ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
名器の妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:名器の妻
投稿者: 和幸 ◆75ghg/tXrU
温泉で有名な地方都市に住んでいる仲の良い夫婦です。

妻の聡美はデザイナーを夢見て専門学校に行きながら、夜はスナックでバイトをしていました。

俺は地元の市役所に就職して先輩に連れられて行ったスナックで、聡美と知り合い俺の一目惚れで結婚しました。

聡美はちょっとふっくらしていますが、童顔で可愛いくて素敵な女性です。

俺が初めて聡美を抱いた時、聡美は処女ではありませんでしたが、聡美の身体の素晴らしさに俺は感激したのです。

もち肌で抱き心地がよくて、そしてアソコの膣壁が俺のチンポに絡みつく素晴らしいオマンコだったのです。

聡美のオマンコは俺が初めて経験した名器と言われるオマンコだったのです。

そんな聡美だったので直ぐに妊娠して双子の子供が産まれて子育てに大変でしたが、近くに住んでいる、聡美の母親が来てくれて子育てに協力してくれました。

子供を産んでからの聡美のアソコは更に素晴らしく、聡美も感度が良くなったようで何度も声をあげて絶頂に達するようになりました。

子育てが大変になるで聡美は避妊手術をしました。

聡美は仕事も順調で子供服のデザイナーとして働いていました。

聡美が「あなた、今度ね子供服のファッション雑誌を出すことになったの、誰か安くて腕の良いカメラマン知らないかな」と言うので俺の友人の聡太に頼むことにしたのです。

モデルは俺達夫婦の子供をモデルにしました。

出版社も聡太の知り合いの出版社から出版することになり、そんなことから友人の聡太が家に来るようになり一緒に呑むようになりました。

聡太はカメラマンの仕事がら、何人もの女性を抱いたと豪語していました。

三人で呑んでいると聡太が「俺は今まで何人もの女性を抱いたけど、名器と言われる女性に合ったことがない」と言ったのです。

俺はつい「俺の自慢の妻の聡美は名器だと思うよ、俺は聡太のように経験人数は少ないけど」と酔った勢いで言ってしまったのです。

すると聡美が「恥ずかしいからそんなこと言わないで」と言っていましたが嬉しそうでした。

聡太が「えっ、聡美ちゃんが和幸が羨ましいよ」と言っていました。

そんな話しをするようになってから、聡太は仕事で撮ったモデルの写真を持って来て見せながら「聡美ちゃん、ギャラを弾むからモデルになってくれないかな」とか言って口説くようになっていました。

聡美はスナックで働いていた経験があるので、上手く断っていました。

そんなある日のこと聡太が「今度ねストリップ劇場で元AV女優の引退興行での撮影を頼まれてるんだけど、一度下見に行こうと思っているんだけど、三人で一緒に行かないか?」と誘われたのです。

聡美も興味があるみたいだったので、三人で行くことにしました。
2021/12/01 05:21:46(zvcglXYG)
7
投稿者: 和幸 ◆75ghg/tXrU
聡美はストリップ劇場で本番生板ショーに出演するぐらいのセックス好きの淫らな妻ですが、俺は大好きでお互いに愛し合っています。

近所で暮らしている聡美の母親が小学生の双子の息子達の面倒を見てくれるので、俺と聡美はゆっくりとセックスを楽しめるのです。

ある晩のベッドの中で聡美が「あのねえ、息子達の担任の先生が産休で交代することになって、今日はそのことで保護者会があったの、新しい担任の先生がねえ、ストリップ劇場の本番生板ショーで私の相手になった若い男性だったの、お互いにビックリしちゃった。」

