ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【長編】潮騒 -美人海女の黒鮑-
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:【長編】潮騒 -美人海女の黒鮑-
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y
鮑[アワビ]
それは誰もが知る高級食材であり、なかでも天然の黒アワビともなれば最高級品種として高値で取引される。一方でその独特な色と形から女性器にも喩えられ、それを指す隠語としても使われる。


-----------


夏の日差しが厳しい八月のある日、フリーライターの和也はとある地方の港町にやってきた。

その町は今でも海女による素潜り漁が盛んで、一時期の海女さんブームの頃には観光客が大挙して押し寄せたと聞いていた。和也はそんな海女さんブームのその後を取材しようと考えていたのだった。

和也は地元のタクシー運転手の案内で本物の海女が見られる場所へと連れて行ってもらうことにした。途中、車窓から見える海には太陽の光がギラギラと反射している。

『お客さん、今どき海女さんば見たいなんて珍しいねぇ。あんときの流行りの頃ならまだしも今はそんなお客さんほとんどいねぇですよ』

初老の運転手が少し寂しそうに言った。

『そうなんですかぁ、、ちなみに私は物書きをやってるんです。ブームの後どんな様子なのか気になりましてね』
『あれま、作家さんでしたかぁ。こりゃ、たいそうなお客さん乗せちまったで 笑』
『いえいえ、そんな大した職業じゃありませんから。自由気ままにやらせてもらってます』
『そういやお客さん、今から行く海女小屋なんだけどもね、そこにえらいべっぴんの海女さんがいるんですわ。なんでも未亡人って噂でね、町の男達はみんなその海女さんに惚れちまってるようなんです』
『へ~、それは楽しみだ』

和也は運転手の話を半信半疑で聞いて、適当に受け流した。経験上、タクシー運転手の話はそれなりに信頼性が高い。しかしガセネタで終わることも少なくなかった。


タクシーが目的地の海女小屋に到着した。案内を終えた運転手が笑顔で会釈してUターンしていった。

海女小屋の前にはすぐ海が広がっている。入江の岩場のほうを見ると、さっそく数人の海女達が黒いウェットスーツ姿で漁をしていた。
それを見た和也は少し裏切られた気持ちになった。海女といえば、白い海女着姿を想像していたからだ。しかしそれは昔の話、今は実用性と安全性の面から皆ウェットスーツで漁をしている。彼のイメージは完全にテレビドラマの影響だった。

和也は海女達のもとへ近寄り声をかけてみることにした。

『どうもはじめまして、東京から来た取材の者です』
「何だ?兄ちゃん、邪魔だよ!あっち行ってな!」

いきなりの洗礼である。
確かに海女達からすれば大事な漁の最中に話しかけられたことになるわけだが、あまりの素っ気無さ愛想の無さに和也は少々気落ちしてしまった。

そんな和也にひとりの海女が声をかけてくれた。

「気を悪くしたらごめんなさいね、みんな仕事熱心なお婆さんばかりだから、、悪気はないんですよ」

和也は声のする方を振り返ると、そこには海女らしからぬ美しい顔の女性が立っていた。髪を抑えるゴムキャップをかぶってはいるものの、見たところ40代前半といった感じだった。どうやらあのタクシー運転手の話は本当だったようだ。

彼女もまたウェットスーツに身を包み、ゴーグルを抱えてこれから漁に出ようとしているところだった。

『あ、いや、こちらこそすみません、仕事の邪魔をしてしまって、、海女さんってみんなウェットスーツなんですね。てっきり白い海女着を着てるのかと思ってましたよ 笑』
「ちょっと前に流行った頃は一応着てたんですよ。それを見に来る観光客の人も多かったですし。今はお客さんもほとんど来なくなっちゃったから、、潜りやすいウェットスーツに戻しちゃったんです」

