ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
エロ小覚醒
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:エロ小覚醒
投稿者: ロロ
<初日>
「ああ,ついてねえ。」
その日,俺はとにかくむしゃくしゃしていた。派遣の仕事が7月いっぱいなのを忘れて,職場に行って大恥をかいた。朝から無駄足を踏んだのも頭にくる。
「なんか,おもしれえことねえかなあ…」
そう思って車を走らせていると,遠くに女の子が一人で歩いているのが見えた。どうやら学校のプールの帰りらしい。水着の入った袋を下げている。夏休みも10日過ぎて,学校のプールなんかで時間をつぶす子もそう多くはない。町はずれの人目の少ない所を歩く少女の姿に,俺は悪い趣味が湧き起ってきた。
「久しぶりに…やっちまうか?」
俺は今から10年ぐらい前は,しょっちゅう小学生をだまくらかして,目隠しをしてチンポを舐めさせて遊んでいた。その様子をカメラで撮って,ネットの掲示板に流したりして楽しんでいた。仕事を始めるようになって,やばい趣味はまずいと思い抑えてきたのだが,今日はどうにも我慢ができなくなっていた。
俺は少女の背後から静かに車を寄せた。少女の少し前で車を止め,車から降りて声をかけた。
「ねえ君,ちょっと道を聞きたいんだけど…」
「えっ,あの…」
「この辺にさあ,人目に付かない暗い場所とか,ない?」
「? それ,どういう…ヒっ…」
「今から一緒に行こう,てこと。」
おれの手に持っている小さなナイフを見て,少女は固まった。ラッキーだ,気の小さい子は簡単だよね。

