ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ妻に報復を
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ妻に報復を
投稿者: てんてん
最愛の妻が不倫をしていた。
あのタカコに限って、そんなことは絶対に無いと思い込んでいた。
まさに青天の霹靂というやつだった。
妻の態度や行動に不自然なものを感じるようになっていた俺は、まさかと思いつつも自分を納得させるために興信所に調査を依頼した。
モヤモヤした気持ちを振り払いたい、それだけのハズだった。
結果はまっ黒だった。
興信所の調査員に勧められ、寝室に仕掛けたカメラには妻の激しい情事がしっかりと録画されていた。
妻はその白い肌を汗で滑らせ、着痩せするEカップの豊乳を男に委ねながら、細身の躰を激しく貫かれていた。
「ああっ、イイッ!オマ○コ、感じるう!」
あの普段は清楚で美しく物静かな妻が、夫の前では口にしたこともない卑猥な言葉を吐き散らし、浮気セックスに夢中になっていた。
まるで別人のだった。
「アツシ、、あの人より大きいチ○ポで、、、わたしをメチャクチャにしてえ!ああっ、あの人を忘れさせてえ!」
ショックだった、、、妻の口走る言葉が、、、
妻に愛されていると信じていた。
男は巨根だった。
その童顔に似付かわしくない20センチ近いデカブツで、カリがグロテスクに張り出し、そのうえタフで絶倫だった。
タカコは普段の貞淑な人妻の仮面をかなぐり捨てて、俺の知らない顔を晒していた。
男の凶暴な逸物を歓んで迎え入れ、自ら淫らにシリを振りながら男の口づけを求めていた。
まるで恋人のように舌を絡め合い、男に抱きつく腕に力が込められる。
「ああん、アツシのセックス、、、やっぱりスゴい、、、あの人よりずっとイイッ!ああっ、アツシが好き!」
両腕を男の頭に愛おしげに絡みつけ、妻が裏切りの言葉を叫んでいた。
男は余裕を持ってその巨根を、我が物顔でタカコの躰に逞しく打ち込み続けている。
「ああっ、タカコのマ○コ、最高だ、、、ううっ、、、タカコは俺のモノだ、、、」
「そうよ!わたしはアツシのモノ、、、アッ、アッ、オマ○コぉ、、、もっとしてぇ!」
タカコがシリをコネるようにうねらせ、挑発するように男を求める。
息の合った二人のやり取りが関係の深さを感じさせる。
夢中になってセックスに溺れるタカコに、夫への罪悪感など微塵も感じられない。
夫婦のベッドの上での行為にむしろ背徳感を覚え、それを刺激に変えているかも知れない。
我を忘れて不倫セックスにのめり込む妻の姿がそれを物語っているように思えていた。

つづく




2023/12/06 11:16:53(hNd2r6HH)
117
投稿者: クジラ
死にたくなるほどの後悔を
24/01/21 23:56 (xNuivt43)
118
投稿者: てんてん
タカシはカメラにとらえられた映像を見た。
妻は見知らぬ男に犯され、それを受け入れていた。
終いには自ら男に跨がり、中出しまで要求するナツナ。
我を忘れて何度も犯してと絶叫する妻が化け物のように見えた。
自分を犯した男と一緒にシャワーを浴び、奉仕するナツナに愛情を感じることなど出来なかった。
虚しい日々が続いた。
ナツナから求められても、その躰に触れる気も起きない。
満たされ無い躰を持て余し、ナツナはジェイとの関係を持ち続けている。
終わりが近づいていた。

