ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
38歳人妻 美香
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:38歳人妻 美香
投稿者: みか
友達の涼子から聞かされた主人の浮気…偶然ホテルから出てくるところを目撃したそうだ。
涼子の勧めで探偵事務所に依頼し調べた結果、相手は会社の女の子で26歳だという。
激しいショックが私を襲う。
思い切って涼子に相談した。
「っで 離婚するの?」
「えっ そこまではまだ・・・」
「なら~ 仕返しに美香も浮気したら?美香 修一さんしか男知らないでしょう?」
「うっ うん でも~」
「まー美香には無理だろうけどね」
「ちょっと気晴らしに街に出てみない?いい男に出会えるかもよ?」
涼子は半ば強引に私を連れ出した。
ちょっと遠くの最近できたショッピングモールへ来ていた。
「ここなら知り合いも居ないし すこし冒険できるかもね?」
「エッ どういう事?」
「知らない男性と知り合えるかもって事!」
フードコートのテーブルで涼子がクスッっと笑う。
「ほら あの子たち可愛くない?」
涼子の視線をたどると学生風の2人組が居た。
「ちょっと 誘ってみる?」
「えっ 涼子ちょっと待ってよ」
「いいからいから たまには若い子と話さないとおばさんになるよ!」
涼子は手招きして彼達を呼ぶ。
(知らない男性と話をするのはいつ以来かなー しかもこんな若い子たちと)
ふと考えながら 会話を続ける。
気が付くと30分近く話していた。
っと 涼子がカラオケに行こうと言い出した。

さりげなく肩に回された手を少し気にしながら2杯目のサワーを少し飲む。
(最近の男の子って積極的なんだなー)
イントロが流れ竜二は立ち上がった。次は竜二の番だ。
スローテンポな曲に合わせて、涼子と健司が立ち上がりチークダンスを踊り出した。
健司の胸に顔を埋める様にして涼子がしっかり抱き着きながら踊っている。
私は3杯目のサワーを飲みながらボーッと見つめていた。
(涼子って積極的ねー 昔と変わんないわ)
アルコールは強い方ではない私は、少し酔ったかなっと思いながらソファーに身を持たせて眺めていた。
竜二の歌が終わり今度は健司が歌う。
竜二が踊ろうっと声を掛け私は誘われるまま踊り出した。
私は少し距離を置いて背中に手をまわし踊り始めた。
背中に回された竜二の手に力が入りグッと引き寄せられた。
思わず胸に顔を埋める形になった。少し汗臭い竜二の匂いが鼻をくすぐる。
アルコールのせいだろうか、少し身体が熱い。
旦那以外の男性とこんな距離に居るのは初めてだ。
健司の歌が終わり私が離れようとするとさらにグッと抱きしめられた。
苦しいくらいである。
次の曲もスローな曲で健司が照明を落とし涼子と踊り出した。
踊りながら近づいてきた涼子がそっと耳元で呟いた。
「何曲か入れといたから 少しこのままで踊りましょう」
私はドキドキしながらうなずいていた。
また曲が変わった。曲が変わってもダンスはそのままだ。
涼子を見ると健司とキスをしていた。
(涼子って凄い)
すっと竜二の顔が近づいてくる。私は反射的に顔をそむけた。
竜二が耳元でそっと呟く。
「美香さんてうぶなんだね」
そう言いながら首筋に口づけをされた。
(あっ だめ)
何か電気が走ったような、そんな感じがした。
右に左に頭を振ってかわすがついに唇をとらえられた。
「あっ」
思わず声が出た。開いた口の中にすかさず竜二の舌が入り込む。
(ダッ 駄目なのに)
逃れようとしたが体に力が入らない。
アルコールのせいなのか? それとも若い男の子とのキスだからだろうか?
