ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【長編】夜宴 -女狐と赤天狗-
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:【長編】夜宴 -女狐と赤天狗-
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y
照りつける日差し。
耳を劈く蝉の声。
真夏のとある山あいの村にスーツ姿の男がひとり。

彼の名は「畑野 和也」
大手農機具メーカーの若手セールスマン。
裕福な専業農家が多いこの村に、新型の農業機械の売り込みにやってきた。

田舎のマイペースなタクシーを降りるなり、そのうだるような暑さを嘆く。

『うげぇ、マジで暑ぃな』

すぐに額に汗が滲む。

『しっかしまぁ、すっげぇ田舎だな』

辺りは昔ながらの農家の屋敷が点在するだけで、ほとんど見渡す限り畑か田んぼが広がっている。超が付くほどの田舎だ。

彼がスマホで地図を確認していると、1台の軽トラックが彼の前で停車した。

『よぉ、兄ちゃん、ここらじゃ見ねぇ顔じゃな。そげなむさ苦しい格好で何しとんじゃ?』
『あっ、こんにちは。農機具メーカーの者です。東京から来ました』
『なんじゃ、はるばるトラクターば売りさ来たと?』
『ええ、まぁ。他にも色々あるんですが、お話だけでもいかがですか?』
『丁度ええ、今から家に帰るとこじゃて、暑いじゃろうから乗ってけや。冷てぇ茶でも飲みながら話そうや』

そう気さくに話しかけてくれた農夫の車に、彼は同乗させてもらうことにした。
この猛暑のなか歩かずに済んだ、と和也は農夫の親切心に感謝した。しかも商品を売り込むチャンスまで得られたのだから願ったりだ。


乗り心地が良いとは言えないその薄汚い軽トラックは、荒れた農道を走るとすぐに立派な門構えの敷地へと入り、大きな屋敷の前で停車した。

『着いたで。中さ入って一服すんべ』

そう言って、助手席から降りた和也を連れて屋敷の玄関をくぐる。
たしかに裕福そうな広く趣のある玄関に和也は密かに期待した。

『母ちゃーん、今帰ったぞ』

奥からパタパタと足音が聞こえ、奥さんらしき女性が顔を出した。

「あんた! 朝からどこほっつき歩いて、、、、あらやだ、お客さんかい?」

開口一番に旦那を叱りつけようとしたようだが、客である和也を見つけ口籠った。

『このクソ暑いなか、そこの道で突っ立ってしんどそうじゃったから連れて来たで。客人さ茶出してやってくれや』
「ささ、お客さん、靴ば脱いでどうぞ、あがってくんさい」

険しい顔をしていた奥さんは急にしおらしくなり、笑顔で和也を家の中へと招き入れた。

和也は広い畳敷きの居間に通された。
古めかしい昭和の扇風機がカタカタと首を振っている。

彼がふと居間の壁を見ると、目を見開き赤く憤怒した表情の天狗とその隣には白粉を塗ったように真っ白な肌に切長の目をした美しい狐の面が対に掛けられていた。
どちらの面も額から鼻までを覆う半面の作りで口元は開いている。

『ずいぶん立派なお面ですね』

和也が聞くと、旦那は誇らしげに語りはじめた。

『そうじゃろ~、天狗様と女狐様はこの村じゃ夫婦円満と子宝成就の神様なんじゃ』
『神様、、ですか?』
『ああ、ほんだ。昔っからの言い伝えがあっての、昔この村さ狐みてぇに真っ白い顔した綺麗な嫁さんがおったそうなんじゃが、なかなか子ができんで旦那と喧嘩ばりしとったそうじゃ。ほんだらある夜のこった、天狗様が嫁さんの枕元に現れてな、そのでっけぇ天狗っ鼻ば嫁さんのオメコさぶっ挿したらばすぐに子ば孕んだんだと。そんで今でも村のもんは天狗様と女狐様ば神様としてお祀りしとるっちゅうわけじゃ』

旦那が興奮気味に話終えたところで、やや呆れ顔の奥さんが冷えたお茶を運んでやって来た。

「あんた、またお客さんさアノ話ばしとっと?」
『なぁに、神様の話ばしとっただけじゃ。なぁ兄ちゃん』
「ごめんなさいねぇ、この人すぐにヤラしいことばかり言うもんでさぁ」

奥さんが旦那のかわりに恥ずかしげに謝罪する。
和也は苦笑いを返しながらも、奥さんの体つきを観察していた。

この奥さん、スレンダーな体型にはアンバランスな大きな胸の膨らみを持っている。安産型の膨よかな臀部のおかげで腰のくびれがより一層強調されている。男心をくすぐるソソる体にピッタリと張り付いたTシャツには、その下に隠れたフルカップブラの刺繍柄がクッキリと浮き出ている。顔もよく見れば色白で美形の類いだ。歳は40代中頃とみた。まさに女盛りの熟れ頃の齢だ。