「イヤぁ,やめてください。」
消え入りそうな声で少女は訴える。ちょうどいい感じの脇道があったので,俺は車をそこに滑り込ませてお楽しみを始めた。脅かしはしたものの特に拘束もしないのに強く抵抗することもない。かなり臆病な子のようだ。
「言う通りにすれば,けがはさせないよ。」
車のバックシートに2人で座り,俺はそそくさとチンポを取り出す。
「…や,やだぁ…。」
少女は真っ赤になってうつむいた。かわいいしぐさにチンポが反り返る。
「5年せいか…さくらぎ…なんて読むの,この名前。」
水着入れには学年と名前が書いてあった。「桜木詩」とマジックで書いてある。
「…うた,です。…だめ,やぁ…」
「ふうん,詩ちゃんはもう5年生だから,これが何かは知ってるよね…」
チンポをもって震わせながら聞くと,詩はうつむきながら小さくうなずいた。
「男の人がこうなると,女の子が手伝ってくれないと元に戻せないんだ。知ってる?」
今度は小さく首を横に振る。うつむきながら,でもチラチラと俺のチンポを盗み見ている。いける,と俺は確信した。
「詩ちゃんに手伝ってもらいたいんだけど…そうしたらおうちに帰らせてあげるよ。…もしもいやだって言うんだったら…」
俺はそう言いながら,詩の首筋にナイフを当てた。はじかれたように詩は体をよじり,泣き叫んだ。
「や,やだあ…言う通りにしますぅ…だから,だから…」
涙声が,マジにそそる。俺のチンポはいよいよ固くなり,露を滲み出し始めていた。
「じゃあ,頼むよ…お手々で握ってくれればいいんだ。」
「…は,はぃ…こぉ,ですか?」
詩のひんやりとした手がおずおずと伸びて俺のチンポを握った。顔はうつむいたままだが,盗み見るようにチンポを見ている。
(興味はあるようだ…うまくしゃぶらせてえな…)
俺は詩の手からむず痒い刺激を受けながら,いつも備えている仕事用のカメラを取り出した。
「…カメラ…どうするんですか?」
詩の小さい手だと俺のチンポの周りを握りきれない。それでもその手にグッと力が入ったのが分かった。
「うるせえな…いいからしごけよ。」
「…しごく,って…」
「こうすんだよ。」
俺は左手でカメラを回しながら,右手で詩の手ごとチンポを握って上下にしごき始めた。
「えっ…やだ…なんか,あっつい…ヌルヌル,してる…」
握りしめた手ごと大人の男の手にこすり立てられて,詩は真っ赤になっていた。でも,その眼は少し潤んできている。
(こいつ…どスケベだ…ああ,ちっちゃい手,久しぶりだ…)
「…気持ちいいよ…どう,面白いだろ…チンポ」
「えっ…そんなこと,ない…気持ち,悪いよ…」
ゆっくりチンポをしごきながらまた真っ赤になる。
身長は140ぐらいか。無駄な肉のない体つきで長い黒い髪が美少女っぽい。ちょっと少年っぽいきりっとした目も好みだ。
「…ねえ,いつまでするんですか…もう,いやぁ…」
「しごき方が下手だから,これじゃ時間かかるなあ…」
「だめ,遅くなったら,叱られる…」
詩はもうすっかり俺を満足させることに集中している。間違いない,この子は淫乱だ。本人も気づいてないんだろうけど,いわゆる男好きのする女,ってやつだ。
「早くする方法もあるけどね…」
「どうすればいいんですか?」
「それはね,ここを使うのさ。」
俺はそう言いながら,右手で詩の薄い唇を触った。詩はびくっとして手を引っ込めた。
「えっ,それって,…」
「フェラチオっていうのさ。聞いたことあるんだろ?」
「…し,知らない…そんなのできっこない…」
知識はあるようだ。一押しすれば咥えると思った。俺はどすの利いた声で脅した。
「ふざけんな。早くしてもらいたいんだったら,とっととしゃぶるんだよ。死にてえのか。」
詩は固まって涙をこぼした。俺はそんな歌の小さな頭を右手で握るといきなりチンポに押し付けた。
「いやあ,きたない!」
「やらねえんだったらぶっ殺す。さあ,どうする?」
俺はチンポに詩の頭を押し付けながら怒鳴りつけた。ナイフを首筋にあてると,詩の顔が下を向き,やがてチンポの先に温かい息が吹きかかった。
「口を開けてるだけでいい。さっさと済ましてやるよ。」
詩は観念したように口を開けた。俺はそこにチンポをねじ込んだ。
「…グフッ,オウェッ…ヴヴぉっ!」
両手で俺の太ももを押して何とか逃れようとする。俺は力任せに詩の頭を股間に押し付けながら脅した。
「暴れるな! 歯を立てるな! 殺されたくなければ俺のしたいようにさせろ!」
「…うヴっ! ウゲッ…」
詩の力が抜ける。俺は詩の頭を押さえつけながら,小刻みに腰を上下させ始めた。
「ああ,お前の口,いいよ…もっと大きく口を開けろ!」
「…ぐヴぉっ,ヴぉっ…ヴはぁっ…ウウッ…」
詩の開け放した口の中に俺のチンポが激しく出入りしている。口の中にはチンポは半分ぐらいしか入らないがそれでも十分快感だ。置き所のない舌が口の中で蠢いて何とも言えない刺激をチンポに与えてくれる。
「ああ,いい…もうすぐ行きそうだ…やっぱ,口がいいよ…すぐ,済む…」
「ジュヴぉ,ジュプッ…ゲフッ,ぉヴぇっ…」
今にも吐きそうな嗚咽を漏らしながら,涙と涎をボタボタと俺のズボンの上にこぼしながら,5年生の少女が激しい口淫に耐えている。両手は固く俺のズボンを握りしめて震えている。口を開けっぱなして耐えているので亀頭は激しく上口蓋やら頬の内側を打ち付けている。そのたびに何とも言えない温かな圧力が射精感をくすぐってくる。
「ああ,いく,イク…いく!」
「ジュプッ,ジュプァ…!!! …ムぐぉヴぅ…」
思い切り強く詩の頭をチンポに押し付けながら,俺は大量のザーメンを小学生の口の中にぶちまけた。
「…すげぇ…出たぁ…」
俺は自分のズボンがぐしょぐしょになっていることに気付いた。詩が握りしめた手にもべっとりとザーメンが垂れかかっている。
「ゲフッ! ゲホッ,ゲふぉっ…はあ,はあ…これで,終わり?…ねぇ,ゲホッ,ゲホッ…」
詩がひどくせき込みながら,涙いっぱいの瞳で俺を見つめた。その眼が妙に火照った色をしていたのを俺は忘れられない。

