ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
類の寝取り報告
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:類の寝取り報告
投稿者: てんてん
江本 類、某有名大学の三年生。
180を超える長身と手足の長い鍛え抜かれた引き締まった体型は、まるでモデルのようだ。
短めの髪を金パツに染め、右耳にはピアスをしていた。
そしてその顔立ちはやや童顔だが端正に整っていて、女好きのする甘いマスクをしていた。
実家はかなりの名家で、派手な外見とは裏腹に育ちの良さを感じさせる。
とにかく女にはモテ、女に不自由したことがない。
数ヶ月前から類はSNSでサイトを立ち上げていた。
『Rのネトリ日記』というベタなタイトルだが類は全く気にしていなかった。
類は他人の人妻や恋人を寝取ることに興奮を覚えるタイプの男だった。
そして自分が寝取った女を戦利品のようにサイトに晒す。
さすがに本人とはわからないように加工はするが、エロい写真とモノにした過程、そしてセックスを赤裸々に報告する。
それが類の男としての自尊心を満たす、日頃のルーティンになっていた。

つづく
2023/08/19 10:38:28(lV.bjncu)
7
投稿者: てんてん
「あれ、、帰ったんじゃなかったの?、、、ユズルは?」
「ユズルは帰りました、急いでいたから、、、」
「ふーん、で、早紀ちゃんはどうしてここに?」
「わたし、センパイに相談したいことがあるんです、、、それでセンパイを待ってました。ユズルには内緒で、、、」
「そうか、、、うん、、早紀ちゃんの相談だったらいつでも乗るよ、、、早紀ちゃん、スゲェ可愛いから、、、」
早紀は顔を赤くして上目遣いで類を見つめていた。
まるでさっきと同じだ。
「で、ユズルにも内緒の相談なの?」
早紀は黙って頷いた。
「じゃあ、二人でカフェでも行く?」
「出来たら二人切りで話したいんです、、、人には聞かれたくないので、、、」
かなり深刻な話なんだろか?
「うーん、、どうしょうか?、、、じゃあ、俺の部屋に来る?」
早紀もユズルと何度か俺の部屋に来たことがある。
「ハイ、、そうしてもらえると助かります、、、勝手を言ってすいません、、、」
「いいって、気にするなよ、、、じゃあ、行こうか?」
「ハイ、、、」
早紀の顔は赤らんだままだった。
そして、瞳が潤んでいるように見えた。

つづく
23/08/20 21:27 (/PbfDxPn)
8
投稿者: てんてん
二人は類の部屋にいた。
類が飲み物を出すとき、意外にも早紀はアルコールを要求した。
酔わないと話せないことなのか?
これはかなりの深刻さだと感じてしまう。
こうして向かい合って早紀を見ると、その女としての素材の良さにため息が出る。
かなりの美形だ。
バッチリ、メイクしたら化ける女の子なのにもったいないと思う。
それにユズルの彼女だから、今まで気にし無いようにしていたが、かなり胸がデカい。
躰全体が細いのに。
ジャケットを脱いだその胸が、白のブラウスを突き上げていた。
胸を押さえつけているせいか、ブラのラインがはっきりと浮き出して見える。
乳房を覆うブラのカップの刺繍を浮き立たせるほど、それが大きいということだ。
Eはあるな、、、ひょっとしてFか?
イカン、後輩の彼女の胸を想像するなんて、、、これも寝取りの本能か、、、
苦笑を浮かべる類に知ってか知らずか、早紀が更に胸を強調するような仕草をする。
早紀の顔が赤く染まっていた。
酔っているのか?
それにしても、やっぱりデカい、、、
類は思わずツバを飲み込む。
「で、相談て?」
早紀はハッとして、類の瞳を見つめた。
「絶対内緒にしてくれますか?、、、もちろん、ユズルにも、、、」
「わかった、約束する、、、誰にも言わない、、、」
早紀は目の前のアルコールを一気に飲み干した。
早紀って、こんなに飲んだっけ、、、
類は目を見張る。
「類センパイ、、はっきり言います、、、、わたし、、セックスでイッたことが無いんです、、、」
「えっ?ええっ、、、」
「まるっきり感じ無いわけじゃないんです、、、クンニではイッたこともあります、、、でもユズルが入って来て、、途中まではいいんです、、、でもユズルがイッても、わたしはイッたことが無いんです、、、」
「そ、そうなのか?」
まさか二人のセックスを相談されるなんて思ってもいなかった。
「わたし、恥ずかしいですけど、セックスってすごく大事だと思うんです。だから、わたしがもしセックスでイクことが出来ない躰だったらと考えたら、すごく不安で、、怖くて、、、」
「うん、俺もセックスは大切だと思う、、、早紀ちゃん、、その、、、オナニーでは必ずイケるのかな、、、」
「はい、、、何度も、、、それなのにセックスではイケ無いんです、、、」
何度もって、、、
類の男根が反り返る。
「どんなことを考えてするの?」
「あの、、、ユズルのこととか、、、、」
早紀はモジモジしながら、上目遣いで類を見つめていた。
瞳が妖しく濡れていた。
「ユズルのこととか?」
「類センパイのこととか、、、」
「えっ?俺のこと?」
「はい、、、センパイのこと考えると、、、すごく濡れて、、、思いきりイッちゃうんです、、、、ごめんなさい、、、、ああっ、恥ずかしい、、、」
「気にし無くていいよ、、、、何を想像するのも、その人の自由だし、、、、俺も早紀ちゃんのこと考えてオナニーしたことあるから、、、」
「ええっ、、、、うれしい、、、」
小さな声で早紀は囁いていた。

