ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
交換少女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:交換少女
投稿者: トール ◆Snn1vnkV5g
中沢裕司という男と出会ったのはとある居酒屋だった。お互いに父子家庭ということで意気投合し、何度か顔を合わせる仲にまでなった。

 ただ、今思うと、始めからこうなることを互いに分かっていたのかもしれない。こうなることを期待して、近付いたのかもしれない。そう考えるようになっていた。

「佳奈美? 寝たのか?」

 隣の布団ですぅすぅと寝息をたてる小学生の娘に小さく声を掛ける。どうやら眠ったらしい。昼間、散々遊び回ったのだから、無理もないことだろう。

「父さん、ちょっとビール買ってくるからな? 部屋を出たらいかんぞ」

 眠っていると分かりながらも、私は一応声を掛けた。立ち上がり、時計を見る。短針はすでに二時を過ぎていた。

 中沢との約束の時間は二時半だ。私は浴衣を着直すと、少し時間を潰す。そして五分前になった頃、カードキーを持って部屋を出た。

 扉を開けると、廊下に付いた明かりが部屋に侵入し、眩しさに思わず目を細める。廊下には、いくつもの扉が並でいるのが見えたが、他の客は一人もいなかった。

 そう、ここは我が家ではない。とある高級ホテルだ。

 私は時計をもう一度確認すると、早鐘を打つ心臓に合わせるように、足早に一つ上の階へと急いだ。そこに、中沢が泊まる部屋がある。

 エレベーターの扉が開いた時、私は思わず叫びそうになった。いや、実際には少し声を上げていた。中沢裕司が立っていたのだ。

 向こうは、私に気が付くと、口元に笑みを作ってみせた。別に何かしらの打ち合わせをしていた訳でも無かったが、互いに言葉を交わすことはしなかった。

 私はエレベーターを降り、彼は乗る。その間に、互いのカードキーを交換する。後ろでエレベーターが閉まる音を聞き届けてから、私は歩き出した。

 事前に聞いていた部屋番号を見つけると、私は周りをさっと確認し、素早く部屋に入った。

 暗かったが、部屋の内装は一緒だと聞いていたので、どこに何があるかは大体見当が付いた。寝室は一番奥の部屋だ。

 足音を立てない様に、私はゆっくりと部屋に入る。寝室では、小さな寝息が響いていた。

 目が暗やみに慣れだし、ようやくその姿が確認出来た。


2010/04/16 19:05:50(VWSmABZX)
2
投稿者: トール ◆Snn1vnkV5g
ベッドの上に小さな少女が一人。娘と同い年と聞いていたが、少し幼く見えた。肩の辺りまで伸びている髪は枕の上に散り、小さく紅い唇の隙間からは、息が規則正しく漏れていた。

 私は生唾を飲み込むと、意を決し、すぐ傍にまで近寄った。途中「んんっ」と声を出したので驚いたが、すぐに起きる気配は無かった。

 顔を覗き込むと、甘い息が鼻を撫でた。下半身がびくりと反応するのを感じる。鎮めるように左手で押さえつける。

「沙織ちゃん」

 少女の名前を呼ぶが、返答も反応もない。

 親バカかもしれないが、娘の佳奈美はかなりの美少女だと思う。可愛い、というよりは美人、というタイプだ。しかし、娘には色気が無かった。小学生の少女に色気を要求するのは間違っているだろうが、持っている子は持っているものだ。

 その点、沙織にはそれがあった。娘より幼く見える上に、美人というよりは可愛いというタイプだが、どこか色気があった。

 少女の黒い髪を一撫でしてから、布団をゆっくりとずらす。浴衣を来た小さな身体が現れた。身をよじるたびに、浴衣が捲れあがり、まだ肉の付いていない細い足が外気に晒される。

 私はどうにもたまらなくなり、自分の浴衣を脱ぎ捨てる。そして息子を扱きながら、少女の浴衣の紐をほどき、前を開く。

 扱く手に力が隠った。月明かりの下で、幼い少女の半裸が視界一杯に広がっていた。膨らみのほとんどない胸には鮮やかな桃色の乳首が二つ。下腹部は、少女らしいピンク色の下着で覆われていた。

 もう少し眺めていたかったが、時間も無いのでそれをハサミで切り、脱がせる。

 その頃になると、沙織は寒いのか身体をもぞもぞと動かし始めていた。私は慌てて中沢が用意していたガムテと紐を持ってくる。

 そして起こさない様に手足を縛った。

「後は口を塞がないと……」

 そう思って、唇を見た時、急に我慢が出来なくなった。沙織に覆い被さり、その小さな唇にキスをした。

「んっ!!? いっ、んんっ」

 案の定、沙織は目を覚まして暴れたが、手足を縛っていたので大した抵抗は出来なかった。むしろ、暴れる度に密着した部分が私の身体に擦れ、少女の柔かさと暖かさを実感する。

