ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悦子の正体
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悦子の正体
投稿者: 悦子の愛人
悦子の正体は、誰も知らない。でも、俺だけは知っている。
旦那は知らないだろう。子供達ももちろん、両親も、姉も、知らないはずだ。
悦子と知り合ったのは、8年前。大きなカバンを持って雨に濡れながら歩いていた。
俺は、普通に大丈夫か?と思って声をかけた。どうやら、方向音痴のようだ。
本気で気の毒になった。行き先を聞き送ってあげようとしたが、なぜか拒まれた。
会社で契約しているホテルが目の前だった。
フロントで鍵をもらい、無理やり部屋に連れて行き、温かいシャワーを浴びさせた。
このまま襲えると直感したが我慢し、親切な紳士を装った。
翌朝届いたメールには、感謝の言葉が綴られていた。
これも縁でしょうと軽く受け答えし、素っ気なく対応した。
2週間後、メールが来た。週末に来るらしい。
今度会う時は我慢できないよと、伝えた。
断られればここまで。賭けてみた。
悦子には2人の娘がいた。22歳と18歳。旦那は単身赴任中。
実家があり、たまに帰省しているらしい。
夕食をとりながら、3時間程いろいろな話をした。
今夜は、一緒に泊まるよ。いいだろう?
悦子はバスロープを羽織っていた。
腰を引き寄せてしっかりと抱きしめ唇を優しく奪った。
舌を絡ませてくる頃には、悦子の脚の間に俺の身体が入っていた。
張りのある乳房に、小さな乳首。指先でつまむのが難しいほどだ。
胸はあまり感じないと小さい声で囁いてきた。ほんとに?
母乳で子供を育てた人妻は、強い刺激を好む。
悦子の秘部を丹念に舐め上げながら、乳首に力を加えた。
やはり! 力を入れても反応が薄い。
悦子の秘部からは女の雫が溢れ、声を上げ始めていた。
絶頂が近づいた時、悦子の乳首を抓り上げた。
ギャウン~~ッ。身体を反らせながら、シーツを握りしめていた。
舐めるペースを緩め、指先で優しく乳首を転がし続けた。
数分もしないで、悦子の呼吸が荒くなってきた。
もうダメ、ダメ~~。
悦子の言葉を無視して、舐めるピッチを早くする。
クリトリスを吸い上げるのがお気に入りのようだ。
腰が浮き始めた。乳首への強い刺激をリズミカルに繰り返す。
絶頂の寸前に、乳首を強く絞り抓ってやる。
3回目には悦子の身体が痙攣し、ぐったりとベットに横たわった。
口移しで水を飲ませながら、悦子の秘部へゆっくりと挿入する。
奥まで突っ込み、悦子を抱き寄せると、悦子から唇に吸い付いてきた。
子宮が下がりペニスに絡まってくる。
腰の動きに合わせてグチョニチャと音が響く。
いやらしい身体だね。それにすごく綺麗だよ。
窓から差し込む月明かりの中で、
悦子の身体は、白く浮かび上がり、透きとおっていた。
休憩を挟み2時間ぐらい、たっぷりと人妻の身体を味わった。
悦子は5、6回、イッただろう。
そろそろイクかと思い腰を激しく打ちつけながら、ウー、イクぞ!
その瞬間、悦子は俺の身体を払いのけ、
俺のペニスにしゃぶり付いてきた。
動揺する俺の頭の中。生理現象はもう止められない。
悦子の頭を抑え、俺は雄叫びをあげて、すべてを放出した。
すべてを吸い取り、悦子はそのまま寝息を立て始めた。




2020/11/15 03:39:08(AxJd42oT)
2
投稿者: 悦子の愛人
朝が苦手な俺。悦子は6時には起きてシャワーを浴びたようだ。
目覚めた時、悦子は俺のペニスを咥え、激しく頭を上下していた。
おいおい、朝から元気だね。まずは、おはよう!
もっと、ちょーだい。あなたが悪いんだからね。
悦子に、俺の上になるように促した。
悦子は腰を落とし、じっとしている。
俺は悦子の腰を掴み、前後左右に腰を動かすように手招いた。
下から見上げると、悦子の胸はでかい。
くびれた腰と細身の肩が、乳房の存在感を高めている。
腰を振たびに乳房が上下して、吸い付いて欲しそうだ。
俺は上半身を起こし、悦子の乳房にしゃぶりついた。
アーンと、悦子が甘い声を上げ、俺も完全に目覚めた。
悦子の身体を舐め回し、匂いを嗅ぎ、唇に吸い付いた。
階下の部屋には、朝からベットの軋む音が響いていたかもしれない。
6時間ほど前にすべてを放出したはずの俺の股間は全快だった。
身体を入れ替えて、寝バックで悦子を責め立てた。
俺は悦子の肩や背中を愛撫しながら、髪を撫で、
悦子の身体を思う存分楽しみながら、
角度、深さ、速さを変えて、悦子の秘部をかき回した。
ウーウー、アーー! 悦子は2、3度イッたはずだ。
俺は、朝食後にもこの身体を抱きたいと思い、爆発を抑えた。