身体が熱くなってきた。
曲が終わり私はソファーに沈むように腰を掛けた。
喉がカラカラである。イッキに3杯目のサワーを飲み干した。
4敗目のサワーを飲みながらしばし雑談を交わしていると、再び曲が流れだした。
今度は健司と踊ることになった。
強く抱きしめられ健司の唇が重なってきた。身体の力が抜け健司に身を任せていた。
いつの間にか腰にあった手がお尻を撫でまわしてくる。
「だめっ」
私は小さくつぶやいたが健司の手が止まる事はなかった。
「いやっ」
私は顔をそむけた。しかし健司の唇は首筋から耳へと這って行く。
「だめっ お願いやめて」
すぐに健司の唇が重なってきた。
舌を絡ませながら強く抱きしめられる。
健司の右手は背中から腰・ヒップへと優しく時に強く美香の身体を撫でていく。
むずむずとした疼きがお尻から全身に広がっていく。
それは甘く甘美な小波だった。
熱く火照ってきた身体は、抵抗しようにも身体に力が入らない。
それどころか無意識のうちに健司の身体を抱きしめ、自分から身体を押し付けていた。
いつの間にか曲が終わった。
美香は健司に支えられながらソファーに腰かけた。
すかさず肩に手をまわされ抱き寄せられると、唇を重ねられた。
「って言うことだから、美香ごめん先に帰るね。」
「料金は払っておくから私の分もゆっくり楽しんでね」
「えっ」
健司とのキスに夢中になって涼子の話を聞いてなかった。
「ちょっと 涼子!」
慌てて声を掛けたが涼子はドアを閉めながら手を振って出ていった。
2024/05/13 23:39:53(u57SduIe)
2
投稿者: みか
涼子が出て行くと健司が顔を寄せてきた。
「もう駄目よ」
横に座った竜二が
「美香さん喉が渇いたでしょう。飲ませてあげるね。」
そう言ってブランデーを口に含みキスをしてきた。
熱い液体が喉を流れていく。そのまま舌をからめとられ濃厚なキスへと続く。
閉じられた目元から首筋胸元まで赤く染まっている。
健司がニヤリと笑い
「今度は僕が飲ませてあげるね」
耳元で甘くささやく。
竜二の唇が離れるとすぐに健司が唇を重ねてきた。
口移しにブランデーが流れ込んでくる。
ふわふわとした意識の中二人と交互にキスを交わしていた。
どれくらい時間が経ったのだろう。
カラオケBOXを出て、健司と竜二に支えられるように美香は歩いていた。
アルコールのせいだろうか?身体に力が入らない。
(あー駄目 歩けない)
「美香さん 少し休んだ方がいいね」
竜二が言ってくる。
思わず美香はうなずいてしまった。
「お願い 少し酔ったみたいだから」
健司と竜二は顔を見合わせ笑っていた。
竜二に抱きかかえられる様に建物の奥に歩いていく。
そこはラブホテルだった。健司はベッドを指さすと美香にそっとキスをした。
「少しだけ休んでいこうね」
美香の耳元で囁くと、ベッドに押し倒した。
(えっ!)
抵抗しようにも身体に力が入らない。そのまま服を脱がされていく。
「美香さん 凄く綺麗だよ」
「お願い やめて」
「大丈夫!少しだけだから」
そう言いながら健司が唇を重ねてきた。
美香の口の中を優しく舌が動き回る。
(あっ)
抵抗できないまま、健司の手が胸へと伸びてきた。
(駄目っ!)
しかし、美香の思いとは裏腹に、身体は反応していた。
(だめっ 感じちゃう)
竜二がベッドの横で服を脱ぎ始めた。そしてズボンとパンツを下ろし美香に近づいてきた。
「お願い やめて」
美香はなんとか声を出したが竜二の耳には届かなかったようだ。
そのまま股を大きく開き、その間に入ってきた。
(いやっ!)
(んっ!)
