ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻… (修正版)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻… (修正版)
投稿者: シロハコ
episode 1

私と妻との経緯

旦那(私) 52歳 物流業勤務
福岡県福岡市出身

性格は生真面目‥昭和の親父です…幼い頃から母親のNTR現場/不倫現場を多数目撃し‥異質な性癖を持つ。

妻(美佳) 47歳 パート勤務
佐賀県唐津市出身

社交的で明るく‥アイドル好き‥昔はスレンダーな体型だったが‥現在はダックスフンドの様な体型‥処体験は親戚のお兄ちゃん‥と本人談…。

《 物語の始まり 》

私達夫婦には2人の息子が居る‥長男は遠方で社会人として独立し‥現在は私と妻そして中学生の次男…。

福岡県福岡市の郊外‥家族3人でマンション暮らし‥普通な一般家庭だ…。

現在の妻とは前妻との別居期間中に知り合い‥当時の知人の知人が設定してくれた飲み会で紹介された…。

私と妻は話が盛り上がり‥酒の力もあって‥その日の夜に‥私達は自家用車の中で結ばれました…。

当時はまだ‥飲酒に対して罰則が軽い時代でした‥ちなみに私はゲコ‥(酒飲めない)‥です…。

飲み会終了後に‥自分で良ければ車で送りますよ‥と約束を交わし‥妻は快く承諾してくれました…。

妻の酔い醒ましもかね‥車内で雑談‥前妻との別居している経緯や冗談を交え‥私達は意気投合したんです…。

イチャイチャと私にすり寄る妻に対し‥私は興奮を覚え‥軽いキスから舌を絡め合うディープキスに‥半ば無理矢理発展させました…。

当時‥夏だった事もあり‥軽装だった妻の胸を触り‥揉み‥ブラウスを捲り上げました…。

当時の妻はまだ若く‥(20代)‥張りのある柔らかな乳房を‥ブラジャーの上から‥興奮気味に揉んだ記憶が‥鮮明に残っています…。

ブラジャーを下から捲り上げ‥突出した小さなピンク色の乳首‥私はたまらずに口に含み‥舐め‥吸い付いた…。


『ぁふっ‥ぁ‥ぁ‥あぁっ‥んっ‥』

私の右手は膝上まで捲れたスカートの中で‥柔らかな太股を摩った…。

黒いパンティだった‥恥骨部の盛り上がった緩やかな丘を撫で‥中心の窪んだ谷間を中指の指先でなぞる…。

‥ヌチャッ‥っと湿り気を帯びた感触が‥私の指先に伝わった‥妻は既に愛液を漏出し‥待ち濡れていた…。

その時は‥特に嫌がられる事も‥抵抗される事も無かったと思う…。


『あぁんんっ‥あぁ‥はぁっ‥ん‥あぁっ‥きもちいい‥久しぶりっ‥』

私は一心不乱に妻を愛撫しました…。

前妻とは違う吐息と‥喘ぎ声‥当時の私には新鮮で‥凄く興奮したのを今でも覚えています…。

妻の身体を散々弄り回した後‥私は我慢出来ず‥妻に問いかけた…。


『‥あのっ‥美佳さんっ‥ここで続けても‥いいっ?‥誰も居ないからさっ‥』

妻は‥コクリッ‥っと頷いた…。


『‥えっ‥いいのっ‥』


『‥んっ‥いいよっ‥てか‥それより私くん大丈夫なん?‥住む所あるの?』


『今のところ‥無いっ‥』


『やっぱりそうなんだっ‥寝るのは車の中や‥友達の家なんやろ?‥食事とかは‥ちゃんと取れてるのっ?‥』


『‥まっまあ‥弁当とかやね‥』


『じゃあ‥私‥今‥彼氏も居ないし‥独身寮だけど‥うちにくるっ?‥』


『‥マジかっ‥是非お世話になりますっ!‥(T^T)‥助かります‥』

実家にも戻れず‥前妻の居る自宅から身一つで飛び出た私には‥天使の誘惑だった…。


『いいよっ‥いいよっ‥遠慮しなくて‥それより‥ねっ‥続き‥しよっ‥』

そんな会話をしながら‥妻は私を招いた‥おいでっ‥っと手を広げて…。

私は運転席でズボンを下ろした‥我慢汁の染みたパンツが‥妻の目の前にさらされた…。

パンツの中でフル勃起した私の肉棒を見て妻は‥ニコッ‥っと笑みを浮かべてこう言った…。


『‥あららっ…(>_<)‥勃起してる‥』

あまり経験の無かった妻だったが‥初対面の私に‥嫌な顔せず‥パンツの上から‥優しく肉棒を擦ってくれた…。

助手席の座面に膝間付き‥肘掛けを跨ぎながら私の肉棒に手を添えた…。

小さく柔らかな温かい手で‥私のパンツを下ろし‥肉棒を取り出た…。

唾液の漏出された‥温かな口内へ‥私の肉棒は含まれていったのだ…。

(ジュポッ…ジュルッ…ジュルルッッ‥ジュボッ‥ジュボッ‥ジュボッ‥ジュル)


