ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寂しい人妻達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寂しい人妻達
投稿者: 欲求不満解消
偶然ですが…出会った女性達
みんな人妻でした
年齢は30後半から40後半

いわゆる浮気…不倫になります
関係になるまで結構な日時がありました
共働きや専業主婦で、簡単に家から出れない

何かしら理由が必要だからでした
会う時には、奥さん達は自転車 私は車
待ち合わせ場所は、とある学校裏

近くには家がなく、学校だけです 高い壁が車を隠してくれる
2人だけの空間 いろいろ話す 話して行き雰囲気からキスに
人妻なのに、みんな凄く初々しい ドキドキしたり震えたり
付き合い初めた学生気分
ただし…みんな、時間が無い 5分だけ…10分位しか 家には誰か、いるからです
寝室は別々らしく、ラインでやり取り出来た

浮気で不倫ですから、長続きしなかった
やっぱり、簡単には出れないし時間を作れない

だからか、会ってホテルに行ける時には
大半、奥さん達が超激しいエッチをしてきた
おとなしいのは、最初だけ
5分も過ぎると、奥さん達の乱れ片は半端無かった

髪を振り乱し、腰も早く動かして 垂れぎみな乳房も揺れまくる
それに、上品だった声が叫びまくり絶叫する

下ネタも恥ずかしい…と、話していたが
途中から真逆になった

「気持ちいい…」「凄い、凄い、凄すぎる…」「もっと、もっとして…」「早く、早く頂戴…」
「ダメ、ダメ、逝っちゃう…」「中に出して、出して…」

車内で聞いた言葉とは真逆にエッチな奥さん達
真面目な雰囲気から、淫らな人妻に変わる
最初は中にはダメ…と、言うが途中から出して…と、まで言う奥さん

意外なのは、立ちバック、騎乗の後ろ向き、対面に横から挿入は 初めてと話していた
潮を吹いた奥さんは、自ら驚き初めてと真っ赤な顔で話していた

とにかく激しいエッチでした
最初で最後と思ってか、次の約束が出来ないからか

フェラも必ず最初は「あんまり、した事ないよ?」「下手くそだよ?」「旦那のも、ないわよ?」
でも、いざ始まると…みんな、ソフトクリームを舐めるみたいに舌を使う
もちろん、見つめてきません 恥ずかしいから
一生懸命に舐めてました、私が気持ちいいと言うと また夢中に舐める
無我夢中に舐める姿は、素晴らしい
初めての浮気っぽい感じが伝わる

そして、みんなのクリは小さかった
陰毛も手入れ無し密林
クリをクンニしてくだけで、身体中ピクピク
中には叫ぶ奥さんも
オナって無いのか、めちゃくちゃ敏感です

こんなに反応すると、更に激しくクンニ
おかげで、めちゃくちゃ濡らします
まだ、指すら入れてないのに

クンニだけで逝く奥さんや、逝くを知らない奥さんもいました
溢れてる所に指を
出し入れしてると、更に溢れて叫びます
これで逝く奥さんもいたし、吹いた奥さんも

お尻が感じる奥さんは1人だけでしたね
後は、くすぐったいと言われた

とにかく、愛撫すればするほど変わる奥さん
中だし後のフェラ、何の躊躇なく舐めてくれた

それに、お風呂は 少し違う
もちろん、イチャイチャしますが…会話もありました
大抵が、終わった後で奥さん達は自分の体型を言います
乳房は「垂れて柔らかいでしょ?」「太ってるでしょ?」「気持ち良かった?」

そんな事ばかり話しますが、湯船で抱き締めキスや愛撫すると…ベッドで激しい奥さんに戻る

帰る時、私が早く着替えるから近寄る
照れてるのか、満足したのか、笑ってる奥さん
キスを迫ると受け入れ、触ると感じて声を
帰り道の車内では、イチャイチャしてます

信号待ちでは、キスも出来る

家に帰ると、後からラインで報告
必ず、また会いたいと


2020/10/28 09:52:48(PEiAXWYf)
2
投稿者: 欲求不満解消
頻繁には会えない奥さん達

月に1、2回

車内で話すだけの奥さんから、2時間位ならと話す奥さんも

中々泊まりでは会えない 人妻だから
ある程度、大きい子供が居たら何とかなっていた
Aさん
子供が塾に通っていて、送迎を奥さん1人でしている
車です、他の親も車 たちまち 駐車場みたいに車が並ぶ
家には旦那と子供
そこで、Aさんは早く迎えに家を出るからとラインで

待ち合わせは、塾から離れた公園
旦那には混むから早く出ると話し 子供には終わったら連絡をと考えた
私も車です 公園に着くと私の車に乗ります
時間にして、20から30分ほど
最悪、子供から連絡あれば車で移動

その時間内では、キスはもちろん
フェラも出来たし、クンニも
挿入までは、中々でしたが…こっそり会っては楽しめた


Bさん
旦那の出張が予め決まっていた
平日でした 子供は翌日は学校です
奥さんは考え、子供を仲良しなママ友達に預けた
それも、親戚の家に行かないと…嘘です 行って帰るだけだからとママ友達に 2時間弱 預けた
もちろん行き先は、ホテルです
家ではバレてしまう

2時間弱 めちゃくちゃ激しくスッキリした表情で子供を迎えに


Cさん
子供は高校生で、かなり楽です
旦那が会社帰りに飲んで帰ると知ると
高校生の子供は好き勝手に食事を
奥さんは、ママ友達と出かけると嘘を
もちろん、旦那が帰るまでには帰宅する

部活だった時、夏休みは合宿がありました
泊まりですから、週末を奥さんは実家にと旦那に嘘を

週末…私も休みで、泊まりでした
知らない駅で待ち合わせ、高速に乗り離れた
朝から出てるから、ドライブしながらイチャイチャです
泊まりだし、知らない場所で奥さんもベタベタします

昼間からホテルに
2、3時間 たっぷり楽しめ出ます

知らない繁華街で夕食を済ませて、イチャイチャしながら泊まるホテルを探します

そして、たっぷりと
奥さんも泊まりだから、それなりに用意してる
してるが、ずっと裸
常に触ったりする私に再び感じ 何回も気持ち良くなりました
一緒に寝るのも初めて…めちゃくちゃ興奮
中々寝なかった ずっと触って触られ始まるを繰り返した

朝も起きると奥さんは朝立を触っていた
挨拶を交わしキス…また始まる
朝から再び激しくエッチをしてからシャワー

ホテルを出ます
もちろん、嘘だから実家には寄らない

帰る方向に走らせ、昼間には違うホテルに
また激しくエッチを

それから帰宅に

また離れた駅で降ろし、奥さんは帰る


たまにしか会えない
みんな同じ
だから、めちゃくちゃ激しくエッチする


20/10/28 10:20 (PEiAXWYf)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.