「すっきりしたよ。ご苦労さん。」
俺が車のドアを開けて詩を帰そうとした時だった。やっと息が整った詩はうつむきながらぼそっと言った。
「…カメラ…どうする気ですか?」
「え? カメラ?」
「…みんなに見せるつもりですか? そうなんですか?」
詩は俺の方を見ようとせず,涙をこぼしながら繰り返した。俺はやっとさっき撮影していたことを思い出した。昔の癖で思わずやっていただけなのだが,詩はそれが気になってしょうがないようだった。その様子を見て,俺は意地悪したくなった。
「どうしようかな…」
「やめてください。そんなのみんなに見られたら,わたし…」
詩がようやく顔を上げて俺の方を見た。大粒の涙がポロポロとこぼれて,むちゃくちゃかわいかった。いまこの口を好きなようにして,ザーメンをぶちまけたことを思い出して,俺はまた高ぶり始めたのを感じた。ちょっとかわいそうにもなってきて,心配ないと言おうか考えていたら,詩は突然言い始めた。
「何でもしますから,みんなに見せないでぇ!」
何でもする,そのフレーズが俺を刺激した。そうか,この子はただの淫乱じゃない。Mだ。それもドがつくほどの。被害妄想で,彼女は最悪のケースを瞬時に想像してしまったのだ。そして,それを避けるために,さらにいじめられることを求めているのだ。
「何でも,する?」
「はい,何でもしますから。」
「じゃ,明日,同じ時間に,もう一度ここに来な。そしたら考えてやるよ。」
「…明日,ですか? また?」
「いやならいいよ。俺は別に…」
「いえ! 来ます。必ず来ますから…だから…」
「…わかったよ。じゃ,明日な。」
俺はそれだけ言うと,車を走らせた。バックミラーに小さくなっていく詩の姿を見ながら,俺はもう明日のことを考え始めていた。

2013/07/22 21:00:54(DBt1KALJ)
7
投稿者: ことみ ◆jkNp8Vs6Z6
詩ちゃんが、いやらしく激しくイジメられていて、すごく興奮しました。
わたしも同じくらいの年にロリコン雑誌やSMのDVDを
団地の裏で拾って、
コッソリ見ていた変態小学生でした。
自分もロリコンのオジサンたちにイジメられたいって思って、
オナニーを覚えてからは自分で毎日してました…
続きが読みたいです。
13/08/06 18:14 (W37b2kKg)
8
投稿者: ハム太郎
先の展開が気になりますね。続きお願いします。
13/08/06 18:54 (bWPK0KJA)
9
投稿者: ロロ
ことみさんのお話をもう少し聞きたいなあ。
と思いつつ,続きをあげます。

<4日目>
次の日,俺はまっすぐ詩のうちへ向かった。今日はどんな風にいじめてやるか考えるだけでチンポははちきれんばかりになっていた。
詩の家に付くと,玄関は開いていた。詩は帰ってきているようだ。ここで呼びつけて玄関でしゃぶらせるか,と思ったが,何やら家の中から妙な気配を感じたので,こっそりと入り込むことにした。
(…詩のやつ…オナってやがる…)
妙な気配の正体はすぐに分かった。リビングのソファで,泣きながら自慰にふけっていたのだ。恐怖に打ち震えるような表情だが,手は股間に伸び,パンツの上からマンコをこすり立てている。
(こいつは驚いた。詩のやつ,思った以上の変態だな。いじめられるのが怖くて怖くて,それが快感になっちまってるんだ。)
「やだよぉ,…ヤらしいこと,苦しいこと…なのに…ハァっ,ウっ…」
(こいつは,きちんと教育してやる必要があるな。クククッ…)
おれはこっそりと部屋に入り,詩の背後から忍び寄った。恐怖と自慰行為の快感とですっかり酩酊状態のような少女に気付かれずに近づくことは容易だった。
「はあっ…はっ…」
すっかり呼吸を荒げている少女を見つめながら,俺は静かにカメラを回して詩を背後から撮影し始めた。そして股間に延ばされた指の下で,はっきりと湿っているパンツのシミを写し撮ったところで,あきれたように言い放った。
「なんてスケベな奴だ,お前は。」
「ヒっ!! …」
硬直して振り返る詩がかわいい。俺は畳みかけるように言った。
「自分のおマンコをいじって喜ぶなんて,心底エロ小学生だな。」
「…ひ,…ぇぐ…」
「またいいものを撮らせてもらったよ…どうしようかなあ,これ。」
「いやあ,撮っちゃダメェ!」
「どうしようかなあ…みんな見たら驚くだろうなあ,あのかわいい詩ちゃんが,こんなやらしいことを…」
「ダメ,ダメ…そんなの,いやあ…止めてください,お願いですぅ…」
「…俺さあ,さっきからションベンしたいんだよね…」
「…えっ,あの…トイレだったら…」
「いやあ,もうトイレまで我慢できないなあ…どうすっかなあ…」
「…??」
「詩ちゃんの家で,リビングにお漏らしなんて…困っちゃうよね。」
「…あの,どぉすれば…」
「詩ちゃん,自分で考えてよ。どうすれば部屋を汚さないで済むか…」
「…あの,何か入れ物を…」
「そんなのにションベンしたくねえなあ…なあ,詩ちゃん。考えてよ。俺が喜びそうなこと,そして,やらしいビデオを誰にも見せられずにすむ方法…」
「…あなたが…よろこぶ?」
「俺のウンコまで舐めたじゃないの…」
「…ぃや! えっ? それって,まさか…」
「お,気づいたな! さあ,どうしてくれるの? 自分で言ってみて。」
「…いや…いや…そんなの,…できっこないよぉ…」
「そうか,じゃあここでションベンまき散らして,そのままビデオを見せびらかしに行っちまうか。」
「ダメェっ! …えっと,あの…」
「ん?」
詩の目が恐怖と不安と嫌悪感と,そして潤んだ色を見せていた。そしてついに言った。
「…わ,わたしの…く,口に…」
「口に?」
「あの,…おし…おしっ…こぉ…」
涙がボロボロこぼれている。肩が激しく震えている。こわいんだろう,いやなんだろう,でも,そうしなければ,そして,やってみたい気持ちも混ざってきているはずだ。
「お前は,やらしいことが大好きな小学生だ…俺は知ってるぞ…さあ,してみたいことを言ってみろ!」
詩がはじかれたように顔を上げ,絞り出すように言った。
「おしっこ,飲みます。口に,おしっこしてください!」
「ハハ,よく言ったぜ。百点満点だ。」

