ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寺
投稿者: よばい屋
ID:yobaiya
14才の頃、俺は田舎の寺の小坊主だった。
俺の母親はシングルマザーで、生活苦から、俺が5才の時に、母の兄が住職をしていたその寺に俺を里子に出した。
住職は妻帯してはいけない宗派だったので、最初から俺を寺の跡継ぎにするつもりだった。

そこは村にひとつしかない寺で、葬儀や法事に欠かせない存在のため、村人から大事に扱われ、経済的には裕福だった。俺も引き取られてからは衣食に困ることはなかった。
ただ、小学校に上がった年から、学校から帰ると境内の掃除などの手伝い、読経、住職の法話。法事の時には一緒に連れていかれて手伝いをやらされた。友達と遊ぶ暇もなかった。
それよりも辛かったのは、女子と付き合えないこと。
彼女どころか、女子とふたりでいるだけで、すぐに村の大人に見とがめられ、住職に通報された。その都度1時間以上正座して説教。
いつしか女子の方でも俺を避けるようになって行った。
高学年になるとその辛さが身に沁みて来たが、住職の跡をついで坊主になるのだから、仕方ないことだと諦めていた。

中学に上がったばかりのある日、俺は住職に、蔵の中の掃除を命じられた。
鍵を借りて一人で蔵に入り、古い書物の束を持ち出して埃を叩く。
書物の殆どは、難しい漢字だらけで読む気にもならなかったが、束をいくつかどかすと、隙間から革の手帳がこぼれ出てきた。

開いてみると中には、日付の次に、女性のフルネーム、そのあとは、当時の俺には読めない漢字が多くて分からなかったが、なんとなく女の身体の特徴について書いてある感じだった。
手帳の最後のページには、持ち主のサイン。先代の住職のものだった。

『この寺の住職が、なんで女の名前なんか?』
俺には訳がわからなかったが、とんでもない秘密を見つけてしまったような気になり、その手帳はシャツの中に隠して自分の部屋まで持って行き、本棚の奥に隠した。

その村の子供は、小中学校合わせて20人あまり。その他に、村外の高校に通う高校生が何人かいた。
俺はその中で一番秀才と呼ばれていた、3年生の先輩の家を訪ねて行き、蔵の中で見つけた手帳を見せた。
先輩はそれを読むとすぐに、ニヤニヤ笑いだし
「こりゃあ、村の女たちの観察日記だな。書いたのは、先代の住職か?」
俺は頷き
「住職が…なんで?」
まだ信じられない思いで聞いた。
「寺の坊さんも、男だっていうことだろ……だが……待てよ…」
読み進める内に、先輩は真顔になり、やがて手帳を閉じると俺にこう言った。
「爺さんたちが話してるのを聞いたことがある。昔この村に、若い娘の嫁入りが決まると、旦那の家に行く前に、村のお偉方に一晩抱かれるという風習があったらしい……たぶんこれは、それだ。」
それを聞いて俺は衝撃を受けた。
俺が絶句していると、先輩は続けた。
「お偉方って、名主とか村長のことだと思ってたが、住職も、だったんだな…」
聞いてる内に俺は、腹が立ってきた。
仏の道だとか言って、俺にはさんざ我慢させておいて、なんだこれは?
こんな汚い寺の跡継ぎになるために、俺は辛抱してきたのか……
そんな汚い村のために、5才の俺は、母親から引き離され、ここへ連れて来られたのか……


先輩に礼を言って、寺に戻ったあとも、どうにも腹の虫が治まらない。
『どうしてくれようか。こんな村、飛び出して母親の所へ戻ろうか…』
だが、まだ働けない中学生の俺が転がり込めば、母親はまた、生活に困るだろう。中学卒業までは、なんとしてもここにいなくてはならない。

出て行かないで、この寺や村に復讐する手はないだろうか?
何か、この村の宝物を奪うとか、台無しにしてやるとか…

その時俺は、ひらめいた。
この村は昔から、周囲から『べっぴんの里』と呼ばれていて、求められて、大きな街の金持ちの所へ嫁に行った娘も、少なくない。
そう、この村の宝物は、若い娘たちだ。
ならば俺は、こいつらを片っ端から食い散らしてやる!
そう決心した。

