ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
シンデレラ妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:シンデレラ妻
投稿者: ナオキ
『12時くらいかなぁ~。』とそう言って、厚着をした妻のめぐみが玄関から出て言ったのが、冬の夜の8時のこと。
僕は何も声を掛けてあげられず、ただ彼女を見送るだけです。めぐみの母の恵美子、つまり僕の義理の母は、その場には現れようとはしませんでした。
めぐみが家を出た後、玄関のカギは掛けられ、この家の中にいるのは、僕と義母の二人だけとなります。この状況を作ったのは、誰あろう妻なのです。

僕は一旦、居間に戻りました。落ち着けるはずもないのに、テーブルの上にあった飲み掛けのコーヒーを口にします。
めぐみからの強い要望で、これから彼女の母を抱くことになるのです。心中穏やかなはずなどありません。

僕が、義母の寝室の扉をノックしたのは、めぐみが家を出てから20分後のこと。穏やかでないのは、僕だけでなく、義母も同じと考えたからでした。
正直、どんな顔をしているのかと、扉を開けるまでは不安でした。不安いっぱいな顔をしてるんじゃないかと、想像をしていました。

部屋に入ると、『困ったわねぇ?』と義母が先に声を掛けて来ました。意外にさばさばした顔をしていたので、『でしょ~?』と僕も笑顔で答えます。
呆れ顔にもなり、『これは、僕達が悪いんじゃなく、こんなことを考えた妻のめぐみが悪いんだ。』と、二人の中ではそう処理をされたのでした。
『12時って言ってた?』、玄関でのやり取りが聞こえていたのか、義母は娘が帰ってくる時間を確認して来ました。時計に目を向けると、後3時間半です。

ベッドに座っていた義母が立ち上がりました。意を決したような立ち上がり方だったので、このまま迫られるんじゃないかと思います。
しかし、ネグリジェタイプの夜間着に手を掛け、指で中の下着を引っ張って、その食い込みを直すのでした。

義理の母の恵美子。美人の部類である。妻とは顔の作りが違うが、僕の好みの顔を持っていました。義母でなければ、喜んで相手をさせてもらいたいほどです。
年齢も43歳。少しだけ、年齢よりも上に見られると思いますが、充分に魅力的な女性です。

『キスは、やめておこうねぇ?』、下着を直しながら、義母がこう提案をして来ます。やはり、娘に悪いと思ったのでしょう。
そして、『それと…、正常位だけにしようか?ちゃんと受け止めるから、ナオちゃんは頑張ってくれる?』と、いろいろと制限をされてしまうのです。
愛し合うのが目的ではなく、二人の間に子供を作るのが目的なのです。不要なものには制限をされてしまっても、それは仕方がないことでした。

義母は寝る前に必ず、白湯の入った小さな水筒を持って寝室に入ります。その水筒から取り出した白湯を、少しだけ口に含み、乾いた口の中を潤すのでした。
そして、『じゃあ、しようかぁ~。』と覚悟を決めると、『脱がせてくれる?それとも、先に脱がしちゃおうか?』と言って来るのです。
僕には、二つの選択肢がありました。選んだのは、『脱がせましょうか?』と義母のネグリジェの方はでした。
『そうする?』と言って、馴れたように両手を上げた恵美子さん。これから抱き合うのですから、裸になるのは当然とばかりにです。
あからさまにネグリジェを僕に晒し、正面のボタンを外してくれと言わんばかりです。ボタンを一つずつ外していく、僕の手が少し震えていました。
ボタンは、下まで外れきりました。ネグリジェの前も肌けて、フリルのついた白いブラとパンティーがすでに現れています。
『脱がせてくれる?』と言われ、そのネグリジェを彼女の肩から抜きとるのです。

義母の身体を見ました。肌の張りは妻には敵いませんが、ボリュームのある出来上がった熟女の身体に、目を奪われてしまいます。
そんな僕に、『交代。』と声が掛けられます。普段ならこの時間ならパジャマ姿なのですが、妻を見送ったため、この時はラフなズボンを履いていました。
恵美子さんはそれを気にすることもなく、厚着の服を次々に脱がしに掛り、正面で結んであるズボンの紐もにも普通に手を掛けて来ます。

