ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
尾行された町内の若奥さんのその後
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:尾行された町内の若奥さんのその後
投稿者:
あれからすぐに進展がありました。

今朝、ゴミ出しをするためにゴミステーションに行った時のことです。

遠目からでも一目で美希さんと分かる女性が両手にゴミ袋を持っていました。

髪の毛は寝起きのままの状態でグレーのノースリーブのワンピースを着ていました。

太陽を背にしてこちらに向かっていたため、その光で美希さんの身体のシルエットがはっきりと分かりました。

歩くたびに両足の隙間に太陽の光が差し込み、どこが美希さんの股の付け根かはっきりと分かる姿に興奮しました。

美希さんと挨拶を交わした時、美希さんの胸の先に小さなポッチが見えた。

俺はたまらずそのポッチに見惚れてしまっていた。

ゴミステーションにはカラスや猫の被害を食い止めるためのネットがかけられているのだが、美希さんがそれを開けようと上体を屈ませた時に、胸元から柔らかそうな胸が見えた。

残念ながらその先にある乳首を拝むことは出来なかったが、朝からいいものが見れて興奮した。

俺は昨日の動画をどうやって美希さんに見せようかと考えを巡らせた。
2018/07/12 09:32:57(5k4ekw.G)
俺は電動アナルビーズのスイッチを入れた。

「いやぁん、、ぁああ、、だめぇ、、」

美希さんの叫び声に似た喘ぎ声が部屋中をこだました。

俺は手に持っていたバイブとアナルビーズを握りしめ、その2つを一気に動かして2つの穴に出し入れしていった。

「ぎゃー、、、だめぇ、、、そんなのおかしくなっちゃう、、、あっ、、、あっ、、あっ、、いひっ、、、」

美希さんの表情からは余裕が完全になくなり、ただ敏感な部分を徹底的に攻められているだけの性奴隷と化した。

「あひっ、、んぐっ、、いひっ、、んぎゃ、、ぁあああ、、」

俺の手が休まることはなかった。

マングリ返しの体勢の美希さんにこれでもかというぐらい激しい攻めを施した。

もうすでに美希さんの口からは日本語にならない言葉しか漏れることはなかった。

おまんこに刺さってる極太バイブとおまんこの隙間からは白濁とした液が溢れ、アナルからは茶色の粘性のある液体がくちゅくちゅという音を立てながら溢れてきた。

その液体からはほのかにアルコールの匂いが漂っていた。
18/07/25 03:30 (f7anpixi)
どれほど時間が経ったのだろうか?

俺は美希さんのおまんこのアナルを執拗に攻め続けた。

俺がいくら手を動かしてバイブやアナルビーズをおまんこやアナルの中を出し入れしても声が出なくなっていた。

反対に身体の痙攣は始めた当初よりもかなり激しくなり、マングリ返しをされている美希さんのお腹の肉が心地よく揺れていた。

俺は一度穴に刺さっているものを抜いた。

ぽっかりと開かれたおまんことアナルからはアルコールの匂いと淫汁、そしてウンチの匂いが漂っていた。

俺は美希さんを起こすためにマングリ返しの体勢にいる美希さんのお尻を右手で強く叩いた。

「ひぃっ、、痛いっ、、、」

不意にお尻を叩かれたことで痛みと恐怖を感じたようだった美希さんだったが、何度かお尻を叩いていくうちにそれが快感と変わりあげる声も変わってきた。

「ひぃっ、、あっ、、ぁああん、、ひぃっ、、ぁん、、」

それと同時に美希さんのおまんこからはドロっとした透明の液体がおまんこから溢れ出てきた。

俺はそれに舌をつけると思い切り口の中に吸い込んでいった。

「はぁん、、だめぇ、、そんなことされたらぁ、、、ぁああああ、、、」

マングリ返しの体勢が長かったのか、頭に血が集まった美希さんの顔はアルコール以上の顔の赤みを帯びていた。

もう自分では制御出来ないほど性の奴隷と化していた。

俺は左右の手で美希さんのおまんこの穴を大きく左右に開き、ぽっかりと出来たおまんこの穴に唾液を垂らしていった。

「んんっ、、はぁん、、だめぇ、、、ううっ、、」

美希さんのおまんこの穴にはどんどん俺の唾液が溜まっていった。

ゴボゴボっという音が漏れはじめたかと思うと、美希さんはお腹を脈打たせておまんこの中に入っていた唾液を外に放出してしまった。

そのことに少し腹を立てた俺は右手をグーにして美希さんのおまんこの穴にそれを押し当てていった。
18/07/30 09:59 (C7fs7MUS)
「えっ、、何、、だめぇ、、そんなの入らない、、、」

俺は美希さんのおまんこに押し当てたこぶしをグリグリと回転させながら押し込んでいった。

「いっ、、痛い、、だめぇ、、美希のおまんこ、、壊れちゃう、、」

そんな彼女の悲痛な叫びを完全に無視しながら、少しずつ少しずつこぶしを美希さんのおまんこの中に沈めていった。

メリメリメリっ、、、

美希さんのおまんこが少し裂けた音が聞こえてきた。

「痛い、、やめて、、他のことなら何でもするから、、ぁああ、、」

美希さんの懇願の言葉が終わると同時に俺のこぶしか美希さんのおまんこの中にスポンという音を立てて飲み込まれていった。

俺の手首から上にある部分が完全に美希さんのおまんこの中に入ってしまった。

俺はこぶしをゆっくりと左右に回転させていった。

「はふん、、ぁああああ、、んぐっ、、きつい、、はぁあん、、だめえ、、狂っちゃう、、ぁあああ、、もっとぉ、、美希を、、ぐちょぐちょにしてぇ、、、ひぃぃぃぃ、、、」

俺はおまんこの中でグーパーを何度も繰り返していくとその度に美希さんは嗚咽をあげながら腰をうならせその快感を貪っていた。

俺は腕全体を使ってこぶしを美希さんのおまんこの中から出し入れした。

「ひぃっ、、はふん、、あっ、、んぐぅ、、おぐっ、、ぁあああ、、、」

美希さんの意識が遠のいていくのがはっきりとわかった。

俺はその姿に笑みをこぼしながら、手首で美希さんのおまんこの入り口を何度も擦り立てた。
18/07/30 16:51 (C7fs7MUS)
85
投稿者: N ◆n0wmolV7WM
智さん、続編ご苦労様です。

処女作?(初回投稿文)から拝読しておりますが
リアリティ溢れる表現力・豊富な感受性など
思わず感情移入してしまいそうな…

続編をお待ちしております。

追.希望としまして
《俺たちの性春エロラプソディ》における
続編がありましたら、そちらもお願いします。
ちぃ姉とのその後、外山恭子先生、藤原美香、山名優里先生、彼女(?)の小田倉美琴らとの
進展の有無など、気になる要素が残ったままなので…
18/07/31 14:10 (49tzkj2o)
>Nさん

こんばんは。
とても心優しいお言葉感無量です。

なかなか作品を書いてもコメントを頂くことが少ないのでNさんのような嬉しいコメントを拝見致しますと、俄然制作意欲も湧いてきます。

性春エロラプソディの方もぼちぼち更新していきたいと思います。

先程、そちらに続きをアップ致しましたので、ご覧頂けると幸いです。

今までの作品をご覧頂き本当に感謝しています。
18/08/01 00:49 (SualiCMQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.