だが残念なことに、俺は中学生の割にチビで華奢だったので、体格のいい成人の女だと返り討ちに会いそうだった。
かといって、あまり小さな女の子だと、挿入した時にアソコが裂けたりして、大騒ぎになりそうだ。
俺は村の少女たちの内、レイプできそうな少女たちの名前をノートに書き出した。

美少女ということで言えば、村長の娘、俺と同学年の舞。
襲いやすさなら、小5の沙弥だろう。
顔も可愛いが、すごく大人しく、強引に迫れば何でも言うことを聞きそうだった。
そして、村でただ一人の女子高生、ひろ子。
美人で優しい彼女は、俺たち中坊から『ひろ姉』と呼ばれ、憧れのマドンナだった。

学年で言えば、この3人の間に、中3の裕子と小6の美樹がいたが、裕子はデブス、美樹はメガネブスだったので、ノートに名前を書いたあとすぐに二重線で消した。

当時俺は童貞だったから、記念すべき初体験の相手は、3人の内、誰にするか、慎重に検討した。
最初で失敗して逃げられ、村中に噂が広まったら、2番目も何もない。
やはり最初は沙弥か?
……だが、結局俺は、ひろ姉を選んだ。
彼女は背も俺と同じくらいあり、高校の部活で剣道をやっているらしく、うっかりすると撃退されるかも知れなかった。なのになぜか?
要するに俺は、彼女が好きだったのだ。
復習だの、レイプだのと言ってはいても、僧侶になるのをやめて、女の子とセックスをすると決めたからには、最初くらいは好きな子とヤッて、いい思い出にしたかったのだ。

2017/10/30 19:30:26(5uMSdHBr)
7
投稿者: よばい屋
舞の攻略が難しいのはなぜか?
この女は、可愛さでは間違いなく村一番なのだが、性格はきつく、疑い深く、そして狂暴だ。
特に男子には、うっかり他の女子をからかっている所を舞に見つかると、容赦なくホウキやモップの柄で叩かれるので、恐れられていた。

同級生だし、ひろ姉のように俺の面倒をみようという考えは持っていないので、「蔵の中に見てほしい物がある」と言っても、「あんたが見て分からない物が、私に分かるわけないでしょ?」で終わりだろう。
「住職がよんでるぞ」と嘘をついても、「なら、住職をここに連れてきなさいよ」とか言いそうだ。
実際、村の子供なら誰でも恐れる住職を、舞だけは大して怖がらないのだ。

俺は、チャンスが訪れるのをじっと待った。待っている内に夏が過ぎ、秋になった。
俺の寺では、春秋の彼岸前に、蔵の古い経典を全部出して虫干しすることになっていた。
かなり量があり、俺と住職だけでは間に合わないので、村の中学生が毎日一人ずつ、交代で手伝いに来てくれた。
当然、舞も来る予定だった。
虫干しが始まって3日目。住職が体調を崩して、隣町の病院に行くというので、その日の作業は中止になった。
ようやくチャンス到来!
俺はその日に来る予定だった1年生の男子の家に電話して中止を伝えたあと、舞の家に電話した。
「今日来る予定だった1年が、急に来れなくなった。代わりに来てくれないか?」と頼んだ。
村長の娘で、村の子供たちの行事には積極的な舞は、ふたつ返事で来てくれることになった。
今考えれば、住職が体調を崩したことは村長に伝わっていたかも知れないし、疑い深い舞が、1年男子の家に電話して確認する可能性もあったのだが、この時はそこまで頭が回らなかった。よくうまく行ったものだ。

俺が蔵の前に新聞紙を広げて、経典の埃を払っていると、舞が山門を入ってきて
「来たよ。何から手伝う?」
と聞いた。
俺が蔵の中から経典の束を持ってきてくれるよう頼むと、疑いもせず蔵に入っていった。
俺はすぐその後をついて行き、舞が中に入ると同時にそっと錠前を下ろした。
しかし、勘のいい舞はすぐにその音に気づき、「何?」と聞いてきた。
「舞、パ、パンツ見せろ!」
ビビりながら俺が叫ぶと、舞は一瞬『信じられない…』という顔をしたが、すぐに
「何言ってるの?ふざけないで!」
と怒鳴り返して来た。
「いいから見せろ!」
俺が叫ぶと、口を真一文字に結んでにらみ返していたが、やがて背を向けて蔵の奥まで行き、角材を一本手にして戻ってきた。
俺はその隠さない片付けておかなかったことを心底後悔した。

