ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
河上景子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:河上景子
投稿者: 隣人
私の隣の家には素敵な奥さんが住んでいます。
その名は…河上景子
そして私の趣味は河上景子を観察すること。
観察といえばある程度まともに聞こえるが「覗き」である。
私自身にも妻はいるが身体が弱く、入退院を繰り返しており性的な欲望は増すばかりである。
ある日、私は妻の下着を取り出してペニスに巻き付けてシゴイていた。
リビングでカーテンを閉めずにソファに座ってシコシコしながら何気なく外を眺めると、隣の家の奥さんが庭で雑草を抜いているのが目に入った。
『河上さんちの奥さんだ…たしか景子さん。いつも清楚な感じで見惚れてしまうよなぁ』
そんなことを想いながら妻の下着のクロッチの部分を亀頭の割れ目に擦り付けていた。
『河上景子はどんな下着を穿いてるのかなぁ…』
頭の中で奥さんを何度も呼び捨てにしながらペニスを更に硬くして隣の家の庭を眺め続けていると…
視線を感じた。
『河上景子がこちらを見ている。これって…ある意味こちらが覗かれている?』
私はあえて気付いてないフリをして自慰を続けた。
『河上景子が、あんなに真剣な眼差しでこちらを…しかもスカートの中が少し見える!』
だが、見えるはずの小さな三角の布が見えない。白じゃないのか…ベージュみたいなのかな。
スカートが更に開いた。
『んっ!?穿いてない!』
河上景子は下着を穿いていなかった。
2023/08/19 05:32:48(gT5PG9p2)
12
投稿者: 隣人
『河上景子さんよぉ、あんた…覗きが趣味の変態人妻なんだよな?ちゃんと答えてみろよ!』
電話口から聞こえてくる高橋の刺激的な言葉に景子は逆らえない。
『はい、私は覗きが趣味のイヤラシイ変態人妻です…』
『よく言えたな。今から近くの公園の男子トイレに行ってオシッコするのを覗いて来なさい!』
『えっ!?そんな…』
『やるのかやらないのか…河上景子、おまえの選択肢は一つだぞ。』
『…わかりました。』
『わかったんだな。ちなみにオシッコするのを覗く前にちゃんとお願いして了解をもらうんだぞ!』
『あの…もし、子供の…男の子しかいなかったら?』
『男の子でも見せてもらえ!ちゃんとお礼もするんだぞ!』
23/08/29 04:52 (vcg25D8a)
13
投稿者: 隣人
河上景子が近所の公園に行くと、市の職員らしき中年の男性がトイレの点検をしていた。
『あの…すみません…』
『あっ、はいっ、女性のトイレは隣ですよ』
中年の男性は戸惑いながら答えた。
『いえ、私は男子トイレに用があって…』
『どういうことですか!?奥さん、女性ですよね!?』
『えっえぇ、女性ですけど…』
『ですよね、だったら隣の女性のトイレへどうぞ』
『私…男子トイレで男性がオシッコするとこ覗かなくちゃいけなくて…』
『奥さん、何言ってるんですか!?私は公務員ですよ、からかわないでくださいよ!』
『からかってなんていません!お願いですから…オシッコするとこ覗かせてください…』
『何がなんだかわからないけど…私のでよかったら…』
河上景子の真剣な表情と言葉に圧倒された男性は願いを受け入れた。
『ありがとうございます。ちゃんとお掃除させていただきますので…』
『奥さん…変態なんですね。そんな真面目な顔してるのに…』
23/08/29 06:16 (vcg25D8a)
14
投稿者: 隣人
男性は放尿を始めた。
『奥さん、しっかり見ててくださいよ』
河上景子は食い入るように男性の放尿を見ている。
『はいっ…見ています』
男性の性器は放尿しながら硬度を増してきた。
『奥さん、終わりましたよ』
『あっ、ありがとうございました。じゃ…じゃあ、お掃除させていただきますので、こちらを向いていただけますか。それから…私のスマホで私の淫らな姿を撮影していただけますか?』
『あ、あぁ…わかりました。奥さん…ほんと変態ですね。じゃあ頼みますよ…』
男性が河上景子の目の前に勃起したペニスを突き出した。
『うっううっ…奥さんっ…』
河上景子はカメラ目線のまま、一気に深々と男性の肉棒を咥え込んだ。
『あぁ、気持ちいいっ。奥さん…射精したくなってきましたよ』
『ふぁいっ、もちろん、いいですよ!いつでも出してください…』
あっという間に男性は射精に達した。
『んっぐふっっ…ぐっっ』
河上景子は男性の精液を飲み干すとカメラに向かって口を大きく開けて…
『ご主人様…ご命令どおりにしました。』
『えっ!?えっ!?なんなんですか!?』
キョトンとしている男性に対して景子は…
『あっ、ありがとうございました』
そう言うと男性からスマホを取り返すと男子トイレから立ち去った。
23/09/01 06:14 (c714qP9s)
15
投稿者: 隣人
河上景子が自宅に戻ると高橋からメッセージが届いた。
『真面目な変態主婦、河上景子…さっきの公衆トイレからの変態報告なかなか良かったぞ!』
『はい、私もとっても興奮してしまいました。』
『あんたみたいな真面目な雰囲気な主婦が、実はとんでもない変態主婦っていうのがたまらないな。
今、恭子に変態命令してるから隣の家を覗き見してみなさい』
恭子は高橋の命令でリビングの大きな窓ガラスにおまんこを押し付けながら私を咥え込んでいる。
『お隣の恭子さんがアソコを窓ガラスに押し付けながら旦那さんのを咥えているのが見えます。』
23/09/06 04:36 (G37cYzAH)
16
投稿者: 隣人
『恭子、お隣の景子さんがイヤラシイ顔をしてこちらを覗いているぞ!』
窓ガラスの向こうの河上景子と視線を合わせたまま恭子に言った。
『ほんとうですか!?あぁ…こんなにイヤラシイ姿を見られているんですね』
恭子ははしたない姿を他人に見られることに快楽を覚えるようになっていた。
『あぁ、恭子も景子さんも…つくづくドMな変態だなぁ』
23/09/07 04:46 (ZZoxbztk)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.