ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
10年ぶりの他人棒
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:10年ぶりの他人棒
投稿者: ゆう ◆F9pJmydzS.
43歳と36歳の妻です。もうすぐ結婚10年になります。
結婚前は単独さんやご夫婦さんを交えたり、ハプニングバーで遊んでいましたが、結婚して子供が生まれてからはすっかり落ち着いています。妻との行為も月一くらいです。


先日家族で温泉旅行に行きました。
子供達も食事や温泉、キッズスペースなどで大喜び。妻もリラックスしている様子で楽しい休日を過ごしていました。

子供達とキッズスペースで過ごしていたときのことです。クレーンゲームでぬいぐるみをいくつも取っている30歳くらいの男性がいました。子供達が近寄り興味深そうに様子を見ていると、その男性はその取ったぬいぐるみを子供達に差し出してくれました。
案の定子供達は大喜び。
両手に抱えたぬいぐるみに大興奮でした。
その男性も子供達の喜ぶ顔に気を良くしたからか、子供達に「何か取って欲しいものある」とリクエストを聞き、子供達もすっかりその気で一緒に遊んでもらっていました。
お金をかけさせてしまっているので、子供達を止めたのですが、その男性は「気にしないでください」と応じてくれたので、少しの間好意に甘えさせてもらいました。

部屋に戻り子供を寝かしつけ、夫婦で飲もうと思っていた私たちはその男性に子供達と遊んでいただいたお礼のつもりで「もしよかったら部屋に飲み物あるので、少し飲んで行きませんか?」とお誘いしました。
男性は恐縮されてましたが、子供達に引っ張られたのもあり「では、少しだけお邪魔します」ということで、部屋にお招きしました。

2019/01/22 13:24:21(OF.UpSOg)
7
投稿者: ゆう ◆F9pJmydzS.
妻は男性のチ◯ポに向けて顔を近づけ、そしてゆっくりと口に含みました。
硬いそれを咥え込むたびに、妻の割れ目からじわりじわりと汁が滲み出てくるのがわかります。

妻はとにかく硬いチ◯ポが大好きです。硬さを舌で感じる度に濡れてくるのです。なにも語らずとも、妻の割れ目がそれを主張しているのがわかりました。

割れ目から溢れ、クリトリスの先をつたってタラーっと垂れる汁を私も舌で受け止めます。久しくこんな濃い味の汁を舐めた記憶ないなと思いながらも、間違いなく妻の汁の味です。
小刻みに震える突き出たお尻を鑑賞しながら、私は夢中になって舐め続けました。

妻の左手が私の方に伸びてきました。私のチ◯ポを握ろうとしているのはすぐわかりました。力強く握ったとおもえば、親指で亀頭を撫で始めました。私の我慢汁を確かめたかったのだと思います。

その直後のことです。男性に異変が起こりました。
ピクピク震え出したその時射精してしまったのです。
19/01/22 22:10 (Ke4Qt0.4)
8
投稿者: ゆう ◆F9pJmydzS.
妻の口の中で放たれた精子。
その時妻は、男性のチ◯ポを奥までしっかり咥え込み、ややしばらく吸い込んでいました。
そして、2回くらいにわけ、ゴクリ、ゴクリ、と精子を大事に味わう姿がありました。

10年ぶりの他人棒。
しかし、私はここまで他人棒を念入りにフェラをする姿を見たことはありませんでした。
ましてや他人の精飲など目の前で見たことなどありません。
精子を飲む行為自体は嫌いでないことは知っています。
年下の男性に対してのサービス精神のようなものでもあったのでしょうか。
それでも私嫉妬はピークに達しました。

妻を仰向けにし、脚を持ち上げ挿入しました。
その挿入は手でチ○ポを導かずとも、吸い込まれるように入る簡単なものでした。
その後は私も勢いで妻を突き続けました。
白濁の汁が溢れて、つく度に音を立てるのがはっきりわかります。

