ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ハプニングバー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ハプニングバー
投稿者: 貴之

マットの上では3人の男が、餌食となった女の体を囲んでいた。
男は全身に汗を滲ませながら、女の両足を抱きかかえるようにして腰を振っている。
喘ぎ声は口に押し込まれたチンポに遮られ、ぐぐもった音になっていた。

筋肉質な腰が打ち付けられるたび、マジックミラーに囲まれた小さなプレイルームに肉のぶつかりあう音が響く。
男に抱えられた女の両足と 形のいい大きな乳房が、ブラックライトの光を浴びて揺れていた。

「まったく、淫乱な女だ・・・そうは思いませんか?」
そう言いながら、山崎は俺のグラスにビールを注いだ。
言葉は女を罵っているが、その声は満足そうな色をしている。

「そ・・・そうですね・・・」
俺はカラカラになった喉からなんとか声を出し、そのままビールを飲み干していった。

「あれで、家に帰れば立派に『妻』を演じるっていうんだから・・・まったく女という生き物は怖いですな」
吉田と名乗った男は 知り合って数時間だとは思えないほど馴れ馴れしく話しに入ってきた。
俺と山崎に笑顔を向けると、すぐに視線をマジックミラーの窓に向けて話していく。

「それにしても羨ましい・・・いったい、どこであんなに良い女を捕まえたんですか?」
吉田は自分のグラスのカクテルを飲みながら話し、けれど視線はプレイルームの女から離さない。

「あんなに大人しそうな美人なのに中身はドスケベ・・・しかも体は極上なんて・・・いや本当に羨ましい」
山崎は吉田の言葉に、嬉しそうにニヤニヤと笑っている。

「で、どうですかね?貸し出しの件、、、考えてはもらえませんか?」
吉田にとってはこれが話題の本命だ。
すでに2回も断られているのに諦めがつかないらしい。

「1度・・・いや、1時間でもいいんです・・・何とかなりませんか?」
山崎は自分の女を褒められ続け、まざらでもない雰囲気でニヤニヤと笑っている。
だからこそ吉田も諦められないのだろう。

「ほんと、この通り!・・・ね?一回だけでも!・・・ね、お願いしますよ、ね・・・」

「まぁまぁ、そんなに頭を下げたりしないで・・・ほら、また順番待ちの列に入りませんか?・・・そろそろ男達も一巡したみたいですし・・・俺に許可を貰うより、あの女に「私を抱いて~」って言わせる方が、やりがいあるでしょう?」
山崎はそう言うと、よっぼど満足したのか大きな声で笑った。
吉田は少し恨めしそうな顔をしたが、それでも女を抱くために順番待ちの列に向かって歩いていった。



2022/03/07 18:32:33(VSlfC0Ua)
7
投稿者: 貴之

「アイツは、俺が教えた通りにしてたか?」

山崎の問いに、女はチンポを口に咥えたまま、無言で首を縦に振った。
そして口からチンポを出すと、唾液まみれになったチンポを右手で扱きながら話し始めた。

「・・・アイツ・・・すぐに見つけたわ・・・入ってきてすぐに、私の弱い場所に押し付けてきた・・・」

女の手が上下に動くたび、ニチャニチャと音が鳴っていた。
時折 舌を擦り付け、唾液を足してはチンポを扱いていく。

「ここだな、ココなんだろ・・・って、何回も私に囁きながら腰を振るの・・・オチンチンを全然抜かずに・・・私の弱い場所に押し付けたまま・・・」

少しずつ興奮した声になっていく女を見ながら、俺はさっきまでの吉田の行為を思い出していた。
女の足を両手で抱え、膝が肩につくほど女の体を真っ二つに折り曲げていた。
腹の肉を、胸の筋肉を、、、身体中を女に密着させ、腰を女に押し付けたまま全身を揺らしていた。
そうか、アレはチンポを子宮に押し付けていたのか・・・
山崎から聞いた女の弱点・・・子宮の下側にチンポを押し付け、そのまま上下に擦り付けていたのか・・・

俺は女の体内で、根本まで挿入されたチンポが角度だけを変えながら、コリコリとした子宮の感触を楽しむ姿を想像した。
太くて長い、グロテスクなチンポ・・・その赤黒い亀頭が、真っ赤に充血した膣の粘膜の一番奥・・・白っぽい子宮口の下側に押し付けられている。
そして凶暴な肉棒が、子宮の入り口を下から上に撫であげ、撫で下ろし、、、、それを何度も繰り返していく、、、


22/03/08 18:58 (XLVqGEBe)
8
投稿者: 貴之

「すぐに逝かされて・・・何回も何回も逝かされて・・・もう無理って言ったの・・・許してって・・・でも、全然やめてくれなかった・・・」

女の声は興奮していた。
その目にはもう怒りの炎はなかった。
さっきまで・・・ほんの15分前まで自分に与えられていた快楽を思い出しているのか・・・その目はトロンと蕩け、自分の右手が扱く 勃起した山崎のチンポを見つめていた。

「逝けって・・・もう一回 逝ってみろって・・・だんだんと上手になってきて・・・途中からはアソコな・・・子宮にオチンチンを引っ掛けるようにしながら擦り付けるの・・・」

「おお・・・それは、お前の大好物じゃないか・・・お前を淫乱にしてイキ狂わせる抱き方だ・・・アイツ、自分でそれを見つけたのか・・・」

「もう・・・何も考えられなくなって・・・それで・・・」

「それで・・・約束したんだな?」

山崎の言葉に、女はチンポを見つめながら無言で頷いた。
次の問いから逃げるように、勃起したチンポを口に咥えて頭を揺らす。

「・・・そうだな・・・俺なら、次の約束・・・お前を呼び出す約束をするかな・・・」

山崎の言葉が進むにつれ、女の頭の動きは激しくなっていった。


22/03/08 19:44 (XLVqGEBe)
9
投稿者: 貴之

次の約束をしたんだな・・・

おそらく来週・・・どこか、待ち合わせ場所を言われたんだろう・・・?