こんな状況です。『恥ずかしがった方の負け。』『恥ずかしがってはいけない。』、義母はちゃんと分かっているんです。


2018/06/15 15:19:26(32gCyWER)
2
投稿者: 代理?
不妊症で悩んだ末に、奥さんが考えた代理出産?
血の繋がらない養子縁組みよりも自分の母に旦那さんの子供を産んでもらう案。
嫁に内緒で義母と床を共にするのは背徳感があり興奮度MAXになるのでしょうが、、、
不妊の代理出産という目的であるとすると解任の為の義務感が先に立ってセックスを楽しめないのでは?
第三者の私からは義母さんを抱けるという事だけで羨ましい気がしますが・・・
この先、懐妊~出産までの三者三様の心の内など投稿いただけるのではと思います。


18/06/17 15:23 (kPUy3297)
3
投稿者: ナオキ
義母さんが僕のトランクスに手を掛け、それを下げ始めました。悲しいですが、現れたソレは下には垂れ下がってはおらず、義母に向いて起き上がっています。
トランクスを脱がせ終えた義母さんから、『ちょっと大きくなっちゃてる?気にしなくていいよ。』と声を掛けられてしまいました。

僕は居場所を探そうと、ベッドに膝を立てました。しかし、義母さんは僕の下半身に回り込むように身体を動かせると、そのままチンポを口の中に運ぶのです。
いきなりの行為に、僕は膝を立てたまま、身を任せます。下半身では、義母の頭が振られ、『ウン、ウン、ウン、』とフェラチオをされていきます。
これが妻のめぐみならば、頭を押さえ付けたりして、男らしいところでも見せられるのですが、相手が相手だけにそれも出来ず、お任せとなってしまうのです。
『腰、下しちゃおうか?』と義母さんに促され、僕はベッドにお尻をつけました。義母は足を閉じ、正座をしながらのフェラチオとなります。

『これも取った方がいい?』、顔を上げた義母さんが自分の胸に指を差します。フリルのついた、真っ白なブラジャーです。
選択肢をもらった僕でしたが、『取りましょうか?』と言って彼女の身体に両手を向けます。バックホックのブラジャーでした。
義母さんは両手を高く上げてくれています。、彼女を抱き締めるように僕の両手は背中のホックに向かいました。
顔と顔とが近づき過ぎたため、この時の義母は顔を背けてました。
背中のホックが外れます。胸を締め付けていたブラが緩み、大きめの乳房がはみ出そうとします。しかし、ブラは彼女の手によって取り外されるのでした。

妻のソレとは違う胸でした。かなりの大きさがありますが、なりよりも完熟をしていて、男なら『食べてみたい。』と思うのは当然のことでしょう。
しかし、今回はその胸に触れることはなく、観賞用として終わってしまうのでした。

僕は再び、ベッドに腰を下ろします。フェラを始めた義母さんは、すぐに僕の足を握ると、そのまま僕の身体を導き始めました。
彼女の導きのまま動くと、自然と僕の身体は倒れていき、倒れていく場所には横たわっている義母さんの下半身があります。
ここにも、フリルのついた真っ白なパンティーがありました。真っ白なだけに、よく見ると少しだけ中が透けていて、その股間に黒い物体を確認出来ます。
閉じた足のつけ根はパンティーが折れ込み、そこに窪みがあるのが分かります。

『脱がせてくれる?』、そう言われて、僕は白いパンティーに手を掛けます。ゆっくりと下げて行くと、ある時に彼女の熱を感じました。
それは、徐々に陰毛が現れ、パンティーがつけ根から離れようとする時にでした。現れようとする、その窪みに違和感を感じたのです。
僕の感覚は確かでした。股間から離れたパンティーには、僅かに濡れた跡が広がっています。その事実を義母に伝えることなく、僕は彼女から抜き取りました。