『んあっ‥あぁっ‥ぁぁぁっ‥ぐっ‥』

薄暗い車内で‥肉棒が唾液により‥妖しく光を放ち‥口元から棒が上下に見え隠れする‥ねっとりとした感触が‥私の全身を身震いさせた…。

ゆっくりと上下に頭を揺らす妻…亀頭に絡み付けるような舌使いが‥無茶苦茶‥気持ち良かった…。


『ああっ‥すっごく気持ちいいっ‥』


『んんっ‥いいっ?‥気持ちいい?‥』

私はたまらず左手で妻の尻を触り‥スカートを腰まで捲り上げた…。

内股から手を這わせ‥パンティの隙間から中指を入れ妻のオマンコを刺激する…。


『あんっ‥うふぅ‥あんっ‥あぁっん‥いいっ‥あっっそこっダメッ‥んっ‥』


『すっごいっ‥むっちゃ濡れてるよ‥ねぇ‥もう挿れてもいい?‥』


『んっ‥いいよぅ‥でも久しぶりだからね‥慣れるまで痛いかもっ‥』

私は妻を助手席に戻し‥シートを倒した‥スカートは残し‥パンティだけを脱がした…。

薄暗い車内の為‥よくは見えないが‥黒々とした毛に覆われた膣口に亀頭を押し当てた…。

‥ニュルッ‥っとした愛液の感触の後に‥ニュポッ‥っと亀頭が妻の膣内へと吸い込まれていった…。

(ズリュッ‥リュリュュ‥ズズリュ‥)


『‥あふっ‥ぐっ‥ああっ‥あぁっ気持ちいいっ‥いいよっ‥んぁっっ‥』


『‥ああっ‥はぁっっあぁっっぁぁ‥』

グッチョリ‥と濡れた妻の膣内は‥ギュッ‥ギュッ‥と私のお粗末な肉棒を締め上げている…。


『動くねっ‥』


『‥あぅ‥ふぁ‥うんっ‥』

過去に複数人の女性と経験した‥でも中でも1番の気持ちよさだった…。

数回のピストン運動で快感はMAXまで登り詰めた…。


『‥ああっ‥ごめんっ‥もういきそぅ‥ぁぁっ‥ごめんっ‥逝きそうっ‥』

前妻とも勿論セックスレス‥溜まりに溜まった私の精液‥日頃の自慰行為で事を済ましていた私の性欲は‥初めて入れる膣内に‥噴射寸前だった…。


『いいよっ‥きてっ‥だしてっ‥あぁぁっ‥ああぁぁっっ~あんっ‥中にっ‥中に出してっ‥今日‥大丈夫だからっ‥』

妻は私に足を絡ませて‥射精した精液を全て膣内で受け入れてくれた…。

互いに久しぶりの行為は‥5分と持たなかった…。

回復後‥暗闇の中で何度も愛し合い‥そして車も激しく揺れ続けた…。

今までの結婚生活と違い‥私には‥妻の全てが‥新鮮だった…。

温かい手作りの食事‥そしてお昼のお弁当‥誠心誠意尽くしてくれる女性に‥私は再婚を決意した…。

前妻と離婚が決まり‥約1年間の交際期間を得て‥私達は結婚し‥2人の子供にも恵まれた…。

出会って約20年‥私達夫婦は幸せだったのだと心から思う…。

だが‥妻には金銭的にも‥家事や育児的にも‥かなりの苦労を掛けてしまっている事は明らかだ…。

それが原因なのか‥今では世間一般的なセックスレス夫婦になってしまった事‥それだけが悔やまれる…。

仲良く手を繋ぎ歩く‥そんな老夫婦が理想だった‥若き頃は毎日の様に‥妻と出掛け‥毎日‥毎日‥愛し合ったはずなのに…。

( 時は流れて2020年11月初旬 )

