ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
大人の小窓-19
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:大人の小窓-19
投稿者: はやと ◆e1U4wGLAX6
そうしているうちに智恵が意を決したように、知佳が起きないようにそぉ~っ
とおまんこに顔を近づけ一回ペロッと舐めた。少し考えてから、更に続ける。
大胆にも智恵は知佳の脚を開き、割れ目を指で開いて舐めだした。
はやと「(すげえよ智恵)」
しかし智恵はすぐにやめてしまった。
智恵「………」
直子「知佳に智恵が知佳のアソコ舐めたって言っちゃうからね」
智恵「別にいいよ~」
はやと「アソコって?」
直子が言う「アソコ」とは「おまんこ」に決まっているだろうが、さっきまで
言ってたのに、急に「アソコ」とは?
はやと「アソコってドコ?」
見え見えで聞いてみた。
直子「アソコはアソコですよ」
智恵「おまんこ」
直子「イャダ」
はやと「さっきまで直子ちゃんも言ってたのにぃ」
直子「さっきはさっき、今は言えないの」
はやと「オレは、言ってくれた方がうれしいな」
直子「え~っ」
智恵「あたしはもう平気」
直子「他のみんなの前じゃやめなよ」
智恵「当たり前でしょ~」
はやと「直子ちゃんは言わない?」
直子「え~っ、………先輩とふたりの時なら………」
ホントさっきまで、大声で言ってたクセに。オレはさらなる疑問が浮かび思わ
ず聞いてみた。
はやと「ねぇ、あのさ………」
と言うものの、オレ自身も「おまんこ」と言うのは恥ずかしかった。
智恵「何ですか?」
はやと「ちょっと聞きづらいんだけど、いいかな?」
智恵「はぁい」
直子「?」
はやと「ふたりが、その………女の子のアソコの名前っていつ知ったの?」
智恵・直子「えぇ~っ?」
ふたりの反応にややビビったが、
はやと「てか、女の子はみんな知ってるのかな?」
直子「う~ん」
智恵「歩美先輩もこの前プールで言いましたよね」
はやと「あ、あぁ」
歩美の名前が出てちょっと焦ったが、
はやと「そうだね、で、知佳ちゃんも知ってたみたいで泣いちゃったっけ」
直子「ねぇ、もう知佳起こしたら?」
話しがはぐらかされた感じだが、しつこくは出来ないからあきらめた。
はやと「そうだね」
オレは知佳に添い寝して、おまんこに手を伸ばして割れ目を広げ、指をはわ
し、一緒に乳首を舐める。
今度は起きないようにではなく、起きてもいいようにやや激しくする。
知佳「うぅ~ん」
かわいいおっぱいがプルプルと揺れる。
かわいい知佳の声がする唇にオレは吸い付く。
知佳「ん、あ」
パッという感じで知佳が目覚める。
知佳「あっ、あ、いやぁ~」
何をされているか気づき、オレから離れてカラダを丸くする。
はやと「はははは、起きた?」
知佳「いやぁ~、先輩のエッチ」
直子「おはよう」
知佳「あ、うん、おはよう………」
智恵「ねえ………」
智恵は知佳に何やら話して知佳の気持ちがそれた。オレはこれからどうするか
を考えていた。
直子「先輩、先にシャワー浴びて………どうぞ~」
はやと「あ、あぁ、ありがとう、先でいいの?」
直子「はい」
オレは遠慮なしにシャワーを浴びに向かった。
オレはシャワーの後、朝食も取らずに直子の家を出て学校へ向かった。
これで3対1のお泊まり会は終わった。

その日、直子は後片付けするからと部活を休み、智恵と知佳は遅れてやって来た。
その日の部活はカラダがダルくて練習にならなかった。
知佳も心なしか元気が無いようにも見えたが、智恵はいつもと変わらず元気
だった。
智恵「先輩、今日も来ません?」
はやと「え~っ、う~ん、今日は………」
行きたいような帰りたいような、いまのダルい気持ちでは、帰るに傾いてい
る。しかし、昨晩の夢のような世界をもう一度となれば、気持ちが揺らぐ。
はやと「帰りまでに考えておくよ」
オレは即答しないでおいた。
しかし、暑さもありダルいのは変わらない。
そんなオレを歩美が心配してくれた。
歩美「小林くん調子悪い?」
はやと「は、はい」オレは部活が面倒になったので帰りたかったが、
歩美「ちょっと休んでたら?」
と言われて、ふたりで音楽室出た。
歩美「ねぇ、明日うちに来ない?」
はやと「え?」
歩美「明日、夕方まで誰もいないから………」
という事は、歩美と………。
はやと「はい、行きます」
ダルい気持ちが吹き飛ぶように元気が湧いてきた。
歩美「じゃ、元気になってね」
はやと「うん、もう元気になったかも」
これで智恵たちの誘いはキャンセルに決定した。
明日は部活も休みだし、今日は早く帰って寝ようと思った。

2009/05/08 01:35:32(wZd//b3z)
2
投稿者: はやと ◆e1U4wGLAX6
みなさま、コメントありがとうございます。
いろいろな意見が出ていますが、
こちらとしては、偉そうに待たせているつもりも、自作自演も無いのでここ
におことわりをさせて頂きます。
さらに、みなさまの評価で内容が左右される事もありません。

良いも悪いもみなさまの評価なので、ご自由にと思います。
(もう少し言葉を何とかとは思いますが・・・)
私も100%良い物とは思ってません、悪いと思う方は悪いで結構ですが、
こちらもこのスタイルは何を言われても変わりませんので、それ以上は無駄
ですから放っておいて下さい。
悪いを叩くより、良いを応援した方がいいと思います。
悪いと思う方は、良いと思う作品を応援されてはいかがですか?

偽物が出たり、スレが荒れ気味になるのは残念ですね。
偽物については、私はトリップを入れますのでそれで判断して下さい。
トリップを使われたら名前が同じ(無名)さんでも区別出来ますので、ご利
用をお薦めしますよ。

以上にご不満ある方もいらっしゃるでしょうが、それぞれの主義主張などで
争ったり議論しようなどの気などありませんので、これにて失礼させて頂き
ます。
09/05/08 02:18 (wZd//b3z)
3
投稿者: (無名)
生意気にくっちゃべるくらいなら、もう止めろよ
09/05/08 05:30 (JGBmJlKj)
4
投稿者: (無名)
待ってました
09/05/08 14:45 (bv/Sn8K4)
5
投稿者: 無名2
作者の今回の書き込みが本当なら作者の方は相当我慢強い人ですね。普通ならこれだけの多いコメントを書かれていたら小説を書く度に返事を返したくなるもんだと思いますけど。
09/05/08 21:41 (GUZ2jEsb)
6
投稿者: 無名3 ◆dLk6HcNXus
こういう書き方は、配慮が足りないと思う。「荒らしは兎も角、応援してくれてる人の意見も無視する」と言ってるようにしか思えないよ。


こんなコメントに2ページも使うなら、今回のヤツのページを増やすか新しいのを書けば良かったのに…
09/05/09 02:10 (ShvN0OjG)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.