ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
やっちまった
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:やっちまった
投稿者: 競馬好き ◆8pt9OjcQqo
今年の8月、C2の子としたのがばれて。会社を首に。なんとか、世間にはばれずに済むも相手の親に多額の金払い示談にはしたが。会社にちくられ、首に。
仕方なく、見知らぬ土地に引っ越し。
 競馬で作った金の余りで新天地?まあ、都市部にいた、自分にしたら田舎だなー!綺麗といえないアパートに決めた。二階の203号室。荷物と言っても、車で運べるぐらい。
午後4時過ぎに到着。荷物を運び込む。そんなとき、一人の女の子と目が合う。「こんにちは、おじさん?越してきたの?」随分と明るく気さくな子?「あ。今度ね、203に越して来た、
上田です。よろしくね。」「ふーん、私は102に住んでるみずきです。よろしくね。」なんか、人なっこそうなこだな。小さな子だし、小学生?「後で、挨拶行くね。」「うん、でもお母さんは、
6時過ぎないと帰ってこないょ。暇だし、手伝おうか?」「うん、でも、荷物ないしなー」「これ、いい?」うわぁ、不味いだろう。ロリコン漫画のLOのたば。まあ、いいか。{重いから、気をつけてね」「はーい!」といいつつ、階段で落としてバラバラに・・・・「あっ!なにこの漫画?」なんと、少女がしてる所が丸見え。じーっと見入ってる。これは、不味いだろ!「ふーん、こんな漫画あるんだ?おじさん、こういうのが好き?」言葉に困るな。
 「まあね」急いで、かき集め部屋に放り込む。不味いな、親に変なおじさんが越して来たなんて言われたら。「あとはいいよ。やるから、後で挨拶に行くから」「はーい、後でね」
うーん、不味かったな。まあ、どうにかなるだろう。考えたところで・・・・
 7時過ぎに挨拶に、他の部屋は、1ルームでどの部屋も帰ってないみたい。「ピンポーン」「はーい」出てきたのは、30代の奥さん。「今晩は、今日203に越しました、上田です。宜しくお願いします。」手土産を渡すと「ああ、みずきから聞いてます。ありがとうございます。お茶でも如何?」うーん、まだ、あのことは話してないのか?「いいんですか?それじゃ、少しだけ。」
 上がると、みずきちゃんが丁シャツとミニスカートで出てきた。「さっきは、ありがとう。助かったよ」「うん、でも、なんにもしてないのと同じ」
あのことは、話してないみたいだな。一安心。「挨拶なんて、珍しいわ。ここの部屋と203は2DKだけど、他は1ルームだから誰が住んでるんだかわらないもの」「そうなんですか?」
 「うちも、今年に越して来たばかりで。なにせ、娘と2人だけだから」シングルマザーか?「今度、おじさんの部屋に遊びに行ってもいい?」「みずき、おじさんが迷惑するでしょ」「あ!私なら
いつでもいいですよ。仕事が決まるまでは暇だし」「いいんですか?私も、遅くなったりするから」「いいよね、おじさん。」「いいよ、いつでも」
 思わず、小躍りしたくなるような展開。この後は、どうなる?

