ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
主婦の昼間は秘密の時間
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:主婦の昼間は秘密の時間
投稿者: ももか
閑静な住宅街に30年ローンで建てた一戸建てに住むのが私、千明でした。旦那とは社内恋愛の末、みんなに祝福されて結婚をしました。

私は会社を寿退社した後、愛する旦那のために家の事をすべて引き受けて旦那が仕事に専念できるように毎日を過ごしていました。

結婚してから毎日旦那は私を愛してくれました。さすがに半年も過ぎたあたりからセックスの回数も減りマンネリ化してきました。

旦那が忘年会での抽選会でもらったプレゼントがピンク色のいやらしい形をしたバイブでした。その日から旦那はバイブで私を快感に導き新たなセックスライフが始まりました。

それもそんなに長くは続きませんでした。気付いた時にはセックスの回数はめっきり減り私は平日の昼間にバイブで自分の火照った身体を慰める毎日が続くようになりました。
2018/12/18 01:04:27(7I.ULwKi)
12
投稿者: ももか
私はお尻に力を入れて鈴木さんの指をアナルから押し出そうとするたびに、鈴木さんは指に力を入れて中へ押し入ろうとしました。

結果的に指でアナルをピストン運動されているような動きになり、それが次第に快感へと変わっていきました。

私は口から漏れる喘ぎ声がだんだんと押さえられなくなってきました。アナルからクチュクチュといやらしい音が漏れていました。

「ぁあん…」

その声の大きさに鈴木さんは焦りの表情を浮かべながら、私のアナルの中に入った中指を勢いよく抜いてしまいました。

「はぅ…ぁああっ…」

一気にアナルから指を引き抜かれたことでお腹の中を圧迫していたものからの解放感からなのか身体が一気に脱力してその場に尻餅をついてへたり込んでしまいました。

お尻のついた地面には私のいやらしい液体が溢れていたことからじんわりとワンピースにそれが染みてきました。立とうと思っても両足に力が入らず、踏ん張ろうとした時に指で広げられたアナルからオナラが出てしまいました。

私は赤面して両手で顔を覆いました。

鈴木さんが立ち上がり私の脇に両手を入れて私を立たせようとしました。

「あとのことは私が掃除するから高木さんは家に帰ってシャワーをしておいで。」

私は鈴木さんに言われるがままワンピースについた汚れを手で払うとわき目もふらずに家へと帰りました。
18/12/18 12:14 (aZoxY5Fc)
13
投稿者: ももか
こんにちは♪
お仕事の合間にちょこっと投稿しました(^^)

小説を書くようになってから妄想が激しくなっちゃいました(笑)

お仕事中にも関わらず、ももかのあそこはヌルヌルになってます(//∇//)

どんだけ自分がエッチなのか… ( ´∀`)

恥ずかしいけどどんどんエッチになっちゃう♪
18/12/18 12:57 (aZoxY5Fc)
14
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
ももかさん、こんにちは、もっちーです。ももかさんの作品を拝見しましたが、此れって妄想ですか?
小説を書いてて、やっぱりアソコが熱く為って遂、指先がアソコになんて事は在るのですか?


もっちーは男性なので、チンポが堅く勃起したりしますが、女性も箭らしい妄想で濡らしてしまうなんて事は在るのでしょうか? まあ、お互いに皆さんに歓ばれる様な作品を書いて行きましょうネ!
18/12/18 15:08 (VstmFoIr)
15
投稿者: ももか
もっちーさま

こんにちは♪
コメントありがとうございます(o^^o)
官能小説の先輩からコメントを頂きとても嬉しく思います。

今回書いている作品は私の妄想ですよ♪
色んな方からメールで官能小説を書いてみたらと言われましたので、小説に初挑戦しましたぁ。

小説を書いてわかったことがあります。

それは………

頭の中でその光景を想像しながら書いていくので、頭の中がピンクになってあそこが濡れてしまうということです(//∇//)

いつのまにか手があそこに…なんてこともありました(//∇//)

いつもは体験談を投稿していたので、思い出しながら書くだけなのでそれほど時間もかからず文章を書くことが出来たのですが、小説となると想像力がないとなかなか書けないんだなぁって思いました。

皆様の投稿を拝見すると本当に皆様想像力が豊かで勉強させられることが多いです(もっちーさまの投稿も拝見致しましたよぉ)

一人でも多くの方に楽しんで頂けるようにいっぱい勉強していきたいと思います(o^^o)


18/12/18 17:14 (aZoxY5Fc)
16
投稿者: ももか
家の中に入るなり私はワンピースの裾をめくりあげ先ほどまで鈴木さんに弄られていたアナルに指を当てました。

「熱い…」

アナルは熱を帯びていてヒクヒクと収縮を繰り返していました。私は恐る恐る指をアナルの中へと入れていきました。

鈴木さんのゴツゴツした指とは違い、細長い私の指はスルリとアナルの中に吸い込まれるように入っていきました。鈴木さんの太い指で弄られていたアナルはすっかり拡張されていたようでした。

私は初めて触るアナルの中の感触を指先で感じました。あそこの中とは少し異なり身体の内部の肉壁があそこよりも肉厚があり指を圧迫してきました。さらにアナルの入口は私の指を力強く締め付けてきました。その指にかかる圧がさらに私をおかしくさせていきました。

指先を曲げ伸ばししてアナルの中の肉壁を擦りました。するとプニプニした感触を感じるとともに何ともいえないもどかしさがアナルから感じられました。

「はっ…なんて事してるの…」

ふと我に返った私は急いでワンピースを脱いでシャワーをしました。アナルに入れていた指なに石鹸をつけて念入りに洗い、手のひらに沢山の泡をつけてあそこを洗いました。

ヌルヌルとした水とは明らかに異なる液体があそこからは溢れていました。それを綺麗に洗うために5本の指を揃えてあそこに当てて手を前後に動かしました。時折指を折り曲げてあそこの中も入念に洗い身体を清めて行きました。
18/12/18 17:16 (aZoxY5Fc)
≪ 前 1 2 3 4 537 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.