彼女は突然の来訪者である和也相手に愛想良く話をしてくれた。
一方の彼は、彼女の体にピッタリと張り付くウェットスーツに男の感性を刺激されそうになっていた。

「どうぞ、その辺りに座って見ていってください」

美人の海女はそう言い残して岩場へと向かうと、ゴーグルを装着して他の海女達とともに海中へと消えていった。


つづく

2018/07/04 23:05:01(M9C.W7aQ)
37
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

酒漬けにされた黒アワビの美味を堪能した男は満を持して自らのベルトに手を掛けた。股間は既にこんもりと大きく膨らんでいるのが見てとれる。

『美咲さんのアワビば舐めとったら、もうこっちが堪らんくなってきたで、頼むわ』

男はガチャガチャと手早くベルトを外すと、ズボンとパンツをまとめて下げ、美咲の前に大きな肉塊を誇らしげに突き出した。男のそれは和也以上に逞しく反り返り、これまで何人の女達を喜ばせてきたのか、かなり使い込まれた様子で妖しい灯りに照らされて黒光りしていた。まさに巨大なナマコのようなおぞましさすら感じる。

『ほれ、美咲さんの好きな“ヘノコ”じゃて、好きなだけ舐めてくれや』
「うっ、、クサぃ、、」
『すまんのぉ、今日は風呂に入っとらんのじゃ。言うて、この匂いが堪らんて前に言うとったなぁ』

男はさらに一歩前に出ると仁王立ちで手を後ろに組み、匂い立つ肉塊を美咲の鼻先へと差し出した。

「、、あぁ、、海の男の人の匂い、、生臭くていやらしい匂い、、」
『美咲さんもべっぴんさんのくせにスケベな女じゃのぉ。好きなのは匂いだけじゃなかろ? ほれ、しゃぶって味わってくれや』
「、、はい、失礼します、、」

美咲はそそり立つ赤黒い肉塊に手を添え、玉袋、竿、裏筋と丹念に舌を這わせていく。纏わり付いた唾液によって肉塊全体がテカり光る。彼女の舌が頂点にある亀の頭へと徐々に近づいていく。そこはより一層の膨らみをもって美咲の舌の到着を待ち構えているようだった。

立ったまま舌先の動きを見守っている男は美咲の艶髪を愛おしそうに撫でている。ついに彼女の舌先がカリ首高く膨張した亀頭部に到達した。
するとその大きく膨れた亀頭を彼女の小さな口でずっぽりと咥え込んだ。

『お、おぉ、、』

男が思わず声を漏らす。
美咲の唇はまるで底なしの壷のように男の肉塊をどんどん飲み込んでいく。根元近くまで咥え込んだまま口内で舌を躍らせているらしく、男が腰を引いて悶えている。

『おぉぅ、、相変わらず咥えんのが上手じゃのぉ、、毎晩町の男のばしゃぶって上手くなったんか?』

美咲はその問いに答えず、肉塊に舌を絡ませ続けた。肉塊の大きさ故に彼女の美麗な顔が醜くスケベに歪む。さらに頭を前後させ肉塊に新たな刺激加えると、その快感に男が唸る。

『くうぅ、、美咲さんのしゃぶりは堪らん、、わしのヘノコばこんな美味そうにしゃぶってくれんのは美咲さんだけじゃて』
「んぐ、、んはぅ、、おいひぃ、、」
『あぁ、ダメじゃ、、まぐわう前にイっちまうわい』

そう言って男は勿体なさそうに美咲の口から肉塊を引き抜いた。その拍子で彼女の口内に溜まっていた粘り気のある唾液がだらしなく垂れる。

口淫を中断させられた美咲はまるで、オモチャを取り上げられた子供のように物欲しそうな潤んだ眼差しで男を見上げていた。


つづく

18/07/15 13:52 (GQvop8dw)
38
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

男が美咲の尻をトントンと軽く叩く。
それは暗黙の合図。
彼女は何も言わずに四つん這いになり、美尻を男のほうに向けた。

不意に美咲の顔がドアの方を向き、その奥の暗がりから覗き見する和也は彼女と目が合ったような気がした。
男はそれに気付きもせず、唾液でヌラヌラと光る肉塊を酒に濡れた美咲の恥部にあてがい今にも繋がろうとしている。

