ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
建築士見習いの女性 (51才)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:建築士見習いの女性 (51才)
投稿者: 後藤ソウヤ
僕は28才、市内では名の通った電気工事会社に勤務をしている。
高卒でこの会社に入り、今では現場代理人(監督業)として工事現場を任されるようになった。
その会社が、名前も聞いたこともない工務店から仕事を貰うことになる。とあるパチンコ店のリニューアル工事だった。

その工務店の社長さんと初めての打合せ。とても明るくて、気さくな方でした。年は60才くらいでしょうか。
個人で建築設計を営んでいるそうで、他に従業員はいないとその時は勝手に思っていました。
工事はとても順調に進み、その面白い社長さんともとても仲良くなっています。
しかし、工事が終われば、うちの会社規模とではかなりの差があるため、「もう2度と会うこともないだろう。」と思っていました。
ところが、僅か数ヶ月後。うちの会社は、またその工務店から仕事を受けることになります。
「お前の事がとても気に入ったそうだ。」、それが理由。上司からそう言われました。

次の工事は、ラブホテルのリニューアル工事でした。営業中のホテルを一時閉鎖をして、2ヶ月後にリニューアルオープンをします。
その最初の打合せ。うちの会社からも僕だけでなく、一緒に上司が出席をします。
他業者も力が入っているのか出席者も多く、予定をした狭い事務所は関係者で溢れかえっていました。
それでもなんとか全員が席につくと、オーナーから順番に自己紹介が始まります。
次に挨拶をしたのは、この工事を請け負ったあの工務店の社長さん。しかし、続けてまだ挨拶をする方がいました。
それは社長さんの隣に座っていた女性。年はその時は不明。「もしかして、奥さん?」なんて気もしておりました。

それからも何度か打合せを繰り返し、いよいよ工事の前日を迎えます。
ホテルはすでに休店に入り、そのお昼間に最後の打合せがあります。
当然、僕は電気工事の管理をします。休店をするのですから、看板や外灯は夜に点灯をしないようにはします。
ただ、なにせ昨日まで普通に営業をしていたお店です。調査も満足には出来ず、僕の知らないところに何かあるのかも知れません。
「夜に100%点灯をしない。」なんて自信はあまりなかったのです。
そこで、「今夜、心配なので見に来ますよ。」なんて、信頼の得られそうなことを言ってしまいます。
しかし、本心は「怖い。」、誰が好き好んで誰もいない不気味な夜のホテルに来たがりますか。

午後8時。車で遠くからでも分かるくらい、その大きな建物は真っ暗になっています。
「どこも点いていないでくれ。」と願いながら、ホテルに近づきます。
しかし、その願いは届かず、裏側の最上階である3階のベランダのライトアップ用の照明が一列並んで綺麗に点灯をしていました。
「なんだよ、こらー。」と言いながら、しかたなくホテルの駐車場へと入っていきます。
どこにそのスイッチやらタイマーがあるのかは知りませんが、とにかく探すのに結構な時間は掛かりそうです。


「!!!」

駐車場に入った僕は、更に驚くことになります。誰も居るはずもない駐車場に、乗用車が一台停車をしていたのです。
「誰よー?休店してるのを知らないで入って来たお客?」、白線内に停車をさせるのを忘れ、ライトだけがその車を照らします。
すると、「ガチャ。」と扉が開き、運転席から誰かが降りて来ました。
僕は怖くて、バックしながら逃げる準備を始めます。
しかし、その人物は「後藤さーん?」と僕の名前を呼んで来ました。
それは明らかに女性の声で、降りて見るとあの工務店の女性の方でした。

彼女の名前は「大橋悦子」さん、51才。あの工務店の社長さんのところで、建築士の見習いをされています。
とても責任感がある方で、このリニューアル工事の中でかなりの仕事を任されているらしいです。
昼間の打合せで、僕が「夜に来ます。」と言ったのを横で聞いていて、それを気にしてわざわざこんな夜に来てくれていたのです。

