ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
セレブ人妻隠してきた欲求を解放する
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:セレブ人妻隠してきた欲求を解放する
投稿者: kk ◆LJ4JLQDTdc
カランカラン

古風なカフェの一番奥の席に座っていたカズマは、ドアの音に反応し入り口をみる。OLなのだろうか制服を着た二人の女性が入ってくるのが見える。待ち合わせている人とは、違うことを確認するといじっていたスマホの画面に視線を戻す。

平日の昼、ネットで連絡のあった一人の女性と待ち合わせをしている。ちょっと変わった性癖のあるカズマは、とある掲示板に募集をかけて女性との出会いを求めていた。その女性はショウコと名乗り、35歳で既婚、中学生の息子がいるとのこと。旦那さんはかなり歳上で大学生の時に合コンで知り合ったそうだ。在学中に妊娠してしまったためそのまま結婚。大学は卒業したらしいが、旦那さんの稼ぎはかなりのものらしく、専業主婦となり子育て中心の生活をしてきたらしい。最初に秘密厳守でと言っていたが、質問すると次々と答えてくれた。どこまで本当の事かはわからないけれど。簡単なプロフィールは、募集のところに書いておいたのである程度は答えてくれたのだろうと思う。28歳のカズマにとって35歳という年齢は正直微妙なところだったのだが、そもそもなかなか出会えるものでもないのでデブでなければまあ問題ないと思い会うこと前提に話を進めることにした。身長を聞くと165cmと結構高く、どのくらいの体重だと太ってるように見えるのかわからなかったが、ある程度は問題ないので適当な数値を言いそれ以下であることだけ確認した。向こうからの条件は、挿入なし、フェラなしとのことだった。羞恥系の募集でそういうのはなしでも大丈夫と書いていたので特に問題はない。女性のあられもない姿、卑猥な言葉を発し、誰にも見せたことない事を晒す、その事に恥ずかしがる女性にたまらなく興奮する。彼氏や旦那さんの前では変に思われたくないから隠している欲求、そういうのを求めていた。旦那さんがいる身だし、まあ当然と言えば当然の条件ではある。ただ、やはり興奮した自分を自分で慰めるのはさすがに寂しいので手でしてもらえるか聞いた。やったことがないのでうまく出来るか分からないが大丈夫との返事はもらった。写真の交換はしなかった。向こうが断ったからだ。まあ、会えばわかることだし、会ってから断っても、会う前に声をかけないという手もある。その方が顔もばれないというのもあるか。という事で、都内はやめて欲しいということだったので隣県のある程度人の出入りがあり、女性一人でも目立たないカフェで、待ち合わせランチをすることにしたという感じだ。

先に入って、座った席を教えてください、との事だったので、一番奥と分かりやすい場所が空いていてよかったなと思う。少し前に連絡はした。12時が過ぎ近くで働く人たちが結構来て狭くない店内は結構混雑している。

さて、本当に来るのか?