さらに健司が胸を揉み始める。胸の先端が硬くなってきたのが分かる。
「美香さん 感じてるんだね 乳首ビンビンだよ」
健司が囁きながら、乳首を舐めてくる。
竜二が美香の股の間へと顔を埋めてきた。
「だめぇ!」
美香はなんとか抵抗しようとするが、身体に力が入らない。
(あっ!)
竜二の舌が秘所に触れてくる。その刺激に身体がビクッと反応する。
そしてゆっくりと中へと侵入してくる。
(いやっ!だめよ)
そんな思いとは裏腹に、身体はどんどん反応していく。
「美香さん 凄い濡れてるよ」
竜二が囁いてくる。
(んっ!)
竜二は舌先でクリトリスを刺激しながら、指を膣の中に挿入してきた。
ゆっくりと優しくピストン運動を繰り返していく。
(あふっ!だめっ!)
美香の吐息が甘く漏れ始めた頃、竜二は指を2本にしてさらに激しく動かしていく。
(あっ あふっ)
美香の腰が自然と浮き上がっていく。
竜二は美香のクリトリスに舌を伸ばした。
「美香さん ここも感じるんだね」
竜二がクリトリスを舐めながら、指をさらに激しく動かしていく。
「あふっ あふっ」
(だめっ!)
「あっ あふっ!」
そして、美香の腰が浮き上がった瞬間、健司が乳首を噛んできた。
(あうっ!だめっ!いっちゃう)
「美香さん いっていいよ!」
竜二がクリトリスを激しく舐め回しながら、指を膣から抜き差しを繰り返す。
(だめっ!いくっ!!)
身体を痙攣させ絶頂を迎えた。そしてベッドに沈んだ。
24/05/16 21:41 (lYUNjMSK)
3
投稿者: みか
「美香さん もう我慢できないよ」
(だめっ!)
「お願いやめて!」
しかし竜二の動きは止まらなかった。そのまま股の間に入り込んでくる。
そこには見たこともないような大きな肉棒があった。
「お願い!それだけは許して」
(だめっ!)
しかし竜二の腰は止まらない、そのまま美香の中に押し入ってきた。
「あうっ!」
あまりの大きさに思わず声が出る。しかし竜二はそのままゆっくりと奥まで突き入れた。
そしてゆっくりと腰を動かし始めた。
(気持ちいい!)美香は無意識のうちに腰を動かし始めていた。
(だめっ!きちゃう)
そしてすぐに絶頂を迎えた。しかし竜二の動きは止まらない。
美香の中でさらに大きくなり、さらに激しく腰を打ち付けてくる。
(あー また逝っちゃう)
「あっあン。どうして・・・あああン」
美香は啼いた。こらえてもこらえても淫らな鳴き声が口をついて出てくる。
肉襞がペニスに吸い付いてくる快美観に加え、美香の腰がいやらしい腰の動きを見せて竜二を悦ばせた。
「凄いよ美香さんのマンコの中、チンポに絡みついてくる」
「ああンー 言わないで あッ」
「もうダメッ」
ホテルに入って3度目の絶頂を迎えた。
竜二と健司が交代した。
健司に俯せにされ腰をつかまれた。背後から腰を密着させていく。
「美香さんの中にいくよ」
そして一気に突き入れられた。
(あッ!だめっ)
先ほどまでの竜二とは違う快感が背筋を走る。そしてゆっくりと腰を動かし始めた。
(こんなっ!こんなゆっくりな動きなんて)
「美香さん、凄い気持ちいいよ」
健司が耳元で囁いてくる。
「お願いもうやめて!」
しかし健司は腰を止めることなく、さらに激しく動かしていく。
(あふっ!だめっ)
(あっ!)
(あッ!いっちゃう)
(だめっ!いっちゃう!!)