「電気、上の方でまだ点いてますねぇ?」と言って来た彼女。
「一人で怖いでしょ?私も一緒に行きますから。」、それが僕と悦子さんとの始まりでした。
2024/03/29 22:22:45(3g/frm69)
47
投稿者: 後藤ソウヤ
呆れるくらいの長くて激しいキス…。それは、「空白の2週間」で作ってしまった僕達の隙間を埋め尽してくれる。
「お風呂…。ねぇー?お風呂入ろー…。」と彼女に促されるまで、続いてしまうのです。
下げられたブラを戻し、濡れたパンティーを気にせずそのまま履き直す悦子さん。
下着姿となっていた僕は、パンツの上から分かるほどにアソコが勃起をしていたが、何も恥ずかしがることはない。
「欲しい…。」、本当に彼女を欲しています。

浴室へと入りました。少し落ち着いたのか、2人はいつも通りの会話へと戻ります。
互いの身体を洗い合い、浴槽へと浸かるとこんな会話になるのです。

「あの娘に振り回されちゃったねぇー?」
「怜菜さん?かもねぇ…。」
「あなたのことが本当に好きなら、旦那と別れてからにしなさいよって話…。でないと、あなたに失礼でしょー?」
「大丈夫だと思うよ?あの人、僕のことなんて、全然好きじゃないですよ?なんか、楽しんでるだけ…。」
「そおー?」
「うん。そんな気がします…。」
「どうでもいいけど…、本当に、手、握っただけでしょうねぇー、あなたっ!」
「うへっ!(笑) 」
「おばけみたいな、気持ちの悪いあの胸、間違っても触ってないでしょーねぇ!!」
「ぐきっ!(笑) もし触ってたら、どうするー?」
「私、許さんからねぇー!」
「なら、触ってません!」
「ならって何よー!やっぱり触ったのー?そう、そりゃー、気分も良かったでしょうねぇー!」
「触ってないって!(笑) ただ、ガン見はしたかもねぇー?今の僕と同じで…。」
「やめてー、見ないでよー!私みたいな粗末なものより、あっちの方が全然いいでしょー?向こうむいてっ!こっち見ないで!!」

僕の身体は吸い寄せられるように、悦子さんの方へと近づいていく。
「いやっ!絶対に見せない!触らせない!」と拒む彼女の両腕を取り、強くその胸を開かせてしまった。
「黙りー!見せろー!悦子はオレだけに見せてればいいー!オレも悦子しか見ないからー!」と言っていた。
これには彼女も驚いたかも知れない。優しい、おとなしい、そんな僕が初めて彼女に対して「オレ」と言ったのだから…。

静かな浴槽…。
細いその身体を強く抱き締められ、お世辞にも大きいとは言えない悦子さんの乳房が激しく吸われていた。
「いやっ…。そんなに強く吸わないで…。」と拒む彼女ですが、感じるその身体は彼女の乳首を膨れされています。
興奮をする僕はその細い身体を浴槽から引き上げて立たせ、無抵抗になった乳房を吸い続けるのです。

「ソウヤ…、もっと吸って…。わたしのおっぱい、もっと吸って…。」と彼女の声が響きます。
24/04/21 05:02 (P9Q.9S6B)
48
投稿者: (無名)
読んでいて引き込まれる作品ですね。
続きが楽しみです。
24/04/21 06:52 (u60Cb9t3)
49
投稿者: 後藤ソウヤ
僕に強く抱き締められられ、乳房を吸われていた悦子さん。
そんな状況で立たされ続ける不安定な体勢を嫌がった彼女は、自らの背中を浴室の壁へとつけました。
少しだけ余裕の出来た彼女は、手で濡れた僕の髪を掻き、母親のおっぱいを飲む赤ん坊のように扱ってくれています。
顔を上げた僕は、彼女の唇を求めました。今夜、何度重ねたのかもわからない2つの唇。
そんな中、悦子さんの細い手は僕の下半身へと向かうと、激しく勃起をしてしまっているチンポを優しく握り締めてくれるのです。
きっと、ずいぶん前から気になってはいたはずです。収まることのないソレを、彼女の身体に押し続けていましたから…。