私達夫婦はセックスレス…常に欲求不満である‥仕事帰りに公園の駐車場等に車を停め‥porm動画でマスターベーションに勤しむ毎日だ…。

たまに隣に横付けされたカップルさんにお世話になる時がある‥おなネタ提供‥とてもありがたい‥(>_<)…。

さて‥夫婦関係改善の為‥努力を重ねるが改善は無い‥思春期真っ盛りな中学生の息子が居る為なのか‥なかなか夫婦の行為までは至らない…。

掃除に‥食器洗い‥その場の妻は機嫌が良い‥が‥誘っても嫌がられ‥私の欲求不満は募るばかり…。

ある時‥息子の学校の成績が非常に良く無い‥との相談を妻から聞いた‥このままでは公立高校‥私立ですら危ういとの事だそうだ…。


『ねぇ‥塾に行かせようか悩んでるんだけど‥どうかな?‥説得してるんだけど‥部活も続けたいからって本人はまったく聞く耳を持たないのよ‥』


『文武両道か‥あり得なくは無いけど‥◯◯の性格じゃ難しいよね‥』


『だよねっ‥色々とパート仲間に聞いたんだよ‥塾は凄く料金も高いらしいし‥講習なんか別料金らしいよ‥』


『うぅ~んっ‥(-_-)今のご時世‥残業して稼げる訳もないし‥金銭的にも‥時間的にも厳しいよなぁっ‥』


『そこは何とかするっ‥だからあなたも考えておいてね!‥』


『うん‥そうだ!‥金銭的にはアルバイトすればいいっ!‥』


『‥ん( -_・)?っ…どんな?』


『‥お水とか‥車内デリヘルとか‥俺が相手捜すから…5000円位でさっ‥』


『‥ばかじゃないっ!‥』

性欲とは‥その気が無くても‥そんな話しになってゆくのが自然の摂理…。

そんなこんなで話は終わり‥私はネット等で‥真剣に近くの塾や‥費用を調べ始めた…。

そこで目にとまった情報は《家庭教師》マンツーマンで‥都合のよい時間帯で指導します‥というものだった。


『なぁ‥家庭教師はどうかな?‥料金も塾に比べて安価だし‥何より教師が自宅に来てくれるんだって!‥』


『それ‥私も他の人に聞いてて‥いいなって思ってた‥明日‥電話で問い合わせしてみるねっ‥』

翌日‥会社から帰宅すると…。


『あのねっ‥家庭教師‥体験学習に申し込んじゃった‥』


『‥えっ!‥はやっ‥』


『んっと‥まず‥両親の面談‥それから30分位の体験学習だって‥家庭教師の会社から面談に来るらしいの‥現在の学力とか‥生徒の性格に合った先生を選ぶ為にねっ‥』

それからの話は‥瞬く間に進んだ‥体験学習の面談に来られた会社の方は‥まぁそこそこのイケメン‥30代スポーツマン…。

妻を横に座らせて反応を確かめた‥まんざら嫌ではないようだ‥面談教師を食い入る様に見つめ‥話を熱心に聴いている…。


『あの面談の方‥いいじゃんっ‥』


『うんっ‥カッコいいよね…』


『目が訴えてたよ…してって…』


『ばかっ‥えっ‥まじっ‥そんな目してたかな‥でも先生じゃないんだよっ…あほちゃう‥こんなおばちゃんを相手にするわけないやんっ‥』


『そか (´▽`)だよなっ‥』

相手が私以外なら‥有りなのかよっ‥っと‥その時は本気で思った…。

2週間後‥先生が決まりました‥っと連絡があった‥どんな先生なのか妻に尋ねた‥(19才 男子大学生 )‥ との事‥来週からスタートだそうだ…。

今日から家庭教師スタートの日‥私の中で‥とある思想が頭をよぎる…。

私が駄目なら‥他人に妻を寝とらせたい‥妻の他人棒に喘ぐ姿を見たい…。

夜20時‥会社から帰宅すると勉強は終了していた‥大学生から父親の私と面談があるという事だった…。

初めて対面したのだが‥私の印象は 幼さが残るも‥きゃしゃでイケメン‥…。

挨拶と自己紹介‥今後の見通し等を聴いていたのだが頭に入らなかった…。

思い浮かぶ事は‥熟女は好きか‥同世代の彼女は居るのか‥もしかすると童貞だろうか‥そんな事ばかりが私の頭をよぎった…。

面談終了後‥大学生を最寄り駅まで送迎しなくてはならない条件だったらしく‥私は妻に自家用車で毎回送るように頼んだ…。

最初は若い男性と二人きりなんて‥と妻は嫌がったが‥私の不規則な仕事を理由に‥無理矢理突っぱねた…。

今思えば‥妻は本音で嫌だと言っていたのだろうかと思う…。


『なぁ‥先生のLINEIDとか知らないのっ?‥緊急時とかの連絡先はっ?‥』


『知らないよっ‥聞いとくよっ‥』

数日後‥妻から大学生の携帯番号を教えてもらった‥携帯のSMSで面談の‥お礼‥緊急連絡先としてLINEのIDを書き込み‥登録をお願いしたのだが…。

返信は‥ありがとうございます‥と‥宜しくお願いします‥のみの簡単な挨拶程度で終了した…。

私が心待ちにしていた‥LINE‥は番号登録しても番号検索しても友達申請はできなかった…。

しかし‥以前‥私が登録していたカカオトークを開くと‥何と大学生の名前が出ているではないか…。

すぐにカカトモに追加した‥軽い挨拶と妻には内緒で‥と念を押したトークを送信した…。
レスを見る(9)
2021/02/02 13:07:49(oa.LjCNT)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.