僕には、義母の陰毛しか見えません。せっかくパンティーを取ったのに、その足を閉じられたからです。
一瞬戸惑いましたが、すぐにその閉じられた太股に手を延ばすと、義母さんの膝が上り始め、そこに彼女のオマンコが広がります。
開いた口からは、僅かですが淫液が出ていて、その廻りを濡らせていました。僕は、初めてみる恵美子さんのオマンコに興味が出てしまい、指で触れようとしてしまいます。
触れた瞬間でした。『アンッ…!』と声があがります。初めて聞く、義母さんの女の声でした。普段の声とは違い、若い若い女性の声です。

陰部は、妻とは違いました。色も形も違いますし、きっと妻の方が綺麗です。使い込まれているそのオマンコからは、イヤらしさしか感じません。
スケベなオマンコなんです。そのイヤらしいオマンコは、その通りの反応を見せました。指で触れれば陰液を流し、指を入れれば感じようと締まるのです。
そして、『アン…、アン…、アン…』ととても若く弱々しく泣く声に、僕もハマり始めていってしまいます。
69は続いていました。僕も義母さんも、その下半身は充分なほどに準備が出来ています。しかし、それでも義母さんのフェラは終わろうとはしません。
僕の舌は、加減を始めます。『もういいよ。しましょう。』という無言の合図でした。それでも、僕の意図は彼女には伝わりませんでした。

義母さんはギアを上げました。『ハァ~ン、ハァ~ン、』と荒い呼吸をしながらも、フェラは過激になって行きます。
『義母さん、もうヤバいかも。』と告げました。射精が迫っているのを伝えたかったのです。それを聞き、ようやくと恵美子さんが動き始めます。
『もうヤバそう?入れちゃおうかぁ~?』と言ってくれ、彼女は仰向けに転がり、正常位の体勢を作っていきます。

義母さんのオマンコは、完熟をしていました。僕をすんなりと受け入れてくれ、ちゃんと締め付けてくれます。
意図も簡単に入ってしまったチンポを確認すると、『ナオちゃん、頑張ってよ~。私、逝かせてよ~。』と励ましの言葉をくれるのです。

『アァ~!…アァ~!…アアァ~!…、』、腰を振り始めると、義母さんも一気にギアチェンジをします。イヤらしく、激しい声に僕も乗せられていくのです。
しかし、その彼女の声を長く聞くことはありませんでした。彼女がギリギリまでフェラを迫ったため、挿入僅かでの射精となってしまいました。
これは、きっと義母さんの作戦だったのでしょう。『娘のために、身体を繋ぐ時間は最小限にしたい。』、そんな考えがあったのかも知れません。
『ごめん!逝く逝く!!』と叫ぶ僕に、『私も~!逝くぅ~!』と答えてくれていた恵美子さん。男を満足させる術を心得ているようです。

18/06/18 10:36 (1eU.m3hK)
4
投稿者: ナオキ
義母さんは余韻にひたることはなく、すぐに僕の身体を離しました。身体の中に流し込まれた僕の精液を、蓋をするように片手で押さえています。
『お風呂入って。』と言われ、僕はその場を離れました。シャワーで身体を洗いながら、妻のためか、義母との情事も流してしまうのです。
僕は風呂から上がり、居間に移ります。そこに義母がの気配がしますが、僕に姿を見せることなく、風呂場に消えました。
数分後、シャワーを終えた彼女は、また同じように姿を見せずに、自分の寝室へと帰っていくのです。

時計は、まだ9時前です。妻が帰ってくるまでには、3時間くらいあります。しかし、その3時間はとても長いものとなりました。
義母とのとこもありますが、やはり妻の心境ばかりを考えてしまいます。家では、夫が自分の母親とセックスをしているのです。
どんな思いで、時間を潰しているのでしょうか。彼女からお願いをしたこととは言え、妻に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

玄関が開いたのは、午前0時15分でした。数時間前から、彼女のためにカギは開けられていましたが、気をつかった妻は更に15分遅らせて帰って来ました。
『ただいまぁ~!さむぅ~!』と元気よく帰宅をし、僕がいる居間に入って来ます。僕の顔を見ても『外、寒いよぉ~。』と言って、本題には触れません。
コンビニで買ってきたお菓子を広げ、二人で夫婦の時間を過ごすのでした。それでも、彼女は義母とのことには一切触れませんでした。

