ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ラブドールに堕ちた熟女家政婦
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ラブドールに堕ちた熟女家政婦
投稿者: 優一郎
1.
私は、本木由奈と申します。年齢は52歳。3年前に夫を亡くしました。子供たちは、結婚や就職で家を出て、今は、一人暮らしです。
そして、現在の私は、ある方のラブドールとなり、性処理家政婦として、あるお屋敷にお仕えしております。
夫を亡くした直後、私は、人生の張りを無くし、無気力な生活を送っていました。そんな私を心配した息子から
〔取引先の社長が家政婦を探している。一度話を聞いてみてはどうか?〕
息子は、私を心配して、色々と手を尽くしてくれたのだろう。
『そうね、一度お会いしてみましょう。気晴らしにもなるし、このままではダメなことくらいわかってる。』
私は、息子の優しさに応えるため、その方と一度話をすることにした。
その方は、私のことを気に入り、強引に話を勧め、私を家政婦として、週5回お屋敷で働くことになった。
そのお屋敷は、旦那様と高校生になったばかりの息子様の二人暮らしだった。
息子様(雄大様)には、問題があった。
雄大様は、私と同じ時期に、母親を亡くされ、私と同じで、無気力になり引きこもりとなった。
『いけない。雄大様は、まだ高校生。これからの人。』
と、思うようになり、ネットや書物で引きこもりについて調べ、いくつかの方法を試してみた。
部屋の前に行き、一日二回位話しかけたり、食事や洗濯物を部屋の前に起きては、メッセイージカードを置いたりした。
最初は、何の反応もなかったが、半年が過ぎるころには、メッセージカードに返事が書いてあったり、短い会話ができるようになった。
そして、一年が過ぎた頃には、私と顔を合わせて会話するようになっった。
私は、雄大様が立ち直って来ていることに、嬉しくなった。
そんなある日、私は空き時間に趣味のヨガをしていると、雄大様が近づいてきた。
「雄大様も、ご一緒にいかがですか?気持ちいいですよ。」
と軽い気持ちで、ヨガに誘った。このことが、私が雄大様のラブドールとなる切っ掛けだった。

雄大様は、頷き一緒にヨガをするようになった。
そして、半年が過ぎたころ、一緒にヨガをしている私を見る視線が、発情したオスがメスを狙っているような視線を送りだした。
『雄大様も、かなり立ち直ってきたみたいね。いいことだわ。』
と私は軽く思っていたが、私の体は、雄大様の視線に反応しだした。
夜になり、ベッドに横たわったとき、
『ああ~。あの雄大様の発情したオスがメスを犯すような視線。久しぶりだわ。いつ以来かしら。ああ~ん。何だか変な気分になってきた。』
私の子宮は疼き出した。そして、オマンコに指でなでると
クチュッ。
『あら、イヤだわ。私濡れている。』
そして、私は、雄大様を思いだし、オナニーを始めた。
「ああ~ん。雄大様。私を抱いて。あん。あん。はあぁぁぁ~ん。」
クチュッ。クチュッ。クチャッ。クチャッ。
「ああ~。いい~。オマンコいい~。あああ~ん。」
「雄大様~。雄大様~。あはあぁぁぁぁ~~ん。」
私はメス逝きした。

翌日、私は、後ろめたい気持ちになり、雄大様のお顔をマトモに見れなかった。しかし、そんなことは気にしない雄大様は、いつものように私とヨガをしだした。そして、ヨガの最中
「由奈さん。」
と叫ぶと、いきなり、雄大様は抱き着き、私を押し倒した。
「僕。僕・・」
と言うなり
「っぐっ。」
私の唇を奪った。私は、雄大様から逃れようと体をくねらせたが、私の抵抗は虚しく
「雄大様。何を・・っぐっ。」
そして、再び私の唇を奪った。二度目のキスに、私は抵抗することができなくなった。
『ああ。若いオスが私の体を欲している。ああ~。子宮が疼いてきた。』
雄大様は、私の抵抗がなくなると、三度目のキスをし、乳房をもみだした。
「雄大様。お願いがございます。」
雄大様の動きが止まった。
「雄大様。私を抱きたいのですか?」
「うん。」
「わかりました。一度だけですよ。そして、もう二度とこの様なことをしないとお約束できますか。」
「・・・うん。約束する。」
「では、シャワーを浴びましょう。二人とも汗臭いですわ。」