ちょうしょくのとき
20/11/15 04:02 (AxJd42oT)
3
投稿者: 悦子の愛人
朝食の時、悦子の表情は明るく、笑顔でよく喋ってくれた。
昨夜はね、驚いたよ。強要もしないのに嫌じゃないの?
この歳でも妊娠しちゃうかもしれないから。
旦那のも、付き合った男たちのものも、飲んできたらしい。
従順なじゃじゃ馬を拾ったことに、俺は幸せを感じていた。
もちろん、朝食後もたっぷり愛撫し、秘部を舐めてやり、
ねっとりと優しく悦子の身体を味わい尽くしてから、
そろそろイクよ。俺の精液飲みたいだろう?
ほら、なんて言うのかな? わかるだろう。
俺は悦子を背後から抱きしめ、悦子の叫びが途切れ出し、
悦子の身体がヒクヒクと痙攣し始めたのを確認してから、
一気にペニスを抜き、俺の股間に悦子の顔を埋めさせた。
今度は余裕を持って、悦子の喉奥まで突き刺し、
腰に力を入れながら、全部飲め!っと、悦子の頭を押さえつけた。
200キロほどの地方都市まで送り届け、帰り道には、
好奇心旺盛なこの人妻を、俺から離れられない身体にする計画を立てた。
とにかく、いっぱい感じさせる。それを段階的にステップアップさせる。
M女として自覚させ、ほかの男に抱かれても、俺に抱かれたくなるように。
今、8年かけて、女らしさを磨かせ、見た目は清楚だが、
淫乱さを持ったいい女に仕上がった。
予想通り、旦那にも抱かれ、時々つまみ食いする淫乱な女だが、
一緒に食事する時など、男どものいやらしい視線を集めている。

20/11/15 04:30 (AxJd42oT)
4
投稿者: 悦子の愛人
悦子と過ごす時間は、悦子の女っぽさ、妖艶さ、可愛さ、美しさを徹底的に褒める。
俺に会うと、肌が吸い付いてくるようになるね。しっとりしていて触っているだけで気持ちいいよ。
褒め言葉を優しく伝えながら、首筋、肩、背中、お尻、胸と愛撫し続ける。
ベッドの上では、裸のまま。抱き合ってイチャイチャする。
悦子が眠れば、悦子の乳房を握る指先に力を入れたり、
乳首をつまむ指先の力を3分ぐらいかけてマックスにする。
痛みを感じて目覚めることもあるが、その時は、優しく指先で転がすようにする。
その繰り返しで、半年後には、悦子の乳首は倍ほどの大きさになり、
少し触るだけで、コリコリに立つようになった。
身体のどこを触っても、口を開けて吐息を漏らす。
待ち合わせの場所で車に乗った途端、胸元から手を差し込み、
乳房を揉み、乳首に強い刺激を与える。
今からセックスをするという合図なのだ。
ベッドでは、とにかく、悦子の秘部を舐め続ける。
3回は絶頂を迎えさせ、クンニされる悦びを脳に植え付ける。
なんだ、もう濡れてるね。シャワーしたからよ。
そうかなあ? すごく悦子の女の匂いがするよ。
ここに、いつ、入れられたんかなあ?
舐めるリズムを変えながら、焦らせて、白状させる。
先週末、酔った旦那に襲われただけよ。
そうなんだ。その時、満足させてくれなかったんだね。
だから、今週初めにメールをくれたんだ。そうだろう?
だって途中で、元気が無くなったんだもん。
そうかあ、でも、1回ぐらいはイッたんかな? うーん?
今夜は、先週の分も合わせて、いっぱいイカセテあげるからね。
夕食前の1時間で、正常位とバックで責め続け、俺は1回放出する。
夕食後の深く長いセックスに備えて、余裕を持たせるためだ。
食事から戻り、ベッドに押し倒し、ワンピースの裾を持ち上げ、脚を開かせる。
下着を身につけていない悦子の秘部が、しっとりと濡れている。
俺はゆっくりを顔を埋め、悦子の匂いを嗅ぐ。おーー、女の匂いがするね。
今日の悦子もすごくいい女だ。こんなに濡らして、いけない奥さんだね。
ペニスを舐めさせ硬くなったら、悦子の脚を広げさせる。
同時に、俺のペニスを握らせて、どこに欲しいんだ?
悦子は無言で、握った俺のペニスを自分の秘部に持っていき、
自ら腰を浮かして導いていく。アーーー~~~ン。
食事前の余韻も残り、悦子の秘部はとろけるように滑らかで、
キスをするだけで締め付け、乳首を抓ると愛液が溢れてくる。
半年で、悦子の身体、変わってきたね?
俺の質問を無視して、ねえねえと声をかけてくる。
これは、悦子が騎乗位で俺に跨りたい合図だ。
悦子は俺に跨り、一気に、身体を沈め、後ろへ反り返る。
俺は悦子の手首を掴み身体を起こす。
激しく前後に動く悦子の腰を掴み、リズミカルに動かしてやる。
同時に、俺は下から腰を突き上げる。
悦子の身体が宙に浮き、次の瞬間には悦子の体重がのしかかる。
当然、悦子のお腹の中の奥には、俺のペニスが突き刺さっているはずだ。
半年前は痛がっていたのに、今では、自分から求めてくる。
目の前の悦子は髪を振り乱し、乳房を上下に揺り動かし、身体を硬直させる。
悦子、もっと叫べ。気持ちいい時は、もっと声を上げろ! 本性を出せ!
女の恥じらいを打ち消すように、悦子は声を上げ、声にならない唸り声を吐き、
腰と背中をブルブルと震わせながら、俺に倒れこんできた。
俺は、よし、本気でイッタな!と確信し、悦子が動くまで包み込むように抱き寄せていた。

