ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悦子の正体2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悦子の正体2
投稿者: 悦子の愛人
ナビの画面に滝の名勝が表示されていた。
小さな観光名所だといいなあ、と期待しながら車を走らせた。
悦子の乳首を捻じ上げる手を何度もハンドルに戻し、
曲がりくねった狭い山道を上ると、滝の見える駐車スペースがあった。
俺のほかに2台、停まっている。ワンボックスと、コンパクトカー。
滝まで行ってみようと、悦子に声をかける。
ポカンっと口を開けて、悦子が俺を見ている。
俺は車を降りて2台の車を覗き込んだ。
ジュースやお菓子の袋が見えたワンボックスは家族づれか。
もう一台は女性グループだろう。
どちらも早々に立ち去るはずだ。
車に戻り、悦子のワンピースのボタンを外し、乳房を露わにする。
シートを倒し、ワンピースの裾を手繰りあげ、
悦子の秘部に手を差し入れた。
シートまで濡れてるね。そう言いながら、指2本を滑り込ませた。
ピチャピチャ音を立てるように、ゆっくり指を出し入れする。
時折、腰を浮かしす悦子から、吐息が溢れ始めた。
そんなに声を出すと聞かれるよ? 悦子が動くと車も揺れる。
隣の車の人たちに気づかれるよ。
そう言いながら、俺は悦子の秘部を責め、乳首を指で弾いていた。
ウッ! ウッ! ウァッ! ウギュァ! ギャッ! グギャーー!
乳首を弾じくたびに、悦子は身体を仰け反り、声を上げていた。

2020/11/29 17:05:17(zQlcw/L1)
2
投稿者: 悦子の愛人
普段は清楚な女の仮面を被り、良き妻である悦子。
旦那が、悦子のこんな淫乱な姿を見たらどうするのだろう?
女友だちと旅行に出かけているはずの妻が、
サービスエリアで痴態を晒し、車の中で俺に跨り、
自から腰を振り、快楽に溺れて身震いした。
今は、山の中に停められた車の中で、
赤いロープを身体に食い込ませ、滑らかな白い乳房を露わにして、
俺の指の動きに合わせて、淫乱な声を上げている。
悦子の悶える声を聞きながら、そんなことを考えていた。
小学生ぐらいの姉妹の声がした。
やったー! 私が一番。パパ、遅いよーー!
上り坂はきついなあ。あー、参った。
俺は指を動かし続けるが、悦子はじっと固まっている。
姉妹と車の距離は4メートルほどか。
運転席のパパがスライドドアを開けた。間近で姉妹の声が響く。
ママが3番ね。パパは遅すぎるーーーと、下の子。
俺と目が合った下の子が、こちらへ近づいてきた。
わ、、ーーー、車の中で女の人が裸で寝ているよ!
あー、見られてしまったか。俺は、女の子に向かって小さく手を振った。
わー、バイバーイ。澄み切った声の後ろから、ママの声がした。
早く乗りなさい!
俺はこの旅行で、悦子を俺から離れられない身体に仕上げるつもりでいた。
悦子、見られちゃったね。悦子は両手で顔を覆い隠していた。
ダメ~よ~~、もーー!
多分、あの子のママにも見られたよ。悦子の淫乱な姿をね。
えー、どーしよーー。恥ずかしいー。
いいんじゃないか、あの夫婦も今夜は盛り上がるんじゃないかなあ?
俺はそう言いながら、赤く腫れ上がりはじめた悦子の乳首を口に含み、
ネチョネチョと音を立てならが吸い上げた。
悦子の身体がビクッと跳ね上がり、悦子はウギュェッっと小さく唸った。


20/11/29 17:49 (zQlcw/L1)
3
投稿者: 悦子の愛人
乳首の責めだけでイッたね。悦子はいやらしい女だな?
逢って半日もしていないのに、もう何回イッたのかな?
だってーー、ずっと責められていたからよ。
胸の感覚がなくなってきてるの。なんだか身体中が変よ。
そろそろ、滝壺に行こう。悦子を抱き起こし水を飲ませた。
悦子の手を取り歩き出すと、滝壺まで480mとある。
木漏れ日が、ワンピースの下の赤いロープが食い込んだ身体を浮かび上がらせる。
水の音が大きくなり、女性たちの声も聞こえてくる。
俺は構わずに悦子の手を引き、くだり坂を歩いた。
記念写真を撮ろうとしていた3人組。
俺たちに声をかけてきた。撮ってもらえますか?
