ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
晒された人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:晒された人妻
投稿者: ああ ◆5/d1zr5r7g
人妻の志保は今、初めて会った男と、それも禿でデブの脂ぎった中年男と舌と舌を絡め合わせ、
がっつり密着し合い、ハメ狂っていた。

「あっ!きもちいい!」「チンポッ!きもちよか!」

「志保!おれのチンポ気持ちよかか?」「旦那のチンポより気持ちよかか?」

「旦那のチンポより気持ちよかと!!」「チンポでイク!!イク!!イックーーー!!!」

1か月前

今月36歳になった志保は近所でも評判の清楚系の美人人妻で、子供はまだ、いないが、旦那もエリート公務員の結婚10年目の
いわゆる女としての勝ち組である。


ある日、志保は旦那の出社後、いつものようにジムに行き、ひと汗かき帰宅した、身体の火照りと心地よい疲れから
アソコの疼きを感じてしまった。

「ちょっとムラムラしてきちゃった...」

ベットの上で自然とスマフォを片手にエロサイトを検索し始めて、たまたま素人掲示板というエロサイトが目に入った。

「なんだろ。このサイト」

そのサイトは素人のエロ画像が投稿されていて、主に寝取られ願望のある男たちが投稿していた。


「すごい。ホントに素人の人達なのかな...」「この女の人たち晒されちゃってる...」
「あっ。自分で投稿してる女の人もいる。」

投稿した画像や動画に男達の欲望丸出しのコメントがひしめいていた。


「やらしぃ...」

素人の画像や動画はAVよりも艶めかしく志保のアソコを更に疼かせた。

パンツの中に指を忍ばせクリの皮を指でクチュクチュもてあそび始めた。

そんな志保の目に見覚えのあるレギンスのトレーニングウェアが目に入った。

「え!!これ私じゃない!!!」

そうそれは、ジムでヒップアップトレーニング中の志保の姿だった。

背後から撮られた。志保の肉付きの良い丸みを帯びた尻の画像がアップされていた。


「うそ!!誰かに盗撮されてる!!」

投稿者は「変態おやじ」という名でジムのスケベ女という題名で投稿していた。

コメントは100件近くあり欲望丸出しの変態コメントが付いていた。

「信じられない...警察に通報しなくちゃ...」

だが、自分んの尻をオカズにしている男たちのコメントが志保のアソコと脳みそを蕩けさせた。

「皆、私としたいんだ...」「いいケツしてるって...」「クビレからのデカケツたまんね...」「ガチでハメたい...」

志保はコメントを読みながらクリを弄るスピードが速くなっていった。

「やばい...ちょっと興奮するかも...」

そして、志保は変態おやじが投稿した画像が1枚ではないのに気付いた。

それは、汗をかいた志保がタンクトップとレギンスでスクワットをしている動画だった。

正面から撮られていて志保の顔も映っていた。

Eカップの胸の谷間と汗をかいた顔が、男たちの股間を煮え滾らせていた。

コメント
●こんな美人な女と交尾したい!!●極上の女!!●全身舐めまわしたい!!●まじ!!女神!!


「顔もでちゃってる...」「美人だって...」「女神って...」

クリを弄る指がマン汁で溢れたオマンコの肉壺に挿入される。

「はぁはぁあっ!!オカズにされてる!!私で皆シコシコしてるぅ!!」

「きもちい!!だめっ!手が止まんない!!」

志保の足が開きだし腰がくねる様に動き出した。女の雌としての本能が目覚め始めた。

いや、もともと隠し持っていた、志保の本性だ。

男にオカズにされる。女の喜び、優越感だ。

「もっと、オカズにして!私で抜いて!!スケベな目でもっと見て」

普段口にしない下品な言葉も口にしだし、九州女の方言も下品に口に出る。それがさらにマンコを蕩けさす。

「マンズリきもちよかとっ!!!」「ばりマンズリきもちよかっ!!!」

投稿はもっと見たいとのコメントが多数されていたが、変態おやじはこの1枚の画像と動画だけだとし、終わっていた。

志保は女自身が投稿している事を思い出した。

「もっと、刺激が欲しい...」
2024/04/07 01:17:49(Y4wEu3fd)
7
投稿者: (無名)
俺は45歳の嫁を某サイトにさらしました。レイプ願望あります誰か私を襲って下さいとサイトに書いて最寄り駅と容姿を書いたら数日後残業帰りに2人の男性に襲われたと言って帰って来ました。服が少し汚れて破れていました。
24/04/10 20:27 (27HLTHef)
8
投稿者: (無名)
俺は45歳の嫁を某サイトにさらしました。レイプ願望あります誰か私を襲って下さいとサイトに書いて最寄り駅と容姿を書いたら数日後残業帰りに2人の男性に襲われたと言って帰って来ました。服が少し汚れて破れていました。
24/04/10 20:28 (27HLTHef)
9
投稿者: エロ旦那
俺は45歳の嫁を某サイトにさらしました。レイプ願望あります誰か私を襲って下さいとサイトに書いて最寄り駅と容姿を書いたら数日後残業帰りに2人の男性に襲われたと言って帰って来ました。服が少し汚れて破れていました。
24/04/10 20:28 (27HLTHef)
10
投稿者: エロ旦那
俺は45歳の嫁を某サイトにさらしました。レイプ願望あります誰か私を襲って下さいとサイトに書いて最寄り駅と容姿を書いたら数日後残業帰りに2人の男性に襲われたと言って帰って来ました。服が少し汚れて破れていました。
24/04/10 20:28 (27HLTHef)
11
投稿者: (無名)
ID:abubun
続き待ってます
24/04/12 07:22 (/sYFZ0bh)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.