーが入ると痛いので
ずっと目はつぶったままです。

ヨシオカのおじさんの手が
ユキのおっぱいをモミモミして
オマンコへ移動します。
感じてきたので体をクネクネさせて
しまいました。マツダのおじさんが
「お嬢ちゃんは感じてきたのかな?」
と言っておっぱいを触ってきました。
おっぱいはマツダのおじさん
オマンコはヨシオカのおじさんです

二人の人に同時に触られるのは
初めてだったので
気持ちよくなってきて
「あぁん、気持ちいぃ~」と声を
あげてしまいました。

おじさん二人は座ってるユキの前に立ち
オチンチンを目の前に
マツダのおじさんが
「おじさん達のオチンチンを
交互に舐めてごらんと」
と言います。ユキは気持ち良くなって
「ふぁい…」と返事をしました

おじさんのオチンチンはを交互に
ジュボ 、ジュボ 舐めます。
ヨシオカのおじさんがユキの
お尻の方へ行きます。
マツダのおじさんのオチンチンを
咥えながら、ヨシオカのおじさんが
後ろからオチンチンをユキの
オマンコに刺しました

二つのお口を塞がれてしまいました。
そして二つのオチンチンが同時に
ミルクを発射しました。

今度はおじさん達が場所を入れ替えて
もう一度、お口とオマンコにオチンチンが

ユキは気持ちよすぎて
おかしくなりそうでした。

その後おじさん二人の
ミルクを顔から全身にかけて
もらいました。

ユキガ気持ちよすぎて
ボーっとしてる間に
おじさん達は
居なくなってました。

体のミルクは全部
洗い流されていました。

少ししてお父さんが戻ってきて
もう一度湯船に入って
あがりました

初めて二人の人と
セックスをしました
とても気持ちよかったです。












18/01/26 21:33 (5e.sbvdG)
6
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
6.セールスマンのお兄さん

わたしは タカヤマ ユキ 12歳 小学6年生…

今日はひとりで公園でボール遊び
遊ぶ予定だったハルちゃんが急に
来れなくなったので残念だけど
少し遊んで帰るんだ~

ボールを壁に当てて遊んでたら
跳ね返りの方向が変わって
公園の外周に停まっていた車に
当たってしまったの、
ゴムボールだからキズは付かなかったけど
謝ろうと思って車の中を覗いたの

そこにはワイシャツ姿の男の人が
寝てるみたい…でもちょっと寝苦しそう…
窓をドンドン叩いて起こしてあげる事に

何度か叩いてると男の人が気づいて
窓を開けてくれたの
「う…ん?どうしたのお嬢ちゃん?…」
その男の人に理由を話して起こした事を
伝えたら「ありがとう」と、褒められちゃった。

どうぞ、どうぞと車の中に案内される
車はワゴン車になっていて
後ろの方にダンボール箱が
何箱かある

お兄さんのお名前はカズヤさん 24歳
海外、国内の商品の輸入…??
簡単に言えばセールスマンだって

お昼休みでお昼寝してたんだけど
寝苦しくなったみたい
そこをユキが助けたの

お兄さんはお礼に近くの自動販売機で
ジュースを買ってきてくれたの
そして後部座席に2人で行って
ダンボールの中の商品を色々と
見せてくれたの

そうしてるといきなりカズヤさんが
ユキにチューをしてきたので
「どうしたのお兄さん?」って聞くと
ユキちゃんのスカートの中がチラチラ見えて
エッチな事を考えちゃったみたい

今思えば、この頃のユキはスカートでノーパンが
多かったので、この日もパンツ履いてないかも…??

ごめんね、ごめんねと謝ってくる
お兄さんをユキは許してあげて
今度はユキからお兄さんにチューをしたの

最初はチュッ、チュッそして
舌を絡ませ合いながらキス
「うぅぅ…ん…」とユキの声が漏れちゃった

カズヤさんの手がユキのおっぱいへ
優しくモミモミするからユキも
気持ち良くなってきちゃった。

「あぁん…あん…」と自然に声が出ちゃう
カズヤさんの手は今度はユキの
オマンコの方へ、スカートを少しめくり
そこからユキのオマンコに指を入れてきたの
「ひゃゃあん…はぅっ…」
思わず大きな声を出してしまったの

後部座席のダンボールをずらして
ユキを横に寝かせてカズヤさんが
上から乗ってきたの
ワゴン車の横には窓がないから
外からは見えないし
フロントガラス?運転席の窓は
外からだと背伸びしないと見えないから
心配しないでいいよとカズヤさんが言ったの

カズヤさんはユキの服とスカートを脱がせて
スッポンポンに、
おっぱいをチュル、チュル、チュパ、チュパ
されて乳首をチューチュー吸われたの
ユキのお股がジュン、ジュンしてきて
熱くなってきたの…

続く…

18/02/02 21:33 (kD2MbuRk)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.