悦子さんの手はソレを握ったり、前後をさせたりして、優しく刺激をしてくれています。
不意に「ソウヤ…。」と呼んだ彼女。言葉を発しなくても、その目は何かを語っていました。
壁につけたまま、その背中は下がり、彼女の身体がまた浴槽へとしゃがみ込んでいきくのです。

彼女の小さな手が僕の2つの玉を握ると、器用に転がしてくれます。
彼女を見ると、真面目な顔で一点だけを見つめていて、それを「仕事」のように行っています。
そんな彼女に、「悦子…、舐めて…。」と声を掛けると、彼女は無言のままにその口の中へと運ぶのでした。

最初こそ、静かに始まった悦子さんのフェラチオ。しかし、僕の吐息と身体の震えに、彼女のテンションが上がります。
その頭が振られる度に、「うん…、うん…、うん…!」と声をあげて、僕のチンポを責めてくるのです。
思わず、「悦子…、気持ちいい…、」と弱々しく告げると、彼女も気合いが入り、一気に男をひれ伏しに掛かります。
その時でした。僕の手が彼女の髪を掴んでしまったのは…。

彼女の髪は短髪で、ナチュラル志向の彼女は目立ち始めた白髪を染めて隠すことはしません。
なので、基本白髪の目立つ髪をしています。ただ、人に触られることは嫌いなようで、この僕でも嫌がられていました。
まして、この年の差です。23才も年上の女性の髪を掴みあげるなど、容易なことではないんです。

普段は前髪を垂らして隠れているはずの悦子さんのおでこが露となっていた。
髪の毛を掴まれたことで、フェラチオをしていたその口も止まります。
僕の手により、その頭を道具のように扱われ始める彼女。しかし、それを彼女が怒ることはありません。
髪を引きながら、僕の股間で悦子さんの頭は前後に動かされ続けます。
先程までのフェラチオのリズムは崩され、息も出来ないほど、その口は「マンコ」と化しました。
その顔からは余裕のようなものは消え、顔をしかめながら、フェラチオを強要されています。
「私にさせて…。私の思い通りにやらせて…。」、なんとか発した彼女でしたが、それを僕が良しとはしませんでした。
口からチンポを吐いては咥えさせられ、吐いては咥えさせられ、男に尽くす悦子さん。
きっと、彼女の知らない僕を見ていることでしょう。

フェラチオを終えると、浴槽に手を付き、「あなた、絶対Sでしょー?!」と呆れて言って来ます。
そして、「私、Mだからって、あまり虐めないでよねぇー?」と初めて自分の性癖までも語ってくれるのです。

そうかー。悦子さんって、普段は気が強そうだけど、そっちはドMなのか…。
今夜は楽しくなりそうです。
24/04/21 08:57 (P9Q.9S6B)
50
投稿者: 後藤ソウヤ
先にベッドへと入ったのは僕。準備をしている悦子さんを待っていた。
彼女はすでにセクシーな黒のベビードールを身につけていて、何度か洗面所に出たり入ったりを繰り返している。
そんな彼女に、「ねぇー?なにか飲むー?」と聞かれ、「飲もうかー?」と答えます。
彼女は備え付けの冷蔵庫の中身には目もくれず、コンビニで買って来たと思われる飲み物をバッグの中から取り出しました。
僕にはスポーツドリンク、彼女はミネラルウォーターを準備して来たようです。
それを僕に手渡しながら、ベッドへと入って来た彼女は、「なんか、結構久しぶりじゃないー?」と聞いて来ます。
怜菜さんのことで、やはりいろいろありましたから、彼女とこんな雰囲気になれたのはほんと久しぶりなんです。
「ほんと言うとねぇー?もう戻れないんじゃないかと思ってたの…。」、そんな彼女の言葉が全てを物語っていました。
そして、「あなたが帰りに(工事現場に)寄ってたのは知ってたの…。けど、会うのがなんだか恐くて…。
でも、どうしてもあなたに会って、それでフラれるならもう仕方がないって…、だから来るのを待ってたの…。
おかしいでしょー、51才の女が…?気持ち悪いでしょー?でも…、そのくらい、私、あなたが好きなのー…。」と言ってくれました。
膝に両手でペットボトルを持ったまま、告白をしてくれた彼女。それを飲もうと顔をあげると、目尻からは涙が流れました。
「ごめん…。」と謝ると、「謝ることないよー。おばさんだし、魅力もない私が悪いの…。」と答えていました。

