ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女ダブル
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女ダブル
投稿者:
還暦旅行を楽しむ二人に出会ったのは旅先の茶屋で甘酒を飲んでいるときだった。
ひょんなことで言葉を交わすようになり、おごりおごられ数時間を過ごし、私は
ホテルへ彼女たちは駅へ。
連絡先を教え合ったが、いつもの儀礼的なものだと思っていた。
そんのことも忘れていた夏の初め、一通のメールを受け取った。
『お久しぶりです、暑くなりましたね。お元気ですか?夏を迎えると爽やか
だった信州を思い出します。健さんにはご馳走になりっぱなしでお礼の連絡も
せず申し訳ありませんでした。機会があったらご馳走させてくだい。恵子』
思い出すのに時間が必要だった。と言うか名前と顔が一致しない。
印象的には還暦旅行だから60歳。でも年齢を感じさせない若さがあったこと。
十代のようにキャッキャッと賑やかだったことぐらいか?。それと幼なじみ。
『お久しぶりです。楽しいひとときを過ごさせていただきありがとうございました。どこかですれ違うようなことがあったらご馳走してください。』
と返信した。
メールを打ちながら思い出したことは、二人ともお子さんが二人いて
独立していること。一人は3年前にご主人を亡くし一人住まい、一人はご主人と
二人で暮らしていること。
返信メールしてから一週間ほどして恵子さんから暑気払いのお誘いメールを受け取った。

当日待合せの駅で、改札横にいた女性を見て信州の事を思い出した。
でも…?一人?もう一人はまだなのか??
「久しぶりねぇ、元気そうだね!育美は急用で来れないのよ、ごめんね」
「二人だと思ってたんで残念だけど急用なら仕方ないですよ」
「あらあら、育美のほうが好みだったのかな?」
私の顔をのぞき込んで微笑む。
「そうじゃなく信州は三人だったから…」
居酒屋で差し向かい、カラオケに行く。
髪をブラウンに染めてた女性が恵子さんで、自然なまま、つまり白髪あったほうが育美さんだった。恵子さんは太ってはいないが年齢なりの肉付きを感じさせている。育美さんは恵子さんより細身か?身長は二人とも150半ば。
カラオケでは何曲かデュエットし、私にもたれかかる恵子さんの唇を軽く奪う。
「きゃ~、こんなおばさんにキスして大丈夫!?」
2、3度唇をつけるだけのキスをし別れた。
帰路恵子さんからメールを受け取る。
「おばさんの相手をしてくれてありがとう。健ちゃんのボランティ精神が
うれしかった!また健ちゃんにボランティアお願いしちゃおうかな?」
「ボランティアだなんて思ってないですよ。25歳しか離れていないお姉さんです。恵子さんの唇美味しかったです!」
こうして一日2~3通のメールをやりとりするようになり、恵子さんの手料理をご馳走になるため自宅に伺ったのは残暑厳しい9月の休日の昼下がりでした。


2019/03/24 13:42:11(0l028FFg)
7
投稿者: 健
あれから二週間がすぎた。
恵子からは連絡はない。言いつけを守っているのか、あきらめたのか?
