ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義理の妹、舞
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義理の妹、舞
投稿者: 茶川
『浪人中の義理の妹が妊娠した。嫁が妊娠させた相手を聞くのだが、貝のように口を閉じて

 話そうとしない。挙句に嫁は俺を疑い始めた。』




ここで俺の相談を始める事を許してほしい。書き込みを読んでいて、ここ以外の掲示板は信用できないから。

去年の暮れから俺の家に居候している嫁の妹の話だ。嫁と妹は7歳違い。医者になりたくて浪人している。

初めは自宅浪人していたが勉強のペースがつかめず失敗。二浪目からは田舎から出て来て予備校に通うことになった。

それで夫婦共働きで貯金作りを優先させて、まだ子供のいない俺たちの家で浪人することになった。

嫁の両親は19歳差の結婚で、5年前に父親が74歳で病気で亡くなった。妹は亡父の59歳の時の子だ。

美容師をしている嫁は性格が男勝りで開放的なのだが、妹は正反対の内向的で女性的な性格だ。

6歳も離れているとは思えないくらい、妹の方が大人びて見える。最近妙に妹が太ってきたなと思っていたが、

嫁がある日、入浴後の裸の妹を見て驚愕した。どう見てもハラボテの妊婦だからだ。すぐ産婦人科に連れて

行ったら、案の定妊娠していた。妊娠5か月だという。もう産むしかない段階だった。

それで嫁が妹にお腹の子の父親を問い詰めるのだが、頑として口を割らない。その嫁が俺を疑い始めた。

「舞(妹の名前)のお腹の子の父親は誰なの? あなた、知ってるんじゃないの?」

ときつい口調で俺に聞いてきた。

「!? じょ、冗談じゃないよ! 身に覚えはないぞ!」

「ほんとうかしら? 舞にあなたの名前を言ったら顔色が変わったわよ。」

「で、でたらめを言うなよ。そんなわけないだろう。何を根拠に・・・・」

何度も嫁から尋問されているうちに、俺は変な気分になってきていた。もしかして俺の子ではないかと。

俺が記憶喪失になっているだけで、本当は一度やっちゃってるとか・・・・酒に酔って・・・・

いや、そんなはずはなかった。

そこまで俺はいい加減な男じゃないはずだった。本当に、天地天命に誓ってそんなことはしていない。

このままでは俺たち夫婦の仲まで影響されかねなかった。そこで妹と三人で話し合うことになった。

俺「舞ちゃん。お願いだよ。お腹の子の父親を教えてほしいんだ。姉さんは俺の子じゃないかと

  疑い始めている。舞ちゃんも大変だと思うが、これはこれで困った話だ。悪いようには絶対しないから、

  本当の事を教えてくれ。たのむ。」

舞「ほんとう? ほんとうに悪いようにはしない? ずっと私の見方をしてくれる?」

俺「もちろんだとも。」

舞「お腹の子のパパは・・・・お義兄さん。」

嫁「ほら、やっぱりだ!」

俺「えっ????」

嫁はすっくと立ち上がると、テーブルの上のコップの水を俺の顔めがけてぶちまけた。

顔じゅうずぶぬれになった俺は

「なんでだよ。俺のせいにするなよなー!」

舞はワッと泣き崩れると駆け足で家の外へ飛び出していった。まずいと思った俺と嫁が直ぐに後を追った。

嫁が道路で舞の手を掴んで引き留めた。

両手で顔を覆い泣いてる舞。

舞の腕を険しい表情で握っている嫁。

顔に水を掛けられて弱り顔の俺。

近くを買い物帰りの近所のオバサンが俺たちを見ながら、怪訝な表情で通り過ぎて行った。

とにかく家に入ってゆっくり話そうと舞をなだめて、3人は家の中に入った。

嫁と舞は2階の舞の勉強部屋で二人きりで話をすることになり、俺は1階の居間でその結果を待つことになった。

それで意外な事実が判明した。

2021/10/22 17:35:37(kMrPXS9I)
17
投稿者: 茶川
あれから40年が経った。俺は今年で89歳になるわけだが、世の中がすっかり様変わりしてしまった。

発端はアメリカで選挙を利用して社会主義独裁政権ができたことだった。事実上の属国であった日本が

すぐに影響された。今の政府与党が「緑の社会党」になったのは32年前、今や国会の9割を占める大政党だ。

戸籍制度も婚姻制度もなくなり、妊娠した子供は希望すれば政府の育児施設で無料で育てることになった。

自分が育てる場合は育児費用は全額無料だ。男女の性別を口にすることはヘイトとみなされるようになった。

温暖化対策のため28年前に石油の民間使用が禁止され、電力は自然エネルギーと原発に、自動車や船舶は水素

エネルギーに転換された。世界中の民間銀行は消滅し、世界市民銀行という名の巨大銀行が、世界のすべての

金融をデジタル通貨でコントロールするようになった。事実上世界の企業はこの銀行の支配下にあり、その

運営を厳しく監督されている。長く抵抗運動をしていた皇室は10年前に解体され、皇族が今どこにいるのかも

国民には知らされていない。噂では中央アジアのどこかの村で生活しているとも、グリーンランドで軟禁状態に

あるとも聞く。労働に対して支払われる給料は全国民一律20万ワールド。18歳までは全員10万ワールドが国から

無償で支給される。問題の地球温暖化だが、実際は5年前から地球は小氷河期に入ったようだ。国際機関と政府は

マスコミを統制しているから、市民のほとんどはその事実をしらない。国によっては農作物の不作で人口が

激減している場所があると聞く。沖縄での大雪をいつまで温暖化による気候異常のせいにするつもりだろうか。

 娘の明日香のことだが3人の子供を産んだ。父親が誰かは俺は知らない。下の子が15の時、市民警察に明日香が

灯油の密売をしている事を密告された。子が親を告発したのだ。それ以来明日香の居場所は分からない。

同じ罪で逮捕された人はカムチャッカの鉱山で働かされていたと聞いている。もう生きているうちに明日香と

会うことはないだろう。すべては思い出の夢の中なのだ。思えば悪夢はあの言葉から始まった。

「グレート・リブート」!                  
                               (おわり)


(作者反省)娘の名前が明日香からルイに変わったり、夫婦別性を称賛するところでそれを否定したり、大変

見苦しい駄文になりましたことをお詫び致します。

21/11/08 21:43 (9nafmE2S)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.