心配したところで待つしかない。

カランカラン

カズマは入り口のドアを見る。カップルが入ってくる。

うーん、来ないな~
まあ、その時は飯食って帰るしかないか
どんな条件で約束した所で、こんな出会い信用できるものでもないし、来たら逆にすごいまであるしな。

カランカラン
2020/09/02 03:19:02(9GU3/fZp)
387
投稿者: kk ◆LJ4JLQDTdc
自分がおかしくなっているのは分かっている。それでも、何とも言えない心地よさ、この上ない快感にどんどん嵌っていく。はしたないとか恥ずかしいなんて言葉で表せないような行為に心が満たされ、欲求を満たす為に勝手に体が動き快感を貪る。淫乱雌豚と嘲られる度に興奮し、これまでの行為を言葉にされ、非現実的な自身の破廉恥な行為に改めて羞恥と快感に襲われる。主人と息子の存在を意識させられれば、その背徳感にさえ高揚していく。カズマさんから掛けられる言葉に敏感に反応し、心の内を見透かしているかのようなセリフに興奮が止まらない。ふしだらで不道徳的な行為に陶酔し、もっと淫らに、もっと恥ずかしいことを、もっと下品で卑しく、もっと情けなく惨めに、カズマさんの前ではどんな醜態を晒してもいい、そう思っていた。本当は裸になって歩きたい。ネットで目にした全裸で外を歩いている画像や動画、ありえない信じられないと、変質者でしかない行為に忌避したと同時に胸の高鳴りを感じていた。気付かないフリをしていただけで、この時から自分もやりたいと思っていたのだと思う。その代わりがいやらしい下着やノーパンでの外出であり、実行すればするほど露出への興味が募って、全裸で外を歩く事への憧れのようなものを知らないうちに抱いていったのは間違いない。きっと外を全裸で歩き回る事が恥ずかしいはしたない最たる行為だと考えていた。だからこそ、カズマさんの言う通り私は露出が大好きなんだと思う。今日、ブラジャーの着用を禁止され期待で心を躍らせていた。何をさせられるのかある程度想像出来るが故に、興奮を抑えることは出来なかった。出来ない事はもちろんあったけれど、基本的には指示に抵抗はなく興奮に我を忘れる程の快感を得た。ノーブラで乳首が浮き出た姿で歩かされる、人が見える場所で服を捲っておっぱいを出す、スカートを捲り上げ下半身を露わにする、指を挿入され卑猥な音を響かせる、脇毛の生えた脇を見せる、抱えられて放尿する、オナニーをする、ホテル行きたいチンポ欲しいと声に出して懇願する、どれもこれ以上ない羞恥と興奮に悶えた。その上今はホテルの駐車場で自分の意志でスカートを捲って腰を突き出しイキたいイカせてとガニ股で腰を振っている。全裸で歩くより遥かにはしたない恥ずかしい姿を晒し、変態淫乱雌豚と化した無様な行為を外で繰り広げている。これだけの醜態を晒しておきながら全裸で歩く事を拒否しなければいけない事が逆に悩ましい。決して人前でする事ではない絶対にありえないと思っていた排泄行為でさえ、見られる羞恥と沸き上がる興奮がたまらなくて、今やカズマさんに見てもらいたいだけでなく外で放尿する事の快感にも虜になっている。全裸で歩く事を考えるだけでゾクゾクしてくるというのに、ここでやっていい事ではない。入口には人がいるはずで、見られるだけならいいがそれ以上の事になったら取り返しのつかないことになる。カズマさんが折れてくれたことに安堵しつつも、スカートを捲って歩くことに胸を高鳴らせてもいた。
24/01/17 18:14 (I3CRmhbP)
388
投稿者: kk ◆LJ4JLQDTdc
「じゃあ、いきましょうか。」

カズマさんの言葉にコクリと頷き、体勢を立て直しスカートを下ろして腕を組んだ。しっかり歩けるわけもなくカズマさんに寄り掛かりながら下を向いてゆっくりと歩き、ホテルの中へ入っていく。幸い人と会うことはなく部屋を選ぶパネルの前に辿り着いた。

「どこがいいですか?色んなタイプがあるみたいですよ。」

話しかけられたが返事もできずパネルを見ることもせずに俯いたままカズマさんに体を預ける。温もりが心地よい。部屋なんてどうでも良かった。早くカズマさんと体を重ね幸せに浸りたいと思っていた。

「どうしたんですか?まあ、適当に選びますね。」

体を寄せ少しでも心を落ち着かせようとするが落ち着くはずもなく、ドキドキが止まらない。この後、心置きなくみっともない恥ずかしい姿を晒し、どこまでも淫らで、惨めで情けない行為に没頭出来る事に、はやる気持ちを抑えられない。これまでの行為を頭の中に浮かべていると声をかけられる。

「ボーッとしてどうしたんですか?行きますよ。
エレベーターあっちですね。
前歩いてもらっていいですか?」

「え、、、あっ、はい。」

我に返り姿勢を正す。指差された方を見てカズマさんから手を離す。どうして前を歩けと言われたのか不思議に思いながらも気を持ち直す。ふらつきそうな足に気合いを入れ普段通りを心がけようとするが、ニットから浮き出る乳首が目に入り恥ずかしさが込み上がる。それでも指示に従い歩き始める。

ああ、、、乳首、、、、
こんな姿で、ラブホテル、、、、、
部屋に向かうなんて、、、、、
ほんと、、、淫乱で最低、、、、、
なのに、、、いい、、、、、気持ちいい、、、、
最高、、、、、

「ショウコさん、スカートのシミ凄いよ。興奮してスカートそんなになるまでマン汁垂らして。すました顔してノーパンで出歩いて、マンコからマン汁垂らして歩いてる淫乱って、今日は誰が見ても分かるよ。チンポ早く欲しいね。」

カズマさんの大きな声が響き思わず振り向く。

「うわあ、乳首もビンビンだ。ノーブラだから服が破れそうなくらい突き出てるよ。部屋まで我慢できずにそんなに発情して、ほんと淫乱だね。ほら、早く歩かないと人来るよ。見られたいから人来るの待ってる?」

