ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
またやってしまいました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:またやってしまいました。
投稿者:
僕は酒を飲むと、どこでも眠ってしまうんです。
朝方に何やら下半身が、むずむずしていて、目を覚ました。
ちんこが暖かい何かに包まれてる?
寝ぼけている意識の中で、「あっ、ああ~ぁ(>_<)」って少しずつ硬く大きくなるちんこに戸惑いだった。
「昨日に続きまたできるなんて、若い男の子って良いなぁ(*´▽`*)」
って知らない女性が少し勃起したちんこを
つかみまんこに導く?
「Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!」って驚く。
馬乗りになっている人は、母親と同い年ぐらいの熟女です。
シミーズ姿ってのですか?
年上の女性が、よくつけている下着姿でした。
「あわわぁ、気持ちいいけれどこれはぁ?」
って状況がわからない。

頭が起きてくると益々硬く大きくなった。
身体の方は、既に敏感に反応している?
下着を脱ぎ大きなおっぱいが、露になった。
かなり大きいんだけども、垂れている。
それにぷつくりと三段腹の身体つきでした。

そのおっぱいを顔に押しつけらて、抱きつかれた(泣)
女性なんだけど、汗のにおいがきつい(>д<*)
「昨日みたいに、甘えん坊してかまわないのよぅぅ(*´▽`*)」って乳首をつかむと、
唇に押しつけてる?
あたかも咥えて?
「うぐっ、うっつ。」って黒ずんだ乳頭を口に含まされた。
無意識に乳房をつかむと、揉みながら愛撫した。
目の前の巨乳おっぱいには、しゃぶりついた。
巨乳好きの僕には、たまらないおっぱいでした。
でもなんでこんな熟女と、セックスしているの???
「ああ~ん、おっぱいを舐めてもらえるなんてここ数年間なかった。
それに硬く太いちんこは、本当に久しぶりよぅ(*´▽`*)
まだまだ残っているなんて、嬉しいわねぇ?
根元まで入れる?」
「あっ、ちょっとゴムしていませんよ
((゚□゚;))
僕は、速いから危ない。」
「大丈夫よ。
私は、安心よ。
ここ数年男を受け入れていない。
昨日は、あなたのエキスをたっぷりと飲ませてもらった。
旦那なんか枯れているから、出やしない。
久しぶりの殿方のエキスが、お口に放出されるなんてもう感動よぅ(*´▽`*)
すごく美味しかった。
気持ち良かったならば、遠慮せずにまんこの中に、出してかまわないのよぅ。
もう妊娠する心配は無いからねぇ。」
って激しく腰を動かしていました。
話しだと昨日は、口内射精している。

僕は、たまに酔って知らない女性と一夜を共にする事が、多いんです。
いわゆるお持ち帰りされてしまう事が、本当に多い。
またやってしまった。

「ズブッ、ズブズブ」って残った竿が、婦人のまんこにのみ込まれていきました。
「ぁ(>_<)、ああ~ぅ(>д<*)
突き刺さるの気持ちいい~ぃ。」
って動きが止まって身体が、後ろにそえかえる。
結合部分が、丸見えになった。
黒ずんだひだが、開き泡がたったまんこが、丸見えになった。
普段ならば、もう射精した。
昨日一発出した後なので、まだ耐えられていました。
なんだかわからないけれども、気持ちいい。
腰に手を回した。
大きなお尻は、やわらかい。
つかむと引き寄せた。
「ああ~ん、パワフルぅ(*´▽`*)」
って顔を歪ませていきました。
かなぁ喜んでいた。
額のから頬のシワは、年輪を感じさせる。
でも気持ちいい顔つきと赤面している仕草は、かわいい。
しかしながらかなり重い(泣)
押し潰されてしまいそうですよ( _ )
さっきからベッドが、「ギシギシ」とすごい音です。
ちんこを、抜こうと腰を動かした。

「抜いたらぁ(>_<)だめ~ぇ。」
ってしめつけられた。
「あう~ぅ(>д<*)」って凄い力でした、
「逃がさないよ。」ってまた馬乗りされてしまいました。







レスを見る(3)
2021/04/24 14:15:58(053k88.5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.