『腹減ったぁ~、手料理よろしく!』
二週間の間、あの光景を思い出すと勃起しまくったが、
焦らす快感のほうが勝っていた。
恵子からの返信はすぐにきた。
『健さんに嫌われたのかと思っていました。スタミナがつくもの作ります!』
9月下旬とはいえまだ暑い。
恵子が用意してくれた短パンとブリーフで恵子を訪ねた。
「もう用意出来てるけど先にシャワーする?」
シャワーを浴び恵子が用意してくれたブリーフを身につけただけの格好で
ダイニングに入り手渡されたビールを飲む。
「そうね、まだ暑いからグリーフだけでいいわね」
「恵子は下着は?」
「健さんに言われた通りにしています」
「部屋着だけなんだね」
「はい」
「さぁ、一緒にたべよ」
「私はお腹すいてないから~」
「じゃ、隣においで」
「いいんですか?うれしいです!」
満面笑顔になった恵子が隣に座り手料理を口に運びビールを飲む。
「恵子、いいよ」
「いいんですか!」
「どうしたいのか言えば好きにしていいよ」
「健さんのおちんちん握りたいです!」
恵子がブリーフを下げ、だらりとした私自身を握ってくる。
「柔らかくてごめんね」
「いいんです、柔らかいのも好きです!」
「恵子はどっちも好きなんだね」
「健さんのおちんちんと金玉が大好きです!」
「私はあれから出してないからいっぱいでるよ」
「ほんとですか!?うれしいです!」
「恵子の口にいっぱいだすからね」
「はい、おいしく飲ませていただきます!」
恵子の強弱をつけた揉まれ方に私自身が反応していく。
「うれしい!恵子の手で大きくなりました!」
「可愛い恵子に握られたらそうなるよ」
「私可愛いですか?」
「可愛いよ」
「おちんちん舐めていいですか?」
「もう少し待ちなさい、ソファーに行ってからがいいね」
「はい!」
食事を終え最後のビールを飲み干す。
「ソファーに行こうか」
後片付けをしようとした恵子をとめソファーへ行く。
「恵子の大好きなもの握ってソファーへ行こ」
恵子は私に寄り添い離さず、ソファーに座った私の前に跪き、
鈴口にキスの雨を降らす。
片手は睾丸を揉んでいる。
キスをしていた口か舌が出て、チロチロしながら下へ向かい上に戻る。
口を離し両手で睾丸を持ち引くと、亀頭が恵子の顔に近づく。
鼻に当たり口にあたる。
恵子はニコニコしながら、それを楽しんでいた。
ときに頬ずりし、鈴口を目頭に当て亀頭を鼻に当てていた。
「キャー!あんた達なにしてんの!」
その声に私はドキッとし声のほうに顔を向けた。
恵子は亀頭を頬ずりしながら声のほうを見た。
「あっ!育美さん????」
「育美じゃない、なんで!?????」
恵子も驚いているのだろうが、私自身を離さず、というか
頬に付けたままでいた。
「なんでじゃないわよ!近くまで来たから寄ったのよ!」
私たちの光景をみた育美さんはリビングの入り口で立ちすくんでいた。
「育美、ちょっと見てよ。健さんのおちんちん大きいでしょ!」
立ちすくむ育美さんに頬ずりしたまま恵子が答えていた。
「ちょっと、どうにかしてよ!」
「どうにかって、私は健さんのおちんちんと遊んでるの!育美が見なきゃ
いいでしょ」
「??????????????」
「見たければ黙ってってよ~」
恵子の声は鼻声に皮っていた。
「ちょっとミス貰うわよ!」
プシューっとビールを開ける音がし「飲まなきゃやってられないわ」
育美さんの声も聞こえた。
頬ずりしていた恵子は亀頭を飲み込み舌を絡め、妖しい目で私を見る。
亀頭に舌が絡み吸われ、睾丸を揉まれていると二週間の禁欲のため
5分もすると射精感がこみあげてくる。
「恵子!出そうだよ!」
私を見上げる恵子の目が笑い強い力で亀頭を吸い込んでくる。
「うっ!出る!!」
恵子の口の中で何度も脈動し、唇を固くむすんだ恵子の口、その中で
動き回る舌。
満足そうに亀頭から口離す恵子。
「ごめんね、育美!終わったから…」
飲み終わっても握ったまま育美さんに声をかける恵子。
それを呆然と見ている育美。
「育美見て、いっぱい出たのに大きいままよ、ほら…」
「いっぱい出たって、恵子あんた飲んじゃったの!?」
「健さんの美味しいから…」
「、、、、、、、、、、、、」
「健さんいい?」
「気持ちよかったよ、次は恵子の番だよ」
19/03/31 13:00 (BrmZL0X1)
8
投稿者: 健