僕が先に布団に入りました。しばらくして、パジャマ姿の妻が現れ、元気に布団の中へ入って来ます。
そしてこの4時間、外であったことを面白おかしく、僕に話してくれるのです。顔では笑って聞いていましたが、頭の中には全然入って来ませんでした。
しばらくして、妻は僕を背中から抱き締めて来ました。僕のパジャマは、何度も彼女の顔に擦られます。
涙でも拭いていたのかも知れません。一番ツラいのは、早くに子供を産めなくなり、母親に頼らざる得なかった妻なのですから。

翌週の土曜日。
『私、ちょっと出てくる~。』と妻は家を開けました。先週と同じ、午後8時のことです。妻の提案で、その4時間だけ義母が私の妻となるのです。
もちろん、義母さんもまだ女。女性特有のアノ日であれば、別の日に延期されます。しかし、残念ながら、この土曜日はアノ日には当たりませんでした。
そして、2回目の子作りセックスへと向かうのです。『残念ながら。』、本当に残念ながらだったのでしょうか?
この日から、僕と義母の恵美子さんとの関係はおかしなものとなって行くのです。悪いのは妻でしょうか?それとも…。
18/06/18 11:10 (1eU.m3hK)
5
投稿者: ナオキ
恵美子さんのオマンコへ、正常位で突っ込まれた僕のチンポ。その僕に、『ナオちゃん、ダメぇ~。』と義母さんから声が掛かります。
彼女の口の廻りには唾液がまみれていて、それは数分前にフェラチオをした時の彼女の唾液ではなく、キスを迫った僕の唾液でした。
『チュウはダメぇ~。したらダメぇ~。』と最初の約束を破ってしまおうとする僕に、義母が注意を促すのです。
しかし、義母は数分前に異変に気がつくべきでした。先週と同じように、射精ギリギリまでフェラをしようとする義母を遮り、『もう入れさせてください。』とお願いをした僕。
やはり男としては、その女性の身体を楽しみたいというのは正直なところでした。正常位になり、イヤらしく泣く彼女。
それを目の当たりにされては、もう本来の目的である『子作り』など二の次となってしまうのでした。

恵美子さんに乗り掛かり、腰を振り始めました。ここまでは、順調でした。しかし、『アァ~…、アァ~…、』と乱れる彼女を見て、愛しさが芽生えます。
義母さんの顔を両手で挟んだ時、彼女の顔が変わりました。『もしかして、キスしてくるんじゃ?』となにかを悟った顔です。
『キスはやめておきましょう。』、このセックスをする時に義母から出た提案です。それがあったために、彼女も確かめる時間が必要でした。
その時間が、スキを生んでしまうのです。僕の素早い口づけに、彼女は反応が遅れました。口を閉じたまま、『ン~!』と声をあげます。
更に深く唇を奪うと顔を背けて、『ナオちゃん、ダメぇ~。』と言ってようやく言葉にします。
閉ざしたまま、開きそうもない唇に唇を重ね、その厚い唇をペロペロと舌が這うのです。もうキスではなく、唇への愛撫でした。

義母さんの身体に入ったままのチンポはその動きをやめ、恵美子さんとのキスの方へ集中を始めます。
顔を背けられても、僕の唇は彼女を追いました。『ナオちゃん、待って!お願いだから、ちょっと待って!』と叫ぶ義母。
しかし、次第にその動きは鈍くなり始め、気がつけば顔を両手で挟んだ状態で止まります。僕は彼女の身体に乗り上げました。チンポも抜けてしまいます。
それでも、堕ちそうな義母さんとのキスに集中したかったのです。