そんな魅惑的な奥さんを見る和也の視線に旦那が気付き、彼をそそのかす。

『なぁ、兄ちゃん。うちの母ちゃん、なかなかいいケツしとるじゃろ? この歳になってもまだヒィヒィ言いよるで。今晩一発どうじゃ? 笑』
「あんた! お客さんの前でへんなこと言うんじゃないよ!まったく、、」

奥さんは顔を赤らめ、スケべな旦那に心底呆れながらも照れた様子でそそくさと奥に下がっていった。和也は彼女の艶かしい後ろ姿を最後まで名残惜しそうに目で追った。

『え、えっと、例のお話なんですが、、』

和也が気を取り直して、本題を切り出した。

『ん? なんの話だっけかの?』
『機械の話です。他にも便利なものがたくさんあるんですよ。例えばこんな、、』

和也の営業魂に火がつき、ここぞとばかりに前のめりになりながら鞄から素早くカタログを取り出してテーブルにずらりと並べた。

『まぁまぁ兄ちゃん、落ち着けや。いくら金が腐るほどあるっちゅうても、トラクターは2台も要らんわい』
『では、こちらの小型の耕耘機はどうです? 奥様でも扱いやすいですよ』
『いんや、あいつはああ見えてトラクターば回しよるからな。そげなオモチャみてぇな耕耘機なんぞ使わねぇよ』
『ではでは、こちらの芝刈機なんていかがですか? 綺麗に刈れますよ~』
『ウチに芝生なんかねぇ』
『では、、、こちらの除草剤は、、』
『いらん!』

奔放な印象とは裏腹に財布の紐が堅いこの旦那を相手に、和也はあっけなく玉砕し意気消沈してしまった。

『まぁそうガッカリすんなや。なぁ兄ちゃん、今晩近所の男衆ば集めてうちで酒盛りするんじゃがの、どうじゃ一杯やっていかねぇか?』
『お誘いはありがたいのですが、、』
『田舎の男は酔ったら太っ腹じゃぞぉ~』
『ぜ、ぜひとも参加させて頂きます!』

和也は起死回生、さらなる売り込みのチャンスを求めて村の宴会に参加することにした。


つづく

2018/08/02 12:08:50(7BVj3Hlt)
7
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y
〉450さん

閲覧ありがとうございます。
前置きが長いストーリーですが、是非とも最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです。
18/08/04 15:05 (ij6NpbqZ)
8
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

旦那が納屋を出てビニールハウスが並ぶ畑へと歩いていくので、和也もその後をついていく。

『さて、今日は誰かおるかいの』
『え?誰かって?』
『こうも広すぎっと、うちの者だけじゃ手が回らんからの。村の若いのに畑ば貸しとるんだわ。おーい、誰かおるかぁ?』

旦那はハウスのドアを開け、誰ともなしに呼びかける。

ハウスの中から、ジメッとした熱気と湿気が吹き出してくる。
その奥に動く人影が見えた。
目を凝らすとくすんだ作業着を着た男女が慌てて身なりを整えている。
ズボンをあげ終えた若い農夫が汗だくになりながらも青ざめた様子でこちらに駆け寄って来た。

『だ、だ、旦那さん、、急になんです?』
『急ってオメェ、ここはわしの土地じゃて、いつ来たってよかんべよ。ほんで、今何しとったんじゃ?』
『な、何って、畑仕事ばしとったですよ』
『嘘はいかんのぉ。また嫁さんとまぐわっとったんじゃろ。ほれ、ズボンのチャックが開いとるで』
『あっ、いやっ、これはその、、あの、、』
『嫁さんと仲ええのはかまわんが、人んちの畑でそげなことすんのはやめろ言うたじゃろが』
『す、すんません、、暑ぃ中カミさんのケツば見てたらムラムラ堪らんくなってもうて、、』

若い農夫が言い訳にならない言い訳をした。旦那は彼の耳を掴み顔を近づけて何かを小声で話をしている。話が済むと彼は一礼して駆け足でハウスの中で頭を下げ続けている妻の元へと戻っていった。

『旦那さん、さっきあの人に何を話たんですか?』
『なぁに、今晩の酒盛りには必ず嫁さんば連れて来い言うたのじゃ』

旦那はまたもや口元をニヤつかせていた。


つづく

18/08/04 15:06 (ij6NpbqZ)
9
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