「帰る!そこをどきなさい!」
俺は蔵の扉の横に立て掛けておいた、モップの柄で作った木刀を構え、首を横に振った。
すると舞は、角材を上段に構え
「やーーっ!」
気合いと共に、ためらわず俺の坊主頭に振り下ろしてきた。
木刀で受けるのが、一瞬でも遅かったら、頭をカチ割られるところだった。本当に狂暴な女だ。

来と木がぶつかる派手な音がして、木刀を握っていた手にビリビリと振動が来て、危うく取り落としそうになった。
「つぅっ…」
舞のうめき声に顔を上げると、舞も顔をしかめていた。
俺の木刀は、元モップなので束が丸くなっているが、舞の方は角材なので、手の中で角が手のひらに食い込んだのだろう。明らかに俺より射たそうだった。これはチャンス!
手のしびれをこらえて、今度は俺が木刀を振り上げると、舞は斜めに構えて受けの構え。その角材めがけて力任せに木刀を叩きつけると、案の定、角材が舞の手から落ちた。
俺がもう一度振りかぶると、舞は反射的に両手を上げて頭を庇い、顔をそむけた。
その一瞬を見逃さず、俺は木刀は放り投げると、中腰で舞の左の腋をくぐり、後ろから腰に抱きついた。
「きゃあっ!」
舞は慌てて、肘打ちで振り払おうとしたが、何とか潜り抜けてズルズルと、6枚畳のベッドまで後退し、そのまま舞もろとも仰向けに倒れ込んだ。
体制を立て直して起き上がろうともがく舞の動きに乗じて、彼女の腰の上に跨がり、腹の上にどっかりと腰を下ろした。格闘技でいう、マウントポジションだ。
『やった!ついにこの狂暴女を捕獲した!』俺が感慨に耽っているとなんと!舞は拳をグーに握り、俺の顎に向かって強烈なパンチを繰り出してきた。
一発目が見事に俺の顎に命中し、俺は舞の腹の上で大きくのけぞった。
そのまま後ろに倒れそうになったが、思春期の『ヤりたい』パワーで何とか持ちこたえ、ボクサーのように両腕を顔の前に構えて2発目以降をガードした。
舞はその隙間を狙ってガンガン拳を打ってきた。俺はガードを左右に振って受け止めたが、腕がビリビリ痺れ、後で見たら青アザがいっぱいできていた。
数発打つと、さすがの舞も打ち疲れで、パンチのスピードが落ちてきた。それを見計らってようやく、右手で左の手首を掴まえた。それを振りほどこうと舞が右手を伸ばしてきた所を、左手で掴まえ、バンザイの格好をさせた。
そのまま尻を後ろにずらして、半袖体操着の上から舞の胸に顔を埋めると
「やあっ!いやああっ!」
と、この段階になって初めて慌てたように、女の子の声で悲鳴をあげた。
俺は中二にしてはチビで、舞と大して変わらなかったし、体格も良くなかったので、舞はこの体制になるまで、俺など最終的には撃退できると思っていたのだろう。ずいぶん嘗められたものだ。
洗い立ての体操着の洗剤の匂いと、舞の汗と女の子の匂い。それをクンクン嗅ぐと、チンポは痛いほど勃起し、一刻も早く裸の胸を愛撫し、乳首を吸いたいという欲望で、他のことは考えられなくなった。
しかし、まだ抵抗を諦めず、掴まれた手首を何とか振りほどこうと暴れる舞。体操着と肌着を捲り上げるために片方手を離したら、途端にまたパンチを喰らいそうだった。
そこで俺は仕方なく、口で体操着の裾をくわえ、少しずつずり上げて行った。
舞の裸の腹があらわになり、ヘソが見えた。そこに何度かキスをして、柔肌の香りを楽しんでから、更に捲り上げると、スポブラに包まれた膨らみが表れた。
ブラまで見られて、更に慌てた舞は
「ねえゆうちゃん、やめよ?こんなこと、ダメだよ。私たちまだ中学生なんだよ?今やめれば誰にも言わないから、ね?」
と、俺をなだめに掛かってきた。

この女にゆうちゃんと呼ばれるのは、いつ以来だったか。
5歳で住職に引き取られた俺は、翌年村の小学校に入学した。同級生は舞ひとりだった。
母親から引き離されて沈んでいた俺にとって、唯一の同級生が、東京でもめったに見かけないような美少女だったことは、ずいぶん救いになったものだ。
俺たちはすぐに親しくなり、互いにゆうちゃん、舞ちゃんと呼びあった。仲良し子よしだった。