いいよ。僕はスマホとかわからんから、彼女に頼むよ。
悦子に、撮ってあげてよと、促す。
悦子の目は怯えていたが、息を大きく吸い込み、スマホを受け取った。
3人が駐車場に向かうと、悦子が駆け寄ってきた。
絶対にバレたわ。私の身体を3人とも見ていたの。あーー、どうしようーー?
悦子が綺麗だから見ていただけだよ。ここには俺と悦子だけだ。
滝壺の柵に手をつかせ、後ろから抱きしめながら耳元で囁いた。
悦子、どうしてほしいんだ?
両乳首を責めながら、悦子の股の間に俺の硬いペニスを突き立てる。
悦子は後ろ手に俺のペニスを掴み。秘部に導こうとする。
何をしているんだ。ちゃんと言ってごらん。
だってーー、もーー、ちょーだい。ね?
何をどこに、ほしいんだ。ちゃんと言わないとダメだよ。
これを、ここに入れて。
俺は悦子の乳首をねじり上げながら、ダメだなと囁く。
チンポを入れてほしいの。 どこに? ここ?
ダメだなあ。悦子のマンコに入れてください、だろう?
小さい声でせがむ悦子。滝の音が大きくて聞こえないよ。大きな声で!
悦子のマンコに入れてください。お願いよーー。
俺はワンピースを脱がし、悦子を裸にして、ゆっくりペニスを突き刺した。
悦子はアーー、フンーーンと、妖艶な声を上げていた。
欲しかったんだろう? 悦子!
頭を縦に振りながら、ええ、そーよ、欲しかったの。
俺は、悦子の身体に食い込むロープを手綱のように握り、
悦子の身体に腰を打ちつけ、悦子の乳房を激しく揉み、握りしめた。
白く丸い尻を叩き、悦子のマンコを深くまで味わった。
今日は安全日のはず。俺は、生のまま悦子を責め続けていた。
背中、腰、太もも。身体のバネを使い、悦子に打ちつけ、
悦子、俺の精液を受け止めろ。いいな!と叫びながら、
悦子のマンコの中にたっぷりと白い液をぶちまけた。
その瞬間、悦子のマンコは蠢き、俺のペニスを包み込んできた。
俺は髄液が抜かれるような、脊髄への刺激の中、
悦子を強く抱き締めて、悦子の甘い香りを楽しんでいた。

20/11/29 21:29 (zQlcw/L1)
4
投稿者: 悦子の愛人
軽く内湯の小さな露天に入り、俺はベッドで横たわっていた。
バスタオルを身体に巻いた悦子が、俺に覆いかぶさってきた。
すごく開放的なの。気持ちいいわー。
悦子はいつも頑張ってるからね。こういう時間もいいだろう?
悦子を抱き寄せ、キスをする。俺は悦子の身体を撫で回した。
ダメよーー。もうすぐ夕食でしょう?
まだ、1時間以上あるよ。夕食は17時半からだよ。
俺自身は、まだ欲情が湧いてこない。でも、悦子に最大限の愛を伝えた。
よし、ここに四つん這いになりなさい。
え、恥ずかしいー。ここに?
ソファーに座る俺の前に、木製のローテーブルの向きを変えた。
ほら、早く! バスタオルを下に敷こう。膝が痛まないようにね。
もっと脚を広げなさい。ちゃんと見えるように。
俺はビールを飲みながら、悦子のマンコに舌を這わせ、味わった。
最初は恥ずかしがっていたが、数分もしないで、声を上げだした。
腕の力が抜け、悦子は前かがみに腰を持ち上げた格好だ。
時折、声を上げながら腰をクネクネと動かしている。
スタンドの明かりに照らされて、悦子のマンコはテカテカと光を放っている。
悦子のマンコ、ヌメヌメと光っているよ。それに、ロープの跡がいやらしいよ。
あーー、ダメーーー、そんなこと言わないで。欲しくなっちゃうわーー。
ダメだよ。もうすぐ夕食だろう? そう言いながら、俺は悦子のマンコを舐めていた。
アッ! 悦子のお尻が右に大きく傾いた。とうとう力が抜けたようだ。
悦子を抱きかかえ、ソファーに横たえた。
1分もしないで、悦子の逆襲が始まった。
俺の前に跪き、股間に顔を埋めてくる。
静かにしていた俺のペニスが、悦子の口の中で硬くなった。
それでも、ペニスを頬張り、上目遣いで俺を見上げてくる。
俺のS気が目覚めてしまった。
いまだ、このチャンスに悦子にイラマチオを仕込もう。
悦子の髪を撫でながら、好きなようにしゃぶらせた。
悦子の頭を押さえつけ、ゆっくりとチンポを喉の奥へ突き刺す。
1、2、よし。ゆっくりと腰を引き、悦子の髪を優しく撫でる。
これを10回ほど繰り返した。悦子、肩の力を抜くんだ。いいね。
そう言いながら、今度はさらに奥へ突き刺す。
1、2、3、4、5。嗚咽をこらえ、涙ぐんでいる。
上半身の力を抜きなさい。喉も首の力を抜くんだ。いいね。
次は、1、2、3、ーーー、9、10。よしよし。
悦子を抱きしめキスをしながらビールを口移しで飲ませた。
よし、ほら、もっとだ。20秒まで我慢できるようになった。
次は、3回腰を突き当てる。キスをしてビールを飲ませる。
これを4、5回繰り返し、悦子をギュッと抱きしめる。
次は乳首をつねりながら、悦子の意思に任せる。
自ら奥まで咥え込み、舌を絡ませてくる。
あーー、すごく気持ちいいよ。悦子、上手になったね。
髪を撫でていると、なさらに数回、奥へ導き陶酔している悦子。
悦子の腕を俺の腰に巻きつかせ、
悦子の口マンに腰をゆっくりと打ち付け始めた。
何度かリズムを外し涙ぐむ悦子に、力を抜きなさい、と言い放った。
悦子は歯を立てることもなく、舌を絡ませてくる。
あーー、本当に気持ちいい。
悦子はなんでもすぐに上手にできるようになるね。いい子だ!