徐々に辺りが暗がりに包まれ、先程まで聞こえていたヒグラシの声もいつの間にか止んでいた。街灯もまばらな田舎道を農作業を終えた村人数人が家路を急いでいる。


屋敷のなかでは奥さんが艶かしい体をくねらせながら、忙しそうに宴会の準備をしている。
二間続きの広い和室を開け放って、来客用の大きなテーブルを並べるというので、和也もそれを手伝いながら奥さんに話しかけた。

『今日はこれから何人ぐらいいらっしゃるんですか?』

和也の問いに奥さんは手を止め、来る客を思い浮かべて指折り数えた。

「そうねぇ、、10人ぐらいは来るんじゃなかろうかねぇ」
『そんなに、、それを奥さんひとりで支度するのは大変でしょう、何か手伝いましょうか?』
「とんでもない、お客さんは座って休んどってくんさい」

奥さんは料理の支度のために再び台所へと戻っていった。


和也が屋敷の縁側で次第に黒に染まっていく空を見上げていると、村の男達が続々と集まってきた。先程ハウスの中で青姦していたあの若い農夫も色白の綺麗な奥さんを連れてやって来ていた。。
男達は皆、その手に天狗の面を携えている。

男達が宴席についたところで仰々しく旦那が登場し、乾杯の挨拶をはじめる。

『皆、よう集まってくださった。今日は年に一度、天狗様が村に下りて来られる日じゃ。皆、天狗様さ感謝してじゃんじゃん呑んでくれや。乾杯!』
『かんぱぁ~い!』

一同、声の揃った乾杯の掛け声とともに夜の宴は始まった。


つづく

18/08/04 22:09 (ij6NpbqZ)
10
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

乾杯の後、村の男達は豪快な呑みっぷりで日本酒が入ったコップをどんどん空けていく。
和也はそんな空気感に圧倒され、肝心の営業話をどう切り出そうか躊躇っていた。

幸い、ひとりの農夫が和也の存在にようやく気付いてくれた。

『ところで旦那さんよ、そこさ座ってる若ぇ兄ちゃんは何者だい?』
『おお、そうじゃった、忘れとったで。この兄ちゃんは東京からはるばるトラクターば売りさ来たセールスマンじゃ。誰か1台買ってやるっちゅう奴はおらんか? 笑』
『なんじゃ物売りかい。わしゃ好かんなぁ』
『東京の人間は金の話しかせんじゃろ、信じられんわい』

和也は中腰でその場に立ち軽く会釈をした。本当ならば、ここで営業トークを展開したいところだったが、男達の快くない言葉に尻込みしてしまった。

和也は再び腰を下ろしたものの、宴会の輪に入れぬまま時間ばかりが過ぎていく。


和也はぬるくなったビールをチビチビと呑みながら、宴会の様子を眺めていた。

奥さんの言っていた通り、10人の男達がテーブルを囲んでいる。
ところどころ、連れ立ってやってきた妻達が男達の間に入ってお酌をしている。もちろんその中にはあの旦那の奥さんの姿もあった。妻達は皆、農作業をしているわりに色白美麗な顔をしている。

男達は酔っているのか、お酌をしている他人妻の腰に手を回し、あろうことか尻や太ももをスケベな手つきで撫で回している。
一方の妻達はというと、旦那以外の男に触られているにもかかわらず嫌がるそぶりも見せず談笑している。

その異様な光景は、さながら場末のキャバクラのようだった。


つづく

18/08/05 14:18 (xOMpbkxl)
11
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

時刻は深夜0時をまわったところ。
さすがの妻達も奥に下がり、宴もたけなわかと思われた頃、賑やかに騒ぐ男達を鎮めるように旦那が手をパンッと叩いた。

『よぅ、皆の衆。そろそろ天狗様がお出ましになる時間じゃて』

旦那のその言葉に、男達は待ってましたとばかりに目を輝かせ上下の服を荒っぽく脱いで素っ裸になると、皆一斉に天狗の面を付けた。

突然の出来事に和也は呆気に取られたままその場を動けずにいる。

旦那が隣の広間に続く襖を勢いよく開けると、そこには床一面に白い布団が敷かれ、広間の四隅に置かれたピンク色の燈篭が妖しく揺らめいている。
布団の上には真っ赤な口紅に白い狐の面を被り純白の長襦袢をまとった妻達が横並びに正座している。

「天狗さん、早よこっちさ来てくださいまし、、」

その声は旦那の奥さんだった。
女狐に扮し色気のある声で男達を誘う。
その声に誘われるように男達は皆天狗の鼻に負けず劣らずの男根をいきり立たせて女狐達に群がっていく。

5匹の女狐を10匹の天狗が囲む。
その異様な光景を和也は遠目から絶句しながら眺めていた。

『な、何なんだ、いったい、、』

部外者である和也の存在は気にもとめず、天狗と女狐の淫らな“二次会”が始まった。


つづく

18/08/06 12:38 (YXmBYXVC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.