とある休日、ジェイの妻であるキャスが突然訪れて来た。
話があると言うキャスをリビングへと招き入れる。
ナツナは用事で外出していると告げると、その美貌を一瞬曇らせたが、その方が良いかも知れ無いと小さな声で呟いていた。
いつもは明るく若さに満ちあふれたキャスが、暗く沈んだ表情を浮かべている。
タカシが俺でよければ話を聞くよと言うと、キャスはおずおずと話し始めた。
「うちの夫も、、、朝から出かけているんです、、、休みだというのに、、、仕事だと言って、、、」
「そうか、、、ジェイも大変だな、、、」
おそらく二人は逢っているのだろう、、、
「仕事なんて、、、ウソなんです、あの人、、、他の女と逢っているんです、、、浮気してるんです、、、」
「どうして、、、そんな、、、」
キャスは何を知っているのだろうか?
「昔からそうなんです、、、ジェイは何度も浮気を繰り返して、、、その度にわたしに謝って、、、」
「そんなことが、、、あったんだ、、、」
ジェイはそういう男だったんだな、、、
ナツナはいいカモにされているわけだ。
「酷いな、、、キャスみたいなステキな奥さんがいるというのに、、、」
「本当に、、、そう思ってくれていますか?」
キャスが身を寄せてくる。
「思っているよ、、、キャスは美人だし、、、すごく可愛いし、、愚かななヤツだな、ジェイは、、、」
あらためてそう思う。
そしてその愚かな男は今頃、自分の妻と爛れた情事に耽っているはずだ。
滲み出す若い人妻の色気と、ケモノのように交わる二人の姿が、タカシの男を昂ぶらせる。
キャスの背に手を回し、そっと引き寄せる。
キャスは安心したように、タカシの胸に頭を預けてきた。
「わたし、、、すごく悔しくて、、、ジェイに仕返ししてやったんです、、、」
それは、、、
キャスも浮気をしたということか?
「でも、、、みんな、身勝手なエッチばかりで、、、少しもよくなくて、、、」
みんなって、、、
そんなに何人ともシタのか、、、
この清楚な新妻が、、、
キャスの躰が急にナマナマしく思え、撫でている指先がブラジャーのラインをなぞってしまう。
キャスの躰を俺も見てみたい、、、
「アッ、、、ああん、、、」
キャスの躰が震え、声が漏れる。
必死に気持ちを抑え、優しくキャスの頭を撫で始めていた。
「あんまり無茶なことは、、、しない方がいい、、、」
それでもキャスから寄せてくる甘い香りがタカシの男を刺激してしまう。
「あん、それ、、、すごく好き、、、もっとシテ、、ください、、、」
もっと、、、
何をキャスは求めているのだろうか?
髪を撫でられながら、キャスが上目遣いで見つめてくる。
潤んだ瞳と濡れた唇が色っぽい。
思わず指先でその唇をなぞってしまう。
「アッ、、、」
されるがままになっていたキャスがタカシの指に舌を絡め、愛で始める。
その淫猥さにたまらず、タカシは唇を寄せていった。

つづく

24/01/22 10:48 (NNPI9Qj2)
119
投稿者: (無名)
ナツナは自分に正直に生きていく覚悟出来たから、意外とあっさりタカシから去りそう
24/01/22 12:34 (De9Yh0dJ)
120
投稿者: てんてん
キャスは瞳を閉じていた。
美しく整ったその顔立ち。
こんなに若く美しい新妻が求めている。
唇を重ね合う。
その感触を味わっていると、焦れったそうにキャスの舌が忍び込んできた。
常識なんてどうでもいい、、、
お前たちが先に始めたことなんだからな、、、
舌を絡め取り、貪る。
「んんっ、、、んっ、んっ、、、んっ、ううっ、、、んんっ、、、」
キャスの口は甘く、蕩けるような感触だ。
乳房を優しく手のひらで包み込む。
思いのほか量感がある。
ベッドに誘い、その裸体をたっぷりと鑑賞する。
横たわる褐色の肌。
若く艶やかなスリムな躰に、みっしりと肉感的な胸と尻が人妻の色気を醸し出す。
「キャス、、、すごくキレイだよ、、、」
「タカシ、恥ずかしい、、、」
キャスが両腕を回してきて口づけを求めてくる。
優しいけれど、ネットリとからめ合うキスに二人の体が熱くなる。
「ああん、タカシ、、、タカシのキス、、、すごくエッチだよ、、、でも、すごく好き、、、」
張りの強い、形が抜群の乳房にタカシの指が這う。
キャスの手も伸びてきて、タカシを確かめるように指を絡めて包み込む。
「アッ、、、スゴイ、、、あーん、タカシの、、、スゴくなってるよ、、、」
妻を抱いていない欲望が男根を硬く滾らせていた。
「すごく硬い、、、岩みたいにギンギンだよ、、、硬いの好き、、、わたしでこんなになってるの?」
「そうさ、、、キャスのせいだよ、、、だから責任を取ってもらうからね、、、」
「ああっ、、、嬉しい、、、いいわ、何でもシテあ
げる、、、」
キャスの瞳が妖しいひかりを帯びている。
ナツナが今抱かれている男の妻とこれからセックスする。
歪んだ欲望がタカシの胸に渦巻いていた。