美香は絶頂を迎えた。そしてそのままベッドに崩れ落ちた。
「美香さん、まだまだだよ」
「お願い もう許して」
しかし健司の腰は止まらない。そして竜二が美香の顔を自分のモノへと引き寄せてきた。
「美香さん、しゃぶって」
美香は言われるままに口を開いていく。するとすぐにペニスをねじ込まれた。
「んぐっ」
喉の奥まで突き入れられ、苦しい息を漏らすことしかできない。そのまま頭を揺すられる。
(あッ!だめっ)
さらに健司が後ろから覆い被さってきた。そして胸を揉みしだき乳首とクリトリスを同時に刺激してくる。
「んッ!んんッ!」
竜二と健司が交互に腰を振り始めた。美香は激しく抽送されながら、全身を揺さぶられた。
(だめっ!いっちゃう)
(あふっ!だめっ!逝く)
(いっちゃう!!)
美香はベッドの上で何度も絶頂を繰り返した。
「あー こんなの初めて」
美香が逝くたびに健司と竜二が入れ替わる。
「美香ちゃん 逝く時はちゃんと美香オマンコ逝きますって言わないとずっと続けるよ」
「あー また逝っちゃう。 美香オマンコ逝きます!」
「若いチンポでオマンコ逝きますって言いな!」
「あー美香 若いチンポでオマンコ逝きます。もう・・・もう許して 狂っちゃう!」
いつの間にか背面騎乗位の体制で竜二に跨っている。
「美香ちゃん、そのまま腰を振りながらおっぱい揉みな!」
健司がスマホで撮影しながら呟く。「アーン ウゥゥ アフー」
「美香ちゃん オッパイ大きいんだから そのまま乳首舐めたり噛んだりしてごらん!」
「恥ずかしい・・・無理・・・」
『パシッ』竜二がお尻を叩く
「するんだよ オラー」激しく腰を突き上げながら言う。
何度お尻を打たれたのだろうか。
赤く染まったお尻を振りながら、右手でクリトリスを弄ったり、両手でオッパイを揉んだり、言われるままに動いていた。
「あなたごめんなさい。美香若いオチンポ大好きなの。」
「他人棒大好きな人妻美香です。美香がいっぱい逝くところ撮ってね。」
健司と竜二に言われるまま口にしていた。
「美香ちゃん そろそろ出したいんだけど 美香ちゃんの中に出していいかな?」
「ダメ 駄目ー それだけは許して!」
「なら もう少し続けようか! 健司 交代!!」
「オッシャー 竜二このままずっと遊ぼうぜ!」
「そうだなー 朝までずっとハメまくろうぜ」
「ムッ 無理です 家に帰して・・・」
「でもー 出さないと終わらないし なー 竜二」
「美香ちゃん 俺達交代しながら 美香ちゃん満足させてあげるから」
「そうそう いっぱい逝って 満足してね 頑張るから」
(今何時だろう?早く帰らないと)
逝き過ぎてボーッとした頭で考える。
(朝までなんて 絶対ダメ!!)