「あの,着替えちゃだめですか?」
「なんで?」
「だって,こぼしちゃったら…」
「そしたら,ばれるね。お母さんにも。」
「やだ! お願いです,着替えさせて。」
「全部飲みゃあいいんだよ。一滴残さずな。ほら早くしねえと頭からかけるぞ。」
「そんなぁ…うぅ…ぅア~ん…」
水色のワンピースを着たまま,リビングの真ん中にひざまずいた女子小学生の前にだらんとしたチンポを投げ出した男が仁王立ちしている。何とも非現実的な光景だが,これは現実だ。俺は興奮に勃起しそうなチンポを懸命になだめていた。
(勃起すると出にくくなっちまうからな。)
詩は大きく口を開けて顎を上向けた。小便を我慢していたのはうそじゃない。はちきれんばかりの膀胱の中身を少し緩めて,哀れな小学生の口へと黄色い液体を流し込み始めた。
「…ぅブッ…ぉ…ぅ…」
「しっかり口開けとかねえとこぼれっぞ。」
ジョボジョボと鈍い音を立てながら,11歳の少女の口はすっかり小便器と化していた。泡立った液体が唇の端ぎりぎりまでたまったところで,俺は尻に力を入れて流れを止めた。
「…ふぅ…ほら,早く飲んじまわねえとあふれちまうぞ。知らねえぞ,俺は。」
口を開けたままで,悲しげに俺を見上げる詩。だが,一切の許しは得られないと感じて,ぎゅっと目をつぶり,喉を開き始めた。
「…こくン…ぉヴッ…ゴボっ,ぼっ…コクっ,コクっ…」
細い詩の喉がゆっくり上下しながら,口の中いっぱいの液体を嚥下し始めた。少しずつ,口の中の液面が下がっていく。詩は脂汗をにじませ,時折ひどくえずきながら,生まれてから一度も飲み込んだことのない排泄物を胃袋に流し込み始めた。
「急げよ…次のが出ちまうぞ…」
「…ごっ,クン! …ぅヴぇっ,にがぃい…ゲェ,ぅエッ…」
「ほら,もう次のが出ちまう。口,あけろぉ」
「ぅエッ,エッ…ア~ん…」
ジョボジョボジョボ…また少女の口は大量の尿で満たされていく。

