ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
みどりさん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:みどりさん
投稿者: 勇治
近所のスナックが、昼間カラオケを始めた

近所の主婦には人気のお店です。
何度か通うと、いつもカウンターで物静かに食事する女性がいる。
年齢的には、30歳後半?
少しぽちゃ体型は、40歳台か?
ごくごく普通のおばさん?
どうも女性の年齢は、不明です。

昼間は、女性達がお酒飲んで騒ぐ。
夜におじさん達が騒ぐのと同じです。
僕は、何人の女性に誘惑されている。
まぁスナックのお姉さんとか?
熟女が、多い。
露骨に誘われると、避けたくなります。
なんせ皆さん年上の女性達ですのでね(´ヘ`;)
僕は、普通の主婦?
そんな彼女が、気になった。

ある日に珍しく彼女が、お酒をぐいぐいと飲んでいました。
「まったくよぅ、馬鹿にしてぇ(>д<)ノ」ってかなり悪酔いしていた。
言葉使いも、飲み方も過激で近寄るのは危険だった。

嫌な予感したので、「ママ混んでいるからまたね。」って回転しドアに手をかけた。
「私の隣が、空いてますよ。」っていつもの笑顔です手をつかまれて引かれた。
柔なぶよぶよの手のひらの感触は、ドキッとしました。
さっきの酒乱気味の彼女を見たので怖い。
おとなしく隣に座る。
「ねぇ君よく来ているよねぇ?」
「はぃ、ここの食事気に入っています。」
「そうここの味は絶品なのよ。
だから私も教わって、作っている。」
実はここ僕のせふれの幸子さんが、お料理教室を
ボランティアでやっているんです。
結構近所の主婦層に人気のお店です。
「男って妻の苦労をわかってないよね?」
「はぁ?」
「君は、奥さんに優しくしている?」
「いえ。」
「何ぃ~ぃ、お前もかぁ?」
「勇治君ピラフどうぞ(^-^*)」ってママが出しながらナプキンを渡された。
「食事したら、直ぐ帰れ。」って書いてあった。
いつもわさわさとうるさい店内も、その日は、静かだった。
なんだかみどりさんを、皆さんが恐れてる?
「みどりちゃん勇治君は、まだ独身よ。」
「あっ、君勇ちゃんか?」
「あっいけない。」ってママが謝る。
「うちの雄大も昔は、優しくて私の言うこと何でも聞いてくれたよ(>д<*)」って睨まれた。
沈黙が、あいた。

「よくよく見れば雄大の若い頃に似ているよ君さぁ。」ってもたれてきました。
旦那さんに対する愚痴適当に聞きながら、急ぎピラフを食べた。
話の内容なんか覚えていない。
僕は、急ぎピラフを食べたので帰ろうと席を立った。
「あっ、危ない。」ってみどりさんを抱き支えた。
「ああ~ん、勇ちゃんありがとう。
やっぱりやさしくてたくましいね(*´▽`*)
こんなでぶつた私を抱き上げられるんだ?」
「ママご馳走です。」
「はい、800円で良いよ。」
「ピラフの大盛りにサラダにスープだよ。」
「はい200円のお釣ね。」って早く消えろ。
そんな目線だった。
「ママ私も帰る。」
「みどりちゃんは、もう会計終わっているよ。」
「は~ぃ、私達夫婦は、帰りま~す。」って僕に抱きつく。
「勇治さんごめんなさい。
みどりさんを、送ってあげてくれない?」
僕の胸にもたれて、眠そうです。
「お家は?」
「みどりちゃんのお家は?」
「〇〇マンションの505号。」
「えっ((゚□゚;))」
「勇治さんわかる?」
「あっ、知り合いのマンションですので大丈夫です。」って同じマンションの下の部屋ですよ。
仕方ないので、みどりさんをおんぶして帰る。
みどりさんのおっぱいが、背中に当たって、ムラムラでした。
本人は、太ったって言ってた。
小柄でしたし、せふれの幸子さんと対して変わらない体型なので苦にはならなかった。
マンションの玄関で、下ろした。
「みどりさん鍵は?」
「勇ちゃんどうしたの?」
あつちゃあ(>_<)
なんと幸子さんが、後ろに立っていた。
1番会いたくない人に会ってしまった。
「あっ、みどりさんね。
うわぁ酒飲ましたのヽ(♯`Д´)ノコリャーッ」
「違う。
あのスナックで、潰れていたんだ。」
「とりあえずエントランスの椅子まで抱き上げて運ぶ。」って言われた。
抱き上げると、「勇ちゃん寂しかったよぅ。」
って甘えられた。
エントランスの椅子に下ろし幸子さんが、バッグから鍵を探し当てた。
「勇ちゃんまた背負ってあげる。」
「もう(´ヘ`;)」
みどりさんの部屋に入った。