俺が「ええ、そんなことがあるんだ、あの大きなチンポをしていた若い学生風の男性がねえ」

すると聡美が「うん、それでね誰も居ない所で連絡のメモを渡されたの会いたいって」

俺が「聡美も会いたいだろう?」

聡美が「うん、あのオチンチン私にとっても忘れられなかったの、だって凄く気持ち良かったんだもの」

俺が「それじゃあ、今度の週末に先生と二人っきりで温泉旅館に泊まったら?」

聡美が「えっ、良いの?」

俺が「実はなあ、今度の週末に子供達を俺の実家に預けて、聡美のお母さんを温泉にでも誘おうと思ってたの、シングルマザーで聡美を育ててくれたお母さんだろう親孝行のつもりで」

すると聡美が「うふふ、お母ちゃんとエッチしたいんでしょう?」

俺が「うん、親子だから聡美と同じようにアソコが名器かな?と思って」

聡美が「お母ちゃんが喜ぶわよ、お母ちゃんも和幸が好きみたいだから」と言って嬉しそうでした。

聡美と子供達の担任の先生は、近場の温泉はやめて、隣の県の温泉に行くことにしたようで、俺と聡美の母親とは近場の温泉に行くことにしました。

誘うと義母は凄く喜んでくれました。

温泉旅館は以前、義母が仲居をしていた温泉旅館で、露天の家族風呂のある豪華な部屋を予約しました。

チェックインして、俺と義母は早速一緒に家族風呂に入りました。

湯船の中で俺が義母を抱き寄せてキスすると、義母が「和幸さん、ありがとう」と言って、俺のチンポを握っていました。

そして義母が「聡美も孫達の担任の先生と温泉旅行と言ってたけど、和幸さんも公認の仲って言ってたけど、離婚なんてしないでよう。」

俺が「大丈夫です。お互いに愛し合っていますし、私は聡美もお義母さんも大好きです」と言って、義母のおっぱいを揉みながらキスすると義母は「ア~ン、アアア………………。和幸さん本当に久しぶりなの、もうおばあちゃんだけど和幸さんとこうなれて嬉しいの」と言って、俺のギンギンのチンポを握っていました。

俺は義母のおっぱいをシャブリながら、オマンコを指でゆっくりと撫でると「アン、イイ」と言いながら凄く濡れていました。

そして洗い場で、義母は俺が座っている膝を跨いでゆっくり腰を落としてチンポを挿入していきました。

義母のオマンコは、聡美以上に気持ちの良いオマンコだったのです。
21/12/04 06:10 (rQARip9S)
8
投稿者: 和幸 ◆75ghg/tXrU
俺と義母との温泉旅行は近くの温泉なので、旅行と言えるものではありませんでしたが、俺と義母との初めてのセックスに、義母は歓喜の声をあげていました。

義母のアソコも聡美以上の名器でした。

聡美と息子達の担任の若い男性の先生との温泉旅行も楽しかったみたいで帰って来て聡美は「あなた、凄く楽しい旅行だったわ」と嬉しそうでした。

ベッドの中で聡美が「お母ちゃんとのエッチはどうだった?」と聞くので。

俺が「うん、やはり親子だなと思ったよ、聡美以上にアソコはすばらしかったよ」

すると聡美が「お母ちゃんが喜んでたでしょう?、これからもたまにお母ちゃんを抱いてやってね」と言いながら、俺のチンポを握っていました。

ある日のこと聡太が来て「この前の元AV女優のエミさんのストリップ劇場での引退興行の写真が、雑誌に載ったよ」と言って雑誌を持って来てくれました。

ステージでの裸の写真とか、聡美が花束を渡している写真が載っていましたが、聡美の顔は横顔だったのではっきりとは写っていませんでした。

聡美は雑誌を見ながら「安心したわ、これじゃあ私とはわからないわよね」

聡太が「うん、そうなんだけど、出版社の編集長がね、元AV女優のエミ嬢の二代目として売り出したいみたいなんだけど」

すると聡美が「駄目よ私には二人も子供がいるのよ、そんなことが親戚や子供達にバレたら大変だから」

聡太が「それは大丈夫だよ、メイクと髪型を変えれば聡美ちゃんだと分からないから、名前も二代目エミ嬢だから、息子さん達もまだ子供だから」

俺が「聡美じゃなくて別人に変身するんだったら良いんじゃない?」

聡美が「あなたが良いんだったら」と云うことになったのです。

聡太が「アダルト雑誌に二代目エミ嬢としての特集を組むので、ストリップ劇場での撮影となるから、新しい企画で劇場のステージに立って欲しいんだ。とりあえずストリップ劇場の支配人と相談するから」と言うことになったのです。