やめてとも嫌とも言えず、カズマさんを見て首を横に振る。スカートにシミが出来ていることなんてすっかり忘れていた上に、こんな場所で大きな声で破廉恥な行為を晒され体が固まってしまった。見える範囲に人はいない。けれど、管理する人は絶対にいる。聞こえているかもしれないしカメラで見られているかもしれない。そんなことを考えていると、駐車場にもカメラがあって全て見られていたかもしれないと今さら気付いた。恥ずかしさで消えてしまいたいと思っているのに、興奮が膨らんでいく。

24/01/26 18:39 (7pLTqWdD)
389
投稿者: kk ◆LJ4JLQDTdc
「どうしたの?行かないの?チンポ欲しいんでしょ?」

カズマさんが近付いてくる。体が震えるのを堪えるように胸の下で腕を組んでカズマさんを見つめる。

「、、、やめて、、、、、声が、、、、
声が、、、大きい、、、、お願い、、、、、」

なんとか声を絞り出す。

「声が大きいって何?チンポ欲しいんでしょ?
こんなやらしいおっぱいして。」

「あっ、、、ダメェ、、、、、ん、、、、」

服の上から乳首を摘ままれ思わず声が漏れる。

「ん?いるの?いらないの?」

「、、、、ん、、、、
ほしいです、、、、、ぁ、、、」

「ん?聞こえないよ。大きい声でちゃんと言って。」

「ほ、、、、欲しいです、、、
チンポ、、、チンポ欲しいです、、、、」

フロアに声が響く。

ぁぁ、、、最低、、、、、
こんな場所で、、、、大声で、、、、、
なんて下品で卑しい、、、、、
なのに、、、どうして、、、、
、、きもちいぃ、、、、きもちいい、、、、

「チンポの為なら自分だって大声出すんだから、文句言っちゃダメでしょ。どうせ今も興奮してマン汁垂らしてるんでしょ?恥ずかしい事が大好きなんだから。チンポ大好き淫乱雌豚が何取り繕おうとしてるの?」

「あっ、、、、ん、、、、、、いやっ、、、、、」

乳首を弄られているのもあるが、この会話を聞かれているだろう事に気持ちが昂る。

ああん、、、、言わないで、、、、、
こんなところで、、、、、
聞こえちゃう、、、、、知られちゃう、、、、
聞いちゃいや、、、見ちゃいやぁぁ、、、、、
変態淫乱雌豚って知られちゃうぅぅ、、、
いや、、、、いや、、、、、

破廉恥な行為を晒されるだけでなく、自ら淫語を叫び淫乱雌豚と呼ばれていることを聞かれているかもしれない事にゾクゾクしてくる。

「何イキそうな顔してるの?見境なく発情してほんとみっともないね。もうちょっと我慢しなよ。行くよ。」

カズマさんに寄りかかり腕を絡ませエレベーターへと向かう。

24/02/03 18:00 (waTfYvYV)
390
投稿者: kk ◆LJ4JLQDTdc
正直、もう理性がなくなって、気持ちよければ何でもありの状態になっているのではないかと思っていたが、ちゃんと理性は残っているらしい。駐車場での自発的な行いはそれだけ衝撃的だったが、ショウコさんの中で一応の線引きはあるみたいだ。全裸になることはしっかり拒否し、このフロアーでわざと大きな声で恥態を言えば、声が大きいとしっかり拒否反応を示した。それでもエレベーターから部屋までスカートを捲って歩く事に同意し、大きい声で言えと指示すれば、チンポ欲しいと大声を出す。初めて会った日から指示すれば当然のように従い、辱しめを受け虐げられて興奮していた。本当は、拒否したこともやりたいしもっと辱しめてほしいのかもしれないが、ギリギリの選択をしているのだろうなと想像する。いったいどれ程の欲求を抑え隠してきたのだろう。お堅く気品溢れた立ち居振舞いに氷のような美貌、不実なことを嫌い下品や破廉恥と言うような言葉とは無縁と思える女性が狂ったように欲望を剥き出し、プライドを女を捨て、旦那を含め誰にも見せたことのない(本当かどうかは分からないが)情けなく惨めに淫乱雌豚と罵られて興奮する姿を見れる事に、この上ない喜びを得ている。それと同時にもっと虐めてもっと惨めにもっと恥ずかしい事をしてやろう、という思いが強くなっていく。にもかかわらず、こちらの想定を上回る恥態を自ら繰り広げ悦んでいるのだから畏れ入る。同じ淫らな事でも艶かしい美しさはもはや見る影もなく、下品でだらしなく淫欲に溺れ無様で情けない変態淫乱雌豚でしかない。明らかに勃起していると分かる乳首をニットに浮かび上がらせ、愛液でシミを作ったスカートでホテルの部屋へと歩くという恥辱すら悦んでいるかもしれない現実。ショウコさんがこんな姿で歩くことなど想像出来ることでもない上に、この後スカートを捲ってお尻も陰部も丸出しにして歩く事を考えると自然と顔がニヤついてしまう。毎回、考えていた以上の行為におよんでいるのだが、どんな恥態も嬉しそうに晒してくれる事で、勢いでどんどん凄い事をさせている。ホテルの部屋に着く前にこれ程の濃密なプレイが出来たことに満足しつつ、密室だけでなく外でもここまで従順な事に嬉しく思いながら、この後どうなるのか楽しみで仕方なかった。
24/02/17 19:22 (m4OSl44z)
391
投稿者: kk ◆LJ4JLQDTdc
エレベーターのボタンを押すとドアがすぐ開いたので乗り込む。目的階である最上階のボタンを押しショウコさんを見る。こちらにもたれ掛かり俯いている。