「勇ちゃんは、先に部屋に戻って良いよ。
後は、私が面倒見るからぁ。」って幸子に任せた。






2020/12/25 12:48:16(yiCVwoC8)
7
投稿者: (無名)
ついに浮気をしてしまいました。
はずみとはいえ欲望を押さえキレなかった自分が、情けない。
罪悪感でいっぱいになった。
「みどりさん今日は、ありがとう。
そしてごめんなさい。
そろそろ帰る。」
「幸子さんのもとに帰るんですね。」
「知ってたの?」
「同じマンションの階違いだけですよ。」
「夫婦関係になっている。」
「私も、偽装結婚とはいえ、主婦です。
夫が、他の男と寝て帰った時に複雑です。」
「お風呂入る?」
「軽くシャワーだけ借りる。」
って空しさを残し帰宅した。

直ぐにまたお風呂に入った。
身体全身を念入りに洗う。
みどりさんのにおいや痕跡のチェックして、大丈夫と確認して上がる。

服を着てベランダでタバコを吸い出す。
幸子さんは、勘鋭いから隠し通せないだろうなぁ?
「ただいま。」って幸子さんが帰宅した。
「おかえりなさい。」
「勇治さんどうした?」って近づいて来ました。
「槌槌槌」
「やってきたんだ?」
「ぇ(>_<)」
「みどりちゃんを抱いて、あげたんでしょう。」
ってズバリ言われた。
「ごめんなさい。」って土下座して謝る。
「槌槌槌
まぁ私が、仕組んだ事だからね。」
「Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!」
「今日のお料理教室は、自習にしたのさ。
先日のお料理を、家庭で作って家族の評価をまとめる事にしたんだ。
やはりみどりさんは、勇ちゃんを味見役にしたか。」
「それじやぁ?
最初から計画している?」
「さすがみどりちゃんといえ他の女性抱いた勇ちゃんには、複雑な気持ちだけどね。
大丈夫よく頑張ったね。」って抱きしめられた。

向かい合わに座る。
「勇ちゃん私の年齢は、わかっている?」
「確か60歳。」
「違う。もうすぐ70歳になる。」
「Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!」
「若い頃から騙し続けてごめんなさい。
凄くおばあちゃんだよね。
だからいつ死ぬか?
わからん歳なんだ。
死ぬ前に誰かに勇ちゃんを、託さないと心配なんだ。
そこでみどりさんならば、任せられると思った。」
「でもみどりさんは、既婚者です。」
「勇ちゃんは、1人の女性だけを一生涯愛せる性格か?」
「槌槌槌」
「本当に善き伴侶を見つけるまでは、監視役が必要なんだ。
みどりさんならば、時に厳しく、時に優しく勇を見守れる女性です。
凄く芯の強い女です。
若い頃の私に似ている。
境遇も、後追いしているんだ。」
「似ている?」
「死んだ亭主の事覚えているか?」
「おじさん。」
「そうあの人は、後天的にゲイだったんだよ。
息子が、産まれた時は、まだまだ正常だった。
その後少しずつおかしくなったんだ。」
「槌槌槌」
「だから幼い勇治を私が、求めてしまった。
これはすまなかったねぇ。
ごめんなさい。
勇治が、あの人に手込めにされなかったのは、
同じゲイでもいろいろ種類があつて、たまたま外れただけです。
この世の中には、いろんな性癖の人がいます。
そろそろ勇治は、普通の男の子に戻さないといかん
年齢になった。
だからみどりさんの悩み事聞くうちに、託す事にしたんだよ。」
「みどりさんも知っている?」
「話してはいない。
だがあの観察力と勘の鋭さは、若い時の私以上です。
おそらく私達の同棲は既にばれていると思う。
例えばこの偽装玄関の仕組みは、彼女にはお見通しだろうよ。」って指さした。

この部屋は、幸子の部屋と僕の部屋は外側からは別々な部屋に見える。
僕の部屋に入っただけではわかんない。
幸子さんの部屋に住人が、相談事来てもわかんない。
秘密の通路があるんです。

