ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻 アナルの香り
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻 アナルの香り
投稿者: 謙三
夏の暑い午前中、謙三は郊外の駅に居た。
丁度人身事故があり、通勤時間は外してはいるが一時間以上ストップしている為、
夏休みもあってか子連れが多い。

謙三は30越しているが未だ独身で、仕事も長続きしない。
ましてや、朝の満員電車が大好物だ。
今日もネットニュースで電車遅れをみて、ニヤニヤしながら駅で獲物を物色中なのである。

丁度そこに薄手のワンピースを来た15~16歳位の女の子を発見した。
母親と一緒に買い物にでも出かけるのであろう。
隣の同じく薄手のワンピースを着た女性と話ししながら駅のホームを歩いている。
その母親を見た時、謙三はビックリした。
女の子とは対照的に、十二分に大人の女性の体つきしており、くびれた腰に豊満な尻肉が
薄手のワンピースで更に強調されていた。

「ゴクリ!」
謙三は唾を呑み込んだ。
色気のある顔立ちで、もう謙三の理性を吹っ飛ばすような勢いがある。

そう、謙三は満員電車で女性の尻を触るのが止められない。
特にアナルの臭いが堪らなく、会社帰りのOLがいつものターゲットであった。
そう簡単にアナルなんかは触れるものでは無い。
だからこそ、それをゲット出来た時には心臓が飛び出る程の興奮と、その後のトイレでのオナニーが
気持ち良すぎて、指の臭いが無くなるまでオナニーをし続けるのが至福の時で有る。

今は目の前の人妻を見て
「こんな良い女の尻はどんな感触なんだろう・・アナルは臭いのか?」
「夏で蒸れて臭いアナル・・・、この女の匂い嗅げるならもうどうなってもよい!」

早速その人妻をターゲットに決めた。
「あの柔らかそうな尻肉、、、触れるだけで良い」
などと思いながら暫く電車を待っていると、やっと電車がホームへ入って来た。

続く


2018/07/02 16:20:19(gZ0zzgDL)
7
投稿者: 謙三
それでも謙三は執拗に恵美の尻肉を掴み、左右に拡げて
人妻の肛門を剥き出しにしようとするのである。

恵美にしてみれば、あ尻を触られるだけ・・・それだけ我慢すれば・・・
と思っていたが、そんな排泄器官なぞ今まで誰にも見せた事も無く
ましてや自分でも見た事も無い。
「いや!匂い嗅がないで!変態!!」
恵美は抵抗したが、場所が場所だけに派手に声を出すわけにはいかない。
人が来たら、この女は万引きだとか言いかねない。

謙三は直接肛門に鼻を付け臭いを嗅いでいる自分に夢心地で酔いしれた。
しかしゆっくりはしてられない。

「奥さんもういいよ、ただちょっとだけで良いからジッとしててくれ」
謙三はズボンから所狭しとパンパンに反り立ったイチモツを出した。
「大丈夫!入れやしないから。2~3秒お尻に付けるだけだからジッとしておいてくれ」
恵美はもう何がどうなっているのかも分からず言われるがままにした。

「終了だ、奥さん解放してやるよ」
その言葉を聞くと恵美はほっとし、下着を履き直し周りの様子を見て
人が来ない事確認後、そそくさと謙三を後にしたのである。
これ以上関わるとなにされるか解らない。
それにこんな場所からは早く立ち去らねば!

謙三はバクバクした心臓とパンパンになったイチモツの痛さに
少し前かがみになりながら、スーパーまで行きトイレに入った。
生の尻肉、生の肛門、生の感触・・・もう我慢の限界を超えている
イチモツを取り出すと、鼻に付いている女の肛門の残り香で2度果てたのである。

謙三は家に帰るとスマホを取り出し、ニヤニヤしながら動画を確認し、
美味しい部分だけを編集して写真をプリントアウトし始めた。
最後にお尻を付き出した恵美の尻にイチモツを一瞬付けたのは、
写真にすると、今にでも挿入を待つ浮気現場の様にも見える。
{しめしめ・・・思った通りの写真が出来上がった・・ふふふっ。
これでこの女の身体は飽きるまでたっぷり食い尽くせるかな。(笑)

謙三はこれからどの様にこの人妻を自由にしてやろうかと、その方法を模索
しながら、あの肛門に自分のイチモツをぶち込む事を想像しながら股間を
熱くするのであった。。

続く
18/07/10 17:57 (bBEEjZBy)
8
投稿者: りょう
読みながら
私のイチモツもパンパンに反りたってしまいました。
18/07/12 13:59 (XPbc4ScM)
9
投稿者: 謙三
あれから一ヶ月。。。
女にはもう合わないだろうと安心感を与えるのと、
自分の欲望を我慢させ狂暴になる為にこの期間を
今か今かと待ち続けたのだった。
謙三は女とSEXするのは今まで風俗でしかした事が無い。
その為、少しでも賢者が訪れると計画が台無しになるのを
良く知っている。
だからこそ一ヶ月もの間自分を盛り上げ、シミュレーションを
重ねたのであった。

