ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
河上景子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:河上景子
投稿者: 隣人
私の隣の家には素敵な奥さんが住んでいる。
その名は…河上景子
そして私の趣味は河上景子を観察すること。
観察といえば、ある程度まともに聞こえるが「覗き」である。
私自身にも妻はいるが身体が弱く、入退院を繰り返しており性的な欲望は増すばかりである。
ある日のことだった…
私は入院中の妻の下着を取り出してペニスに巻き付けてシゴイていた。
リビングでカーテンを閉めずにソファに座ってシコシコしながら何気なく外を眺めると、隣の家の奥さんが庭で雑草を抜いているのが目に入った。
『河上さんちの奥さんだ…たしか景子さん。
たまらないなぁ…いつも清楚な感じで見惚れてしまうよなぁ…』
そんなことを想いながら妻の下着のクロッチの部分を亀頭の割れ目に擦り付けていた。
『河上景子はどんな下着を穿いてるのかなぁ…』
頭の中で奥さんを何度も呼び捨てにしながら、ペニスを更に硬くして隣の家の庭を眺め続けていると…視線を感じた。
『んっ!?河上景子がこちらを見ている!?
これって…ある意味こちらが覗かれているってこと?』
私はあえて気付いてないフリをして自慰を続けた。
『河上景子が、あんなに真剣な眼差しでこちらを…
しかも股を拡げて…スカートの中が少し見える!』
だが、見えるはずの小さな三角の布が見えない。
そっか、白じゃないのか…ベージュみたいなのかな。
ゆっくり…スカートが更に開いた。
『んっ!?穿いてない!』
河上景子は下着を穿いていなかった。
2024/04/03 04:38:40(ZHh2aafv)
22
投稿者: 隣人
河上景子を舐め続けている恭子に激しく腰を打ち付けた…
『ぶぶっ…ひゅゅっ…』
恭子のマンコから音を立てて空気が漏れた。
『あぁ…恥ずかしいっ』
『恭子、変態恭子の恥ずかしいオナラだな、変態景子にも聞こえたかな…』
『はいっ…恭子さんの…聞こえました。イヤラシイおなら…』
河上景子は恥ずかしがる恭子に舐められながら、ゆっくり答えた。
『いいねぇ、さすが変態レズビアン…景子さんあんたもいいオナラするんだろうね、嗅いでみたいよ』
『あっっ…ダメです…私のは臭いので…』
『ふふっ…今度嗅がせてもらいますよ』
24/04/20 04:51 (hc3LxRtF)
23
投稿者: 隣人
翌日、恭子は再び病院に入院した。
私は仕事を終えて、恭子の様子を見舞った。
病室は個室を与えられていた。
『体調はどうだ、恭子…』
恭子の顔色を見ながら尋ねてみた。
『ありがとうあなた、わざわざ来てくれてありがとうね。
おかげさまで…大丈夫よ』
『そうか、安心したよ。やっぱり医師や男性看護師にいろいろされてるのか?』
『えぇ、布団の中…見てみます?』
私は恐る恐る恭子のベッドの布団をゆっくり捲り上げてみた。
『恭子…おまえ、こんなことをされて大丈夫なのか!?』
恭子の裸の下半身は精液まみれになっていた。
『大丈夫よ、これも治療なのよ。みなさん…私を待っていらしたみたいで…』
『そうか…』
『あなた、怒った…?』
24/04/23 04:24 (XwOSl1kP)
24
投稿者: 隣人
『怒ったりしないさ、愛する妻が…こんなに変態でたまらなく興奮するよ。』
『ふふっ、あなたも私以上に十分変態よね。私が病院にいる間は景子さんと変態行為を楽しんでね。』
『あぁそうするさ、景子さんも変態奥さんだからねぇ。じゃあ恭子、また見舞いに来るからしっかり治療してもらえよ』
『はい、ありがとうね。あぁ…あなたぁ、さっき男性看護師さんが私のお尻に埋め込んでくれだアナルプラグが凄く刺激的なのよ…』
恭子が目を潤ませるように喘いだ。
『そうか、しっかり楽しめよ』
24/04/26 03:10 (nROtLFvS)
25
投稿者: 隣人
その頃、河上景子は近所のホームセンターで中年の男性店員に声をかけていた。
『あのぉ…大型犬ぐらいの…首輪…ありますか?』
『あっ、はいっ、ペットコーナーにございます。ご案内致します。』
男性店員は河上景子から放たれる甘やかな大人の女の香りを満喫しながらペットコーナーに案内した。
『こちらでございます…』
『あら、いろいろあって…よくわからないわ…』
『あっはい、かしこまりました。大型犬用の首輪をお探しでいらっしゃいましたよね。どのぐらいのサイズですか?』
『そうね、私の…首に…するような感じよ。』
『お…奥さまの首に…?』
『そうよ、私の…く…び…に…赤いのがいいわ』
男性店員は気をそらすように、太くて赤い首輪を河上景子に見せた。
『私に…ハメてみてください』
河上景子は少し顎を上げながら言った。
『いやっ…さすがにそれは…』
『いいのよ…私をただのメス犬だと思って…遠慮なく…キツく…ハメて…』
『は…はぁ…かしこまりました』
男性店員はおぼつかない様子のまま、白くて美しい河上景子の首に、太くて真っ赤な首輪を装着した。
『わっ…んっ』
河上景子が小さく鳴いた。
『奥さん…よくお似合いですよ。変態犬に…』
河上景子は胸元の隙間からノーブラの乳首をチラ乳首させると、微笑みながらレジに向かった。
24/05/01 05:36 (GTxQSfGB)
26
投稿者: 隣人
河上景子は家に戻って、購入したばかりの真っ赤な首輪を眺めながらため息をついた。
『この首輪で…なにか興奮できるような体験できないかしら…』
そんなことを考えながら紅茶を舐めるように飲んでいると携帯電話が鳴った。
『知らない番号だわ…』
普段なら無視して拒否するはずだが思わず出てしまった。
『はい…』
『おぉ…女だ!』
『いきなり何なんですか!?迷惑電話なら切りますよ!』
『まあまあ、迷惑かどうか…それは奥さん次第ですよ』
『何よ…何訳わかんないこと言ってるのよ!』
『奥さん、危害を加えたりしませんから少しお話しましょうよ、今何してたんですか?』
『答える必要ないわ…』
『奥さん、俺はあんたのイヤラシイ声でチンポがビンビンに勃起しちゃって大変なんっすよぉ』
『知らないわよ、それに私の声がイヤラシイだなんて…失礼にも程があるわ!』
『奥さん、そんなこと言ってもおまんこ濡らしながら電話してるんじゃないの?』
『そんなことないわよ!』
河上景子はキッパリ否定したが明らかに股間を濡らしていた。
『ハハッ、なんか可愛いな、奥さん…あんた変態だろ』
『はぁ!?キモッ!あり得ないわ!ヘンタイ…だなんて』
『こうして俺と会話が成立してる時点で…あんた変態だよ』
『もおーっ!切るわよ!』
『たまんないなぁ』
『はぁぁっ!?何がたまんないのよ?』
『あんたの反応だよ。いい反応だ…素直になりなさい。声だけだから…』
『…』
しばらくの沈黙のあと
『あなたが言うとおり…私…変態よ…』
24/05/01 09:39 (GTxQSfGB)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.