ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
本当の妻を知りたかった
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:本当の妻を知りたかった
投稿者: てんてん
この頃、急にマセテきた娘のシズカと久しぶりに夕食をとることが出来た。
今年35になる朝倉タカヤは、日に日に妻に似て可愛さを増す六才になった娘を溺愛していたが、仕事に追われ、なかなか食事を一緒にとる機会の無い日々を過ごしていた。
そのせいもあり、父親のいる夕食にシズカははしゃぎ、学校や友だちのことをタカヤに頻りに話しかけてきた。
そんな娘を微笑ましい笑顔で見守りながら、妻の詩織が甲斐甲斐しく世話を焼いてくれる。
美しく優しい妻の表情にタカヤは幸せを痛感していた。
妻の詩織は31になった。
結婚を機に家庭に入ったが、若々しさを失わない詩織はタカヤの自慢の妻だった。
艶やかな黒髪のボブカット。
160の身長だが手脚がスラリと長く、数字以上に高く感じる。
細身で着痩せする体型なので、それほど目立たないのに胸のサイズはGカップで、同性からも羨ましがられるほどカタチも素晴らしかった。
それに比べヒップはさほど大きくはなかったが、プリンと丸く、良く持ち上がっている。
それにその顔立ちも、派手さはないが、切れ長の上品な瞳が特徴のかなりの美形だ。
その上、おっとりとした性格でもの静か、子供にも夫にも愛情を注いでくれる。
取り立てて特別イケメンでも無いタカヒロにとって、この上ない、まさしく理想の妻だった。

つづく
レスを見る(57)
2024/04/06 17:13:52(Pl1anJCp)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.