俺は悦子を膝の上に乗せて、抱き寄せていた。
俺の首に腕を回し、悦子は大きな吐息をつき、
身体がおかしくなってるの、と言いながら、
俺のペニスを味わうように腰を動かしていた。

20/11/29 22:40 (zQlcw/L1)
5
投稿者: 悦子の愛人
食事は和食だった。山間のホテルの料理にはいつも驚かされる。
前菜、椀物、造り、天ぷら、鍋物、ステーキ、ご飯にデザート。
1時間半ぐらい食べ続けているのだから、
とにかく、お腹いっぱいなのだ。悦子と二人、食べ過ぎたーー!
そう言いながら、着ているものを脱ぎ、裸でベッドに横たわった。
悦子の背中にくっついて、腕を回し悦子の身体を撫で回す。
肩や首、背中や腰にも指を這わせ、乳房を優しく揉み上げる。
ウトウトしながら悦子の身体を触るのが、俺は好きだ。
吐息を漏らしていた悦子が、ウトウトと眠りについている。
俺は、悦子の寝息を聞きながら、ゆっくり優しく悦子の身体を触り続ける。
そろそろ、始めるか! そう思った俺は、悦子の乳首をつまみ始めた。
始めはゆっくりこねるようにつまみ、指先の力を入れていく。
牛の乳を絞るように根元から先に向けて絞り上げる。
悦子の身体がビグンッと動き始めた。
強弱をつけて、左右交互に絞り上げる。ゆっくりゆっくり力を強め、
普段では耐えられないだろうと思われる強さでも、悦子は起きない。
脚をモゾモゾと動かし、寝ながら数回身体を退け反らせた悦子。
唇の隙間から吐息が漏れ始め、イターッーーと声を上げた。
俺はとっさに口を押さえ、耳元で、犯してやる!と囁いた。
悦子のマンコから愛汁が溢れ、周辺も濡れている。
指を入れるまでもなく、悦子の身体は俺を欲しがっている。
俺は悦子の脚の間に滑り込み、ペニスを押し当て、
ゆっくりしかも一気に奥まで差し込んだ。
うーー~ーー、アーーーーーーーンッーーーー
悦子は腰を持ち上げて、もっと奥へ導こうとしていた。
俺は体位を替え、悦子に跨がせ、下から突き上げた。
乳房を鷲掴み、揺れる尻を音がするように平手で打つ。
部屋中に、パシッ、バシッという音が響き、
そのたびに、悦子の叫びもこだまする。
10回ほども叩くと、悦子は呼吸を止め、倒れてきた。
俺は乳房を掴みながら、悦子の身体を起こし、
悦子の身体を下から何度も突き上げた。
もー、ムリ、ムリ、アーーーっ、アッ、アッ! アーー。
悦子は、ムリとか、ダメとか、イヤとか叫びながら、
滲んだ汗がベッドライトに照らされて、しっとりと光っていた。
水分補給と休憩。それから、赤いロープで縛りあげる。
乳首には、プラスチックの洗濯バサミを施し、
マンコには、電動のディルドを差し込み放置した。
あと3時間は可愛がるからね。
俺は酔い冷ましに、部屋付きの露店風呂に入り、
悦子の様子を見ながら、これからのことを想像し、勃たせていた。
20/12/11 02:08 (YLFZXnYe)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.