久しぶりに聡太を交えて呑むことになりました。

週末だったので子供達をまた俺の実家に預けて、

聡美の母親を呼んで四人で呑むことになったのです。

義母と聡太は初めてだったので、俺が「聡美のお母さんで、そして俺の友人の聡太君」と言って紹介しました。

義母が「若い人達と呑むのも久しぶりだわ」

聡太が「聡美ちゃんのお母さんも若いですよ」と言いながら四人で呑み始めました。

聡美が「お母ちゃん、今夜は主人をお願いね、私は聡太さんと寝るから主人公認だから」

義母が「えっ、良いのかい?」とビックリしていましたが、ちょっと嬉しそうでした。

聡太が「良かった、聡美ちゃんと寝られて感激だ」と喜んでいました。
21/12/05 23:34 (phhK2/Pn)
9
投稿者: 和幸 ◆75ghg/tXrU
四人で呑みながら聡太が「聡美ちゃんは素晴らしい身体しているし、男性雑誌の写真集は素晴らしいものになるよ」

すると義母が「えっ、聡美が雑誌の写真集に載るの?」とちょっとビックリしていました。

俺が「聡美はストリップ劇場で元AV女優のエミ嬢の最終公演で、共演したので出版社の編集長に是非、アダルト雑誌の写真集に載せたいと言うことで」

義母が「そう言うことなの、あなた達夫婦が良いんだったら私は反対しないわ」

聡美が「ありがとう、メイク等で変装出来るみたいだから」

義母が「実は私も若い頃にビニ本の写真集を出したことがあるの、私はお金の為だったけど」

それを聞いて俺は義母は苦労したんだと思いました。

聡美が「お母ちゃんには苦労させてごめんなさい。」

義母が「苦労なんかしてないよ、聡美と和幸さんと子供達が仲良く幸せになってくれれば良いんだよ」と言っていました。

聡美が「お母ちゃんの写真集って、いまもあるの?見てみたい」

義母が「あるけど、見せれるような写真じゃないわよ」

聡太が「ストリップ嬢だった、元AV女優の二代目としての写真集何ですけど、今のストリップショーって、白黒ショーとか本番生板ショーとか、SMショー等が人気で、新しい企画を考えているのですが」

義母が「私はストリップ劇場には出たことないけど、私の写真集はソープ嬢の写真集なの」

すると聡太が「それだ、劇場のステージでソープショーとしての二代目エミ嬢としての写真集を出せば良いのだよ」と言って喜んでいました。

義母が「そんなことしなくても、お金に困っている訳じゃないのに」

聡美が「そうなんだけど、夫婦で刺激を楽しんでいるの、お金にもなるし主人も私も凄く刺激的で興奮するの」

義母が「そんなものかね、私はそんな余裕はなかったわ、お金のことばかり考えてたから」と言っていました。

そんな話しをしながら呑んでいました。

四人とも酔ったみたいで、聡美は聡太とイチャイチャし始めて、義母は俺のズボンを脱がせて、熱り立っているチンポを握ってきました。

聡美も聡太のズボンを脱がせて太くて立派な聡太の肉棒を握っていました。

その夜は四人で雑魚寝となり、俺は義母の素晴らしい肉壺の中に何度も射精していました。

義母も大きな声をあげていました。

聡美と聡太も何度も声をあげて絶頂に達していました。
21/12/08 05:18 (xFmH9ROs)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.