ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
やっちまった
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:やっちまった
投稿者: 競馬好き ◆8pt9OjcQqo
今年の8月、C2の子としたのがばれて。会社を首に。なんとか、世間にはばれずに済むも相手の親に多額の金払い示談にはしたが。会社にちくられ、首に。
仕方なく、見知らぬ土地に引っ越し。
 競馬で作った金の余りで新天地?まあ、都市部にいた、自分にしたら田舎だなー!綺麗といえないアパートに決めた。二階の203号室。荷物と言っても、車で運べるぐらい。
午後4時過ぎに到着。荷物を運び込む。そんなとき、一人の女の子と目が合う。「こんにちは、おじさん?越してきたの?」随分と明るく気さくな子?「あ。今度ね、203に越して来た、
上田です。よろしくね。」「ふーん、私は102に住んでるみずきです。よろしくね。」なんか、人なっこそうなこだな。小さな子だし、小学生?「後で、挨拶行くね。」「うん、でもお母さんは、
6時過ぎないと帰ってこないょ。暇だし、手伝おうか?」「うん、でも、荷物ないしなー」「これ、いい?」うわぁ、不味いだろう。ロリコン漫画のLOのたば。まあ、いいか。{重いから、気をつけてね」「はーい!」といいつつ、階段で落としてバラバラに・・・・「あっ!なにこの漫画?」なんと、少女がしてる所が丸見え。じーっと見入ってる。これは、不味いだろ!「ふーん、こんな漫画あるんだ?おじさん、こういうのが好き?」言葉に困るな。
 「まあね」急いで、かき集め部屋に放り込む。不味いな、親に変なおじさんが越して来たなんて言われたら。「あとはいいよ。やるから、後で挨拶に行くから」「はーい、後でね」
うーん、不味かったな。まあ、どうにかなるだろう。考えたところで・・・・
 7時過ぎに挨拶に、他の部屋は、1ルームでどの部屋も帰ってないみたい。「ピンポーン」「はーい」出てきたのは、30代の奥さん。「今晩は、今日203に越しました、上田です。宜しくお願いします。」手土産を渡すと「ああ、みずきから聞いてます。ありがとうございます。お茶でも如何?」うーん、まだ、あのことは話してないのか?「いいんですか?それじゃ、少しだけ。」
 上がると、みずきちゃんが丁シャツとミニスカートで出てきた。「さっきは、ありがとう。助かったよ」「うん、でも、なんにもしてないのと同じ」
あのことは、話してないみたいだな。一安心。「挨拶なんて、珍しいわ。ここの部屋と203は2DKだけど、他は1ルームだから誰が住んでるんだかわらないもの」「そうなんですか?」
 「うちも、今年に越して来たばかりで。なにせ、娘と2人だけだから」シングルマザーか?「今度、おじさんの部屋に遊びに行ってもいい?」「みずき、おじさんが迷惑するでしょ」「あ!私なら
いつでもいいですよ。仕事が決まるまでは暇だし」「いいんですか?私も、遅くなったりするから」「いいよね、おじさん。」「いいよ、いつでも」
 思わず、小躍りしたくなるような展開。この後は、どうなる?

レスを見る(10)
2017/11/29 15:40:04(4LsIKdWj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.