『もう我慢できんで、生で挿れるけんの』

左手を美咲の尻に置き、右手を自らの肉塊に添えた。既に滑らかに濡れ光っている恥肉の襞をかき分けて挿入してくる。唾液と愛液にまみれた互いの性器は容易く繋がり合った。

「ん、、あはぁん、、」
『くぅっ、、堪らんっ、、活きのええアワビじゃて、よく締まるわい』

美咲が切ない表情でドアの方を見つめる。彼はその視線に罪悪感のようなものを感じると同時に興奮も覚えていた。それはまるで目の前で妻や恋人が寝取られている感覚のようでもあった。

男のピストン運動が始まり、下向きに垂れた乳房が前後にリズミカルに揺れる。
肉塊がちょうど快感のスポットに当たるのか、ときおり犬が啼くように頭を上げ喘ぎ声を漏らす。

「んはあぁん、ぁん、、あぁ、はぁ、、」
『おぉ、このスケベ海女、どんどん締めよるな、、ほれ!もっとケツば上げろ!』

男は興奮しきった様子で、美咲の上体を布団に寝かし腰をガッチリと掴むと、汗の滲む彼女の尻を引いて持ち上げた。彼女の膣奥さらには子宮にまで突き刺すかのような荒々しいピストン運動がさらに激しさを増す。

「あんっ、、あんっ、、ああぁんん、、」

深く突かれるたびに美咲の喘ぎ声が大きくなる。和也が見ているのを承知のうえで本能のまま快感に身を委ねているようだった。一方の客の男もまた、呼吸を荒げて一心不乱に腰を打ち付けている。

『はぁ、はぁ、堪らん、、腰が止まらん、、中でもええじゃろ?』
「ぁん、、だめ、、今日は、ピル飲んでないから、、あぁん、、お願い、、外に出して、、」
『そんなん言うても、堪らんすぎて止まらんのじゃ、、ええじゃろ、な、、くうぅ、、もうダメじゃ、、イクで! 槌っ、、』

美咲の願いは聞き入れられず、男は膣内の最奥まで挿しこみイキ果てたようだ。男は手の指が食い込むほどに美咲の腰をキツく掴み、精の放出が終えるのを押し寄せる快楽とともに味わっている。

やがて脈動が鎮まった男はゆっくりと肉塊を引き抜いた。同時に濃白のがゴプッゴプッっと吹き出し、糸を引いてボタリと垂れ落ちた。


事を終えた男は傍にあったティシュで肉塊をかるく拭うとズボンを穿き直し身なりを整えた。
よれたズボンの右ポケットに手を突っ込み、クシャクシャになった1万円札を2枚取り出し、うつ伏せで放心している美咲の頭のそばに投げ捨てるように置いた。

『ふぅ、今日も良かったで。中に出したんは悪かったけぇ、2枚で勘弁してくれや。漁から戻ったらまた来るけんのぉ、ほんじゃな』

男が帰るようだ。
和也は急いで元の部屋に引き返しドアを閉め息を潜めた。男の足音がドアの前を通り過ぎ、階段を下りて玄関から出て行った。

和也は混乱と興奮のなか、遠のいていく車のエンジン音を最後まで聞いていた。


つづく

18/07/16 12:59 (upTNM1M.)
39
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

和也はしばらく部屋から動けなかった。
否、すぐにでも美咲のそばに駆け寄ってやりたい気持ちはあった。しかし不器用な性格が邪魔をして、どんな顔でどんな言葉をかけてやればいいのか、思い浮かばずにいた。
しかも彼は美咲が半ば犯されるような現場を目の当たりにしておきながら、助けもしないどころか興奮すら感覚えていたことに、ことさら罪悪感を感じ自己嫌悪になりかけていた。

