ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻のストリップショー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻のストリップショー
投稿者: 和幸 ◆UdIOUhvJCE
妻の美恵子は28歳、夫の俺は30歳、結婚して5年になる夫婦だ。
まだ子供はいないが仲の良い夫婦だ。

いま妻はストリップ劇場のステージに敷かれた布団の上に全裸で座っている。
これから始まろうとしているお客さんとの本番生板ショーに、俺は胸が張り裂けそうな思いで客席からステージを見ている。

何故こんなことに、始まりは俺が温泉で有名な地方の営業所に転勤になったことからだった。

妻はブライダルエステで働いていたのですが、俺の転勤でブライダルエステの仕事を辞めて一緒に行くことになった。

営業所は温泉街の近くの雑居ビルで、1階が事務所とショウルームになっていて、二階から上がマンションで俺達夫婦の部屋は二階だった。

マンションには風俗嬢が沢山住んでいて、妻の美恵子はその女性達と親しくなった。

この雑居ビルのオーナーは、ストリップ劇場や、沢山の風俗店のオーナーでもあった。

この雑居ビルのオーナーは加藤と言ってまだ40歳過ぎの男性で、風俗嬢を通じて俺達夫婦は加藤とも親しくなって一緒に呑みに行くようになった。

呑みながら加藤は「この温泉街も寂しくなりました。親父の時代は沢山のお客さんで賑わっていたのですが、私が大好きだったストリップ劇場のお客さんも親父の時代は入り切れない程のお客さんで溢れていましたが、いまはガラガラです」と寂しそうに話していた。

俺が「僕はあまりストリップ劇場のことは知らないのですが、ネットでは本番生板ショーとか白黒ショーとかのビデオでしか知らないのですが」

妻が「いまは女性のお客さんも多いと聞いたのですが?」

すると、加藤が「いまは過激なショーは少なくなってダンスと裸を見せるショーがメインで、確かにカップルのお客さんも増えましたが、女性だけのお客さんはやはり少ないですよ」と寂しそうに話していた。

そして加藤の案内で俺達夫婦はストリップ劇場に入った。

ストリップ劇場は思ったより広くて、ステージも回転テーブルになっていて、素晴らしい劇場だった。

お客さんは年配者が多く20人ぐらいのお客さんだった。

妻の美恵子とオーナーの加藤は話ししながら前列の席に並んで座って、俺は二人の席の後ろにすわった。

ステージでは40歳ぐらいのダンサーが、お客さんの前で股を開いていた。

すると妻の美恵子が「えっ、お客さんの目の前でアソコを見せるのですか?」と驚いた様子でオーナーの加藤に聞いていた。

加藤が「そうだよ、今日はSM大会の特別ショーだから、これから始まるショーは奥さんにはちょっと刺激がきついかも」と説明してた。

そしてアナウンスで「本日の特別企画、ニューハーフのミカ女王様にSMショーの始まりです。拍手でお迎えください」と言うアナウンスでボンテージ姿の女王様と、犬の首輪をはめたM女性がステージに出てきた。

女王様はムチやローソクでM女性を攻めて、お客さんをステージにあげて、バイプを渡してM女性のアナルやオマンコを攻めた。

そして最後は女王様も全裸になると、ステージにあがったお客さんを全裸にすると、M女性がお客さんのチンポを咥えて、ニューハーフの女王様は、お客さん女王様のチンポを咥えさせた。

凄いショーに妻の美恵子も興奮したみたいで、オーナーの加藤の手を握り締めていた。

つづく
2022/04/09 11:51:30(a7yFnCYK)
32
投稿者: 和幸 ◆UdIOUhvJCE
年末年始のショーも好評で大勢のお客さんで賑わったのだ。

無事に正月のショーも終わり久しぶりに休んで、スタッフも含めて全員で他府県に温泉旅行に行くことになった。
二泊三日の慰安旅行である。

コンパニオンを呼んでの大宴会だった。

宴会が終わるとニューハーフのミキや男性スタッフは街に遊びに行ってしまった。

妻の美恵子と加藤が同じ部屋で俺と恵子が同じ部屋である。

完全に美恵子を加藤に寝取られてしまった。
でも俺も恵子に心を奪われていった。

俺は恵子と混浴の露天風呂に入った。
すると美恵子と加藤が入っていた。

俺と恵子の前で加藤と美恵子はイチャイチャしていた。

俺と恵子も美恵子と加藤に見せ付けるようにイチャイチャし始めた。

美恵子と加藤が傍に来て美恵子が「仕事と違ってプライベートでのセックスは、やはり良いわね」

恵子が「そうね、ステージで毎日のように御主人の和君とセックスしたけど、プライベートでのセックスはやはり落ち着けるね」

美恵子が「あなた、ごめんね先のことは分からないけど加藤さんと生活したいの」と言った。

俺が「良いよ俺も恵子と一緒にいたいから」
すると恵子が「嬉しい」と言って俺に抱き付いてきた。

恵子は俺より歳上でバツイチで5歳の女の子がいて子供は恵子の両親が面倒を見ているようだ。

風呂から出ると温泉旅館のバーで四人で呑んだ。
呑みながら加藤が「美恵子や恵子のおかげで何とかストリップ劇場の経営状態も良くなったけど、ここの温泉場の劇場は経営状態が悪くて閉館するかも知れないと言っているんだ。」

美恵子が「そうね、インターネットでいつでも女性の裸やセックス動画が見られる時代ですものね」

加藤が「私の処の劇場も何れは閉館することになるかもね」

恵子が「とりあえず、頑張ろう」と言った。

そしてバーを出てそれぞれの部屋に入った。

俺と恵子はベッドに入って俺は恵子を抱き寄せて「俺は恵子とこのままずうっと一緒にいたい」

すると恵子が「本当に美恵子じゃなくて私で良いの?」

「俺は美恵子も加藤さんも好きだから、二人とは仲良くしていくつもりだけど、俺は恵子の子供を呼び寄せて親子三人で暮らしたい」と言うと
恵子は「和くん、ありがとう」と言って、俺に抱き付いて泣き出した。

このようにして俺は美恵子と離婚して、美恵子は加藤と結婚して、俺は恵子と結婚して恵子の子供を呼び寄せて三人で生活することになった。

美恵子は子作りの為にストリップ嬢を辞めて、加藤とのセックスを楽しんでいる。

俺の妻となった恵子は相変わらずストリップ嬢のステージに立っている。

恵子がステージに立っている間は、俺は恵子の子供の面倒を見ている。
恵子の子供は可愛くて俺に懷いている。

俺はたまに子供を美恵子に預けて、妻の恵子の本番生板ショーを見に行く。

他人に抱かれる妻の恵子に何とも言えない、嫉妬と興奮に俺のチンポはギンギンになる。

親子三人で仲良く暮らしています。

それではかのへんで。

22/04/19 05:52 (Xpi7KPxQ)
33
投稿者: 花の慶次
奥さんと別れて 惠子さんと一緒になったんだね槌惠子さんのまな板ショウを見て興奮するんでね 続きをお願いします。
22/04/19 16:42 (WDdLnU9c)
34
投稿者: しの
素敵です、感心しました
23/11/04 00:56 (hz6zWpC6)
≪ 前 15 6 7
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.