私たち二人は、浴室に行った。そして、裸になり浴室に入ると、私は、雄大様のお体を背中から洗い、正面に回った。
そして、上半身から下半身にかけ洗った。そして、雄大様のチンポや玉を指で撫でるように洗うと、チンポが勃起した。それも
『すごい。なんてデカマラなの。今まで十人以上の男とSEXしたけど、こんなデカマラ初めて。ああ~ん。こんなチンポで責められたら、オマンコ壊れちゃう。ああ~ん。想像したら濡れてきた。』
そして、石鹸を流すと、
チュパッ。チュパッ。
と、私は、雄大様のチンポを咥えた。
「あ~。由奈さん。そんなこと・・・」
「っぐぅっ。ご気分は、いかがですか?はふぅぅ~ん。」
「気持ちいいよ~。由奈さんがこんな事してくれるなんて。」
チュパッ。チュパッ。ジュパッ。ジュポッ。
私は、チンポをシャブリ続け、そして、球を撫でた。
「ああ。由奈さん。もう駄目だよ。出ちゃうよ~。」
「っぐっ。んむっ。お出しください。由奈の口にお出しください。そして、お精子をお与えください。っぐっ。ごふっ。うぐっ。うぐっ。」
ドピュリュリュュュ~。グチュュ~~。チュパッ。チュパッ。
雄大様は、私の口の中に射精した。そして、私は、出された精子をすべて飲み干し、チンポに残っている精子を吸い出して飲んだ。
『若いオスの精子ってすごく濃いわ。喉に引っ掛って、飲み込めない。』
「雄大様。お部屋でお待ちください。すぐに、参りますから。」
私は雄大様を先に部屋に帰し、私は、シャワーを浴びて、バスタオルを体に巻き、雄大様の部屋に向かった。

続きます。
2024/03/21 13:43:58(Znrp23R7)
2
2.
私は、雄大様の部屋の前で立ち止まった。
『ああ~。今から若いオスに体を蹂躙されるのね。』
私は、メスの本能に体を支配されていた。
そして、部屋に入った。
雄大様は、仁王立ちで私を待っていて、私が部屋に入ると、私を抱きし、キスをした。
「っぐっ。雄大様。約束は覚えておられますか?」
「うん。もう二度と、こんなことはしないよ。」
そう言うと、雄大様は私をベッドに押し倒した。そして、バスタオルを剝ぎ取ると、指で乳首を首筋を舌で愛撫しだした。
「んあっ。ああっ。あうっ。はぁ。はぁ。」
『すごい、何て上手いの。久しぶりの男ってことを割り引いても、こんなに体が火照って・・・』
「ああ~ん。あん。あん。ああっ。ああ~ん」
私は、喘ぎ声をあげ、体をクネラセた。
そして、乳首を愛撫していた指が、オマンコを愛撫しだすと
とオマンコからイヤラシイ音がし、
「ああ~。いい~。オマンコいい~。あああ~ん。あはあぁぁぁぁ~~ん。」
私は、喘ぎ悶えた。
「由奈さん。気持ちいいの?」
「ああ~ん。あん。あん。恥ずかしい。そんな事・・・あうっ。あうっ。聞かないで~。」
クチュッ。クチュッ。クチャッ。クチャッ。グチュッ。グチュッ。
「あはあぁぁぁぁ~~ん。いい~。オマンコいい~~~~。あああ~~んっ。」
私は、若いオスの愛撫に、酔いしれた。そして、
「もうダメ。あん。あん。いぐ。いぐ~~。あ"あ"あ"あ"~~~。はぁがぁぁっ。」
私は、愛撫だけでメス逝きした。