つづく
23/08/21 08:41 (h.C3CCsu)
9
投稿者: てんてん
生々しい告白に類の男の体が反応する。
後輩のこの真面目な彼女が、俺を、、、俺とのセックスを想像してオナニーに耽っている。
そのデカい胸を揉みながら、ビショビショに濡らした膣を掻き回し、俺の名を呼びながら絶頂の階段を駆け上る。
そんな光景を頭から振り払い、類は話を続けた。
「さっきも言っていたけど、ユズルとしていても途中までは気持ちいいんだろう?」
「そうなんです、、、入って来て動いているときも途中まではすごく気持ちイイんです、、、もうすぐイケそうかなって思って期待していると、目の前にあったものが急になくなってしまった感じで、、、ユズルが一人でイクって、、、」

つづく
23/08/21 10:26 (Hw7QqQBu)
10
投稿者: てんてん
「うーん、、そうか、、、途中までは問題無いわけか、、、」
二人は話の内容を気にするのも忘れ、いつの間にか真剣に会話にのめり込んでいった。「
「わたし、、、その、、、自分で言うのも変ですけど、、感じやすい躰をしてると思うんです、、、、性欲もすごく強いし、、あっ、ごめんなさい、、、ヘンなこと言って、、、わたし、、恥ずかしい、、、」
「いいんだ、気にするなよ、、、早紀ちゃんが健康な女性だって証拠だよ、、、」
「ありがとうございます、、、でもわたし、どうしてもセックスでイケるようになりたいんです。ユズルに悪いし、、、ユズルはいつかイケるようになるよって言ってくれるけど、、、」
早紀は涙を浮かべ、今にも泣き出しそうだった。
「早紀ちゃん、、、早紀ちゃんはユズルが、、その、、、初めてだったのかな?」
早紀は頷いた。
「、、、あの、、、他の男とは?」
「そんな、、、他の人なんて、、、ありません、、、絶対に、、、」
早紀は心外だといわんばかりに否定した。
「うーん、でもなあ、、、話だけでは俺もなんとも、、、」
類の頭の中にいやらしい考えが浮かぶ。
早紀を抱いてみれば何かわかるかもしれない。
類は早紀の隠れ巨乳を見つめてしまう。
「そうですよね、、、話だけじゃわからないですよね、、、」
そう言うと早紀はブラウスのボタンを外し始めた。
「えっ、、、早紀ちゃん、どうしたの?」
「類センパイ、、、わたしを抱いてください、、、一度だけでいいんです、、、わたし、センパイとだったらイケるような予感がするんです、、、そうしたらユズルとだって、、、お願いです、秘密にします、、、わたしを抱いてください、、、」
「早紀ちゃん、、、だって他の男と、、、」
「センパイは別です、、、類センパイだけは特別なの、、、」
「えっ?、、、特別って、、、」
「わたし、そんなに魅力無いですか?わたしみたいにパッとしない女を抱くのはイヤですか?」
早紀は泣きそうだった。
「そんなわけないだろう、、、抱きたいよ、、早紀ちゃんとセックスしたい、、本当は、、、」
早紀はブラウスを脱ぎ、類にしがみついて来た。
「センパイ、、、ああっ、抱いてください、、、」
「早紀ちゃん、、、俺、すごくスケベだよ、、、、それでもいいの?」
「いいの、、、センパイだったらいいのぉ、、、、ああっ、センパイ、、わたしにいっぱいエッチなことしてぇ、、、」
二人の唇が重なり、舌が絡み合う。
類は早紀を横抱きにしてベッドに運んだ。
早紀を裸にする。
「あーん、恥ずかしいよぉ、、、」
スレンダーな躰だ。
でもお尻は思っていたよりもプリプリてで大きかった。
そして何よりやっぱり胸が大きかった。
「すごいよ早紀ちゃん、、、こんなに大きくて、すごくキレイだ、、、」
「あーん、、類センパイ、、、」
細いだけに余計に大きく見える。
横になっても流れること無く前にせり出した、まんまるなお椀型で形も素晴らしい乳房だった。
大きめの乳輪と乳首が早紀の性欲の強さを現しているようで、類の興奮が更に高まる。