2017/11/29 15:40:04(4LsIKdWj)
7
投稿者: 競馬好き ◆m0HpsVvkuY
ID:ks3808
よっしゃ、時間はたっぷり。「木曜日のこと、お母さんには、言ってない?」「大丈夫。心配ないょ」よかった。
 今日は、焦らずに、
17/11/30 20:41 (XHZYAOPw)
8
投稿者: 競馬好き ◆m0HpsVvkuY
また、間違えて、送信してしまた。続きを。
行こう。「おじさん、このあいだのDVD見たいなぁ!いい?」「今日はね、違うのがあるからそれを見ようう」S5の子がお父さんのち@ぽをフェラするやつ。まずは、フェラから教えて行こうかと。「見てみる?」
 「うん、どんなの?」「見てれば分かるさ」そう言いながら、パンツを脱ぎ捨てる。
 もう、立ってる。ソファーに並んで座ると、自然と手がち@ぽに伸びてきた。「おじさん、このあいだのことね、友達の美加に話したらね、いいなぁ~って!」友達に、話した?ばれたら不味い。「大丈夫なの?そんなこと話して?」「羨ましいだって、親友だからばれないょ。二人秘密だもん」そう言いながら、ち@ぽを扱きだす。
 TVには、大きくなった、ち@ぽをくわえる小さな子が、流れている。カリ位しか、入らない小さな口でフェラをして、竿を扱く映像が。
 「どうだい?これが、フェラチオって言うんだょ」
「え~っ!しゃぶるの?」「そうだょ、男の人は気持ちいいんだ」「ふ~ん、そうなんだ」
 肩から、胸に手をまわす。タンクトップだから、当然、ノーブラ!中に手を入れて、乳首を摘まむ。「あぁ」「今日は、どんなパンティ履いてきた?」耳元で囁く。短めのスカートを捲り上げると、そこには、ピンクの紐パンティ!え!中学生で?「お母さんの履いてきちゃった。これなら、脱ぎやすいし」
 まぁ、それは、そうだけど。よし、紐をほどいてみるか。両方の紐をほどくと、一枚の布だな。
 「お~!お@んこだ!可愛いな!」TVに夢中で、気が付かない?まだ、毛は少しだけ。パイパンに近い。
 そっと、クリを撫でると、ピクンと反応。さらに、撫でると、「あぁぁぁ~」感じてる?「おじさん、そこ駄目~」「いいの?」「いつも、お風呂で弄ってるの気持ち良くなるから」オナニーしてるのか?「いつぐらいから?」「四年生頃から」うわ、今時の子は、早いね。マン筋を今度は、なぞる。「駄目~!気持ち良くなるから。止めて!」そう言われると、止められない。ベッドホーンで聞いているから、フェラのしゃぶる音で感じてるのかな?
 さらに、撫で回す。握られた、ち@ぽに力が入る。「お風呂に入ろうか?お互いに、あそこを洗わないとね」「うん、いいょ」
 お風呂に、浸かりながら、膝の上に跨がせました。
「あ!おじさんのお@んちんがお@んこに当たる」
 素股みたいな感じ。自分で擦り付け「あ、変な感じ。あぁぁぁ~。」さらに、クリを擦ると「あぁぁぁぁ~!こんなの初めて。いい~、気持ちいいの!
 暫く続くが、きりがないので。「さぁ、今度は、フェラをしてごらん」浴槽に腰掛け、ち@ぽをくわえさせる。

 次回またです。
 

 


17/11/30 22:15 (yr7b4ScY)
9
投稿者: (無名)
続きを待ってます。
17/12/01 12:50 (ZhSd5SAB)
10
投稿者: 競馬好き ◆m0HpsVvkuY
ち@ぽを咥えさせるも、カリぐらいまで?まずは、カリ首を舌で舐めるように教える。「いいかい、先のほうの少し太い所の括れてるところ、そうそう、括れてるところね」「まるで、亀の頭みたい」「だろ。だから、亀頭って、亀の頭て言うんだよ。そこの括れてるところを舐められると気持ちがいいんだ」「こう?」うん、なかなか上手い。
 今度は、亀頭を咥えて舌でち@ぽの先を舐めてね」おお~これは効く。「入るだけ、口に入れて、上下に動かして」「こほ?」う~んいいな!「ジュボ、ジュボ」「歯を立てずにね。いいよ」
マッとが無いので、バスタオルをひいて横にならす。「さあ、足を広げてごらん」そこには、まるで、パイパンに近いお@んこが・・・・まずは、クリから、皮を捲ると小さな突きが。舌で突くと「あああぁ~~~~。何?
変になる~!」吸い出して、舌で転がすと「あわわ~、駄目~。」腰を浮かすように。がっちりと、両足をかかえ吸い出す。「おじさん、・・・・・なになに?変に・・・・」やっぱり、クンニは効くみたい。
 今度は、膣責め。少し、濡れてる?光ってる。指で広げると、ピンク色の肉ひだ、広げながら、舌を這わす。ピクンとからだを震わす「ああああぁ~、汚いよ~!そこは~!でも・・・・気持ちいい」ぴちゃぴちゃと音を
立てて舐めながら、舌を尖らせつつくと「うううう~ん、」足で頭を挟まれた。
 そろそろ、いいか?ま@こに人差し指を埋めてみる。クリを舐めながら・・・・そーっと入れてみた。「あ!」指が半分ぐらいは入る。狭いな、しかも、締め付けが。「あっ!入れちゃ・・・・」「痛いの?」「う~ん、大丈夫。試験管を入れてオナニーしてるから」?試験管?確かに細いしな?「でも、あまり入れると痛いから少しだけ。理科室から、友達と盗んだんだ」平気なのか?
 友達があそこに入れると気持ちがいいよって。」「よくするの?」「最初は、怖くて。まだ、3回ぐらいしか。でもね、出したり入れたするときもちがいいの」
試験管オナニー?なんじゃ、まあ、指ぐらいの太さだしな。「それじゃあ、してあげるよ」人差し指をゆっくりと出し入れする。「あっ、駄目。」うーん、あまりに入れすぎると痛そうだし。この穴に入れたら、ち@ぽが
ちぎれるんじゃ?
 やったのがばれた子は、こんなにキツくはなかったし。これは、楽しみ。


17/12/03 16:18 (DsRjbdoQ)
11
投稿者: ExtasySkeleton
とても興奮します!!
続きが気になる☆
17/12/03 23:05 (Y3FITt2p)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.