ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
河上景子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:河上景子
投稿者: 隣人
私の隣の家には素敵な奥さんが住んでいる。
その名は…河上景子
そして私の趣味は河上景子を観察すること。
観察といえば、ある程度まともに聞こえるが「覗き」である。
私自身にも妻はいるが身体が弱く、入退院を繰り返しており性的な欲望は増すばかりである。
ある日のことだった…
私は入院中の妻の下着を取り出してペニスに巻き付けてシゴイていた。
リビングでカーテンを閉めずにソファに座ってシコシコしながら何気なく外を眺めると、隣の家の奥さんが庭で雑草を抜いているのが目に入った。
『河上さんちの奥さんだ…たしか景子さん。
たまらないなぁ…いつも清楚な感じで見惚れてしまうよなぁ…』
そんなことを想いながら妻の下着のクロッチの部分を亀頭の割れ目に擦り付けていた。
『河上景子はどんな下着を穿いてるのかなぁ…』
頭の中で奥さんを何度も呼び捨てにしながら、ペニスを更に硬くして隣の家の庭を眺め続けていると…視線を感じた。
『んっ!?河上景子がこちらを見ている!?
これって…ある意味こちらが覗かれているってこと?』
私はあえて気付いてないフリをして自慰を続けた。
『河上景子が、あんなに真剣な眼差しでこちらを…
しかも股を拡げて…スカートの中が少し見える!』
だが、見えるはずの小さな三角の布が見えない。
そっか、白じゃないのか…ベージュみたいなのかな。
ゆっくり…スカートが更に開いた。
『んっ!?穿いてない!』
河上景子は下着を穿いていなかった。
2024/04/03 04:38:40(ZHh2aafv)
7
投稿者: 隣人
『恭子、お尻を犯すぞ…いいんだな』
河上景子のアナル…どうなってるかな…
そんなことを考えながら恭子のアナルプラグをゆっくり引き抜いた。
『あぁぁ…あなたぁ…変態恭子のイヤラシイお尻を犯して…ください』
細く引き締まった身体をクネクネさせながら恭子が懇願している。
『おぉぉ…恭子、この穴…凄いな…締め付けが凄いぞ、病院でもチンポ締め付けてたのか…』
『あなた…ごめんなさいっ』
『謝らなくて…いい…こうして俺のを締め付けてるんだから…あぁ…気持ちいい』
窓越しに河上景子の痴態を眺めながら興奮はすぐに絶頂に達した。
恭子のアナルに…思いっきり放ってやった。
あぁ…河上景子は…どんな締め付けなのか…
『あなた、いかがでしたか?』
恭子はアナルから精液をヨダレのように垂らしながらお掃除フェラを始めた。
『あぁ…恭子の新しい穴、凄く気持ちよかった…』
24/04/06 05:05 (CK7F7ubb)
8
投稿者: 隣人
『あなた、回覧板をお隣に回してもらえます?』
恭子が家事をしながら言った。
『あぁ、いいよ、暇だし…ついでに散歩でもしてくるよ』
『ありがと、悪いわね』
郵便受けに入れてもいいが、河上家のチャイムを押した。
しばらくすると河上景子が現れた。
『あっ、お隣の…』
やはり生で見る河上景子はたまらなくイイ女だ。
しかも、香水なのか体臭なのか、ほのかに甘くて刺激的な香りが漂っている。 『あっ、回覧板をお持ちしました…』
河上景子と視線を合わせたまま回覧板を手渡した。
『あのぉ。いつも…見てますよね?…』
河上景子が視線を合わせたまま私に尋ねた。
『はい?見てる?…って何を?』
『私のこと…見てますよね?覗き見してますよね?』
眼鏡をかけた河上景子の視線が痛いほど突き刺さってくる。
『いや、そんなことは…して…』
『して…ますよね!』
もはや、否定できない雰囲気だ。
『あ、はい…すみません。もう覗いたりしませんので…』
『いいんです…』
『いいんです?って…どういう意味ですか』
『覗いてください。私のことを覗いてください…見られると興奮するんです。 それに…私も覗くのが好きなので…』
『さっき…恭子と同じように四つん這いになってましたよね?