つづく
24/01/22 12:46 (NNPI9Qj2)
121
投稿者: てんてん
その日の映像には、リビングで若い男と二人きりで話をするナツナが映っていた。
男には見覚えがある。
キャスの従兄弟にあたる、間もなく15になるスタンという、やはり黒人の男の子だったはずだ。
男の子といっても、もう体つきは大人と遜色はない。
キャスに似て顔立ちは整っているが、初々しさが残っていて好感の持てる少年だ。
ナツナがしきりにイケメンだし、とてもいい少年だと褒めていた記憶がある。
そんないたいけな少年の前で、ナツナは妖艶な笑みを浮かべ、常にリードするかたちで会話を進めていた。
そんな中、なぜかナツナの胸元のボタンは外されていて、深い谷間を覗かせている。
タイトな服装が躰のラインを浮き立たせ、思春期真っ只中の少年の欲望に満ちた視線を釘付けにしていた。
恋人の有無をさり気なく聞き出そうとするナツナは、まるで少年を誘惑しようとしているように見えた。
少年の隣に移動して、太ももに手を置き戸惑うスタンの耳元で囁きかける。
「ねえ、、、スタンはまだ、、童貞なの?」
豊満な胸はもうブラまでが覗かせていた。
押し付けられる感触に耐えきれず、少年はナツナにだきついてきた。
「ナツナさん、、、俺もう、、、ガマン出来ません、、、」
顔を擦りつけ、胸を揉み込んでくる。
「ああん、、、可愛いわ、、、ねえ、ちゃんと答えて、、、経験はあるの?」
「ありません、、、ナツナさんに教えて欲しい、、、ずっとそう思ってました、、、」
フフッ、本当に可愛い、、、食べちゃいたい、、、
着衣の上からナツナの乳首に吸い付いてくるスタンの頭を抱き寄せる。
「いいわ、、、わたしが全部、教えてあげる、、、ああっ、、、何でも、、、何でもシテあげる、、、」
まだ何も知らない可愛い少年の童貞を奪うことが出来る。
獲物を手に入れたメスのようにナツナは興奮していた。
ドキドキする胸の鼓動。
女唇がもう濡れているのがハッキリと分かる。
汚れを知らない美しい少年をベッドに連れ込み、自慢の躰を見せつけるように裸になる。
獲物の少年を全裸に剥き、大人顔負けに勃起している男根の先っぽにキスをする。
「ス、スゴイ、、、もう大人なのね、、、大きいわ、、、スタン、ステキよ、、、チュッ、チュッ、、、」
「ううっ、ダメだよ、ナツナさん、、、俺、それだけで、、、」
「ダメよ!イッちゃダメ、、、ガマンするの、、、、もっと、もっとイッパイ気持ちよくシテあげる、、、フェラはあとよ、、、たくさんシテあげるからね、、、」
そう言うとナツナは足のつま先から唇を這わせ、体の隅から隅まで舐めあげていった。
たっぷりと時間をかけて、まるでマーキングをするかのように。
ナメクジのようにはい回る舌の感触に、まるで女の子のようにあんあんと声をあげるスタンに、たまらないほどナツナが欲情を覚える。
中年女の淫欲にまみれたえげつない愛撫を施しながら、絶対にこの子をわたしに夢中にさせて見せると心に誓う。
二度、手と口でスタンをイカせた後、騎乗位で童貞を奪った。
もちろん生で。
ユサリと揺れる胸にむしゃぶりつき、すぐにも果てそうになるスタンを、
「まだよ、まだイッたりしたら許さ無いからね!」
そう叱咤して、必死に耐える表情に今まで感じたことの無い加虐的な興奮を覚えていた。
そして少年の初めての膣内射精を一番奥で受け入れた。
この日、スタンは10回もザーメンをぶちまけた。
そしてついには初めて女を、ナツナを絶頂に導いた。

