ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ほぼ100%
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ほぼ100%
投稿者: かうぱーゾンビ
 
 仕事一筋30年 家族の時間さえ犠牲にして会社に尽くしてきた私だが、そんな私の事を理解し支えてくれたのは五つ年下の妻であり
今の社内での私の地位は彼女が与えてくれたものだと常々思い、妻への感謝の気持ちを忘れたことは無い
次男が独り立ちし子育ても一段落となったとき、五十路を目前にした愛妻を眺めながら私は一つの決心をした

 会社帰りの密会、そこは飲食チェーン店の一番隅っこの席
「では、お伺いします」
そう言った男はまるで値踏みするかのような眼光で私を睨みつけてきた
「私の妻を寝取ってください」
「なるほど、一応聞きますが私の事を?」
「ええ、もちろん 伝説のモンスターディックそれが貴方ですね しかも成功率は100%、ミスターパーフェクト」
「ふっ たまたまですよ たまたま今まで失敗しなかっただけです それでミスターパーフェクトとか言われても困りますよ」
『ほう、自信家かと思っていたが謙虚な男だ』
「それで、引き受けていただけるのでしょうか」
「ご主人、私の事をご存じなら分かっていると思いますが 私のモンスターディックを経験した女は」
「はい、覚悟のうえです」
「わかりました、やってみましょう」
『もう後戻りはできないな・・・』
「それではお願いします」
「ご主人、最後に一つ」
「なんでしょう」
「ソフトらぶらぶコースとハードパコパココースどちらにしますか?」
『なんだと!?ソフトらぶらぶコースとハードパコパココース?興味をそそられたのはハードパコパコ・・・』
「ハードパコパコとは?」
男はハードパコパコの詳細を語りだした
その話を静聴している風に装っていた私だが実はテーブルの死角でチンポの先をジンジンさせている
最後に男は「口説き落とすまで少々時間を頂くことになる」と言い私は妻のパート先と「佐々木」の姓を伝えて密会は終わった
翌日の昼過ぎ、男から画像が添付されたメッセージが届き私の心臓が高鳴る
妻のパート先のレジが並ぶ様子をとらえた画像と【確認しました】というメッセージ
今ならキャンセルできるかもしれない そう何度も心の中で繰り返し何度もその弱気な心を払いのけた

「おかえりなさい、今夜はデザート付きよ」
「ん?どうした」
「ほら、駅前にケーキ屋さんができたの知ってる? 美味しいって聞いたから帰りに寄ったの あなた甘いもの好きでしょ」
「そうか、楽しみだな」
どうやら私をダシにして自分が食べたかったケーキを買ってきたようであるが、妻の笑顔を見て「それでもいいか」と心の中でつぶやく
知り合った時から今まで変わらない笑顔、その笑顔に何度救われてきただろう
仕事を優先して家族との時間を疎かにしてきた私に対して不満が無いはずはない
それでも笑顔で「いってらっしゃい」と送り出してくれて 笑顔で「おかえりなさい」と迎えてくれる
私にとって彼女の笑顔は何物にも代えがたい心の支えである
だというのに邪な欲望を抱いてしまった私は夫失格なのかもしれない

あれから3ヵ月、妻に変わった様子はない
あの男と何度かメッセージのやり取りをしたが毎回【順調に進行中】と同じ返事が返ってきている
当初の心の高ぶりも萎え始めたころ、不意に届いたそのメッセージが再び早鐘のように私の心臓を高鳴らせた
【今週土曜日、奥様とデートします その日のうちにヤリます】
飾りも言い回しも無い直球で乱暴なメッセージ、心臓が口から出てきそうだ

「お買い物いってきます お昼は用意してあるから温めてね」
「ああ・・・」
土曜日が来てしまった
覚悟を決めたはずなのに何度も何度も「今なら妻を呼び戻せる」と弱気な心が囁いてくる
飲食店であの男が語ったハードパコパココースが頭の中で何度も繰り返される

 それではご主人、ハードパコパコを説明しますがハードパコパコにはこれと言った形はありません
 形が無いといっても大体の流れはあります
 そうですね、先ずホテルの部屋に入ってからの事を順を追って説明しましょう
 部屋に入ったら間髪おかずにソファーかベッドに押し倒します それで、そのままやっちゃいます 着衣姦というやつですね
 余計なものは剥ぎ取らない、尻だけを丸出しにしたら後はバックで犯しまくるだけです
 まぁ、相手も承知の上でホテルに入ったわけですから 勿論、それで終わりじゃないですよ
 浴室・脱衣所・ベッドの上でハメまくりで女はイキまくりです 私は射精をコントロールできますからね
 デカいだけではありませんよ
 ほとんどの女は痙攣して動けなくなる、失神なんて珍しくない ですが、ここからが真骨頂です
 シャワーを浴びて帰り支度をさせて油断したところをもう一度押し倒し最後の着衣姦です
 そうです、家を出た時の姿、家に帰る姿のまま犯すのです
 ご主人、貴方が見送る奥様の姿、家に帰ってきた奥様の姿は私がレイプするが如く犯した時と大差ない奥様の姿ということになるのです
 よろしいですか?

その後、あの男のイチモツを確認したが噂にたがわぬモンスターディック
アレが我が妻を犯しまくることになると考えると・・・

妻が家を出て4時間が経った、時間は午後の3時
相変わらず私の心は振り子のように右へ左へと行き来している
まだ間に合うか もう手遅れか あの男に抱かれているのか まだホテルに入ってないのか
あの男に抱かれるつもりで家を出たのか そうではないのか・・・
やっと自分の本心に気づいた、あれは気の迷いだった 家を出た時のまま、何一つ変わらないまま帰ってきてほしい

そんな願いを踏みにじるかのようなメッセージがあの男から届いた
【今からホテルに向かいます 途中経過の報告は期待しないでください】

 今ならまだ間に合う

そう強く思った時には携帯電話を手に持ち妻に電話をかけていた

 出てくれ 出てくれ

鼓動を速めその心音に合わせるかのように何度も何度も願ったが耳に入ってくるのは呼び出し音のみ
それでも諦めずに電話をかけ続けた

時間は午後5時、あれから2時間も経っている
そして、あの男から2度目のメッセージが届いた
【奥様が失神している隙に撮った写真を送ります PS 奥様の帰りは夜遅くになります】
緊張しっぱなしだった体から力が抜けた、手遅れだった そんな写真は見たくない
私は何てことをしてしまったのだろうか、一時の気の迷いで愛する妻を他の男に、それもケダモノのような男に差し出してしまった
後悔してもしきれない 間違いをおかす前まで時間をさかのぼりたい もう何もかも手遅れだ・・・

「ただいまー 遅くなってごめんね」
「え?」
「ん?どうしたの?」
「あ、いや・・・なんでもない・・・」
「ねぇねぇ これ見て、買っちゃった」
「おう・・・」
「どお?」
「うん、似合ってる」
『どういうことだ?』
上機嫌の妻の目を盗み送られてきた画像を見てみた
『んー これ誰?』
「なあ、おまえのパート先に「佐々木」って名字の人いる?」
「うん、いるよ だから私の名札には「佐々木(ま)」って書いてあるの それがどうかしたの?」
「いや、佐々木って名字多いよな・・・」
「だよね」
『成功率100%の男って聞いていたが まぁ、よかった』

妻が買ってきたワンピースのお披露目会が行われ私なりに最大の賛辞を送っているとき
携帯には【あなたの奥様は明日の朝に返します】というメッセージが届いていた

  おしまい
レスを見る(9)
2024/03/20 22:26:47(dPc2am94)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.