どこかの駅・・・わかりやすい目印のある場所・・・そこに、何時に来いと言ったんだな・・・

山崎の言葉は女の返事を待たずに続いていった。
女はチンポを咥え、激しく頭を振り続ける。
それはまるで山崎の言葉を肯定しているように見えた。

そう言えば、アイツはバイブを使ってたな・・・

わざわざ、この店で買える一番大きなサイズを買い、お前に見せつけてから挿入してた・・・

来たらチンポとバイブで犯し続けてやる・・・とでも言われたか?

朝から晩までイキ狂わせてやる・・・そう言われて、約束したんだな・・・

そこまで言うと、女の動きが止まった。
チンポを咥えたまま、ゆっくりと視線を山崎に向ける。
今にも泣きそうな、けれど興奮しきった顔で、女は山崎の目を見つめた。

・・・いつだ?

・・・・・・来週の水曜日・・・10時に来いって・・・

・・・どこに?

・・・駅前のビジネスホテル・・・すぐに抱きたいからロビーで待ってろって・・・

約束・・・したんだな?

・・・ごめんなさい・・・

抱かれるんだな?・・・バイブとチンポでイキ狂わされたいんだな?

・・・・・・ごめんなさい・・・

山崎はクスッと笑い、宥めるように女の頭を撫で、そのままチンポへの奉仕を促していった。
女はまたチンポを咥え、激しく頭を振りはじめた。


22/03/08 19:45 (XLVqGEBe)
10
投稿者: 貴之

週末からずっと落ち着かなくて、居ても立っても居られない気分だった。
妻の顔をまともに見ることもできず、地獄のような時間を過ごした。
そして水曜日の朝は、いつもよりも早く家を出た。
いつもの、妻の「いってらっしゃい」の言葉さえも待たずに、逃げるようにバタバタと玄関の扉から逃げ出した。

限界だった。
今日だと・・・あと数時間だと考えただけで、息苦しくなった。

いつもよりも早く家を出たのに、通いなれた通勤路を間違え、いつもの駅を乗り過ごした。
結局、会社に着いたのはいつもよりも遅い時間だった。
そしてようやくたどり着いた会社でも、何かにつけてミスを連発した。
時間が経つにつれ、パソコンの画面を見るよりも壁の時計を見る時間の方が長くなっていった。
そんな風に、あの夜に聞いた『水曜日の10時』を迎えた。


10時を過ぎた後は、さらなる地獄が待っていた。
何もしていなくても鼓動が激しくなり、汗ばんでします。
パソコンの操作ができはいほど指が震える。
1秒を長く感じ、1分が1時間にも思えた。
いつもは短すぎると感じる昼休みが終わる頃には、まるで徹夜あけのように疲れ切っていた。

そんな俺は、よほど酷い顔をしていたのだろう。
2時になるよりも前に、上司から早退しろと言われてしまった。
一度は大丈夫ですと断ったが、強引に会社を追い出された。

普通では考えられない時間に家を出た俺は、いつもと同じ通勤路を歩き、いつもと違う駅で電車を降りた。
それは週末、ハプニングバーに通うために降りる駅だった。

女は駅の名を言わなかった。
ただ『駅前のビジネスホテル』と言っただけ・・・なのに山崎との会話が成立していた。
つまり、そのホテルとはここんんだろう・・・そう思いながら、ハプニングバーから一番近い駅のロータリーに立ち、交差点の向こうに立つビジネスホテルを見上げた。


22/03/09 10:28 (w8AsRvKc)
11
投稿者: 貴之

平日の昼間、ホテルのロビーは閑散としていた。
俺は退屈そうな顔をしているフロントマンの前を通り過ぎ、エレベーターに乗り込んだ。
宿泊施設のチェックインには早すぎる時間・・・男は昨日から泊ってる客だとでも思ったのか、よく確認もせずに俺を通した。

15階建てのホテルを、上から順番にウロウロと徘徊した。
エレベーターを降りては耳を澄ませて廊下を歩く。
そんな事を繰り返し、11階でようやく目的の部屋を探し出した。

廊下に漂う小さな音の、題名もわからないクラシック音楽・・・
そんな音にも掻き消されそうなほど微かに、けれど確かに女の喘ぎ声が聞こえてくる。
俺は扉に書かれた部屋番号を暗記すると、足音を立てないように後ろに下がった。
エレベーターに乗りフロントに向かう。

「あの、1103号室か1105号室・・・どちらか空いてますか・・・」
フロントマンは少し怪訝な顔をし、けれどプロらしくすぐに表情を隠した。

「どちらもご用意できます。ただ、ダブルルームとなっておりますが・・・」
平日の昼間、疲れ切った顔のサラリーマンが使うには大きすぎるベッドだとでも思ったのだろうか。
俺はどう返事していいかわからず、無言で料金を支払った。

時間は2時38分・・・
俺は顔に汗が滲んでくるのを感じながらエレベーターに向かった。


部屋の扉を閉めると、廊下に流れていたBGMが聞こえなくなった。
そのせいか隣の部屋の音が、廊下で聞くよりもはっきりと聞こえる気がした。

俺は鞄をベッドに放り出して壁に駆け寄った。
ゴクリとツバを飲み込み、自分の耳を壁に当てた。


22/03/09 10:28 (w8AsRvKc)
≪ 前 1 2 3 410 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.