外でもオーナーと住人で、いちゃついた事は、なかった。
それを先ほどみどりさんには、同棲を指摘された。
ある意味幸子さん以上に怖い女かもしれない。















20/12/26 16:09 (PNUWOhmZ)
8
投稿者: 勇治
「さぁ勇ちゃん食事にしましょう(*´▽`*)
あっ、歯磨き忘れているぞ。
ごっん」って頭叩かれた。
「身体全身を念入りに洗ったって、タバコのにおいだけでは、女の臭覚は、誤魔化せないよ。
勇ちゃんは、隠し事下手だから、浮気しない事でね。
そうだ、みどりさんを夕食に誘おう。」
「さすがに、それわぁ(。>д<)」
「ほれ携帯電話出せ。」
「まだみどりさんと交換してません。」
「これは?」
「ほぅ~ぅ、かわいい顔写真入りの登録済みね。
みどりちゃんなかなか鋭い。
これはお見事(ノ゚∀゚)ノ」
「いつの間にそんなぁ?あっ?」

「さぁ、呼び出しなさい。」
「いやぁ、僕からはぁ。」
「ピンポン」
「その必要ないなぁ?宣戦布告か?」
って幸子さんは玄関に行った。
あわわぁぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「みどりですぅ。」
「いらっしゃい(*´▽`*)
今呼びに行くつもりだったんですよ。」
この状況((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「先生自習の報告に来ました。」
「はい、私は引き継ぎのお願いです。」
「槌槌槌槌槌槌槌」
玄関で、無言で向き合うふたりに怯えた。

しばらくの会話は、なかった。
「勇治さんドジでしょう?」
って幸子さんが、笑う。
「隙だらけで、危ないですわねぇ?」
「わかったぁ?」
「はい。」ってみどりさんも、笑う。

「さぁ、上がってください。」
「おじゃましま~すぅ。」ってふたりはニコニコして戻った。
「引き継ぎ終了しました。
みどりちゃん手伝ってくださる?」
「はい、お義母さん。」
「Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!」








20/12/26 17:01 (PNUWOhmZ)
9
投稿者: 勇治
幸子さんが、お義母さん?
義理親子関係?

「みどりちゃんには、予習させた。
本日は、旦那さんをムラムラさせるスタミナおつまみセットで~すぅ。」
「う~ん、お義母さんかわいい~ぃ。」
「この口調は、照れ臭いねぇ。」ってすごく仲良しです。
「みどりさん旦那さんが、帰るんでしょう?」
「今日は、外泊したいって連絡あった。」
「今晩から、勇ちゃんのお世話をお願い致します。
私体調不良で、今日病院で点滴受けてきたばかりなんです。」
「大丈夫なんですか?」ってふたりが、揃い心配した。
「最近ちょくちょく不整脈が出るのよ。」
「勇治さんわからなかったんですか(*`エ´)」
「勇ちゃんの前では、気はってるから出ない。」
「だからさっきの話ふたりに、早く話しておきたかったです。
みどりちゃん勇治を、頼むよ。
私の息子みたいな存在なんです。
私の心残りなんです。」
「お義母さん弱気にならないでください。
でも勇ちゃんは、しっかり監視します。」
僕は、口挟めなかった。

「みどりちゃんワインのチョイスお願いします。」
って鍵を渡した。
「は~ぃ。」って秘密の倉庫に降りて行った。
「さすがみどりちゃん積極的で鋭いです。
この部屋のからくりを、見透かしているよ。」
「幸子さん。」って抱きつく。
「ほらぁ、直ぐおろおろしてぇ。
勇治しっかりしろ。
人は、少しずつ歳とる。
共に身体は弱る。
まだ大丈夫だ。
まぁセックスの相手は、みどりちゃんに交代してもらう。
急にごめんなさいね。
でも孫は、見たいよ(*´▽`*)」って肩を叩かれた。

みどりさんは、妊娠できない身体ってさっき打ち明けられた。
これはまた問題が、やまずみですよ。


20/12/26 17:55 (PNUWOhmZ)
10
投稿者: 勇治
「これでどうでしょう?」
「こんな年代物あった?」
「下段の隅っこに、ほこりかぶってました。
手とうがいと用意して来ますね。」
「みどりさんは、お酒だめでしょう?」
「清酒はねぇ。
ワインは、強いですよ(*´▽`*)」
あのスナックは、全く無いですからね。
仕方ないので、禁断の清酒を飲み過ぎました。」
「そうなんだぁ。」
「勇ちゃんわからなかった?」
「やはりボケじやあ( _ )」って幸子さんの言葉使いの方も年寄りになってきている。
やはり気使わせていたのか?
「みんなで、食事できると嬉しい。
美味しい。」って幸子さんが、珍しく酔った。
「勇ちゃんお願い。」
僕は、幸子さんを抱き上げて寝室に運んだ。