つづく

23/08/21 14:17 (MAjzecQQ)
11
投稿者: てんてん
「何カップなの?早紀ちゃん、、、」
「、、、Fです、、、ああっ、恥ずかしい、、、」
優しくその乳房に手を這わし、感触を味わう。
張りのあるズッシリと重い感触に、思わず吸いつき舌を這わせていた。
「あーん、センパイ、、、感じちゃうよ、、、」
「いっぱい感じていい、、、俺が全部してやる、、、、何も考えるな、、、いまは二人切りだ、、、俺に思いきりあまえろ、、、」
「ああん、イイ、、、、類センパイ、、、もっと、吸ってぇ、、、アッ、ああっ、、好き、、、」
類は指先を早紀の泉に向けた。
「アフゥ、、アッ、ああん、、、」
早紀の腰が跳ねた。
本当に敏感な躰だ。
「早紀ちゃん、、、すごく濡れてるよ、、、」
「イヤーン、、ああん、センパイ、キスしてぇ、、、」
貪るように口づけをした。
「早紀ちゃんのオマ○コ、舐めたい、、、」
「ああん、、、ダメェー、、、」
早紀はそう言いながら、股を開いていた。
早紀の女はグッショリと濡れていた。
「早紀ちゃん、、舐めるよ、、、」
「あーン、ああっ、、、アッ、、早くぅ、、、」
早紀が催促するように尻を揺すっている。
「俺が舐めてもいいの?」
「あーん、、、いいのぉ、、、、センパイに舐めて欲しいのぉ、、、」
類は唇と舌で丹念に愛撫を加えた。
「アッ、アッ、、センパイの舌ぁ、、、すごくイイ、、、ああん、舐め方が全然違うのぉ、、、、すごくエッチな舐め方なのぉ、、、アーン、イイ、、、センパイの舌、、好きぃ、、、」
類は舐めながら指を差し向けた。
「ああーん、、、んんッ、、アアッ、指もイイ!」
指を強く締め付ける感触があった。
指をくねらせ感触を楽しむ。
「んんーッ、もうダメェ、、、イキそうよ、、、アアッ、それイイ、、、ああん、センパイ、、、ダメになる、、、」
クリを舌で舐り廻す。
「アアッ、ダメェ、、センパイ、イクッ!イッちゃう!」
尻が持ち上がり、腰が震えていた。
早紀はあっけなく登りつめていた。
「早紀ちゃん、、クンニではイッたことあるんだろう?」
「うん、、、ときどき、、、でも全然違う、、、こんなの、、、初めて、、、、わたし、、こまる、、、、」
早紀がすがりついてきた。
瞳を閉じて、接吻を求めていた。

つづく

23/08/21 17:16 (UrqPntmS)
≪ 前 1 2 3 49 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.