僕の舌は、強引に義母の口の中へとねじ込まれていきます。『ハァ…、ハァ…、』と呼吸が苦しくなってきた彼女は、もう耐える気持ちが折れてしまいそうです。
そして、ある瞬間でした。義母さんの気持ちが切れました。堅く閉じていた彼女の口が一気に緩み、僕の舌が雪崩れ込みます。
雪崩れ込んだ舌を避けようともせず、彼女の舌は唾液たっぷりに僕の舌に絡みついて来たのです。舌だけではありません。
両手で頭を持たれ、身体に足まで絡ませて来たのです。『ウゥ~ン…、ウゥ~ン…、』と子犬が鳴くような声で、僕を迎え入れ始めたのでした。

激しいキスで、お互いの口の廻りは真っ赤に腫れていきます。この後、帰ってきた妻がそれをみたらどう思うでしょうか?
しかし、そんなことなどもう考えることもせず、二人はこの快楽に溺れていくのです。

子作りのためのチンポは、勃起をしたまま放置状態でした。今は、お互いの唇を貪ることに必死なのです。
あまり長くない義母の髪は僕の手によって激しく乱れ、まだまだ張りの保っている頬は僕の唾液によって汚されました。
お互いに、『アァ~…、ハァ~…、』と声があがり、こるはもう身体を求め会うセックスです。

義母と目があうと、その目は大きく開き、それは男を求めようとしているメスのように感じました。
ようやく、二人の顔が離れました。かなり長い時間、唇を求めあっていた気がします。義母は僅かに笑顔を見せ、やっちまった感を見せています。僕は、この妙な時間を嫌いました。
すぐに恵美子さんの胸に移り、大きめの乳房に初めて舌を這わせます。チンポの抜けたオマンコの穴には、代わりにとばかりに僕の指が収まります。
彼女は硬く乳首を立たせ、指の入れられたオマンコからは今まで以上の淫液が溢れ始めます。それはとても温かく、僕の手を汚しました。

妻には申し訳ないですが、『子作りのためだけのセックス』など、始めた二人には無理な話なのです。





18/06/18 12:07 (1eU.m3hK)
6
投稿者: ナオキ
『突いてぇ~!アァ~ン…、突いてぇ~!』、バックで突かれていた義母さんが叫んでいました。僕の愛撫を受けた母は、自分の背後も許してしまったのです。
小さいくせに、それでいて肉付きのある変わったお知りを彼女は持っていました。一見大きそうで、実は意外とそうでもないのです。
その事実がわかるのは、この女性をバックから責めたことのある男性逹だけでしょう。僕も、その一人となってしまいました。

後ろから突かれている恵美子さん。足は最低限にしか開かず、両膝も絞って締めています。おかげで、彼女のお尻はヤケに小さく感じてしまうのです。
その小さなお尻に僕の腰がぶつかると、『パンバンッ』と音を立てます。彼女の身体は前に押され、その度に『アァ~…、アァ~ン…、』と声をあげるのです。
どうにもならない彼女は、『突いてぇ~!ナオちゃん、もっともっと突いてぇ~!』と叫んでしまいます。
僕は両手を使って、義母さんの身体を後ろから掴まえました。その瞬間、彼女の身体は僕を満足させるだけの物体となるのです。
僕に身体を抱えられ、ベッドに手をついていた彼女の身体が浮きました。入れられたチンポに向かって、更に身体の密着を要求されます。
持って行き場のない彼女の両手は、僕の腕に掛けられました。その瞬間、僕のためのホールとなった彼女に向かって、腰を叩きつけるのです。

『アァ~ン!…、アァ~ン!…、アアァ~ン!…、』と、義母さんの口からは、今までで最高のイヤらしい声があがります。
『アァ~ン!アァ~ン!アァ~ン!』とその間隔はとても短いものです。あえぐ声というよりも、メスの泣き叫ぶ声でした。
義母は、最後まで泣いていました。その義母のオマンコに向かって、この日も元気なオスの精液は流し込まれたのです。

この後も、土曜日の夜には義母さんとの『子作りセックス』は行われます。しかし、残念ながら子供を授かることは、しばらくないと思います。
それは、義母のタンスの中には、大箱で買われたコンドームが用意されたからです。

18/06/18 12:37 (1eU.m3hK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.