しかし小学校高学年になり、上下の学年の男子と一緒に悪ガキになった俺は、学級委員体質の舞とぶつかることも増え、互いにゆう、舞、と呼びつけで呼び合うようになっていた。

この時舞は、そんな昔の呼び方で、俺に仲良しだった頃を思い出させ、レイプを思い止まらせようとしたのだろう。
もう少し前に、モップの柄の木刀と角材で向かい合った時にでも、舞がこの態度を取っていたら結果は違っていたかもしれない。だが、猛り狂ったこの時の俺には、まるで無意味だった。

暑さで舞の肌に貼り付いたスポブラを口で剥がすのに苦戦したが、ようやくブラの下端の生地を歯の間に挟み、一気に捲り上げると、小振りだが形のいいおっぱいがふたつ、転がり出てきた。
「やだあっ!」
ますます激しく暴れ、掴まれた手首を振りほどこうとする舞。
その度に白い乳房がプルプルと揺れた。
真っ白で、先端だけがきれいなピンク色。さっきからのお腹へのキスが効いたのか、乳首はすでに半勃ちになっていた。
汗まみれの乳首に唇を寄せ、軽く吸うと、チュルッと口の中に入ってきた。
同時に舞が「んっ!」と短く叫び、上半身を弓なりにした。

『感じたのか? 感じるのか?舞?』
彼女のこの反応に更に興奮し、俺は夢中で乳首を嘗め転がした。
右を完全に勃起させると、次は左。交互に繰り返す内に…

なんと、舞の手を振りほどこうとする力がどんどん抜けて行った。
不審に思った俺が目線を上げると、舞は目を瞑って横を向き、時々ビクッ、ビクッと軽く顎を上げている。
『まさか…優等生で気が強い舞が、こんなにあっさり愛撫を受け入れるなんて…』

「舞、気持ちいいのか?」
思わず俺が聞くと、舞はハッとして俺の方に顔を上げ、たちまち真っ赤になった。
「あ、あんたのせいでしょお!?」
「俺のせいで?」
「そうよ!こんな風にしつこくやられたら、誰だって…」
「俺のせいで、俺がおっぱいを嘗めたから、気持ちよくなったのか?」
「何度も言うな!バカ!」
怒りながら、あまりの恥ずかしさからか、舞は涙を流し始めた。
俺は構わず
「気持ちいいってことは、こっちはどうなってるんだ?」
ゆっくりと舞の左手首から右手を離し、ハーパンの方へと延ばした。

舞はハッと気づき、
「あ、ダメっ!」
慌てて俺の手首を掴んだが、一瞬早く俺の手は、ハーパンとショーツの腰ゴムをくぐり抜け、ピッタリ閉じたワレメに到達した。

ひろ姉と1回、沙弥と2回セックスをした俺は、だいぶ女のそこの扱いに慣れてきていた。
片手で手早く閉じた襞を掻き分け、中指の先で丸い膣口に触れると、案の定そこはもう、ヌルヌルになっていた。
「さわっちゃいやぁ!」
「すげぇ、もうびしょびしょだぞ?」
「えっ?」
「パンツもぐっしょりだ。こりゃあ、帰るときかなりスースーするぞ。」

すると舞は、しばらく沈黙したあと
「……じゃあ… 脱がせて…よ。」
この言葉を聞いて、俺は愕然とした。
『舞が…あの舞が、俺とのセックスを受け入れる?』
信じられないが、今舞は確かに俺に、ハーパンとショーツを脱がして欲しいと言った。ということは…

俺は恐る恐る、舞のハーパンとショーツを足首まで降ろし、抜き取った。
俺の目の前に、沙弥のと同じ、きれいな一本筋が現れた。だがよく見ると、ワレメの上端付近に、薄い産毛の茂み。下端がわずかに開き、そこから透明な液が、尻穴の方へ滴り落ちていた。
俺は舞の両方の膝頭を掴んで大きく脚を広げさせ、そこに顔を近づけた。
「そ、そんなに…見ないでよぉ…」
舞の抗議を無視し、俺は舌を長く伸ばし、尻穴から上端まで、一気にベロンと嘗め上げた。
「ひゃああっ!」
俺は驚いて
「なんて声出すんだ?」
「だ、だって… 嘗めちゃだめぇ!」
「お前がいいって言ったんじゃねえか」
「言ってない!あたしはただ、脱がしてって…」
「同じだよ!さわらなきゃ脱がせられねぇ」
「だ、だからって嘗めること… あっ!だ、ダメだって… いゃぁ…」
舞が本気でいやがってないことは分かっていたので、俺は遠慮なくクンニを続けた。

