ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
許されざる関係
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:許されざる関係
投稿者: ◆KEiA2PcJ2Q

志乃

俺(雅樹)はまだ26才で独身でした。
旦那の転勤に合わせて他県の支社から移って来た人妻志乃。年齢は6歳年上の32才。俺とはフロア違いの営業所配属になりましたが、移って来たばかりの彼女を、俺が指導することになりました。髪の長い大人しそうな美人で「大人の女性」の印象でしたが、俺にとっては「子供もいる年上の既婚者」というだけでした。
ほぼ毎日仕事上の接点はありましたが、それ以上に発展することもないまま2ヶ月位経った頃、上の判断で俺の指導からも卒業という事になりました。一応区切りという事で、2人で飲みに行く事に。

お酒はあまり強くないようでしたが、仕事では見せない笑顔が目の前にありました。柴咲コウ似の美人。話をするうちに、落ち着いた「大人の女性」の魅力に惹き込まれ、彼女から目が離せなくなっていました。26の若造には十分刺激的だった。ヤリたい盛りの俺はそのカラダを狙いたい。お店を出て、「次どうする?」と聞いておきながら、返事も聞かずにラブホへと向かった。入ろうとすると、
「今日はあの日なの。別の日にして。」
と彼女。体のいい断りとは思ったが、社内でいつも顔を合わせる事が頭をよぎり、諦める事にしました。

失敗したなぁ。大人しくしとこ。社内で気まずくなるよりマシだな。・・と諦めていました。
ところが数日後彼女から
「いつにする?」
と。お酒の誘いのような感覚。
─「別の日にして」ってホントだったんだ。OKって事だよね?─

彼女には小学生の子供がいるので、夕飯を食べさせてから、という時間での約束。
飲みながら見せる志乃の笑顔は、またも俺を魅了した。ホントにラブホに行けるのか?と思うほどの自然な笑顔。お酒を程よく楽しんだ後は、ラブホへGOです。
彼女のおっぱいは小ぶりでしたが、授乳も経験した乳首は大きめでした。フェラをお願いすると、ねっとりと気持ちいい、さすが年上の人妻。ゴムを着けようとしていると
「終わったばかりだから大丈夫。」
同世代の女の子としか遊んだ事の無い俺にとって、初めて年上、しかも人妻を抱くという興奮。初めて生挿入。初めての中出し。そんな興奮の記憶だけが残ったSEXでした。
それまで「松川さん」と名字にさん付けで呼んでいたのが、この興奮のSEXの後に
「2人で会ってる時は、呼び捨てでいいから、名前で呼んで欲しいの。」
とお願いされた。
これからも2人で会うって事だよね。・・俺は一人で喜んでいた。

俺は、会社では、オフィスでのデスクの他に、研修室のデスクがあった。日中は職務上研修室にいる事が多かった。社歴の浅い営業社員も普通にこの研修室に話を聞きに来る。志乃が居ても誰も怪しまないから、ここで密会の日時を決めた。
会う日や時間は家庭がある彼女の都合を優先して、月に3回位SEXするようになりまりました。もちろん基本ゴムは着けてました。
SEXの最中、何度か「名前呼んで。」とお願いされ、呼び捨てにも馴染んでいった。

いつものようにラブホでのHの事。
「もうすぐアノ日だから、今日は大丈夫」
と告げられ、生のまま挿入し、SEXも佳境。突然生暖かいものが下半身に広がるのを感じ、ビックリして合体を解くと彼女の股間から飛び出す液体が。─これが潮吹きかぁ。
「恥ずかしい・・。」
志乃は恥ずかしそうに両手で顔を覆った。もちろんシーツもビッショリ。場所をずらして、SEXも再開。「秘密」を見られた恥ずかしさからなのか、長い髪を振り乱し喘ぎ声をあげ、俺が中で放出すると
「アァァァーーーッ!」
大人しそうな普段の彼女からは想像出来ない声をあげて、イッてしまいました。
俺だけに見せる新たな志乃を見つけたようで嬉しかった。─今までは感じたフリ?。また、こんな声をあげさせたい─と思っていました。

次の日会社でスーツに身を固め、いつもの大人しそうな志乃に会うと、そのギャップに─昨日はあんなに激しかったのに─と思ってしまいました。

彼女は俺をずっと「主任」と呼んでいた。それがいつの間にか名前の呼び捨てか、貴方に変わっていた。

とあるラブホで部屋に入ると、ベッドの横の壁が大きな鏡になっていた。さすがに俺も驚いてちょっと照明を落とした。挿入し腰を動かしながら横に目をやると、そこには腰を振る俺の姿が映っている。ふと思いついた。照明を明るくして彼女のカラダを起すと、彼女の背中が鏡に映るように体の向きを変えた。俺は体を倒し、ハメたまま彼女を後ろ向きにし膝を立てさせた。
「あっ・・イヤッ」
彼女が声をあげた。鏡には全てが映る。
「鏡見て。」
彼女の腰を掴み上下に動かす。
「アァァー・・・恥ずかしい」
と言いながらも膝に手をつき、自分で腰を動かし始める。
「アッ・・アッ・・アッ・・」
彼女の息が上がり興奮してるのが分かる。俺は体を起こし鏡を覗くと、そこには想像以上に淫靡な光景が映っていた。彼女の顔は・・口を半開き。鏡から目が離せないのか、目を見開いたまま。
「下も見てみて」
彼女が首を横に振った。
「ちゃんと見て」
「アァァ・・もう・・」
志乃の上下の動きが止まらない。彼女の腰に手を添え、下から突き上げると
「アゥッ!」
短く声を上げ彼女の動きが止まった。お尻がキュッと締まり軽く痙攣している。彼女を後ろから支えこちら向きに戻すと倒れ込んできて、息も荒い。体勢を入れ替え彼女を下にする。志乃が落ち着いてきたところで
「一人でイッちゃったの?」
と聞くと志乃は頷き
「ごめんなさい」
「鏡どうだった?」
「全部見えて・・」
「全部って何?」
「・・雅樹が・・私の中に・・」
「じゃあ今度は俺もイカせて」
彼女が頷く。この後の志乃は激しかった。

レスを見る(46)
2018/09/29 14:11:34(9993t38j)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.