「どうしたの?服が破れそうなくらい勃った乳首でも見てるの?ほんといやらしいよね。そんな恥ずかしい格好でよく外歩けるよ。なのに気持ちよくてマン汁溢れさせてるんでしょ?で、今からスカート捲って歩くわけだ。下着も穿いてないのにスカート捲ってマンコもケツも丸出しで歩くとか信じられないよ。スカート捲るだけでも恥ずかしいのに手入れしてない生え放題のボーボーのマン毛も、恥ずかしい事してマン汁垂らしてるところも、そんなに見てもらいたいんだね。本当にどうしようもない変態だよね。さ、スカート捲ろうか。」

「ぃゃ、、、いや、、、、、、
ちがう、、、そんなこと、、、いや、、、、、」

絡めている腕に力が入り顔を上げ、蕩けるような表情でこちらを見ながら呻くように言っている。

「ほら、早くしないと着いちゃうよ。スカート捲って部屋まで歩こうか、って言ったら、はい、っていい返事してたじゃん。本当はやりたくてしょうがないんでしょ。はしたない事大好きで、みっともない自分に興奮するんだから。スカート捲ってマンコ丸出しで歩くなんて最高でしょ。変態で最低な自分に興奮しまくれるよ。早くやろっか。」

「、、、ぃゃ、、、、違うの、、、、、
いや、、、、、いや、、、、、」

蕩けた表情のまま必死に首を横に振っている。そんな中、エレベーターが目的階に到着し扉が開く。

「あー、着いちゃったじゃん。早くしないから~。誰もいないし、捲ってから降りようか。早くしないとエレベーター待ってる人いたら迷惑かかるからね。」

全く聞く耳を持たず『開く』ボタンを押して早くスカートを捲るように促す。

「ぁぁ、、、、、違うの、、、、、違うの、、、、、」

言いながら絡めていた手を離し、スカートの裾に手をかけている。

「そうそう、歩いてる時に落ちないようにね。」

コクリと頷きこちらを見る顔は涎を垂らしそうなほどに惚けている。

「ぁぁぁ、、、、、ぃゃ、、ぃゃ、、、、、」

言葉とは裏腹にゆっくりとスカートをまくり始め陰部が露になり、生い茂った陰毛の下部がしっかりと濡れているのが分かる。

「うわあ、マン毛がベチョベチョだよ。マン汁垂らしてるの丸分かりだね。ボーボーのマン毛だけでも恥ずかしいのにね。だらしない変態マンコ晒せて幸せだね。」

「ぃゃ、、、ぃゃ、、、、、
ちがうの、、、言わないで、、、、、ぃや、、、」

脚をキュッと閉じて少し前屈みになっている。

「ほら、早く出て、いつまでもここにいれないから。」

クチュックチュッ

「あっ、、、あんっ、、、」

股間に手を差し込み触ると当たり前のように卑猥な音が出る。

「喘いでないでスカートもっと上げて外に出て。ほんとグチョグチョだね。変態過ぎだよ。」

「ぁぁぁ、、、、、、」

呻きながらもスカートを完全に腰まで捲り上げ、手で掴みながらたどたどしい足取りでエレベーターから降りていった。

24/03/07 17:50 (/0.t9XPI)
≪ 前 176 77 78 79 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.