「お義母さんこのボタンをいつでも押してくださいね。」
「これはぁ?」
「介護の時の非常通報装着です。」
「みどりちゃんが、看護師の時のあれ。」
「はい、さっきお話聞いたので、自宅に戻って持って来ました。
これは、真下でも通じますので、安心してお使い
ください。」
「通路もわかったね。」
「はい、かつてに勇ちゃんの部屋も通過しました。
ごめんなさい。」って鋭さは完璧過ぎる。
「今日は、勇治の部屋に泊まっておくれよ。」
「はい、散らかってますので、掃除しちゃいます。
勇ちゃん何か困る事ありますか?」
「あわわぁぁ。」
「独身男性の部屋は、予測つきます。」
「みどりちゃんびしびし頼むねぇ。」
「はい。」
「これならば安眠できるよ。後はお願い。」
って幸子は、眠りました。

リビングに戻った。
「幸子さん大丈夫かなぁ?」
「気負い過ぎですね。」
「あのさぁ、言葉使い方があ?」
「お年寄りでしょう。」
「うん。」
「勇ちゃんに、無理やり合わせていたのよ。
心配かけたくなかったんでしょう。」
「僕らもそろそろ休もうか?」
「そうね。」
「手伝うよ。」
「テーブルから、台所に運んでくださる?」
「は~いヽ(´д`)ノ」とかたずけた。



20/12/26 18:47 (PNUWOhmZ)
11
投稿者: 勇治
僕が、先にベッドで仰向けに寝ていた。
みどりさんが、ベビードールのかわいい姿で布団に入った。
「ごめんちょっと見てくる。」
「はい。」って僕のコートを渡された。
みどりさんも、自分のコートを着ていた。
「私も、行くぅ。」って手を繋ぎ秘密の通路からお隣に入った。
静かに寝室に行った。

「なんだふたり揃って、初夜だろうよ。」
幸子さんが、振り返る。
「せめて客間で、寝かせてください。」
「好きにするが良い。」って寝返りした。

みどりさんは、和室に布団を2組用意した。
「勇ちゃんは、今日は別々のお布団でも良い?」
「あっ、ああぁ。」
お互いに夜中に、様子見の時には相手を起こさない。
そんな気づかいの気持ちは、同じ考えです。
僕は、母親同然だから心配です。
それにしてもみどりさんも、心配な顔つきが気になる。
「みどりさん何か知ってるね?」
「勇ちゃんには、話ししておきます。
実は幸子さんは、夜中の徘徊が始まっています。」
「それはぁ?」
「先日あのスナックに夜の帰りに、目撃しました。
気がついていなかった?」
「う~ん、いつも一緒の布団、あっ。」
「おそらく勇ちゃんが、夜勤勤務の時ですね。」
「う~ん、しかしなぜ?」
「これは本人には、まだ話さないでくださいね。
そろそろ認知症が始まるお年です。」
「どうしょう(泣)」っておろおろする僕だった。
「あの受け答えできる程度ならば、まだまだ初期症状です。」
「明日に、玄関通路は外してしまいましょう。
お隣の出入りを、自由化にします。
勇治さんのプライベートも、オープンになります。
隠し事できなくなりますけれども、大丈夫ですか?」
「あぁ、大丈夫だよ。
しかし幸子さんが、承諾するか?」
「大丈夫私には、考えがあります。
もう少しワイン飲みましょうか?」って誘われた。
リビングで、ふたりで飲み始まる。
幸子さんが、外出着になってふらふらと出て来ました。
みどりさんは、この監視の為の自然な振る舞い?
やはり鋭い。

「お義母さんどうしました?」
「みどりさんお買い物よ(*´▽`*)」
「さっきみんなで、お買い物しましたよ。
ほらぁ冷蔵庫満タンでしょう?」
「あっ、そうだったね。」
「だからもう安心して寝ましょう。」
「お義母さんも、まだ飲みますか?」
「若い者には、付き合いきれない。
まぁ夫婦仲良く飲みなさい。
私は、もうたくさん。
酔ったから寝るよ。
勇ちゃんあまり飲みすぎるなよ。」
「あっ、うん。」って驚いてしまいました。
「では、寝間着に着替えましょうか?」
「勇治は、本当に善き嫁さんもらった。」って寝室に行った。
幸子さんの行動には、唖然としてしまいました。

「大丈夫です。
安心してお休みになりましたよ。」
「幸子さんの頭の中では、僕らが夫婦なの?」
「そうね。区別ができなくなってきている。
強い希望が、現実を超えてる。
思った以上に認知症が、加速している。」
既にワインをふたりなので、2本開けたのに酔いが、覚めてしまいました。

「明日早くから、行動します。
私達も、寝ましょう。」って客間に戻った。
僕は、しばらくして寝てしまいました。









20/12/26 21:57 (PNUWOhmZ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.