「どうだ,ションベン飲んだ感想は?」
「ぅエエん,苦くて…しょっぱくって…まずぃよぉ…ぉエッ!」
「吐くなよ! はくんだったら風呂場に行ってからだ。」
「…まだ,するンですかぁ?」
「当たり前だろ,まだションベンしかしてねえんだから。」
「でも,もうすぐママが…」
「何だあ? 泊まりじゃなかったのか?」
「それは昨日です。今日は帰ってくるはずだから。」
そう言って詩は時計を見た。はったりじゃなさそうだ。
(こいつはまずいなあ。ちぇっ,今日はまだのどマンコを使ってないのに…)
「しょうがねえ,明日また来る。いいな。」
「は,はい…ぅプッ!」
そこまで言うと,詩はあわてて口を押えてトイレに駆け込んだ。中から飲み込んだ小便を激しく戻す音が聞こえた。
13/08/10 22:10 (FZO7mRC8)
10
投稿者: ことみ ◆jkNp8Vs6Z6
10歳くらいの時にマンガを見て、自分と同じくらいのコが
エッチなことをされているのに興奮して、オナニーをするようになりました。

それから、ピチTにミニスカやショートパンツ。、
脚が長く見えるサンダルをはくとか、露出度の高い格好で
男の人の目を引くような格好をするようになりました。
細身でショートカット、少し日焼けした感じで、
わりと可愛いと言われていたので、けっこう盗撮とかされていました。

とくに本屋は多くて、立ち読みをしていると、
視線を感じたり、シャッター音が聞こえたりしましたが、
あえて放っておきました。

アウト〇ットで買い物したときは、
後をつけてずっと撮ってる人がいて、
トイレで隣にまで入って盗撮されたときは興奮して、
家で思い出してオナ〇ーしました。

こんなコなんで、この話がすごく楽しみなんです。
長々、書いちゃってすみません。
13/08/12 01:23 (IpSQSbFC)
11
投稿者: ロロ
すっかり間が空いてしまいました。
ごめんなさい。

読んでいただいて分かる通り
わたしはオーラルセックスに興奮を覚えるのですが
ことみさんはそんな想像とかはしなかったのでしょうか?
よろしければ教えてほしいです。

続きです。

<5日目>
「はっ,はっ…うまくなったな。さすが,エロ小だ…。」
「ジュヴぉ,グヴぉ,ヴちゅ,ジュプッ…」
助手席のシートを倒し,詩を仰向けにさせると,俺はいきり立ったチンポをその口にねじ込んだ。そのままバックシートで上半身を支え,膝を詩が背中を預けているシートバックにあてて体を支えると,チンポの全長を使って深く激しく小学生の喉マンコをファックし始めた。
「昨日はションベン飲ませただけで終わっちまったからな。たまってんだ。…すぐいくよ…フッ,フっ…」
まだ5日目だというのに,詩はすっかりのどマンコに慣れてしまっていた。相変わらず時折,大きくえずくことはあっても,実際に胃液を戻すことは少なくなっていた。
「…ぅゲッ…げヴ…ジュプッ,ちゅヴっ,ぶしゅぅ,グチュ…」
小学生の小さな口とチンポがこすれ合うやたら湿った音だけがエアコンの効いた車内に響く。ひんやりした車内でも,二人の体からはじっとりと汗がにじんでいた。
「…たっぷり,出るぞ…喉マンコの,いちばん奥で,出してやる…全部,飲めよ…ふっ,ほッ…」
俺の下半身の下で押しつぶされた詩の口からは粘液質の音しか聞こえてこない。あふれた涎とえずき汁が 詩の鎖骨のくぼみからあふれて襟ぐりを汚し始めていた。
「ぅおっ!!」
「…ジュヴ,ヴ,…!!」
俺は腰を深く打ち付けて動きを止めた。小学生の喉奥ではじける快感を味わいながら,ずいぶん長い間射精を続けていた。詩はくぐもった声を上げたきり,細かく痙攣している。やがて喉がコクコクと動くのを感じた。
「おお,飲んでるのが分かる,喉がチンポにまとわりつく…」
「…コく…ゴクん…ご,ックん…」
ザーメンを飲み下すのもすっかり慣れたようだ。

「やっぱ,家でやりてえなあ,服も汚さねえで済むし…」
「グスん,すン…気もぢわルい…汚れちゃった…」
「なんかこぼしたことにしとけ…おい,母ちゃんがいない日はないのか?」
「グス…明日は,遅番だから…夜遅いって…」
「よし,じゃあ明日は詩のうちでするぞ。いいな。」
「…はぃ…」
すっかり俺とやらしいことをするのが当たり前になってきたようだ。

13/08/19 05:22 (U14uInXO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.