彼が躊躇っている間に、美咲が隣室を出て1階に下りて行くのが分かった。
広い間隔で聞こえてくる階段の軋み音が彼女の足取りの重さを物語っていた。

それからすぐに風呂場からシャワーの音が聞こえてきた。ここで和也は意を決して部屋を出て1階へと下りた。

階段を下りると、夕方に食事をしたダイニングテーブルの上に1冊のノートが無造作に開かれたまま置かれていた。和也はノートの中身が気になり、バスルームにいる彼女に申し訳ないと思いつつもそれを覗き込んだ。

ノートはこの民宿の売上を記録する帳簿のようだった。しかしその内容をよく見てみると通常のそれとは異質なものだと彼は気が付いた。

8月12日 天野様
18:30チェックイン
素泊まり、宿泊代サービス

8月12日 磯貝様
25:20~26:50滞在
本番(生・中)、2万円

そのノートには、和也の宿泊記録も他につい先ほどまでいた客との行為までもが売上として記録されていた。
ページを遡っていくと、本業の宿泊記録はほとんど見当たらず、町の男達と思われる客との性接待の記録がその大半を占めていた。しかも驚くことにそれはほぼ毎日のように記録されている。

和也はようやく理解した。
美咲は無理矢理に犯されていたのではない。あくまで仕事として自らの体を町の男達に提供し、その対価を得ていたのだ。
ここは表向き民宿の建前をした売春宿そのものだった。
その事実を知った彼はショックのあまり、その場から動けずにいた。


「ノート、、見ちゃったんですね、、」

突然、和也の背後から美咲の声がした。
驚いて振り返ると、そこにはシャワーを浴び終えた彼女が立っていた。
長い髪の毛先がまだ乾ききらず濡れて束になっている。


突然の出来事に和也は慌てふためいた。

『す、すみません! 開いてあったからつい、、』
「私のこと、軽蔑しちゃいますよね、、」
『. . . . .』

和也は“そうだ”とも“違う”とも言えず、沈黙するしかなかった。

「天野さん、、さっき覗いてたでしょ?」
『、、すみません、、やっぱり気付いてたんですね、、』
「私ね、天野さんだけには知られたくなかったんです、、でも、見られてるのに気付いた途端、もうどうでも良くなっちゃって、、」
『美咲さん、、どうしてこんなことを?』
「どうしてって、、海女さんの仕事だけじゃ食べていけないし、あの人と始めたこの民宿もなかなか難しくて、、私ができることっていったら、こうやって自分の体を売ることだけだから、、」
『だからって何もこんなこと、、』
「嫌々やってるわけじゃないの。お金も頂けるし町の男の人達もみんな喜んでくれてるわ」

美咲がやや語気を強め言い訳じみた反論をする。
しばしの沈黙が流れた後、美咲が続ける。

「私、、若い頃は東京にいたんです。風俗で働いてたの、、」
『え?風俗?』
「ええ、、キャバクラ、ヘルス、ピンサロ、、最後はソープまで、ひと通りはやりました、、」
『どうして、そんな、、』
「借金です、、その頃、ホストに貢いじゃってて、、」
『借金返済のため、、ですね』
「ええ、働いても働いても借金だけは増えていって、、でも、あっけなく捨てられたの、、」
『美咲さん、、そんな過去が、、』
「それで夜逃げ同然であてもなく東京を出て、、ほんとは海で死のうと思ってたんです、、それで偶然たどり着いたのがこの町だったの、、」
『そのときに旦那さんと?』
「ええ、あの人はよそから来た私を何も言わずに受け入れてくれました。この町に来た理由も、過去のことも一切聞かずに、、私は彼と出会って救われたんです」

美咲が感傷に浸るように目線を落とした。

『美咲さん、、俺、美咲さんのこと好きになりかけてました、、、』
「ありがとう、、私も天野さんのこと好きよ、、でもそれは亡くなったあの人に似てるから、、そんな理由じゃ天野さんに失礼よね」
『美咲さん、、』