飲んでいたドリンクが置かれ、明々と点いていた照明が少し暗く落とされました。
2人は互いの身体を抱き締め合い、激しくその唇を求め始めます。
彼女の身体はベッドへと沈み、大きな僕の身体がその上へと乗っていきました。
真っ黒のベビードールは同系色のブラジャーと一緒に彼女の肩から外れ、僕だけの乳房が現れました。
それを揉みながら、勃起を始めた乳首を吸うと、「アァ…、アァー…。」と甘えたようなあの声があがり始めました。
彼女の手は僕の髪を掻き、悶え始めた身体は、「もっと吸って…。」と言っているようです。
興奮した僕の歯が乳首を軽く噛むと、「噛んだらダメぇー…、痛いよぉー…。」と、それでも感じてくれているようです。

悦子さんの下半身はもう激しく濡れていた。それは、黒のパンティーの上からでも分かるほどに股間を汚しています。
そのパンティーに手を掛けると、「まだ脱がさないで…、恥ずかしいから…。」とか弱く言ってくれます。
しかし、「いいから、見せなよー!」と強い口調で言うと、パンティーを押さえていた彼女の手から力が抜けました。
黒いそれは簡単に脱げてしまい、僕の悦子のオマンコが姿を現すのです。

僕がすぐに始めたのはクンニ。もうすでに濡れに濡れて、どこからでも責めることが出来ます。
「悦子ー、今日どうしたのー?濡れ濡れじゃん!」と、「そう言うの、やめてー…?」と言って来ました。
しかし、指でクリトリスを責め、舌がオマンコやアナルを強く舐め始めると、彼女の理性も飛び始めます。
「いやぁー!そんなのダメぇー!もっと、ゆっくりしてー、お願い…!」と細い身体を何度もくねらせながら、叫びます。
しかし、そんなことなど気にするはずもなく、僕の指や舌は何度も何度も彼女のオマンコを責めてしまうのです。

「ゆるしてー!…、もうゆるしてー!…、逝っちゃうってー!…、ゆるしてー!…。」と大声で叫ぶ悦子さん。
足は閉じさせてもらえず、何度も身体をくねらせるだけで必死に快感と戦っています。
それでも僕の指はオマンコを掻き回し続け、穴の中からは恐いくらいの量の愛液が流れ出して来るのです。

そして、「ソウヤー!!知らないよー!私、どうなっても、知らないからねぇー!」と叫んだ彼女。
すると、「もう無理よ…、逝くー!逝くー!!」と言って、その小さな身体が大きく仰け反りました。
顔をしかめて、全身に襲ってくるオーガズムを感じているようです。
しばらくして、「アァー!…、アァー!…。」という声と共に、彼女の身体がベッドへと落ちました。
快感が悦子さんの身体を支配したのです。
しかし…、

「ゆるして…、ゆるして…、もうゆるして…。」というか弱い声が止むことはありません。
彼女の両足は更に大きく広げられ、オマンコを責める僕の指が休ませることをさせません。
「悦子さんはドM…。やるとこまでやったら、この人はどうなるんだろう…。」とその好奇心の方が勝ってしまいました。
そして…、

「ゆるして…、もうゆるして…、私のマンコ限界だから…、もうゆるしてください…。」と堕ちてしまうのでした。
24/04/21 15:12 (P9Q.9S6B)
51
投稿者: 後藤ソウヤ
真面目な悦子さんの口から、「マンコ」などという卑猥な言葉が吐かれ、流石に僕の手は止まった。
それよりも、「何人の男がそれを聞いてきたのか?」と彼女の経験人数まで気にしてしまう僕がいる。