女の家の前で二階を見上げる。
洗濯物が干してあり、窓も少し開いて風がカーテンを揺らしている。
「居るな」
そう確認した謙三はブザーを押した。
ピンポーン
「はーい、どちら様でしょうか?」
「近くで水道が断水しまして、各家庭に支障が無いかどうか確認しております。
 お宅は大丈夫でしょうか?」
声だけでの対応だが、やはり良い女と言う物は声や言葉の雰囲気も違うものである。
この声の持ち主のケツの穴、今から犯してやるからな、ふふふっ・・。

「大丈夫です、ウチは水でますよ」
「奥さんすいません、ちょっと台所の蛇口だけ見せて貰えませんか?
確認だけなので直ぐに終わります」
カチャ、玄関が空いた。
拒否はされなかった。
「よし!!」
「どうぞ~」と女は謙三を迎え入れた。
入れて貰えない時のシミュレーションも考えてあったが、この女は用心深くないのか?
まぁ良い、結果オーライとして台所へ導かれた。
やはりこの女はいつどこで見てもクラクラするくらい顔立ちと言いスタイルと言い
我慢ならない持ち主である。
謙三は、これから起こる事を想像し、心臓ははちきれんばかりだった。

台所へ行くと、
「奥さん、これを見て貰えますか?」
謙三が差し出したのは、恵美が万引きをしている現場写真とバックからハメようと
しているかの様な浮気写真の様な物だった。
謙三の思い通りの良い写真が撮れている。

「えっ!」
恵美は凍りついた。
どこから見ての自分であると解る写真に、うろたえた。
「あっ、先日のあの変態男。。。」
家に入れてしまってから気が付いても遅いのである。

「奥さん、この万引きの写真はDVDで焼いてあるから、一部始終が写ってますよ。
 それにこの浮気写真、SEXするところだったのかぁ?」
知っていながら謙三はうそぶいた。
女は凍りついたまま固まっている。

「この写真買って貰えますか?」
「い、幾らなんでしょうか?。。。」
「金は要らねーよ、この前みたいに奥さんのケツで払って貰えればな」
謙三はニヤニヤしながら恵美に言った。
恵美はもうどうなってもよい!取り敢えず助けを呼ばなければ!
と、すかさず「シ、シャワー浴びて来ます」といった。
携帯で110番しようとしたのである。

「奥さんさぁ、俺は石鹸の匂いがする女には興奮しねえんだよ!
 綺麗な顔して汗臭かったりケツの穴臭かったりする女の
 体が好きなんだよ!さぁ!俺の前に四つん這いになってケツ突出しな!」
恵美は途方に暮れた。。
そこで、
「お、お願いします、ト、トイレに行かせてください。」
トイレでカギを閉めて警察呼べは何とかなるだろうと思った。
「いいよ、トイレは仕方ねーからな。但し、戸は開けたままで俺の前で
 クソでもションベンでもして良いぞ。じっくり近くで見せて貰うからな」
「あっ、拭く必要ないぞ、俺が綺麗に舐めてやるからな。ヒヒヒッ」

やっぱりこの男は変態である。
もうどうしたら良いのだろうと、恵美は気が遠くなる気がしてきた。
「早く四つん這いでケツ出せよ!」

もうダメである。
恵美は観念して謙三の足もとで四つん這いにならざるを得なかった。
「ほらっ、もっとケツを高く上げろっ!」
恵美の肉尻を両手で揉みながら謙三は言った。
謙三のしぐさ一つ一つに恵美は腰を引くのであったが、その都度尻肉を掴まれ
叩かれ言う事を聞かされた。

謙三はスカートを捲り上げると一気に下着を降ろした。
「キャッ!」
恵美は腰を落とした。
ほらっ!ケツ上げろよ。
恐る恐る膝を立てる。。。

「たまんねーなっ!こんないい女のケツを目の前にして早く穴の臭い
 嗅いでやるせ」
そう言うやいなや謙三は尻肉を左右に割り顔を薄めた。
鼻を肛門に直に付け、じっくり臭いをかぎ始めた。
クンクン・・・。。
「イヤらしい臭い匂いがするなぁ。
 奥さんいつもこんな匂いしたケツの穴してるのか?」
「いやぁぁぁぁぁ~~~~。。。。。」

続く



18/07/12 14:02 (kaQz.lSf)
10
投稿者: 謙三
謙三は恵美の肉尻を左右に拡げ、剥き出しのアナルの匂いをたっぷりと堪能し始めた。
「たまんね~なぁ、奥さん!ひひひっ」
夢にまで見た頃が目の前で実現している。
このままだと人妻ごと喰ってしまいそうな興奮しているので、
一度痛い位に硬くなっているイチモツから熱い液を放出し、
冷静に尻攻めをしようと、イチモツを出し始めた。