人に見られながらの行為は初めてだったが、何とも言えぬ快感を感じたのも事実だった。育美さんに見られていることを意識すると、逆に見られたい気持ちが強くなっていた。そのためか恵子の口に放出してもなお固さを保ったままだった。
「今度恵子がソファに座ってごらん」
恵子は素直に足を揃えて座る。
「恵子、約束覚えてる?」
「はい、汚いままです」
「いい子だね。じゃ、後ろを向いてお尻を突き出して」
私の指示に従いソファの背もたれに手を置きお尻を私に向けて座り直した。
リビングの入口に立ち尽くす育美さんを目の端で捉えながら恵子の動作を
見ている。
「恵子、腰を落としてお尻を突き出すんだよ」
部屋着のすそを掴みゆっくりめくり下半身をさらけ出す。
「恵子の匂いだ!」
「健さん、汚くてごめんなさい…」
「恵子の匂いを嗅ぎたかったからいいんだよ」
厚みのある大陰唇を指でなぞりながら開くようにしていく。
「僕たちのことを育美さんが見てるよ」
「あ~~~、っっxいやいあや、、、、見ないでっっっっっっっっっ」
「育美さん、僕にもビールいいかな?」
私に声をかけられた育美さんは慌てて冷蔵庫からビール出し入口から
ビール差し出してくる。
「育美さん、ごめん手がふさがってるから栓開けて欲しい」
栓を開けリビングに歩を進め私にビールを差し出す。
「育美さん見て、恵子凄い格好だよね」
「、、、、、、、」
「恵子、育美さんも間近で恵子のオマンコ見てるよ。顔をこっちに向けてごらん」
「育美、、、、だめだめ、、、だめよ、、、、」



19/04/15 08:07 (E7sayGIK)
9
投稿者: 健
「恵子!しっかり目を開けて見なさい!」
「いや~~~、育美もみてるのねぁ~~~。あーーーーだめよ」
「育美さん、口ではいやがってるけど、こんなに濡れてるんどよ!」
「すすす凄い!60歳でこんなに濡れるの!?」
「こうやって合わせると音がするでしょ」
両手で持ち開いていた大陰唇を閉じたり開いたりするとぴちゃぴちゃと
音が聞こえてくる。
「育美!お願いみないでぇ~~~」
「育美さん、ああ言いながらお尻引っ込めないんだよ」
「ねぇ、健さん。恵子のここ開いてる?」
「呼吸しているみたいに開いたり閉じたりしてるよ」
「やだ~、そういうもんなの?」
「恵子のは特に開くね」
「ねぇねぇ、どこ見てるの?もういいでしょ、、、、」
「どこって恵子のお尻の穴だよ、開いたり閉じたりしているお尻の穴を
育美さんと見てるんだよ」
「いやいやいや、育美お願い、、、、、」
「育美さん、乳液持ってきて」
育美さんは勝手知ったる我が家のように乳液を持って戻ってくる。
「健さん、これ…」
育美さんが手にした乳液を恵子のお尻の穴にたっぷりつけさせ、指を入れるように指示した。
たっぷり付けたお尻の穴に指先をあて、ゆっくり入れていく。
「健さん!凄い!!吸い込まれるみたい!!!!恵子!!どお!!!??」
「、、、、いくみ~~~、やめて、、、あ~~~いやいやそんなとこ、、、」
「育美さん、きっと恵子は経験者だよ」
「経験者って?まさかここに!?」
「ゆっくり抜いて二本入れてごらん、入るよ」
育美さんは私に言われた通り、ゆっくり抜き指2本を入れていく。
「あ~~ぁ、、育美!ほんとに2本なの???」
「育美さん、指を互い違いに上下左右に動かしてみて、、、」
言われたことを育美さんがすると、恵子の腰が下がりお尻が更に突き出てくる。
「育美,,,それだめよ、、それは、、、、んんんん」
「健さんはまだ?」
「まだだよ、試してみようか?育美さんもっと乳液付けて」
「健さん!そんな大きいの無理よ!無理ですお願いします!!」
「育美さん無理かな?」
そう言いながら育美さんの手を取り私自身を握らせる。
ビクッとしたのは最初だけで、2本の指はそのままにし私自身を握りしめていた。
「かたい、、、」
育美さんに握りしめられた私自身を恵子に見えるように近づける。
「恵子!見てごらん。育美さんに握られてるんだよ」
「なんで、、、育美が、、、」
「育美さん、今度は恵子に見せつけようよ」
育美さんの顔に私自身を近づけると口を開き舌を出し舐めてくる。
「育美!だめ!!わたしのおちんちんよ!!舐めないで!!!」
「恵子が見てるよ!口に入れてごらん」
育美さんの指は恵子のお尻の穴に、口は私自身に。

19/04/15 14:35 (E7sayGIK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.