20/11/15 17:25 (AxJd42oT)
5
投稿者: 悦子の愛人
悦子を抱くようになり、1年になる。
この間、半年の間は、乳首への責め、身体中への愛撫を繰り返し、
まだまだ女盛りであることを植え付けてきた。
同時に、M女という言葉を何度も繰り返し囁き、
近いうちに、悦子を縛り、野外で犯してやるからな! と言い聞かせてきた。
来月は付き合い始めて1年になるね。旅行に行こう、と伝えた。
金曜日に休みをとるから、どこかに連れてってと、悦子が甘えてきた。
車で片道3時間ほどの温泉地と高原の名称を告げ、2泊3日の旅行を提案した。
いつものように車に乗り込むと、悦子は仕事のこと、子供達のことをたくさん話してくれた。
俺はいつものように、ウンウンと聞き、それでどうしたの?と、さらに話させる工夫に努めた。
悦子の手を握っていた右手は、ワンピースをたくし上げ、太ももを撫で、
時々、胸元に手を滑り込ませ、乳房と乳首を柔らかく攻め続けていた。
ちょっと休憩しよう! スタバのあるSAのテラス席で向き合い、
今日の悦子もすごく綺麗だね。もう、ムラムラして我慢できないよと、
これから起きることを想像させ、気持ちを昂ぶらせた。
よし、行こうかあ。トイレで下着を脱いで来るんだ。いいね。
トイレが見える位置、ワザと遠くに車を停めておいた。
悦子が下を向いて歩いてくる。ドアを開けて、すぐに乗り込んできた。
脚を広げてごらん。もっと、ほらもっとだよ。
太ももを撫でるように指先を這わせ、奥へと指を滑らせた。
いい子だ。おおーー、ヌルッとしてるよ。いやらしい女だなあ。
だってーー。ずっと触られているんだもん。ムズムズが止まらないの。
なんだあ、ブラジャーは外してないんだね。やり直しだよ。
乳首を強くつねりながら、さあ、トイレに行っておいで。
ボタンを2つ外してくるんだよ。ここから見てるからね。
小走りでトイレに向かう悦子の後ろ姿を見て、俺はゾクゾクしていた。
案の定、胸を揺らして悦子は足早に帰ってきた。
早かったね、よし、いい感じだ。コーヒーを飲み終えたから、
これをゴミ箱に捨ててきなさい。ボタンをもう一つ外してからね。
俺は、悦子の胸を揉みながら、3つ目のボタンを外し、ドアを開けて悦子を押し出した。
悦子の後ろ姿を目で追いながら、俺もトイレに向かった。
用を足し、トイレの前で悦子の様子を伺う。
車に戻った悦子は、俺の姿がないことに気づき、動揺しながらドアを開けようとしている。
俺は、急いで駆け寄り、周りの目を気にせず、悦子を抱き寄せてキスをした。
右手は悦子の乳房を揉み、左手で悦子の手を掴み、俺のペニスを握らせた。
ごめんごめん。俺もトイレに行きたくなってしまってね。
ドアを開け悦子を座らせ、俺はシートに腰を下ろし、ペニスを引っ張り出して悦子に握らせた。
黙って握り続ける悦子に、いいぞ、早くしゃぶりなさい!
反り返るペニスを口に含み頭を上下に動かす悦子。
右手で悦子の乳房を強く揉み、左手で悦子の頭を抑え込み奥まで咥えさせる。
軽い嗚咽を抑えながら、悦子の腰がクネクネと動き出した。
後ろに移るよ。後部シートでズボンを脱ぎ、悦子を跨らせる。
俺の許しを得ることもなく、悦子は腰を深く沈め激しく動かし、
いつもの甘い声を上げて俺の首に腕を回し、ヨガり続ける。
悦子がイキそうになる気配で、俺は静止させ、バッグから赤いロープを出した。
上半身を脱いで背中を見せてごらん。
乳房を強調するように縛り、ワンピースを元に戻させた。
よし、出発するよ。ペットボトルの水を買ってきてよ。
足早に車の間を抜けて悦子が走っていった。
車に戻った悦子に、悦子が走るから、逆にみんなが悦子を見ていたよ。
数人の人は、悦子の身体に食い込んでいる赤いロープに気づいただろうね。
そんなことを話しながら、本線に合流して加速した。
俺も限界だった。もっと、悦子の身体を味わいたかった。
記憶にないインターで降り、ナビを頼りに山道に入った。





20/11/16 22:16 (mF61JuyJ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.