「いや!やめて!!おねがい!!!」
恵美は哀願した。
このままだと犯されるに違いないと感ずいた。

「何をやめて欲しいんだ?奥さん。言ってみな?」
「うっ、、、しないで。。」
「何をしないでなんだよ!」
「入れないで下さい!お願いします!何でもしますから!!!。それだけはやめて!」

「それだけはって、まだ何にもしてねーじゃねーか」
「蜜壺にイチモツ突っ込まれてヒィヒィしてえんじゃねーのか?ヒヒヒッ」
「奥さん!何でもするって言ったよな」
「は、はい。。。だから。。。。。」
「よし、やめてやる、その代りその可愛いお口で一度しごいてくれねーか?」

謙三は本当ならば蜜壺の代わりにアナルに入れたかったが、そう簡単には入りそうも
無かったので、まずは口で出す事にした。
後からじっくりケツの穴ほじくって拡げてやるぞ。ふふふっ。

恵美は悟ったのか、大事な穴は許して貰えたからなのか、顔を謙三の股間に
近づけた。
美しい色気のある女の顔に、謙三の醜いイチモツが差し出されると、
イヤらしそうな唇にイチモツが咥えられた。
恵美は咥えただけで動かさなかった。
そんな事はしたくはない。
最低限咥えるのがやっとであった。

謙三は柔らかく包まれたイチモツがあまりの気持ち良さで一瞬クラーッとなっていた。
「おい!動かせよ!折角加えてるんだからイヤらしくしゃぶりな!」
謙三は恵美の頭を持って動かし始めた。
その時だった。「あっ。。」謙三は不甲斐なく熱い物を恵美の口の中に放出してしまった。

「奥さんがあまりにもいい女だから直ぐ逝っちまったぜ」
「さぁて、じっくり楽しませて貰うな」
ゲホゲホ言っている恵美の顔を見ながら謙三はそう言った。
「もう許して下さい!」
「バカ言うなよ、未だ何にもしてねーじゃねーか」

謙三はカバンからイチジク浣腸5個とアナルバイブを取り出した。
「奥さん、これから何するか解るか?浣腸とアナルに入れるおもちゃだよ」
「これからじっくりアナル舐めて綺麗にしてやるから、そしたらケツの穴からうんちを
ひり出すんだよ、おれの目の前でな。ふふふっつ。それからケツの穴におもちゃ突っ込んで
遊んでやるよ。最後は俺のイチモツを奥さんのケツの穴にぶち込んでたっぷり腸の中に
熱い溶岩放出してやるからな!」
「きゃ~っ、や、やめて下さい!そんなことしないで!!!」
恵美にとって自分でも見た事の無い穴を、ましてやこんな知らない男の欲望の為に
生まれて初めてさらされて、排出器官である肛門にそんな欲望のたぎりをねじ込もうと
するのか?
気が遠くなった。
「おねがいです!そんなことやめて下さい!」
「さっきは何でもするって言ったじゃねーか、口で終わったかとでも思ったのか?」
謙三は恵美に意地悪な質問をした。
「おまん〇に肉棒入れられて子宮に溶岩かけられるのと、うんちした後のケツの穴に肉棒ぶち込まれて
直腸に溶岩出されるのとどっちが良いんだ?選んで良いぞ!」
恵美にしてみればぞっちがどうと言う以前に全てが拒否だった。
「返事しねーなら、まだ匂い残ってる奥さんのケツの穴の臭いたっぷり嗅ぎながら舐めさせて
貰うか。どっちにしろケツの穴舐めるのと、浣腸はするからな。」

「へ、変態!!」
恵美はただのレイプ魔ではない事を知り一気に怖さがこみ上げてきた。
お尻の穴を舐めたり、浣腸や肉棒を入れたいなんて絶対普通ではないし、恵美の理解を超えていた。
「もしかしたら奥さんは警察に欠け国かも知れねーな。だから一生悔いの無い様にこの身体を自由にし、
写真も撮りまくって、捕まる腹いせにばらまいてやるからな」
恵美は立ったまま壁に手を付きお尻を付き出させられた格好で、謙三にアナルの匂いを嗅がれ
蜜壺を舐められながら謙三の覚悟の様な物を聞かされた。
どうなっても恵美の不利には間違いない。

その瞬間、まだほぐれていない粘着したままの肛門に謙三が指を入れて来たので有る。
「やめて~~~~~!」
「ふふふっ、騒ぐと誰か来ちゃうよ。ケツの穴に指入れられてる所見つかっちゃうよ」
謙三は意地悪そうに玄関でこう言うのであった。
「いやぁ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

続こうかなぁ?

18/07/17 14:20 (PZmoyTAs)
11
投稿者: (無名)
続きお願いします
18/07/18 06:15 (cO8SVV35)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.