堅物で真面目、なかなか近寄り難い彼女に、「何十年も彼氏は居なかったのではないか?」と思い続けていました。
「20代でパージンを捨て、それから30年、男無しで生きてきた。」なんてイメージを勝手に彼女に投影していたような気がする。
しかし、そんなはずがある訳がない。人並みに何人もの男性とお付き合いをし、今の彼女がある。
中には結婚を考えた男性が居て、その男性との相性は良く、彼の前ではこんな卑猥な言葉も言える仲だったのかも知れない。
残念ですが、そんなものを彼女に見せられたような気がします。

少し動きのとまっていた悦子さんが、その目をゆっくりと開きました。
目は充血をしていますが、「ごめんねぇー?気持ちが良かったから、逝っちゃったよー…。」と笑顔を見せてくれています。
「ちょっと、やりすぎちゃった?」と聞くと、「ちょっとー?!どこがちょっとなのよー!?」と優しく怒ってくれる彼女。
「殴ってやろうかと思ったわー!」とご機嫌なようです。
「動ける?まだ、無理そう?」と聞くと、「舐めさせてー?ツラいから、あなたからこっちに持って来てー!」と言って来ます。

僕はうつ伏せの彼女の前で足を開き、勃起をしたチンポを顔へと寄せます。
「こんな感じ?」と聞くと、「大丈夫…、舐められる…。」と彼女は言い、フェラチオを始めてくれました。
ただ、まだ疲れているようで、テクニックも何もない舐めるだけの行為です。
そんな彼女が、「ソウヤー?これまでにあなたがお付き合いした女性って、何人くらい?」と聞いて来ました。
「どうしたのー?」と聞くと、「私、そんな女だから…。つまらない女だから、そういうの気になるの…。」と言うのです。
まさに、さっきまでの僕でした。「悦子さんの経験人数が何人?」とか、そんなことばかりを気にして。
しかし、その彼女も同じようなものなのです。

「2人です…。悦子さんを入れて…。」、それは真実でした。
5年前に出来た彼女に童貞を捧げましたが、その仲は長くは持たずにお別れを告げられました。
なので、「人生2人目の彼女」が悦子さんと言うことになります。
すると、「本当のことねぇー?あなたは無理をする時、必ず眉間にシワを寄せるから。」とそんなことまで言ってくるのです。
「なら、今、眉間にシワ寄ってるー?悦子のフェラで相当ツラいのいま我慢してるんだけど…。」と言ってみます。
流石に疲れている彼女も、「寄ってないー!こんな下手なの、全然ツラそうじゃないー!」と笑っていました。
そして、「挿れてもいい?」と聞くと、「うん、もう大丈夫…。挿れてくれるー?」と言ってくれました。

それぞれがベッドの上を動き、その体勢へと身体を持っていきます。選んだのは正常位でした。
彼女の下半身へと身体を移動させ、細い足を掴まえます。
濡れたオマンコをバックリと指で開き、勃起したチンポをその穴へとあてがいました。
そして、「挿れるよー!」と告げると、彼女の返事も待たずに、僕のチンポは悦子さんの身体の中へと入っていくのです。
「アァー!アアァー!!…。」と大きく響く彼女の喘ぐ声。それは、2週間ぶりに2人の身体が繋がったことの証明でした。
そして、押し入れた僕は、すぐにその口を唇で塞ぎます。
チンポを締め付けてくる彼女の肉圧に、「ずっと欲しかった…。」という気持ちを感じたからでした。
垂らしている前髪を手で押し退け、額の現れた本当の彼女の顔を見せてもらいます。
「あなたん愛してますっ!!」と言うと、悦子さんの口からも同じ言葉が返って来ました。
そして、その小さな身体を強く抱き締めると、僕の腰はゆっくりと動き始めるのでした…。
24/04/21 16:21 (P9Q.9S6B)
≪ 前 18 9 10 11 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.