ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
社長の娘
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:社長の娘
投稿者: たろう
手に持った一万円札をちらつかせると、その少女は素直に目を輝かせていた。16歳にとって1万円は大金である。
高校に行くこともなく、同じ職場で働き始めた彼女。世間を知ら過ぎたため、自分のしていることの善悪もつかないようだ。

『お前、彼氏は?』と愛菜に聞いたのは、彼女が入社をして2ヶ月くらい経ってだった。
『お前、彼氏とセックスばっかりしてるんだろ~?』と聞いてやったのは、それから更に1ヶ月が経ってからのこと。場所はラブホテルだった。

脱がしてみれば、笑うほどの幼児体型。身体のどこもがふっくらとしていて、まだまだ女の身体には成りきってはいない。
そんな愛菜が、覚えたてのフェラチオをして私を喜ばせてくれる。なんとかこなしている姿を見ると、親父似の顔もどこか可愛くも思えた。

『おい!一人でやってみろ!』と言ってやる。愛菜は座って指で遊び始めたが、私に見せるのはこれが2回目。馴れない様子だ。
『おもちゃ、使ってもいい?』と馴れ馴れしく言う彼女に、私はバイブを投げてやる。彼女にとってみれば私は先輩ではなく、父の部下なのだ。
愛菜のオナニーショーが始まったが、私には満足出来るものではない。まるで色気が足らないのだ。
それは、愛菜自身を濡らせることだけが目的のオナニー。私のモノが入るようになれば、それでいい。

『お前、明日は空けとけ。』と金曜日に会社で言ってやった。愛菜は嫌がる素振りも見せずに、『わかった。』とだけ答える。
彼女にとってみれば、一万円が貰える日。私とのセックスで気持ちよくされ、そして遊べる金までが貰えるというサービスデーなのだ。

県外の大型スーパー。顔見知りに出会う危険もない。シネコンに入るが、上映をされているのは私も愛菜も興味がない映画。
二世代が興味がないのだから、客などほとんどいるはずもない。上映が始まると、愛菜の股間からは買って渡したパンティーがすぐに剥ぎ取られる。

愛菜も必死だった。声を出す訳にも行かず、両手で私を押さえにくる。幼いマンコにグイグイと指を押し込まれるのには、彼女も抵抗があるようだ。
私は愛菜の頭に手を掛けた。しかし、痛さと気持ち悪さで嫌がる彼女を押さえつけるまでにはいかない。
仕方なく、私はあきらめて愛菜を抱き締める。50歳
過ぎた男でも、こんな少女を抱けることは得をした気分になれるのだ。

お昼ごはんにと愛菜が買ってきたのは、やはりファーストフードだった。タピオカ入りのドリンクを飲まされたが、私の口に合うものではない。
そんな私を見て、愛菜が笑っている。『してやったり。』なのだろう。

車の中で食事を済ませると、私の車は立体駐車場を上へと駆け上がる。最上階には車はまばらで、その一番奥へと停車をする。
『愛菜~?』と声を掛けただけで、彼女は理解をしてくれた。外を気にして、背を低くしながら私のズボンのジッパーを下し始める。

幼い愛菜の口が全体を使って、私のモノを包んだ。彼女の顔に手を置いてやり、外との視界を塞いでやる。見えないと言うだけで、彼女は安心をするのだ。
それに若い彼女の肌は触るだけで気持ちがいい。プクプクの頬っぺたを指で摘まむだけでも心地いいのだ。

愛菜がお口を使って私を満足させるのは、何度目だろうか。チュパチュパとフェラチオをしていた彼女の頭が突然上がり始めた。
私を何度も射精させて来た彼女には分かるのだ。しかし、彼女の頭は持ち上がらなかった。私の手が頭を押さえ付けていたからだ。
そして、愛菜は咄嗟の行動に出る。私のモノを完全に口の中へ納め、その中で私の射精を受け止めることに切り替えたようだ。

私の股間では、幼い少女がもがいていました。射精した精液を口で受け止め、吐き出せずに右往左往しているようです。
私が頭を離すと、急いで車のドアが開けられ、愛菜の口から吐かれた精液が駐車場を汚していました。

ホテルのお風呂では、愛菜のオナニーショーが始まっていた。『こっちに見せろ!』と言われた彼女は、ケツを突き出して、マンコを全開にしてくれている。
透明のマン汁が流れるのを見て、愛菜が女であることを再認識させてくれるのだ。

ベッドに移ると、幼い少女の口が私の身体を舐めてくれている。それはとても長く、足の指の間まで丁寧にしてくれるものだった。
私は財布を取ると、身体を舐めていた愛菜にもう一枚お札をちらつかせてやった。すぐに『くれるの?!』と現金なヤツだ。

『お前しだい。お前がちゃんと言うことを聞くんなら、やるわ。』と言ってやると、愛菜が私に向けてマンコを見せびらかした。
彼女なりにサービスも覚えて来たようだ。しかし、私は『違うぞ!』と叱りつけてやる。愛菜には、まだまだ私を喜ばせるサービスがあるはずである。

その日、15歳の少女は、膨らんだ胸の谷間に初めて男のモノを挟み込んだ。大きくはないため、私のモノはほとんどはみ出てしまっている。
それに初めての愛菜にそのテクニックもない。ただ、下手くそに、幼い胸に擦られているだけである。

『下手くそ!お仕置きやぞ!』と言われ、愛菜は素直に私のモノを受け入れた。そして、彼女はここでも『初めて』を経験する。
初めて、ナマの男のモノを受け入れてしまったのだ。
レスを見る(7)
2019/07/04 18:11:12(316ZfRHY)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.