「いやっ…いやっ… あっ! やっ…」
舞は俺の頭を太ももで挟み込み、両手で俺の頭を押し退けようとしていたが、その手の力が次第に抜けて行き、太ももも緩み、軽く腰を持ち上げるようになった。

このまま嘗め続ければ、舞は間もなくイクだろう。だが、いつもの強気な舞と、今の姿態とのギャップに、俺のチンポはもう限界に近かった
17/11/02 12:33 (WXbRnN6k)
8
投稿者: よばい屋
俺は左手で舞の太ももを抱えあげながら、右手を後ろに回し、自分の短パンとトランクスを膝まで下ろした。
今は俺の愛撫を受け入れている舞も、いよいよ処女喪失となれば、また嫌がって暴れるかもしれない。
俺は沙弥の時と同じように、舞が気づかない内に一気に腰を舞の股間まで移動させようと、チャンスを狙った。

しかし、勘のいい舞はそんな俺の魂胆を察知し、下目で露出された、反り返ったチンポを眺め
「それ、挿れるの?」と聞いてきた。
「ああ。セックスだからな。」
俺がなるべく、さも当然、というように返すと、舞はふーっとため息をつき
「しょうがないか… あたしももう、すっかり気持ちよくなっちゃったし…」
俺はそのセリフを聞いてギョッとした。ひろ姉との初めての時と、全く同じだったからだ。

『舞は知っているのか?』
俺は何も、この幼なじみへの恋愛感情から、彼女とヤリたいと思った訳ではなかったが、なぜかこの女に、俺の方は初めてじゃないということを知られたくなかった。

だがしばらく様子を見ていても、舞は黙ってその時を待っているようだ。
『偶然か…』
そういえば舞とひろ姉は、いとこだとか、はとこだとかいう話を聞いたことがある。見た目はあまり似ていないが、血の繋がりがあると、同じような物言いをするものなのだろうか?

安堵した俺は、舞の脚を広げさせ、その間に腰を埋めた。痛いほど固くなったチンポの根本を持ち、先端をワレメに押し付け、上下に動かして愛液を纏わせた。
「挿れたら痛い?」
「知らねぇよ。俺は挿れられたことはねぇ。」
「い、痛くしたら殴る!」
舞は拳を握って見せた。
「我慢しろ。多分最初だけだから…」
言いながら、舞の両足の膝裏を抱え、ワレメの下端めがけてゆっくり押し込んだ。
「いっ?痛っ!」
まだやっと亀頭が、膣口の輪を通過しただけなのに、舞の顔が苦痛で歪み、次の瞬間怒りの表情に変わり、拳を握って肘を後ろに引いた。

苦痛を与えられたら反撃!これがこの狂暴女の行動パターンなのだ。
『殴られる!』俺は膝裏から手を離し、防御しようとしたが、その瞬間俺の頭に『攻撃は最大の防御』という言葉が浮かび、逆に舞の膝を強く引き寄せ、渾身の力でチンポを舞の身体に突き入れた。

「くぅ~っ」
案の定、舞は拳をほどいて毛布を握りしめ、のけ反って俺に白い喉を見せた。
俺がその手を毛布から引き離し、俺の背中に回させると、今度は全力でしがみついて来た。その時爪を立てられたので、後で見たら背中から血が出ていたが、その時は夢中で気がつかなかった。

またも殴ろうとした仕返しも込めて、俺は痛がる舞を気遣うこともなく、容赦なく腰を打ち付けて、チンポを埋め込んで行った。
突撃する度に舞は「ぐっ…ぐっ…」と喉の奥で呻きながらしがみついて来たが、何回目かの突撃でようやく舞の身体の一番奥に納まった。

俺の動きが止まると舞は
「全部入った?」
と聞いてきた。
「ああ」
「…ならもういいでしょ?早く抜いて」
「いや、まだた。まだ出してねぇ。」
「出すって… ちょ、ちょっと!止めてよ!妊娠しちゃうじゃない」