 沙織の小さな顔を両手で押さえつけ、舌で唇や歯茎を味わう。固く閉じた沙織の目からは涙が溢れていた。

 十分に堪能した所で、ガムテープで口を塞いだ。


10/04/16 19:07 (VWSmABZX)
3
投稿者: トール ◆Snn1vnkV5g
「暴れるな! お前のお父さんを殺すぞ!」

 出来るだけ低い声で脅す。沙織の目が大きく見開かれた。

「お父さんには今、向こうで寝てもらってる。お前が大人しく言う事聞いたら何もしない」

 相当に恐いのだろう。沙織は私を見上げるだけで、首を横にも縦にも振らなかった。

 多少の罪悪感を覚えたが、沙織の小さな胸と毛の生えていない筋の様な割れ目を見たら、すぐに消え去っていた。

 沙織の返答を待たず、彼女の乳首に舌を這わした。左手で腰の辺りを撫でながら、右手で感触の無い胸を擦ると、緊張した彼女の様子がありありと伝わってきた。

 指に小さな乳首が引っかかるだびに、びくっと跳ねる。それが何となく可愛くて、それを摘まんでやると、とうとう泣き声を上げ始めた。

 私はそれに構わず、左側の乳首を吸い、軽く舌で転がす。心無しか、硬く大きくなった気がして口を離してやると、子供ながらに勃起させているのが分かった。

 笑みが溢れるのを押さえられなかった。

「何だお前、気持ちよくなったのか? 乳首コリコリになってるぞ」

 沙織は顔を赤らめながら、首を小さく横に振った。

「じゃあ次はもっと気持ちいいとこ舐めてあげよ」

 そう言って、顔を下腹部に移す。沙織は足を閉じようと必死だったが、大人の力には敵うはずもなかった。

 片手で足を抑えつける。そしつ残った手で、産毛すら生えていない一本筋のそこを開くと、鮮やかなピンク色の肉が姿を現し、その中心に小さな穴が一つ見えた。一目見て未成熟と分かるその性器に息子が喜んでいるのが分かる。

 気持ちを抑え切れず、むしゃぶりつくと、大人のものとは明らかに違う匂いが口一杯に広がった。舌先で幼い肉の感触を味わいながら、鼻先で皮に包まれたクリトリスをつつく。

「んんんっ、んんっっ!!」

 私は沙織のガムテープをほどいてやる。

「い、いやぁっ、気持ち悪いよぉ。お、お父さん、た、助け、んひゃあ」

 クリトリスを一舐めしてやると、反応は抜群だった。丁寧に扱っている時間も無いので、小さな豆を強く吸ってやる。

「う、あぁぁぁ!! や、止めて、漏れちゃう!」

 沙織がそう叫ぶや否や、彼女の股から黄色い液体が飛び出してきた。さすがに飲むには気が引けるので、風呂場から予め持って来ていた桶でそれを受け止める。


10/04/16 19:10 (VWSmABZX)
4
投稿者: トール ◆Snn1vnkV5g
しばらくして尿が終わると、辺りには強いアンモニア臭と微かな牝臭さが漂い、沙織はぐったりとベッドに倒れこんでいた。

 私は沙織の足首を掴むと、大きく開かせる。そしてその間に座ると、張り裂けそうな程に勃起した自分の息子を幼い陰裂に当てがった。

 尿と微かに溢れる少女の愛液でそこは十分に濡れている。

 私は細い腰を掴むと、体を前に押し出した。沙織は相変わらずぼんやりとしたままだった。

 やるなら、今しかなかった。何度か腰を押し付けて馴染ませ、そして一気に沙織の陰裂を貫いた。

「ぐぁ! い、いや、痛い……あぁぁぁ痛い痛い痛い」

 沙織は目を大きく開けながら暴れる。私は沙織の小さな体に覆い被さると、左手で肩を掴み、右手で口を塞いだ。

 体の抵抗とともに、侵入物を押し出そうと、少女の幼い膣は強烈に締め付けを繰り返す。その余りの締め付けと、子供独特の体温の高さに、すでに限界に来ていた息子は数分も耐えきれなかった。

「お、おい、生理来てるのか?」

 沙織は目を瞑ったまま首を横に振る。縦に振れば、抜いて貰えたかもしれないのだが、そんな事を考える余裕も無いのだろう。もしかすると、生理自体を知らないのかもしれない。

「よし……だ、出すぞ! 出る!」

 私は一気に沙織の奥まで突っ込むと、その更に奥の未熟な子宮に向かって精子を発射させた。

 強烈な射精感の波が数回来た後、ようやく落ち着きを取り戻す。沙織はすでに気絶しているようだった。

 今更ながら、恐怖心が沸いてきたが、沙織の性器から溢れだしてきたピンク色の精子を眺めていると、気が付けば『もう一回』と再び沙織を抱いていた。

 気絶していてもやはりそこは狭く、一突きするたびに息子のカリ部分が幼い膣肉を削っていく様で強烈な快感に襲われた。

 しかし、どうやら沙織は子宮口の方が弱いらしかった。何度かそこを突いてやると、私の体にしがみついて小さな体をビクビクとさせるのだ。

 結局、一晩中、沙織の性器に腰を打ち付けていた私は、中沢からの電話でやっと我に返り、部屋を後にしたのだった。

 エレベーターで再び中沢にあったが、罪悪感から顔を見ることができなかった。


10/04/16 19:12 (VWSmABZX)
5
投稿者: トール ◆Snn1vnkV5g
そして自分の部屋に恐る恐る戻った所で、私は深い後悔の底に突き落とされるのだった。

 ベッドの上にはどこから持ってきたのか黒い布が敷かれ、その上には、赤い蝋を身体中に付けた娘の哀れな姿があった。

 白目を向き、股からは大量の精液が溢れる。

 まさしくそれは犯された娘だった。

 その時、私はあることに気が付き、驚く。被害者の様な感情を抱いている自分。さっきまでの自らの行為をもう忘れてしまっている自分に。

 しかし本当に驚いたのそれではなかった。

 そのもっと奥。

 そう、娘に色気を感じている自分の存在だった。
10/04/16 19:12 (VWSmABZX)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.