ナツナはスタンに夢中になった。
スタンを自分好みの男に染め上げたい。
ジェイとの関係を持ちながら、スタンとの情事を続けていた。
もう夫とのセックスなど必要無かった。
夫とのセックスなど子供のおままごとだと感じるようになっていた。
ある日、スタンからスタンの親友の童貞を卒業させて欲しいたなと頼まれた。
ナツナはスタンを含めた3Pを条件に、それを引き受けた。
3Pはナツナの心の奥に秘められた以前からの密かな願望だった。
夫に抱かれながら、滝沢やジェイに一緒に抱かれることを想像したこともあった。
夫をフェラチオしなながら、他の男に今、ぶち込まれたいと何度も思っていた。
それが間違いなく叶う。
心が躍った。
なんの良心の呵責を感じることも無く。

そんな時、躰に異変を感じた。
吐き気が何度も込み上げてくる。
まさか、、、
だって、クスリを飲んでいるし、そんなことは、、、あるはずが無い、、、
夫にはずっと抱かれていない、、、
大丈夫だと思いながら、クスリだって絶対とは言い切れないと不安が込み上げてくる。
薬局へ行き、検査キットを購入した。

妊娠していた、、、
こんなことになるなんて、、、
絶対に無いと思い込んでいた。

夫が帰ってきた。
何事も無かったように振る舞いながらも、顔色が青ざめているのが自分でも分かる。
先にベッドに横になっても目が冴えて、まるで眠ることなど出来ない。
夫はリビングでパソコンに目を通しているようだった。
どうしよう?どうしたらいいの?
夫には絶対に打ち明けられない。

寝室のドアが開いた。
終わりがこれから始まる。
でもナツナは自分の前から、すべてが去っていってしまうことをまだ知らない。
ジェイもスタンも、、、
そしてもちろん夫のタカシも、、、

終わり


エピローグ

ナツナは一人病室で生まれたばかりの赤ちゃんを抱いていた。
授乳の時間だった。
周りにいた人びとはみんな逃げ出すように去っていった。
残されたのは腕の中にいる父親そっくりの黒い肌をした赤子だけ。
ナツナは産む前から二人だけでこれからは生きていこうと心に決めていた。
愛する自分の赤ちゃんと、、、
そう思っていた。
それなのに、、、どうしても赤ちゃんを愛することが出来ない、、、
自分のお腹を痛めた子供なのに、、、
ナツナには分かっていた。
わたしが本当に心から愛していたのはタカシただ一人だったことを。
タカシの子供だったら心から愛することが出来た。
そう確信出来る。
愚かな自分、、、
気付くことも何もかも遅すぎた。
涙が溢れた。
嗚咽を抑えることが出来ない。
赤ちゃんが泣き声をあげていた。


終わりの終わり

24/01/22 17:23 (NNPI9Qj2)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.