「由奈さん。逝っちゃったの?」
「はぁ。はぁ。はい。ああ~。」
「うれしいな。大人の女性を逝かせることができる・・・。」
私は、雄大様の言葉を最後まで聞かず、雄大様を仰向けにすると
チュパッ。チュパッ。ジュパッ。ジュポッ。
とチンポをシャブリだし、指で球を撫でた。
「由奈さん。激しいよ~。そんなことしたら・・・」
「雄大様の。はぁ。はぁ。おチンポおいしい~。あああ~ん。」
「由奈さん。駄目だよ。それ以上したら・・・」
「雄大様。お願いがございます。雄大様のおチンポを私のオマンコに・・オマンコにお入れください。お願いいたします。はぁ。はぁ。」
「本当にいいの?オマンコにチンポ入れても。」
「はい。雄大様のおチンポを・・」
「ありがとう。じゃあ、入れるね。」
そう言うと、雄大様は起き上がり、机の引き出しを開け、コンンドームをチンポにつけた。
そして、私を仰向けに寝かせ、両足を広げさせると、チンポをオマンコに挿入しようとした。
「雄大様。はぁ。はぁ。もう少し下でございます。はぁ。はぁ。」
そして、オマンコの挿入口にチンポを誘導した。
ズプップッ。ズジュリュリュュュ~。
「っんああ~。入ってくる。雄大様の・・・はあぁぁぁん。おチンポが・・・はあぁぁぁぁん。」
「雄大様。ああ~んゆっくりお入れください。はあぁぁぁん。おチンポが大きくて、あああ~。オマンコが避けそうでございます。ああ~~。」
ズプッ。ズプッ。ブー
「っがあぁぁぁぁ~。」
雄大様は、我慢できなかったのか、挿入の途中で、一気にチンポをオマンコの奥まで挿入し、子宮を突き刺した。
ガクッ。ガクッ。ピクッ。ピクッ。
私は、敢え無くメス逝きした。
ヌチュッ。ヌチュッ。パンッ。パンッ。
雄大様はピストンを始めた。
「っんああ~。はがぁぁぁ~ん。はあぁぁぁん。あん。あん。はあぁぁぁぁん。」
チンポの出し入れの音と私の喘ぎ声が部屋に響いた。
ヌチュッ。ヌチュッ。ヌチュッ。ヌチュッ。パンッ。パンッ。パンッ。パンッ。
「っがあぁぁぁあ~。激しくしないで~。あううん。あう。あう。逝ってすぐだから・・・オマンコが・・・オマンコが~~~。あ"あ"あ"あ"~~~。」
「締まる。オマンコが締まる~。チンポが千切れそう~。」
「はがぁぁぁ~ん。はあぁぁぁん。あん。あん。はあぁぁぁぁん。もうダメ~。いぐ~。いぐ~~~~~~。あ"あ"あ"あ"~~~。はぁがぁぁっ。」
「僕も~」
ドピュリュリュュュ~。ガクッ。ガクッ。ピクッ。ピクッ。
雄大様は射精し、私は、メス逝きした。

SEXの後、私は、雄大様の胸に抱かれとても幸せだった。
「由奈さん。ありがとう。とても気持ちよかった。」
「はぁ。はぁ。私もです。でも、このことは、誰にも言ってはダメですよ。」
私は、チンポからコンドームをとり、
チュパッ。チュパッ。
とお掃除フェラをして、ベッドから出ようとすると、雄大様は私の手を掴み、押し倒した。そして、四つん這いにするとチンポをオマンコに当て、
『うそ、もう勃起してる。さっき、射精したばかりなのに、もう・・・・』
と雄大様は、再び私のオマンコにチンポを挿入し、
とピストンをしだした。
「っんああ~。おやめください。・・・はあぁぁぁん。一度きりの約束・・・あん。あん。でございます・・・あああ~。」
「いやだよ。一度きりなんて。もっと、由奈さんを気持ちよくしたい。」
「ああ~ん。駄目でございます。お許しくだ・・・。」
ズプッ。ズプッ。ブー
「っがぁぁぁぁ~。」
私は、再び子宮をチンポで突き刺された。
「由奈さん。今夜だけ。今夜だけ。お願い。そしたら、もう・・・・・。」
「はがぁぁぁ~。わかりました。はあぁぁぁ~ん。今夜だけですよ。ああ~~~。」
「うれしい。ありがとう由奈さん。」
ヌチュッ。ヌチュッ。ヌチュッ。ヌチュッ。パンッ。パンッ。パンッ。パンッ。
「っがあぁぁぁあ~。激しくしないで~。あううん。あう。あう。オマンコが・・・オマンコが~~~。壊れちゃう~。あ"あ"あ"あ"~~~。」
「はがぁぁぁ~ん。はあぁぁぁん。あん。あん。はあぁぁぁぁん。いい~。おチンポいい~。ああ~ん。」
「僕も気持ちいい~。オマンコが締まりだした~。
「はがぁぁぁ~。ああ~~ん。はあぁぁぁ~ん。」
雄大様と私は、二回目のSEXに酔いしれた。
「はあああ~ん。あはぁぁぁぁ~ん。突いて~。奥まで突いて~。あああ~~~。もっと、気持ち良くして~。あ"あ"あ"あ"~~~。」
「由奈さん。出していい?限界だよ~。」
「あ"あ"あ"あ"~~~。お出しください。私も私も~~~~。いぐ~。いぐ~~~~~~。あ"あ"あ"あ"~~~。はっがぁぁっ~~~~。」
ドピュリュリュュュ~。ガクッ。ガクッ。ピクッ。ピクッ。
雄大様は射精し、私は、意識を飛ばされた。