そう言われても、その時俺にはまだ、女の子に妊娠しやすい日とそうじゃない日があること自体、ぼんやりとしか分かってなかった。
確かに同級生の女子を妊娠させたら大騒ぎだ。
俺はひろ姉の、『今日は危ない日じゃないから…』というセリフを思い出し、その口まねで
「今日は危ない日なのか?」と舞に聞いてみた。
「…多分違うと思うけど…」
「じゃ、いいな?」
「えっ?ちょっと、ダメだって!い、痛っ!う、動かないで!やだぁ!」
俺は舞の抗議を無視して、ピストンを再開した。
全部入った後でも、動かれると痛いみたいで、出し入れする度に俺の背中に爪を立てて来たが、何故か俺の身体を押し退けようとはしなかった。

舞のきつくて熱い膣に抱き締められて…間もなく激しい射精感がやってきた。
舞の膣内は、ものすごく気持ちよかった。ひろ姉より、紗弥よりも。
しっとりと優しく包み込んでくれたのは、ひろ姉の方が上だ。
食いちぎられる程の締め付けは、紗弥の方が強かった。
だがなぜか…
『相性がいいってことなのかな?』
そんなことを考えながらも腰の動きは止まらず、最後の一突きで思い切り深く突き入れ、射出口と舞の子宮の入り口をキスさせて、溜まりに溜まったものを大量に撒き散らした。


深く突き入れた所で俺の動きが止まったので、舞にも俺が射精したことが分かったみたいだった。
「終わった?」
「ああ」
「どいて」
俺はノロノロと引き抜き、ティッシュで血まみれのチンポを掃除したあと、もう2~3枚抜き取って舞のも拭いてやろうとしたが、舞は手を差し出してティッシュを受け取り、自分でそこをきれいに拭き取った。

俺が脱がしたパンツとハーパンを拾ってやると、それも自分では履いて、立ち上がった。
そのまま黙って蔵の扉へ向かったが、開ける前に立ち止まり
「今日のこと、誰かに言う?」
と聞いてきた。口止めするのは普通俺の方だろうに。
「言わねえよ。お前は?」
「こんなこと、言える訳ないよ…」
それだけ言うと、黙って蔵から出ていった。


村長の娘の舞をレイプし、村の宝物の3少女の処女を奪い尽くした俺。これでこの汚い村への復讐は完了した。俺は満足していた。
だが、だからと言って何が変わる訳でもなかった。ひろ姉も紗弥も舞も、俺とヤッたことは口外しなかったので、俺は相変わらず寺の跡継ぎとして毎日住職を手伝い、学校へ通う平凡な日々だ。

すると今度は、一度目覚めた男子中学生の性欲が、俺を苦しめた。
舞とのセックスから1週間もすると、また誰かとヤリたくて堪らなくなり、一日に何回もオナニーで出してもどうにも収まらない。
だが、誰と?

村には紗弥よりふたつ年下の少女がいたが、幼すぎて強引に挿入したら裂けてしまいそうだった。
ひろ姉より年上の女性は、去年高校を卒業して農協に勤めている人がいたが、すでに婚約者がいるらしく、処女でない可能性が高かった。
非処女をレイプするのは村の宝を奪うことにはならず、当初の志に反する… もうこの時は性欲を満たせれば何でも良かったのだが、まだいくらか純粋だった俺は、そこに拘った。

ひろ姉と紗弥とは、もうしないと約束した。するとどう考えても舞しかいない。だが、あの気が強い狂暴女が、2回目をやらせてくれるだろうか?
あの日の翌日も、舞は普通に何事もなかったように登校してきた。
同級生としてどうしても必要なこと以外は口を聞かない。でもそれは最近ずっとそうだったから、俺は舞があのことをどう思っているのか判断できなかった。
怒っているのか、後悔しているのか…

だが結局俺は、我慢ができなくなり、また殴られるのを覚悟で、舞を再び待ち伏せすることになった。

17/11/02 12:36 (WXbRnN6k)
9
投稿者: (無名)
続きを…
17/11/04 17:07 (gAymi6y4)
10
投稿者: (無名)
続きを
17/11/05 00:43 (9red8deA)
11
投稿者: (無名)
つづきをお願いします
17/11/11 11:07 (7fpVBlTq)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.