一方で妻は男性のチ◯ポを離そうとしません。
口に運びそれを舐めています。

その姿に興奮した私はもう限界でした。
逝きそうになることを妻に告げた瞬間。

妻の手は私を抱き寄せ、妻の脚で私の股間をロックしたのです。

2人目の子供の出産後中出しなどしていませんでした。
妻は一言も発しなかったですが、明らかに中出しを求めてきました。

私はそのまま妻の中で果てました。
私の全てが出た後も、何度となく膣が動いているのがわかりました。妻なりにしぼりとろうとしていたのだとおもいますり

妻は終始なにも話しせず、力尽きたように横になっていました。

男性はやや分が悪そうな雰囲気を出していましたが、すごく興奮して
「ほんといい思いをさせて頂けてありがとうございます」
といい、妻に気を遣ったのか、なんども頭を下げ、部屋を後にしました。

男性が部屋を出たあと、私を笑顔で見る妻がいました。


19/01/23 05:54 (bmbB472O)
9
投稿者: ゆう ◆F9pJmydzS.
「ねぇ興奮したぁ??」
妻は私の嫉妬心を弄ぶかのように、私に尋ねてきました。

「そりゃねぇ。(笑)まさか、他人の精子飲むと思わないし」

「だって美味しかったんだもん。すごく硬かったから、少し頑張ったけど。(笑)っか、私があの人のフェラしてた時、我慢汁出してたのだれ?」

そういうと、妻は私のチ◯ポを握り

「ねぇもう一回。」

と、わたしを誘ってきました。

私は妻と寝室に向かいました。

19/01/23 06:10 (bmbB472O)
10
投稿者: ゆう ◆F9pJmydzS.
布団に入って間もなく、妻は私のチ◯ポを握ってきました。

「もっと硬くなれぇ」

「あの人のも入れて欲しかったんでしょう?」

「内緒(笑)」

「俺のが欲しいんじゃないってことね」

「なに、妬いてるのさ(笑)。もう一回中でちょうだい。」

その後はそれまでの余韻を感じつつ、妻の乱れぶりとわたしの嫉妬を冷やかしながら、長い挿入の末に中でも再び果てました。
今回は中出しを妻の言葉で要求してました。

不思議なもので、2回目もかなりの量が出ました。
妻の挑発に負けました。

「あの脚のロック、興奮したなぁ」

「またやってあげるね」

そんなことを話しているうちにいつのまにか寝に入っていました。


次の日の朝、子供達に起こされる形で目覚めました。

私たちは裸の状態で寝ていたことに気づき、慌てて浴衣を布団の中で着て、子供達にはバレずに済みました。


子供達に急かされる形で、朝食を取りに行くことになりました。
エレベータに乗ろうとした時、私は妻が下着を着けていないことに気付きました。

私は妻のおっぱいを指差して、

「忘れてない?」

妻もやや驚いた様子ですが、逆に私に

「つけてきた方がいい?(笑)」

と質問してきたので

「そのままでいいよ」

というと、笑って浴衣の帯を締めなおしてました。
そして、私の股間をこっそり撫でてきました。
乳首あえて強調させたことはすぐにわかりました。


なにもなかったようにして、エレベータを降りた時、チェックアウトをしようとしている昨日の男性に再び会いました。

子供たちはニコニコしながら駆け寄りますが、私はなんとなく気恥ずかしい感じでした。相手の男性もそんな感じだったと思います。

しかし妻は何事もなかったように、母の顔で

「昨日はたくさん子供達がおせわになりありごとうございました」
と丁寧に頭を下げていました。

何事もなかったように、挨拶をしてその場を終えました。
別れようとしたとき、

「それと…昨日はごちそうさまでした。美味しかったです。」

と小さな声で男性に伝えていました。



男性の目線が妻のおっぱいの方に時々向いていたのは言うまでもありません。


終わり


乱筆乱文失礼いたしました。
よろしければコメントいただけたら嬉しいです。


19/01/23 07:07 (bmbB472O)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.