続きます
24/03/21 15:33 (Znrp23R7)
3
3.
私は、何度も意識を飛ばされ、メス逝きさせられた。
気が付くと、外は明るくなっていた。
隣には、雄大様が、寝息をたてて、眠っていた。私は、キスをし、ベッドから出ようとしたが、腰が抜けていてなかなか立ち上がれなかった。
そして、ようやく立ち上がり、フッと近くにあったゴム箱を見ると、使用済みのコンドームが捨ててあった。
『すごい、コンドームが6個も捨ててある。ってことは、一晩に七回も写生したの。それに、精子の量がすごい。雄大様って超絶倫なのね。』
私は、雄大様とのSEXを思い出し、雄大様に再びキスをして、部屋を出て行った。
そして、いつもの家政婦の仕事に取り掛かった。
掃除と食事の用意が終わるころ雄大様が起きてきた。
そして、いつものように、会話をし、ヨガをして、夕方になったので私は帰宅した。
雄大様は、私との約束を守り、指一本私に触れなかった。
その日私は、入浴しベッドに入り、眠りにつこうとしたが、昨夜のSEXが思い出され、私の体を支配した。そして、裸になり
雄大様を思い浮かべながら、オナニーをした。
そんな日が、何日も続いた。そして、私は、雄大様のチンポにメス堕ちしていることを悟った。

そんなある日、昼食の用意をしている時、雄大様が食堂に来た。
雄大様のお姿を見た瞬間、私の体は欲情した。その欲情に私の指は自然とオマンコに行き、オナニーを始めてしまった。
『ああ~。雄大様。抱いて。私を抱いて~。』
もう、私は止まらなかった。
オマンコからイヤラシイ音を立て、オナニーも佳境に入るころ、前を見ると雄大様の姿がなかった。
「由奈さん。僕を見て、オナニーしてるの?」
横から急に声を掛けられ
「いえっ。これは・・・」
私は恥ずかしくなり、その場を離れようとしたが、雄大様は、私の腕をつかみ、
「いいよ、続けても。僕が見ててあげる。」
「ああ~。申し訳ございません。」
「さっ。オナニーを続けて。僕も、由奈さんを思い出してオナニーしてるから、お相子だよ。」
メスに堕ちた私の体は、自制心など存在しなかった。私は、雄大様の前でオナニーをはじめた。
「ああ~ん。雄大様。あん。あん。雄大様~。ああ~ん。」
オマンコからは、マン汁が溢れ出し、イヤラシイ音が、部屋に響いた。
私は、雄大様に見られていることが、快楽のエッセンスとなり、何時もより激しくオナニーをした。
「はあぁぁぁん。雄大様。・・・あん。あん。雄大様~~~。・・・あああ~。逝く~。」
私はメス逝きした。

人前でオナニーをし、その上メス逝きした私を雄大様は、優しく抱きしめてくれた。そして
「由奈さん。うれしいよ。でも、SEXは、一晩だけの約束だから、・・・」
「そんなこと、おっしゃらないでください。私は、私は、雄大様にメス堕ちしたのです。ですから、女ではなく、雄大様のメスとしてこれからは、私を抱いてほしいのです。お願いいたします。」
「メスって。じゃあ、人ではなく?」
「・・・そうでございます。私は、一匹の淫乱なメスでございます。人ではございません。」
「そう、でも・・・。じゃあ、今からは、由奈さんは女ではなく、ラブドールとして、僕とSEXをするってこと?」
「はい。淫乱メスに堕ちた女は、メスに堕した方の性処理ラブドールとして、・・・」
「最後まで言わなくていいよ。解ったから。・・・じゃあ、早速ラブドールとして、僕の性処理をしてもらおうかな。さっきの生オナニーを見ていたらチンポが起っちゃった。」