すごくイヤラシイ…』
『もしかして…妻の恭子に嫉妬したんですか?』
『えぇ、まあそんな感じです』
『河上景子さん、私はあなたを見ながら妻を犯してました。そして、あなたに見られるために…』
河上景子はスカートをゆっくり捲り上げた。
『直接…私を見てください。私は…変態女です。』
24/04/06 06:40 (CK7F7ubb)
9
投稿者: 隣人
なるほど…河上景子をもっと嫉妬させてやろう。
『景子さん、ちょっと我が家に来ませんか?』
『えっ!?奥さんいらっしゃるんですよね?いいんですか?』
『構いませんよ、妻を紹介しますから、是非いらっしゃい…』
『そ、そうですか。わかりました、じゃあ…お邪魔させていただきます…』
私は河上景子を連れて家に帰った。
『恭子、ただいま!』
『あら、あなた…おかえりなさい。んっ!?』
恭子は私の後ろにいる河上景子を見つけた。
『あっ…突然お邪魔してすみません。おひさしぶりです、隣の河上景子です』
河上景子は恭子の顔を覗き込むように挨拶した。
『あっ、はいっ…恭子です。い、いらっしゃい…でも、どうして?あなたと…』
『河上さんちに回覧板を持っていったら、退院した恭子にちょっと挨拶をしたいって…ね』
河上景子が困惑した顔で私のほうを振り返った。
『そ、そうだったんですね。それはわざわざご丁寧に…ありがとうございます。 景子さん、せっかくだから、お茶でもご一緒しません?』
恭子は河上景子と私を交互に見比べるようにしながら誘った。
『あっ、はい。ありがとうございます…』
『景子さん、恭子は今日…病院から退院してきたんです、なので…恭子と…
昼間っから、夫婦でひさしぶりのセックスを楽しんでたんですよ!』
私は河上景子の反応を確かめながらイジワルなことを言ってみた。
『やめて!あなたっ!お隣の奥さんになんて恥ずかしいことを言うの!
景子さん、ごめんなさいっ』
恭子は頬を赤らめながら怒った。
『恭子、いいんだ…』
『いい…って?何がいいのよ!?』
『この人はね、こう見えて…除き魔の変態妻なんだよ』
『のっ…のぞきま?って!?』
『そう、この人はね、我が家を覗くのが趣味の変態奥さんなんだよ。
恭子どうする?警察に通報する?』
『…』
恭子は河上景子を眺めながらしばらく沈黙した。
『通報なんて…しないわよ…
たしか…景子さんの旦那さんって…単身赴任されてるんでしたよね?』
『えぇ、海外に…いつ帰ってくるのか…わからないんです』
河上景子はうつむきながら小さな声で恭子に答えた。
『でもまあ、恭子も変態妻だよな!?』
私はそう言いながら恭子の乳首を服の上からギュッとつまんだ。
『あっ…あなたっ、ダメっ…景子さんが…』
『いいんだよ、この人はね、こういうのを見て嫉妬しながらオナニーするのが趣味なんだから!ですよね?景子さんっ!』
『はい…恭子さん、私は窓越しに覗いて興奮していました。
こうして直接見せてもらって…凄く興奮してます』
河上景子は息づかいを荒くしながら眼鏡の奥の瞳を妖しく輝かせた。
『そうなのね…景子さん。さっき主人が言ったけど、私も…変態なの。。』
『いいねぇ〜ふたりともそんな真面目な顔してるのに…変態って…
景子さん、私の妻の恭子はね、どうやら病院でアナル調教されてるらしくてね、いつもこんなものを肛門に食い込ませて変態してるんですよ!恭子、景子さんに見せてあげなさい!』
『えっ…』
恭子は小さな声で反応してゆっくり四つん這いになった。
『景子さん、恭子のスカートを捲り上げてみてください』
四つん這いになっている恭子のスカートを河上景子がゆっくり捲り上げると、恭子の引き締まった白い尻があらわになった。
『まあっ…イヤラシイ…恭子さん、こんなの…いつも…変態だわ』
河上景子はアナルプラグが挿し込まれた恭子の尻に釘付けになった。
24/04/07 06:44 (TAtL.U0j)
10
投稿者: (無名)
いいですね予想できない展開
続きが気になります
24/04/07 23:32 (R2IlEY1r)
11
投稿者: 隣人
無名さん、いつも?コメントありがとうございます。
この『河上景子』は、以前書いた隣人シリーズを少しアレンジしたものになります。
引き続き宜しくお願いします。

『景子さん、あなたのアナルにも…突っ込んで差し上げましょうか?』
私がニヤニヤしながら河上景子にそう言うと…
『ひっっ…いえっ…私は…いいです…かっ…帰ります』
河上景子は、四つん這いになった恭子のお尻に挿さったアナルプラグを羨ましそうに見つめながらつぶやいた。
『景子さん、まぁそんなこと言わずにいてくださいよ。
景子さんは覗き魔だから…覗かせてあげますよ。
今から目の前で恭子を犯しますから…どこか隠れて覗き見…しなさい』
私は恭子にもしたように、河上景子の乳首を服の上からギュッと捻り上げた。
『あっっ…イィッ…』
河上景子が声を震わせた。
『ん?景子さん、あんた…ブラしてないのか?』
服の上からいきなり乳首の感触が伝わってきた。
『はい…してないです…』
『あなた…私も…』
恭子が嫉妬したような顔で求めてきた。
『恭子、おまえは自分で乳首を捻り上げなさい!』
『あっ、はいっ…あなた…ごめんなさいっ』
恭子は立ち上がって両手で自らの乳首を捻り上げ始めた。
『んっあぁっっ…あなたぁ…凄く感じちゃいます!』
恭子が喘ぎ声を上げた。
24/04/08 05:56 (D/aNRWsb)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.