“そんな理由でもかまわない”と和也は喉元まで言葉が出かかったが、美咲の目から涙がこぼれるのを見て、言葉が続かなかった。

「ごめんなさい、、悲しいわけじゃないのになんでかな、、ねぇ、もうこんな時間、、今日はもう寝ましょ、、おやすみなさい」
『、、おやすみなさい』

美咲は静かに1階の自室へと下がっていった。和也はそんな彼女を引き止めることなく2階の部屋に戻った。

2階の隣室から漏れるピンク色の灯りはまだついたままだった。

つづく

18/07/17 21:58 (YoRawPlP)
40
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

翌朝、和也が目を覚ました頃には美咲の姿はもうなかった。
結局、昨夜彼が寝付いたのは朝日で空が白み始める頃だった。目を閉じると美咲と客の行為が脳裏に浮かび、興奮と混乱とでなかなか眠ることができなかった。

1階のダイニングテーブルに朝食が用意されていた。そばに1枚のメモが書き置きされているのを和也は見つけた。

《先に出ます。朝ご飯食べてください》

それを見た和也は用意された朝食には手も付けず、メモ紙を握りしめ急いで港の海女小屋へと駆け出した。
丘から下る坂道を和也は転けそうになりながらも懸命に走った。

海女小屋にたどり着き、和也は美咲の姿を探した。海女の婆さん達が彼に気付き声をかけてくる。

「おや、兄ちゃん、今日も手伝いさ来てくれたんかい?」
「なぁ、昨日は美咲ちゃんとこさ泊まったんだべ? どうじゃった? まぐわったんかいな? 笑」
『はぁ、はぁ、美咲さんは? 美咲さんはどこですか?』

婆さん達の声を無視して、和也は息を切らしながら美咲の居場所を尋ねた。

「今日はまだ来とらんが、一緒じゃないんか?」
『そんな、、朝起きたらこんな書き置きがあって、てっきりここにいるのかと、、』
「はぁ、じゃったら墓参りかのぉ、、今日は亡くなった旦那さんの命日じゃて」
『命日、、ですか』
「美咲ちゃんも気の毒にのぉ、まさか盆の入りに旦那さんばあの世さ連れてかれちまって、、」
『そうだったんですか、、あの、どこなんですか? そのお墓って』
「ほれ、遠くさ白い灯台が見えるじゃろ? ちょうどあの岬の辺りじゃったか、、」

和也は婆さんが話し終えるのを待たず、その灯台に向かって再び駆け出した。人の足では容易く辿り着けない距離であることは分かっていた。それでも向かわずにはいられなかった。


つづく

18/07/18 22:20 (33QNuU/.)
41
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

リアス式特有の起伏の多い地形が、和也の脚を鈍らせる。
それでも彼は吹き出る汗を散らしながら目印となる灯台を目指して走り続けた。


無我夢中で走り続け、ようやく灯台のある岬へとたどり着いた。
その岬の先端に海を臨み佇む女性の後ろ姿が見えた。

『美咲さん!』

和也が大声で彼女の名前を叫ぶ。
その声に反応した美咲がゆっくりと振り返る。

「、、天野さん、、どうしてここへ?」
『はぁ、はぁ、海女小屋で聞きました、、ここにいるって』
「そう、、」

そう一言だけ呟くと、美咲はまた海の方を向く。和也はどことなく物憂げな美咲へと近寄った。

『美咲さん、、今日が亡くなった旦那さんの命日だったんですね』

「ええ、、」

「ここならあの人からも見えると思って、、」

「結局、遺体はあがらなかったんです、、だから今もあの人は海にいるの、、」

「お墓に入れるお骨もないから、、この灯台がお墓代わりなんです、、」

「昼も夜も海に生きる人達を見守ってくれてる、、」

「あの人もそんな人でした、、」

美咲が淡々と話してくれた。
その目は涙で潤み、下瞼から今にも雫がこぼれ落ちそうだった。

和也は美咲を背中からそっと抱きしめた。
彼女の肩が小刻みに震え、泣いている。
和也は美咲が泣き止むまで、ただ黙ってキツく優しく抱きしめ続けた。


つづく

18/07/19 22:10 (BND1Z/9t)
≪ 前 16 7 8 9 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.