「健司さん 中に出していいわ・・・」
「もっと 楽しんでいいんだよ 美香ちゃん 俺達暇なんだから なー竜二!!」
健司がニヤリと笑いながら呟く。
「そうそう もっと楽しもう!美香ちゃん」
「お願い 家に帰らなくちゃ・・・中に出していいから帰らせて・・・」
「頼み方が悪いよなー 中に出してくださいじゃないの??」
「アァー 中に出し・・ アーまた逝っちゃう ウゥー」
「竜二 交代」美香が逝くたびに竜二と健司が交代する。
「もう無理・・・ 美香狂っちゃう・・・」
「なら 中出し、おねだりしな!」
「竜二さん 美香の中に出して」
「中ってどこの中?」健司が笑いながら聞く。
「あぁー オマンコよ オマンコの中に出してください。」
竜二の上に跨りながら乳房を揉んでいる。何度中出しをねだらされたのだろう。
後ろから竜二が呟く。
「アァー 美香中出されるの大好きなの。ウゥ・・アァー・・皆美香のオマンコにいっぱい中出してね。」
健司が構えるスマフォに向かって叫ぶ。
「奥にいっぱいかけて下さい。アァー また逝っちゃう 竜二さん一緒に逝ってください。美香の中にいっぱい出して。お願いします。」
「オーッシ 逝くぞ美香!」
「竜二さん 奥に・・・奥にいっぱい出してーーーアー 美香逝っちゃう・・・」
竜二が中にたっぷり出すとすぐに健司と交代した。
「チョ・・チョット待ってーーー 休ませて・・・」
「早く終わった方がいいだろう。すぐに終わってあげるから おねだりしな。」
「アー 無理 壊れちゃう・・」
「壊れるほど気持ちいいんだろう!ほらー おねだりしな!!」
「ああー 健司さん美香の中にいっぱい出してください。美香 中出大好きなの オマンコの中にいっぱいかけて下さい」
「オラー 逝くぞ美香! 喰らえー」
竜二と健司に続けて中出しされてぐったりとしている美香に色々ポーズをとらせる。
「ほらー もっと足を開いて オマンコも両手で開きな!」
中から精液が垂れてくる。
「美香の淫乱オマンコの中にいっぱい出してもらって 美香嬉しいわ。」
「中だしされたみかのオマンコUPで撮ってね。いやらしいオマンコ見てもらいたいの。」
健司と竜二に言われるまま口ずさみポーズをとっていった。
「美香 そろそろ出るぞ」
「あーシャワーを・・・」
「お前がいつまでも寝転がっているからだろう。時間だから出るぞ。」
いそいで服を着ようと思うが下着がない。
「下着は今日の記念に頂戴ね。」竜二がニヤリと笑う。
「お願い、写真とビデオ消して・・」
「大丈夫 誰にも見せないから。」
「そうそう 美香さんとの大事な思い出だから」
諦めて下着を着けづに服を着る。
健司と竜二に抱えられるようにしてホテルを出ると股間から精液が垂れてきた。
「アッ」
健司がスカートの中に手を入れオマンコを弄る。
「美香 オマンコぐちゃぐちゃだな~」
ずぶっずぶと指を入れてオマンコをかき回す。
「やめて・・・ 人に見られるから・・・」と小さな声で抗議する。
「ホテルの前でオマンコいじられても誰も不思議に思わねーよ」
そう言いながら抜いた指を見せる。
「美香のマン汁と俺たちに精液が混ざって 厭らしいにおいがするなー」
そう言いながら美香に見せると、首筋に塗りたくる。
今度は竜二が指を入れてきてかき回す。
「アァー 駄目ッ・・・」
「何だ また感じてるの?美香はスケベだねー」
笑いながら指を抜くと服に塗りつけていく。
「美香のマン汁と俺たちの精液の匂いをプンプンさせながら家に帰りな!」
「そうそう 私いっぱいSEXしてきましたって 周りにアピールしながら帰るんだぜ」
「お股から精液垂れ流しながらな」
二人が大きな声で笑う。
途中何度か陰に連れ込まれてはオマンコを弄られ髪の毛や首筋服にと塗りつけられていく。
ふとした拍子に自分の体臭が鼻をかすめていく。
(ああーこんな嫌らしい匂いさせて)
駅に着いたらトイレに行って化粧をして少しでも臭いを消そうと思っていると、
「マン汁と精液の匂いさせながら電車に乗るんだぞ」
「そうそう オマンコから精液垂らしながらね」
そう言われ うつむいてしまう。
駅の改札を抜け電車が来るのを待っているしかなかった。
二人が離れたところからニヤニヤしながら監視しているのだ。
(あー 家までついてくるのかしら?)不安に駆られながら電車が来るのを待っている。
電車が着き美香が乗るとホームから二人がニヤニヤ笑いながら小さく手を振っていた。
ドアが閉まると自分でも解るくらい淫臭が身体から立ち上る。
恥ずかしさで顔を上げられずそっと俯いた。
24/05/29 00:31 (msAiUj9G)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.