ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
もう 戻れない…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:もう 戻れない…
投稿者: 南雲 ◆ug7XGQCdqg
僕はもう 引き返せなくなってるのか この快楽にずっと溺れていたくて 求めてやまなくて
とうとう ここまで いや この先も どこまで行くのだろう でも どこまでもこのまま行って果ててみたい 果ててもいい

思えば こんなことになるとは思わなかったあのころ

僕と妻は 所謂セックスレスだった 子どもが産まれてからずっとそうだった よくある話だ。セックスしたくない訳ではない 性欲もない訳ではなく ちゃんと機能する ただ虚しく一人で慰めるしかなかった。風俗に行ったこともあったが 金払ってるからしてるくれるんだって思えてもういいやってなって 1人のほうが気が楽になった。

ある日 妻の同僚が遊びに来た 妻より少し歳下だけど落ち着いた感じもする女性だった。ぽってりとした唇がなんとも言えない大人の色気を醸し出していた。

ねえ 今夜は彼女も一緒に夕飯食べていってもらいましょう 妻はそう可愛い笑顔を見せた

もちろん断る理由もないから OKした 思えばこれが 始まりだったのだろう

2024/04/22 16:06:01(.ExIY81v)
この投稿にコメントはできません。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.