私は、仁王立ちしている雄大様のズボンと下着を脱がすとチンポを
チュパッ。チュパッ。
とフェラチオをした。
「気持ちいいよ。もっと奥まで咥えて。」
「っぐううっ。ぐえっ。ぐふっ。」
雄大様は、喉の奥までチンポを入れた。そして、
「よし、スカートを捲って、お尻を僕のほうに突き出して。」
私は言われたとおりにした。そして
と雄大様は、オマンコにチンポを挿入した。
「っあああ~~~ん。雄大様。コンドームを・・・コンドームをお着けください。はあああ~~~ん。」
「ダメだよ。女性となら着けるけど、ラブドールに堕ちたメスとするときは、生だよ。そして、精子は、膣に直接出すものだよ。」
「はがぁぁぁ~。わかりました。はあぁぁぁ~ん。私は、雄大様のラブドールでございます。あん。あん。ああ~~~。」
「それと、僕がいつでもSEXできるように、下着は着けないでね。」
「あううん。あう。あう。はい。そういたします。ああああ~~~~。」
「すごい、鳴き声もオマンコの締りもすごくいい。」
「っあああ~~~ん。雄大様。はあああ~~~ん。私も気持ちいいです~。」
直接、チンポのカリが膣壁を擦り、子宮を突き刺す快感は、今まで味わったことがない快感だった。
「はがぁぁぁ~ん。はあぁぁぁん。あん。あん。いい~。はあぁぁぁぁん。生チンポいい~。ああ~ん。」
「うあぁぁ。締まる。オマンコがチンポ千切れそうだよ~。」
「ふぁがぁぁぁ~。はがぁぁぁ~。私も、はあぁぁぁぁ~。気持ちいい~。」
「由奈さん。出よ~。」
「あ"あ"あ"あ"~~~。お出しください。オマンコの中にお出しください~~~~。いぐ~。いぐ~~~~~~。あ"あ"あ"あ"~~~。はっがぁぁっ~~~~。」
ドピュリュリュュュ~。ガクッ。ガクッ。ピクッ。ピクッ。シャワァァァァ~。
雄大様は射精した。私は、初めて精子で子宮を満たされオーガズム逝きをし、そして意識を飛ばされたうえに、逝き潮まで吹いた。

気が付くと、私は床に寝ていた。そこには、雄大様の姿はなく、床には、オマンコから漏れ出た雄大様の精子と私の逝き潮が溜まっていた。
私は、メス逝きの余韻に浸りながら、床掃除にかかった。すると、いきなりスカートを捲られ、
とチンポを挿入された。
「っんあああ~ん。雄大様。少しお待ちください。はぁぁぁん。」
「ダメ。由奈さんのお尻を見たらしたくなっちゃった。」
「はがぁぁぁ~ん。はあぁぁぁん。あん。あん。はあぁぁぁぁん。ああ~ん。」
「なんだ、由奈さんもその気じゃない。朝までたっぷり時間があるから、僕の精子が無くなる迄、由奈さんとSEXするからね。」
ヌチュッ。ヌチュッ。パンッ。パンッ。ヌチュッ。ヌチュッ。パンッ。パンッ。
「はあぁぁぁ~ん。あん。あん。あ"あ"あ"~~~。いぐ~。いぐ~~~。」
「何度でも逝っていいよ。僕は、ヤリ続けるけどね。」
「あ"あ"あ"あ"~~~。はっがぁぁっ~~~~。」
ガクッ。ガクッ。ピクッ。ピクッ。シャワァァァァ~。
私は、メス逝きした。そして、逝き潮を吹いた。
雄大様のピストンは止まらなかった。
「はがぁぁぁ~ん。はあぁぁぁん。あん。あん。少し、休ませて~。はあぁぁぁぁん。ああ~ん。」
「ダメ、僕が射精するまで止めないよ。」
「あ"あ"あ"あ"~~~。はっがぁぁっ~~~~。」
その日、雄大様は8回の射精をした。私は、二十回以上メス逝きし、その内数度のオーガズム逝きや潮吹きをした。
その日から、私は雄大様の性処理ラブダールとして生活した。
24/03/21 17:22 (Znrp23R7)
4
投稿者: (無名)
貴女を雇った社長、父親はどこに居るのかな?
それだけ朝までヤッたらさすがに気付くでしょ
親子どんぶりしてるのかな?
24/03/23 23:44 (tVwjvtJY)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.